[過去ログ] 【スパロボ】スーパーロボット大戦改造コード総合7 (1002レス)
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701
(3): 2022/06/02(木)23:42 ID:cYIAYBHC(1/2) AAS
>>697
このコード使う前にキョウスケが2人に分身しており、
インターミッションの「ユニット一覧」では、アルトアイゼンに乗ったキョウスケとアインストアイゼンに乗ったキョウスケの二人が表示されてます。
ただ、「のせかえ」にはアインストアイゼンが表示されておらず・・・。
おそらく、分身した段階でセーブしてその後コード有効にしてもそれ以前の分身は手遅れなのかな〜とか思ったり。

ちなみにジオン兵も4人に分身しております。(もともとタイプ違いのジオン兵を2人追加している)
もともと機体・パイロットを追加しすぎてさらに訳が分からなくなってしまったw
省13
702: 2022/06/02(木)23:48 ID:cYIAYBHC(2/2) AAS
>>701の追記というかまとめ(分かりにくかった)
●分身回避コード使用してもキョウスケが分身したままになっている(今のところフリーズしたりの影響はない)、コード使用後は分身現象は回避できてます。
●G-3ガンダムとシャア専用ザクは事前に味方追加していないです。
703: 2022/06/03(金)02:12 ID:xQ+9LSlZ(1/2) AAS
>>701
横からすまん
>>698ではないが全然鬼畜じゃないぞ
ポイント全取りプレイは鬼畜だけど、半分なら初心者がコード使わなくても簡単にいける難易度になってる
ちゃんとバランス取りされてるよIMPACTは
706
(1): 2022/06/03(金)23:05 ID:o5OEaA3M(1) AAS
>>701
詳しくありがとう
●分身の件だけど、コード使用の前にすでに分身しちゃってる分は、
パイロットの乗せ替えで強制的に降ろしちゃってもらうのが早いかと思う。
分身で乗ってる2ユニット両方とも適当な他パイロット乗せてもらってから、
本来乗せたいユニットにしてもらえれば分身は解除されるはず。
コードでやるよりもこっちの方が多分良いかと
省12
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