【PSP】タクティクスオウガ 運命の輪 6【CFW】 (764レス)
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490: 03/03(日)02:36 ID:bIhVAsDm(1) AAS
>>489
ブルウィップ確認しました。次回修正しておきます。
亜人の種族は原作と同じくそれがデフォルトクラスになります。
491: 03/03(日)23:09 ID:95L9M1yX(1) AAS
Console Texture Explorer を使用して顔グラとドットの差し替えもしくは新規追加を行うことって可能なのでしょうか?
492: 03/05(火)02:57 ID:dJx4AQGm(1) AAS
二つ名パッチ更新来てる!乙です
493: 03/07(木)10:48 ID:BH1IEHC0(1/4) AAS
結構致命的なところとして私が前に騒いでいた戦闘中仲間になる固有キャラの初期スキルはバトルデータ以外にも設定されている場所がある。というところなんですが、見つけたときに嫌な予感はしていたのですが見事に的中。
説得で仲間になる可能性のある敵全てに設定する場所があるようでかなりの作業量になりそうです。03E9バトルデータが倍になるような物。
幸いBNE作ったあとはコピペで行けそうなところが救いですがかなりかかりそうです。
次回更新は3章までの説得キャラの初期スキル設定修正になります。
494: 03/07(木)13:20 ID:BH1IEHC0(2/4) AAS
ショップ雇用、3章までの固有キャラは問題ないと思います。
495: 03/07(木)16:18 ID:BH1IEHC0(3/4) AAS
説得テストしてみたところちょっと違いそうです。ちょい解析にかかりそうです。
496
(1): 03/07(木)16:21 ID:BH1IEHC0(4/4) AAS
説得して仲間にしたキャラで敵専用スキル覚えているのがいたら報告くださるとありがたいです。
497: 03/22(金)14:08 ID:o6iiVxiy(1) AAS
二つ名Rでクラスの追加のやり方を教えて頂けないでしょうか?
498: 04/07(日)20:25 ID:iMhdg7KL(1) AAS
オルバが強い・・・
499: 04/08(月)00:07 ID:AB9/4JoD(1) AAS
>>483
二つ名パッチ新しいのが来てたとは
スキル4まで全クラスということは一部Lサイズが低いランクまでしか覚えられなくて
格差あった部分がなくなったということかな?
それだとありがたいな
500: 04/09(火)12:25 ID:BgppLeJc(1) AAS
二つ名バグというか些細なミスあった
一章最初の店売りアイテム追加時の浄化の魔法書が2個売られてますね
浄化・生命・浄化って並びになってる
説得の仕様変更のおかげでSFCの時みたいにクリザローでゴースト仲間にできるのはうれしいねやっぱ
501: 04/09(火)15:19 ID:jNc+L+6N(1) AAS
>>496
自分なりにプレイさせて頂きましたが、大丈夫でした。
502
(2): 04/09(火)20:24 ID:UZJgKWje(1) AAS
ちとまた忙しくなって来てますがちまちま進めております。
リボーンパッチの現在の致命的な問題点としてドラゴン以外のLサイズユニットを仲間にしても新規にスキルを覚えれないところくらいでしょうか。
解決策は説得して仲間になるクラスの初期スキル設定を解析するかスキルテーブルをなんとかいじるかの2択。
テストプレイの暇がなかなかないので不具合っぽいのとかボスが強すぎて無理とかあれば引き続きお願いします。
503: 04/10(水)06:31 ID:FR17C98A(1) AAS
>>502
製作、お疲れ様です!
データ等も詳細なゲームなので、解析も大変かとお察しいたします。
当然ですが実生活を最優先に、ご自身の納得のいくペースでの製作をされる事を願っています。
504
(1): 04/10(水)09:06 ID:nw7cvZZP(1/2) AAS
>>502
制作お疲れ様です
ちょっとしたバグなのか自分がパッチきちんと適応できてないのかわからないんですが
システィーナ救出面のイベント時にドラゴンが攻撃するときのモーション部分で弩のエフェクトが出ます
あと要望としては新規で雇うときにせめてエレメントを付けてほしいなと3000pt稼ぐのはさすがに時間がかかるので…
505: 04/10(水)09:19 ID:nw7cvZZP(2/2) AAS
あともう一つゴーストの武器学が杖しかないので
せっかく本や楽器も装備できるのでそちらもつけてもよいと判断されたらつけてほしいです
506: 04/11(木)05:01 ID:RpONC8Gv(1/3) AAS
ドットがぼやけてるだろ
507: 04/11(木)05:02 ID:RpONC8Gv(2/3) AAS
この時点で普通は切る
幻想水滸伝のように拡張したわけでもない
508: 04/11(木)05:05 ID:RpONC8Gv(3/3) AAS
システィーナの文字だけがクッキリ
あとはぼやーっとしている 目も気分も悪くなる これはできない
ゲームをあまりしらない層向けだろうな
BEアイコン:22xyi.png
509: 04/11(木)09:44 ID:Al21kWfU(1) AAS
要望の一つに魔法書のアイテム使用無くす代わりに値段を下げてほしいかなと
フリーで1回5000で高いものは10000なのは
エレメントも持ってるしある程度レベル上がった魔法職スカウトするほうがよくない?となるのが
510: 04/12(金)04:20 ID:b8jYT8rO(1) AAS
オークションで一章からバランス崩しそうな武器手に入るのは問題かもしれない
レベル1から装備できるんだこれ…設定ミスかもしれないが
511: 04/13(土)02:05 ID:WfH1Lxbo(1) AAS
またゴースト関連で申し訳ないのですが初期所持以外の精霊属性魔法を取得できないので
元々あったウィザードへの転職が欲しいなと
512: 04/13(土)07:55 ID:MdL/84iN(1) AAS
二つ名パッチやワン・ビジョンでも加入した時点で固有クラスのキャラはレベル1で最下級装備で加入なのってそのまま?。
513: 04/14(日)07:45 ID:UHiF3NEV(1/2) AAS
二つ名リボーンのBNE2設定あったら、UPして頂きたいなと
514: 04/14(日)12:41 ID:UHiF3NEV(2/2) AAS
1章クァドリガ砦(vsニバス)に行く前に、アルモリカ城へいくと、 公爵のおつかいシーン後フィダック城へ行けるのは、03E9とかいじったせいかな。
515
(4): 04/14(日)19:07 ID:IPYyJo4b(1/3) AAS
BNEはBGM設定等も増やしたものをバージョン1.0のときに公開する予定です。それまでは不満な点は既存のBNEでお願いします。

ドラゴン以外のLサイズが新規にスキルを覚えれない点について
これは増えたクラス合わせて総数74に対して設定できるスキルテーブル63と少ないためにテーブルを節約するために最初から全てスキルを習得状態で仲間になるようにしたためです。
ですが説得して仲間にしたキャラのどこかにあろうスキルスロットの初期設定の関係でこの問題が起きています。

スケルトン、ゴーストも上記のスキルテーブル節約問題のためにロードのスキルテーブルを利用して節約しています。
過去作のクラス説明にもある生前のスキルを使用するというのがあったのでロードと同じでいいな、普通にはスキル習得できないが正規の手順で自キャラをスケルトン、ゴースト化することで最強ユニットにもなるという感じで設定しました。
野良で仲間にしたスケルトン、ゴーストは即戦力になるがスキル習得は出来ないとデメリット。
省24
516: 04/14(日)19:15 ID:IPYyJo4b(2/3) AAS
>>504
ドラゴンのエフェクト確認しておきます。
エレメントについては取得ポイントを安くするか(1000か1500)フリーバトルで手に入るスキルポイント上方修正で対応したいと思います。
雇用ユニットの初期スキル設定が解析できるのが一番ですが…
517: 04/14(日)19:23 ID:OgnSkEBV(1) AAS
呪文書やレアアイテムの設定は現状のままでいいと思うけどな
結局こういうのは個人の好みの問題だから作者さんの好きな様にすればいいと思う
個人的には知識さえあれば序盤から強武器が手に入るとか色々やれるSO2みたいなゲームが好き
518
(1): 04/14(日)21:57 ID:As59aR1H(1/4) AAS
>>515
お疲れ様です説明ありがとうございます
オークションに関しては1章のボルドュー湖畔ですね
あそこのエキストラバトルでグリフォン・オクトパス・サイクロプスと出てくるので
その3体説得してオークションかけて見つけました
ほかのエキストラを見ましたがLサイズが出るのはそこだけですね
一応金策としてエキストラのLサイズユニットから賢者の果実が盗めて2500Gで売れるので
省1
519: 04/14(日)22:05 ID:As59aR1H(2/4) AAS
Lサイズユニットに関しては苦労されてるのはわかります
エキストラで敵で出てくるLサイズはスキルフル装備なのですが
説得で仲間にすると4つになってしまってますね
新規取得もできないので敵が使っていたスキルが使えない状態に
520: 04/14(日)22:21 ID:As59aR1H(3/4) AAS
>>515
ゴーストに関してはネクロマンサーには転職できて闇・屍のスキルと本のスキルは覚えられたので
そこらへんはどうなのかなと思って質問しました
そういった方針であるならば特に問題はありません回答ありがとうございました
521
(1): 04/14(日)22:50 ID:IPYyJo4b(3/3) AAS
>>518
エクストラバトルでしたか。
ろくにテストプレイ出来てないので助かります!
所持制限あるとはいえ1章のうちに数種類ユニークはちょっと考えものなので次回敵編成変えるかも。
ゴースト、スケルトンのクラスチェンジは男女共通ユニットには変更できるようにしています。
スキル、魔法習得についてはなんとか頑張ります。
522: 04/14(日)23:00 ID:As59aR1H(4/4) AAS
>>521
なるほど!回答ありがとうございます
一章エキストラバトルは本編の情報見て照らし合わせてほぼ同じなのですが
ゾード湿原で本来出るはずのゴーストとスケルトンが
ゾンビ一般職で五つ埋まって出現しない感じになっている?と思われます
523: 04/15(月)01:01 ID:CSWbdoma(1) AAS
バグありましたラヴィニスがゲストで加入しますが
そのラヴィニスの装備を外すと1個ではなく2個になり
指輪のほうは知性と敏捷になります
524: 04/15(月)06:51 ID:KN4PvtWs(1) AAS
>>515
二つ名パッチの作者さん、御自身によるご回答ありがとうございます。
525: 04/15(月)21:01 ID:c4n/zOP6(1) AAS
>>515
ありがとうございます。BNE楽しみにお待ちしております。
526
(1): 04/17(水)09:33 ID:BFjjs7Yj(1) AAS
今Lルートやってるんですがアローセルはこれはだめでしょう
盾装備してないとはいえ雷神装備で弓攻撃力500超えてて400ダメージ超はさすがにどうしようもないし
尚且つ移動時にステージ移行だから下手すると詰む
527: 04/17(水)17:43 ID:u+R0owN6(1) AAS
もしどこかに書かれてる事でしたら申し訳ないのですが、二つ名パッチはユニークキャラのWT補正は運命の輪と同じですか?
528: 04/21(日)04:58 ID:K7uYrC3Y(1/2) AAS
>>526
Lルートアシュトンのアローセル打たれたら終わるから
ゴースト2匹にネクロマンサー二人でアニメイテッドで延々生き返らせて囮にする方法でクリアした
さすがにこれは普通のクリアの仕方ではないから
雷神の弓を変えるかステ下げるかなりしないとだめだと思う
529: 04/21(日)21:13 ID:K7uYrC3Y(2/2) AAS
追加のバグと思われるものラヴィニスイベント発生後のレイゼン街道でエキストラバトルが行われない
あと金額がおかしいなと思ったので確かめてみたのですが
盗むで手に入れたアイテムが上限になって換金されると店で売る価格のさらに半分で売られています
賢者の果実が店で売ると2500で上限換金だと1250になってます
530
(2): 04/22(月)11:27 ID:j6o6RWaQ(1/2) AAS
526~528さん

固定キャラのWTは基本いじっていませんがベルダオブダやカモスのような汎用より低くかったユニット。
イメージ的に逆なミルギル。
個人的な印象でヴァイスはデニムより素早いだろうみたいに調整しているキャラはいます。
変更点まとめたパッチノート的なのも作成していますので気長にお待ちを。

Lルートのアロセールは雷神が雷神の弓してないのはどうかなあと直前まで迷っていたんですよね。
一回目のLアロセールは流石に調整しておきます。
省5
531: 04/22(月)12:34 ID:0sxC9hph(1) AAS
私はまだ手を出さずにガマンしている…
諸君らのテストプレイに期待する…
532: 04/22(月)12:43 ID:EFXwx1h0(1) AAS
>>530
二つ名パッチの作者さん、ご回答ありがとうございます、やはりヴァイス等は変わってるんですね、ゲストのヴァイスがローグにしても早いなとか思いましたが。
533: 04/22(月)17:18 ID:UXZwx8Nb(1) AAS
SFCからのファンとしてはAGI至上主義なゲーム性で主人公を育成した経験が大きいからデニムはトップクラスで「速い」キャラみたいな印象があるなw
534
(1): 04/22(月)17:39 ID:ZumrR5sn(1/3) AAS
>>530
即改良したほうがいいとなったのが神楽舞の八十鬼これは元のスロウ効果でよいと思われます
店で効果見たときから怪しいなと思いましたが
WTを増やすのは複数人でやると相手が行動できなくなるので
実際3−4人くらいで試したらどんどん敵のWTが増えるので全体になったから強すぎますね
これを見るに屍術のカースもWT100増やすのは二人で掛けたらそれだけでボスも詰むので
安易にWTを増やす効果はやめたほうがいいでしょうね
535: 04/22(月)17:46 ID:ZumrR5sn(2/3) AAS
バグだとパイロアタッチの溶岩移動付与が闇属性耐性に
ライフフォースが単体との説明だが実際は範囲3の魔法である等
アースワンド見つけましたがこれはほかのユニークと違って特殊能力はないのかな
536
(1): 04/22(月)19:05 ID:j6o6RWaQ(2/2) AAS
>>534
こういう報告も助かります!
バランス調整の方は組み上がってからになりますが。
アースワンドはそれが正常です。
片手属性杖や射程が有利な槍や遠隔。
固有キャラが持ってくるユニークは他に比べて特殊能力が控えめに。
537: 04/22(月)20:56 ID:ZumrR5sn(3/3) AAS
>>536
これが実行確認できたのはディーバの煽情的なサナートでのTP20配りとミコのストアTPを合わせると
WT調整でちょうどTPが30貯まり初回行動で舞えることが分かったから
全体TP20配りのサナートも悪さしてるような感じですが
自分がやったやり方だとボロン装備のパンプキンを1番目に行動できるようにし
2番目のフェアリーのディーバに攻撃して歌えるようにするというのが定番の動きです
538: 04/23(火)10:29 ID:bK7DWgYQ(1) AAS
L2章でグアチャロ討ち取った場合、運命の輪だとメリットデメリット共に無し、リボーンだと代わりの3章で代わりのボスがグアチャロより弱いと言う変化が有りましたが、二つ名パッチだとなんかメリットかデメリットあったりします?。
539: 04/23(火)12:40 ID:L5hqDsan(1/3) AAS
Lルートの古都ライムの2回目のアローセルで
距離が近すぎて1回目から撃たれるのでどうしようもない
雷神ゲーは運命の輪でもいろいろ言われてたけど敵でもやられるとなぁ
540
(1): 04/23(火)12:59 ID:YBr5F6iQ(1) AAS
謎補正なくなってるんでしょ?
それでもそんな強烈なの?
541: 04/23(火)16:44 ID:R+wJYJMJ(1) AAS
俺は難易度高い方が好みだな
弓使えば誰でも強いとかなら嫌だけどボスとか固有キャラ個人が強いだけなら別に良いかな
542: 04/23(火)17:45 ID:jDEYBjX0(1) AAS
SFC版と違って一発ロストじゃなくカウント式だし敵が強いのは楽しいけどな
多少の下方修正は有りと思うけどね
543: 04/23(火)17:56 ID:TUSWQ392(1) AAS
ただこの手のゲームって戦死者ゼロを目指すのが楽しみ方のひとつなので、どれだけ厳しくても、裏技的な物でもよいから死者無しで切り抜けれる神の一手があって欲しいかな
544: 04/23(火)20:29 ID:L5hqDsan(2/3) AAS
>>540
スキルによるボス補正が掛かかってる問題はダメージの桁が文字通り違うところ
遠距離攻撃が500オーバーしてる
ほかのユニーク持ってる前衛ボスでも殴られても半分以上持ってかれるが1発は耐えられるけど
アローセルは文字通り盾もっても風エレメントで風耐性もってないと
物防に100くらい補正かかってる貫通耐性つけてるゴーストでも300前後持ってかれる
盾持ってない職だと400オーバーして即死こっちのhpはその時点のレベルでも高い前衛でも250くらいしかない
545: 04/23(火)20:34 ID:L5hqDsan(3/3) AAS
それで尚且つTPによる攻撃補正も悪さしてる与えるダメージ量がでかいからすぐにTPmaxになる
あとAIの問題なのか本来だとTP貯まると即必殺技を打ちがちなんだけど
相手が即死する状況だと必殺技を打たない?みたいでTP補正maxのまま弓打ち続ける機械になる
546
(1): 04/24(水)01:19 ID:xR88ZxMi(1/4) AAS
538~
グアチャロの代わりの代替ボス出現させた際にはクリア後入手できるアイテムが早めに取れるメリットがあります。
ラヴィニスを仲間にしていないと意味はありません。
代替ボスのウォーレンレポートから思いついた要素ですが。

アロセールは弓ボスも少ないし雷神の異名通りにと敵版は強くしてしまったのがあります。
2章ではきついと思うので↑の通りナーフ予定。
TPについては計算式の部分がわかればいじりたいかも。
省8
547
(1): 04/24(水)01:29 ID:xR88ZxMi(2/4) AAS
といった考えですが、ろくにテストプレイ出来ていませんのでアロセールさんのようにキツすぎるのがあれば遠慮なく報告貰えれば。
ボスと同等のレベルは前提条件で。
548: 04/24(水)02:24 ID:gQcTVy4N(1/2) AAS
>>547
距離が近いのと遠距離物理なのがやはり問題ですね
祈りのガズンもユニーク持ちでダブルアタックで前列でも即死クラスなのですが
こちらは敵とある程度距離がある+近接攻撃なので通常通りのランパード+ファランクスやノーム憑依
水道でゴーレムをスカウトしてダメージでTPも稼げる強化ファランクスを使ってもらう等普通の対処ができるので
遠距離の扱いは難しいですね
グアチャロステージの弓クレリック部隊も距離があり対応できるのでこちらは特に気になりませんでした
549
(1): 04/24(水)06:50 ID:WnuYuSY/(1) AAS
>>546
二つ名パッチの作者さんご回答ありがとうございます、オリアスがプリーストにデボルドがデスナイトに変わって、ネクロマンサーはクレシダ関係なく使える様になったので、Nルートの方がCルートより得というのは合ってますか?。
550: 04/24(水)10:01 ID:xR88ZxMi(3/4) AAS
>>549
一周のみという考えだと固有キャラの仲間になる数や持ってきてくれるユニークの早期取得を考えるとNの方が戦力的にはお得と思われます。
N最初のオズ戦が鬼門と思いますが。
551
(1): 04/24(水)10:42 ID:vjTgSpen(1/2) AAS
ご回答ありがとうございます、立て続けに質問申しわけございません、ワン・ビジョンの作者さんとはお互い影響し合ってたりしますか?、ラヴィニスがパラディンになれるとか、ヴァイスがデニムより早いとかハボリム、オリアス、デボルドが固有クラスになれるとか共通点が結構あるなと思いまして。
552: 04/24(水)11:55 ID:AoMvkqT4(1) AAS
>>551
one visionは未プレイですがかなり参考にさせてもらっています。
スレで初めて見たときから自分がやりたかったことに加えて武器の特徴付けなんかは特に。
クラスチェンジ部分についてはたまたま被っただけですね。
オウガ好きならクラス改変で真っ先に思いつくのが挙げられてる部分と思いますw
553: 04/24(水)12:35 ID:vjTgSpen(2/2) AAS
度々ご回答ありがとうございます
554
(1): 04/24(水)12:54 ID:gQcTVy4N(2/2) AAS
フランパ大森林でフェアリーの説得を試みたのですがhpを一けたにしても成功率が0です
もしかしてかもしれませんがユニーク装備のキャラは説得できない仕様で(フランパの固定ユニーク持ちに試してみて同じような結果だった)
バンデイロを装備してるからでしょうか?祈りのガズンのステージでも同じフェアリーでした結果は同じ
初期以外にもほしいのでどこかに通常装備のフェアリーが出るところはあるでしょうか
555: 04/24(水)14:40 ID:xR88ZxMi(4/4) AAS
>>554
ユニーク装備は説得不可は仕様のようで盲点でした。
ボーテーゲン平原、ベルモルーゼ台地、スウォンジーの森、ボルダー砂漠、ウェオブリ山、ニムラバハの森で通常フェアリーが出ますが全部3章~でちょっと遅いですね…
序盤から亜人は揃えれるようにしたいのでエキストラバトルの出現キャラを全面的に調整します。
556: 05/03(金)18:00 ID:aN2HpdLy(1) AAS
作業も終わりが見えてきたのですが最後の最後で問題点がまた一つ…
dlc部分の編成人数と埋もれた財宝をBNEで03E8の方変更しても反映されず、gameフォルダにあるdlcのところ変更しないと駄目っぽいんですよね。暗号化されてると思うので複号化してその部分のデータ探してパッチにといった作業になると思うんですが、そこら辺の知識が全くなく。
gameフォルダにある
APPENDCC.EDAT
PARAM.PBP
この2つのファイルの複合化のやり方わかる方いれば教えてもらえませんか。
仕組みが全くわかっていないのでどちらか一方でいいとは思うのですが。
省1
557: 05/03(金)21:49 ID:C1c6zjV0(1) AAS
npdecrypterとか?
何か昔pspかvitaにcfw入れてやった記憶があるような…
558: 05/08(水)16:01 ID:zSo8VUiR(1/3) AAS
とりあえず完成?しました。
長かった…
後は出来るだけ綺麗にしたBNE2と変更点一覧、HPの方にデータベースアップ予定。
BNE2とパッチノートだけでもかなり時間食いそうなのでver1.0予定のファイルだけ先に上げておきました。
リボーンの情報が出たときは運命の輪を触ることはないだろうと思っていましたがこんなことになるとは。
スローペースでしたがン年単位で作った僕の考えた理想のタクティクスオウガ。
よければ遊んであげてください。
省1
559: 05/08(水)16:01 ID:zSo8VUiR(2/3) AAS
早めに書いておいたほうがいい情報だけ。

1章のエキストラバトルでパンプキンヘッド以外の亜人を仲間にできます。
パンプキンヘッドも後ほどフリーバトルで。
湿原でスケルトン、ゴーストも出現。
魔法コマンドも覚えれるはず。

死者の書の仕様変更。

敵ボスネクロマンサーがドロップするように変更し、ヘルプの内容に使用場所が増えた旨を追記。
省1
560: 05/08(水)16:19 ID:sfdcPdpI(1) AAS
うおおおお待ってました!
完成おめでとう
そしてありがとう
561: 05/08(水)16:21 ID:zSo8VUiR(3/3) AAS
案の定ちょっとミスがあったので↑の書き込み後すぐダウンロードした方は今現在のファイルにダウンロードし直してください。
562: 05/08(水)16:53 ID:isjFrM81(1) AAS
うおお…ありがとうございます…!

さぁお前らデバッグだ!
ワイは1.02から参加する(´・ω・`)
563: 05/08(水)19:34 ID:iPoxUuJD(1) AAS
遂に来たか
本当にありがとうございます
564: 05/08(水)20:34 ID:y30VyScT(1) AAS
思ってた3倍速いリリースでめちゃ嬉しい
565: 05/08(水)21:00 ID:5AHm1KXE(1) AAS
作者様、圧倒的感謝!!(画像略)
そしてリボーンにもありがとう
ハックオウガ界隈に再び燃料を投下してくれたことに感謝をw
566: 05/08(水)21:46 ID:dN566dVZ(1) AAS
パッチの当て方はMDGenでISO開いて同じファイルがあるフォルダに上書きで合ってるのかな?
567: 05/09(木)00:54 ID:Irs4Brxw(1) AAS
完成おめでとう!!
568: 05/09(木)01:38 ID:4+2H4qAg(1) AAS
作者様ありがとう
プレイさせてもらいます
569
(1): 05/09(木)08:31 ID:bcBOvEWU(1) AAS
二つ名パッチ完成に御礼とお祝いを申し上げます、これ以降の更新はしてもバグフィックスのみ、という認識で良いですかハデ
570: 05/09(木)08:43 ID:hNEE59SW(1) AAS
完成おめでとうございます
そして公開ありがとうございます
リボーンに失望してからずっと楽しみにさせてもらってました
1-
あと 194 レスあります
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