【PSP】タクティクスオウガ 運命の輪 6【CFW】 (764レス)
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: 05/18(土)06:52
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637: [sage] 2024/05/18(土) 06:52:23.40 ID:YvjFLdrp ver1.14上げておきました。 >>630 2章Cのホークマンこちらで見た感じだと正常のようです。 人力なのでどこかでミスしてる箇所多々あると思うので設定ミスじゃないかと思う敵がいればどなたでも引き続き教えてもらえれば。 >>634 こちらで確認したところ35レベルがスイッチになったままなのでステートセーブが原因だといいのですが… 新クラスのハボリム仲間といったところがもしかして悪さをしている可能性もあるので同じような現象起きた方は報告お願いします。 >>635 アトウントメント修正しておきました。 最新版で大丈夫と思います。 説得の射程を無限にしていたのはチート使って新クラスの加入テストをしていたためなんですよね。 通常だと距離補正のこともあって射程無限にしようが結局SFC版の1まで近づかないと実用性がないという感じ。 瀕死にしなければ効果はありませんが消費0で成功すれば戦闘不能、誘惑以上の効果なので今のところはこのままですかね~。 チート使って仲間増やしたいときに不便だという人もいると思うので、気になる方は現状のBNEだと213のところの射程変更で。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1629619805/637
上げておきました 章のホークマンこちらで見た感じだと正常のようです 人力なのでどこかでミスしてる箇所多あると思うので設定ミスじゃないかと思う敵がいればどなたでも引き続き教えてもらえれば こちらで確認したところレベルがスイッチになったままなのでステートセーブが原因だといいのですが 新クラスのハボリム仲間といったところがもしかして悪さをしている可能性もあるので同じような現象起きた方は報告お願いします アトウントメント修正しておきました 最新版で大丈夫と思います 説得の射程を無限にしていたのはチート使って新クラスの加入テストをしていたためなんですよね 通常だと距離補正のこともあって射程無限にしようが結局版のまで近づかないと実用性がないという感じ 瀕死にしなければ効果はありませんが消費で成功すれば戦闘不能誘惑以上の効果なので今のところはこのままですかね チート使って仲間増やしたいときに不便だという人もいると思うので気になる方は現状のだとのところの射程変更で
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