[過去ログ] 【PSP/PS2】ギレンの野望アクシズの脅威V改造総合 (994レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(3): 2014/10/21(火)23:13 ID:53VO+f/R(1/3) AAS
コードやデータを上げるときはPSP版かPS2版かをしっかり明記してください
荒らし・アンチはスルーで
次スレは>>980さんお願いします

《前スレ》
PSPギレンの野望 アクシズの脅威V改造コード
2chスレ:gameurawaza
【PS2】ギレンの野望アクシズの脅威V改造コードスレ
省6
914: 2015/08/07(金)16:19 ID:WMbRTM1z(1) AAS
>>879
部隊変更表に、士気値と疲労値のコード計算機能つけてもらえないですかね・・・?
改造シナリオ作る時に、いつもそこで時間かかって進まないんです
シートで計算できればすごく助かるんですよね

ついでにキャラの搭乗もシートで管理できれば便利だなぁとか(ry
915
(5): 2015/08/08(土)02:13 ID:09ct0kHS(1/2) AAS
>>1です。閲覧数を見るに、既にお気づきの方もいらしたかもしれませんが、
過去スレの有用コードを新参者にも見やすく纏めるために、ギレンの野望改造総合wikiを用意してみました。
外部リンク:www8.atwiki.jp

現状、アクシズの脅威V PSP版のコードが大半ですが、当スレが人口や情報の集約化を目指し、
PSP/PS2共用となった経緯を踏まえて、ロダ同様にギレンシリーズならばあらゆる作品の改造情報を記載可能としています。
2chスレのまとめwikiとして用意したwikiなので、編集は誰でも歓迎です。
取りあえず、私なりに見やすいよう工夫してみたつもりですが、見辛い・コードが分かり難い等あれば、改変して構いません。
省1
916: 2015/08/08(土)03:20 ID:72ZhtNg0(1) AAS
>>915
GJ
さっそく使わせていただきます
917: 2015/08/08(土)05:28 ID:H6l3BuVs(1) AAS
>>915
乙 見やすいよ
918: 2015/08/08(土)07:22 ID:SgiLLVBi(1) AAS
>>915
捗ります。お疲れ様です。
919: 2015/08/08(土)12:22 ID:EGRr1rbD(1) AAS
>>915
gj
お疲れ様です
920: 2015/08/08(土)20:53 ID:09ct0kHS(2/2) AAS
>>1です。まだまだ箱だけ作った感のあるページも多々ありますが、
大よその形が見えてきたのでTOPに表示していた整備中の文言を撤去しました。
現状、独立戦争記・脅威V・新はコードのみ、系譜はPSP版のデータとツールのみ掲載されております。
初代・蒼き星・脅威無印(及び系譜PS版・DC版)については現在掲載内容が無いためページが製作されておりませんが、
今後記載内容を見つけ次第ページを追加していく予定です。

今後は、脅威V等においても改造セーブデータやエディットツール等を追加していく予定なのですが、
ダウンロードできるファイルは作品/ハード毎の個別ページに追加するのがいいか、
省2
921: 2015/08/09(日)22:44 ID:RdH4Zvue(1/3) AAS
目新しいコードじゃありませんが、需要はありそうなので作ってみました
ザビ家専用ビグザムを、実際にザビ家全員の専用機にするコードです
が、実際に通常のプレイで搭乗できるのは新生ジオンにカオスで加入するキシリア(正統)だけなので
それ以外のコードは改造プレイでない限り不要です
なお、専用機枠はNT補正の関係上無用なハマーン/キュベレイの枠を利用しているので、実害はありません

ビグザム ザビ家仕様 ギレン専用機化
_C0 BygZam ZV Gihren Senyouki
省19
922: 2015/08/09(日)22:52 ID:RdH4Zvue(2/3) AAS
前作にあったバウのグレミー専用機補正を差し戻すコードです
コード使わずとも充分強いんですけどねw
専用機枠は限界の関係上無用なΞ及びペネローペの枠を利用しているので、実害はありません

バウ グレミー専用機化
_C0 Bawoo Glemy Senyouki
_L 0x1013655E 0x00000169
_L 0x10136562 0x00000091
省19
923: 2015/08/09(日)23:14 ID:RdH4Zvue(3/3) AAS
最後に、キャラの搭乗適性で気になる箇所と、NT適性が疑われる人物のNT値を変更するコードです

ラカン 戦艦搭乗可能
_C0 Rakan Can Board Ship
_L 0x00FACEC4 0x0000001F
コッセル MS搭乗可能
_C0 Kocsel Can Board MS
_L 0x00FAD484 0x0000001D
省47
924: 2015/08/10(月)18:30 ID:HvlwVKtY(1) AAS
離脱フラグが弄れるようになったので便乗してコード投下

ゼーゴック 能力修正
_C0 Zeegok Bug Fix
_L 0x0016B6B8 0x00000008
_L 0x0016B6FC 0x00000006
_L 0x0016B709 0x00000050
_L 0x0016B70B 0x00000001
省8
925: 2015/08/10(月)18:48 ID:USg0NJzY(1) AAS
面白いね
926: 2015/08/11(火)01:43 ID:3vTFsuHI(1/5) AAS
//ux.getuploader.com/gihren_greed/download/8/%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%B3%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E9%83%A8%E5%88%A4%E5%AE%9A%E6%95%97%E5%8C%97.zip
久しぶりに新しい改造シナリオを作ってみました。シナリオ名は「ジオン第二部判定敗北」です
改造ベースはジオン公国編ですが、その名の通りこのデータは第二部(100ターン)から開始します

Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2)
927
(1): 2015/08/11(火)01:48 ID:3vTFsuHI(2/5) AAS
何故かロダがNGワードに引っかかるらしいので、レスを分けました。以降はシナリオの解説です
主な改造箇所は、初期配置の大幅な変更、自軍キャラの大幅削除、一部キャラの追加、茨の園の追加等です
系譜の判定敗北編のOPムービーにあった、幽閉されたギレンをデラーズが救出するという展開を再現しています

ギレン・ザビは自身の刑執行直前に起こった、各サイドでのエゥーゴの蜂起に便乗し
ジオン共和国軍の隠れザビ派を取り込みクーデターを起こしましたが、既に共和国軍主流派に包囲されてしまっています
周辺空域にはティターンズの反乱鎮圧部隊も迫っており、いち早く救出しなければ本拠地陥落で敗北になってしまうでしょう

自軍の主力部隊は、旧サイド5跡地に潜伏している、デラーズ中将を首魁とした残党艦隊です
省11
928
(1): 2015/08/11(火)03:02 ID:5PRH+qan(1) AAS
面白そうだけどPSP版か・・・残念
929: 2015/08/11(火)04:19 ID:3vTFsuHI(3/5) AAS
あわわわ……>>629のデータですが敵軍操作コードをOFFにし忘れていたようです(汗
修正版上げ直しましたので既にダウンロードした方は再ダウンロードをお願いします、お手数をお掛けし申し訳ありませんm(_ _)m

>>928
そうなんです、PSP版なんです
PS2版持ってないんですよね、お役に立てなくてすみませぬ
930: 2015/08/11(火)04:25 ID:3vTFsuHI(4/5) AAS
うーん、ロダのURLがNGで直リンを書き込めない……
取りあえずいつもの>>634のロダに修正版がありますので、そちらからダウンロードをお願いします
そにれしてもこれ不便だなぁ、どうにかならないものか
931
(1): 2015/08/11(火)14:54 ID:3vTFsuHI(5/5) AAS
外部リンク:ux.getuploader.com/gihren_greed/download/10/ジオン第二部判定敗北(Ver.1.2).zip
ついでにティターンズとエゥーゴのジムUが逆になっていたのも修正しておきました。これでミスはもうないはず……

どうやらURLに大文字を混ぜれば、取り敢えずロックは回避できる模様です
ロダのリンクを張りたい方は参考までに。直リンが駄目なんだろうか?よく分からないなぁ
連レス失礼しましたm(_ _)m
932: 2015/08/11(火)16:33 ID:rkXSL7kW(1/2) AAS
お疲れさまです。
個人的にエマ、レコア、ライラ、マウアーのNT化が良いですね。
自分もNT1はあるだろうと思ってました。
933: 2015/08/11(火)16:37 ID:rkXSL7kW(2/2) AAS
>>927
良いねー。休日にじっくりやらせて頂きます。
934: 2015/08/12(水)00:23 ID:FfTsXWhx(1) AAS
シムスさんもNT1でいいのでは?(オリジン風
935: 2015/08/12(水)01:53 ID:YeEsLt0/(1/2) AAS
>>394
ブラウ・ブロの戦闘データ収集に最適だな!

シムス NT1
_C0 Simus NT1
_L 0x00FABEF5 0x00000005
936
(1): 2015/08/12(水)20:12 ID:XZGMhnfA(1) AAS
ぬぬっ!原作再現データってのも需要あるかな?例えばアクシズグレミー編とかさ
937: 2015/08/12(水)22:59 ID:YeEsLt0/(2/2) AAS
>>936
あるある!>>6なんか正にそれだし
既存シナリオに食傷気味だから、改造データに飢えてるでござるよ
938
(1): 2015/08/13(木)00:07 ID:4r6lyMni(1) AAS
シャア
魅力19
指揮19
耐久18
格闘20
射撃19
反応19
省9
939: 2015/08/13(木)01:21 ID:asRcNRrQ(1/3) AAS
>>938
耐久119!?それって倒せないんじゃ(ry
940: 2015/08/13(木)01:48 ID:zYQvcSQ7(1) AAS
耐久50超えると格闘の士気による上昇分でしかダメージ与えられなくなるからな
941: 2015/08/13(木)02:02 ID:M7HJMT/h(1) AAS
言うまでもなく19の打ち間違えだろ・・・・
942: 2015/08/13(木)03:23 ID:asRcNRrQ(2/3) AAS
ごめん、ついつっこみたくなる打ち間違いだったからw
まぁ確かにシロッコはNT5でも良かったとは思う
ハマーンにプレッシャー与えたり、シャアをNTの成り損ないと言い放ったり
挙句に「貴様の心も一緒に連れて行く!」だからなぁ、シャアはNT4で良い気するけど

ってか、このゲームNTとOTに格差有り過ぎだと思う
NT補正とビット、サイコミュ補正あるだけで充分強いじゃん
何も反応や射撃の基礎値にまでOTの壁とか作らなくてもいいのに
943
(1): 2015/08/13(木)11:45 ID:fikyaIdD(1) AAS
バストライナーとスキウレの砲撃ユニット化は可能?
944
(1): 2015/08/13(木)16:12 ID:asRcNRrQ(3/3) AAS
>>943
ライノサラスならこないだからちょいちょい弄って実験してるんだけど、アニメ表示が上手くいかないんだよね
アニメ非表示にすれば砲撃付けてもバグらないし、能力的にも納得なんだけど

あと今作のバストライナーはデフォルトで砲撃ユニットだよ
スキウレはまだ試してないな
945: 2015/08/13(木)23:52 ID:jed/P8PY(1) AAS
パブリクにも核砲撃でアニメオンだとバグる
946: 2015/08/14(金)00:05 ID:iNq3RYBf(1) AAS
>>944
thx
947
(1): 2015/08/14(金)00:51 ID:Gpz1GeDQ(1) AAS
wikiのPS2ページに、PSP用を変換して動作したものを貼り付けるべきだろうか。
もしくは>>129の計算をするExcel計算式か、変換できるページのリンクとか?
948: 2015/08/14(金)00:55 ID:KQR8pS7i(1) AAS
変換してあるほうが嬉しい
949: 2015/08/14(金)01:05 ID:RD34RbJI(1/2) AAS
>>947
あー、PS2版の方はスレでもwikiでもコードがイマイチ出揃ってないんだよね
>>129の変換法は便利だけど、勢力関係や拠点関係等の基本的なコードしか使えないらしい
wikiに書いておいていいとは思うけど、使えるコードは限られると注釈入れた方が良いかも
変換後に動作確認取れたコードがあるなら、それを直に書いた方が初心者的にはありがたいかな

ところで>>931プレイ中の人ってどのくらい進んでる?
自分はサイド3は奪還できたんだけど、グラナダから攻めて来るエゥーゴが強くて詰みかかってるw
950
(1): 2015/08/14(金)05:29 ID:BPd07K+X(1) AAS
ギレンアプロダにグレミー編再現うp
Q セーブデータ壊れない?
A チートコードで作り上げたデータです。何があっても自己責任で

Q エゥーゴやハマーンに変な兵器あるけど?
Aエゥーゴはエゥーゴ+連邦という解釈です。余り知られていませんがティターンズ残党はネオジオンに合流したりしてます。

Qあれが再現されてない!変なキャラが味方や敵にいる!
Aご意見を頂けるならば幸いです。再現に精進します。フィリップはわざとです。
省4
951
(2): 2015/08/14(金)19:18 ID:RD34RbJI(2/2) AAS
>>950
乙乙!!↓みたいにURLの一部を大文字にすれば、リンク張っても規制されないよ
外部リンク:ux.getuploader.com/gihren_greed/download/11/アクシズの戦闘.zip

意見募集中ということで、気になったところをざっと書いてみる
プルが戦死してないのは、プルクローンの人数が足りないからその代わりにってことかな?
NT部隊の中でプルツーだけ経験値が低いのはちょっと気になった

カリウスが参戦してたのは嬉しかったけど、デラーズ紛争時点で階級は軍曹だったから
省24
952: 2015/08/14(金)19:55 ID:CMp/BSy+(1) AAS
>>951
ありがとうございます!
なんか照れちゃう(/ω\)
階級面は完全に盲点でした!
後日またうpします!
953
(1): 2015/08/14(金)23:56 ID:KMTfAs3x(1) AAS
Wikiにバグを潰す改造も書き込んだほうがいいかも
アッザムバグとか
954: 2015/08/15(土)01:50 ID:U+/dkEVL(1/4) AAS
>>953
あれ?アッザムのバグ修正とかは既に書き込んであったような……あ、PS2版の方か
そういえばPS2版に拠点関連コード追加してくれた人乙
955: 2015/08/15(土)02:37 ID:SbPrx0zg(1/3) AAS
おぼえがき

Excel神のシートのうち>>129の方法で変換し、PS2にて動作確認できたもの
AxisV_PlanTeianCheat2.xls
AxisV_Haizoku.xls

残念ながらAxisV_UnitCheat4.2.xlsで生成したコードは動作せず。
ユニットデータは某サイトのジェネレータでいじれるけど、ユニット名とか武装名はいじれない
・・・・できたひといたりして。
956
(1): 2015/08/15(土)12:20 ID:U+/dkEVL(2/4) AAS
PS2版持ってないから検証できないんだけど
コードジェネレーターで見る分には、ユニット関連アドレスの間隔自体はPSP版と同じじゃない?
ユニット名称のアドレスはフラグ3のアドレスに+32hだから、PS2版のフラグ3アドレスで計算すると以下の通り

ジム名称変更(未検証)
0024CFA4 zzzzzzzz
0024CFA8 zzzzzzzz
0024CFAC zzzzzzzz
省11
957
(1): 2015/08/15(土)13:51 ID:/Ra9aW5U(1) AAS
PS2版は自軍・敵軍資金資源MAXコードや
自軍敵軍士気100・疲労0コード
拠点出現コードなんかは載せておいて欲しいけど
ユニット系はBNE2でやるんじゃないのかな?
958: 2015/08/15(土)18:51 ID:U+/dkEVL(3/4) AAS
改造シナリオも増えてきましたので、wikiにセーブデータ等のダウンロードファイル保管用ページを新設してみました
現状はファイルへのダウンロードリンクを纏めているだけですが
改造シナリオについては個別の解説ページ等を用意してもいいかもしれません
難易度が高いものも多いので、そちらで攻略情報を紹介するのも手だと思います

改造初心者でも触れやすいように、コード掲載ページとダウンロードファイル保管用ページは分けましたが
作品別でコードと同じページにまとめた方が見やすいようでしたら、ご意見お願いします
959
(1): 2015/08/15(土)19:23 ID:SbPrx0zg(2/3) AAS
>>956
検証結果。どっちも推論正しかったです。武装名/ユニット名どちらも反映されることを確認しました。
自分でこういう解析できないので、できるひとを本当に尊敬する。

>>957
コードだと、変更のオンオフ簡単にできていいかなーと。
960: 2015/08/15(土)22:50 ID:Ucd7g6W4(1) AAS
PS2版 拠点侵入可能 (未検証)

California
01404C93 00000001
NewYork
01404C94 00000001
Jaburo
01404C95 00000001
省43
961
(1): 2015/08/15(土)23:08 ID:U+/dkEVL(4/4) AAS
>>959
成程やはりそうでしたか、検証お疲れ様です
ということは差分計算の方も問題なさそうですか?
16進数の計算なら↓を使えば楽にできるので、実はそんなに難しくないですよ
外部リンク[html]:www.ccn2.aitai.ne.jp
PSP版の各アドレスなら、エクセルさんのシートに書いてますし

そういえば報告し忘れていましたが
省2
962: 2015/08/15(土)23:39 ID:SbPrx0zg(3/3) AAS
>>961
情報ありがとうございました。おかげでザク・スナイパーが作れましたww
計算はDEC2HEXとHEX2DECを使って、シート自作してましたが・・変換サイトもあるのですねい。
963: 2015/08/16(日)01:13 ID:XuFh4Cs9(1/2) AAS
外部リンク:ux.getuploader.comZIP

アクシズの戦闘修正版ですー!

Q前とどこが違うの?
Aユニットや新しいキャラの追加、階級の調整です。

Qなんか物量に押しつぶされるんやけど
Aニュータイプ部隊を大切に

Qあそこおかしくね?あのエリアにあのユニットを追加して!
省2
964
(1): 2015/08/16(日)02:20 ID:+tycxRtF(1) AAS
ついでに次の原作再現データのリクエストあれば募集!

>>658
STU兄貴はジオンにいてもおかしくねぇよなぁ…
965
(1): 2015/08/16(日)04:15 ID:ZdWfKsde(1/2) AAS
>>964
だから>>951で「getuploader」の部分を大文字にすれば良いと言ったじゃないかw
次から↓をコピペした方が良いよ、これならRockが出ないはず
外部リンク:ux.getuploader.com/gihren_greed/download/13/アクシズの戦闘v1.2.zip

グレミーが大将なのは妥当だと思うけど、プルツーが中将って流石に高すぎないかw
確かに妹はプル様とか言われてたけどさぁ・・・一応ギレンの娘説もあるから、有り得ないとも言い切れないが
副将格で地球の支配権確約されてたラカンが中将なのもまぁまだ分かる(大佐くらいで良い気もするけど)
省19
966
(1): [age] 2015/08/16(日)10:30 ID:XuFh4Cs9(2/2) AAS
>>965
プルツーは割とマジで幹部候補でもあると思うわw
勝ちさえすれば何でもくれてやるっていうのと、騎士があんまいないってのから凄まじい階級インフレ起こしてるって設定w
967: 2015/08/16(日)13:00 ID:ZdWfKsde(2/2) AAS
>>966
まぁ元々階級制度が曖昧なアクシズから派生した反乱軍だしなぁ
階級が更に目茶苦茶になっててもおかしくはないか
ラカンを地球の支配権で買ったりしてるし、ラカン以外の士官も他の条件で買われてる可能性はあるわな

あとこれは内容に対する要望ではないんだけど
圧縮ファイル名は改造シナリオ名にリネームしてくれた方が、ダウンロード後に他のと混ざらなくて分かりやすいかな
ついでに作者さんが改造wikiに改造シナリオの解説/攻略ページなんか作ってくれたら面白いかも
省1
968: 2015/08/16(日)17:04 ID:TJBrK47o(1) AAS
乙です
969: 2015/08/17(月)01:36 ID:GO0Dmm4T(1) AAS
WikiのPS2版士気・疲労度のコードは効いていない気がする
私のやりたかがおかしいのだろうか
970: 2015/08/17(月)10:08 ID:YRwFhsXg(1) AAS
PSPも効いてない
でもPS2もPSPもなんかの拍子に効いたりするんだよな
指揮疲労はセーブリセットロードとかでも駄目だったが
971: 2015/08/17(月)12:22 ID:eO3Hyc8M(1) AAS
PS2は改造したことないから詳しく知らないんだけど
PS2のコードにはXT用とPAR用の二種類があるってばっちゃが言ってた

自分はPSPだけど、↓のコードならちゃんと反映されてるよ
_C0 Hirou0_Shiki100
_L 0x80FA228C 0x00FA002C
_L 0x00000000 0x00000000
_L 0x80FA228D 0x00FA002C
省2
972: 2015/08/17(月)15:43 ID:X2FukgGW(1) AAS
難度上げるためにも敵の士気疲労は弄りたいんだけどなあ
973: 2015/08/17(月)22:34 ID:EmuFfLtq(1) AAS
士気疲労コードを貼り付けた者です。
検証のミスでした。申し訳ありません。ダブルチェックをしていませんでした・・・
974: 2015/08/17(月)23:11 ID:pi8J9yEf(1) AAS
問題ないよ
975: 2015/08/18(火)01:14 ID:XlKiuKPR(1/4) AAS
敵の士気値が変更できるコードも結構需要あるのでしょうかね?
元々私用で作った物ですが、需要がありそうなので公開してみます

【PSP版】アクシズの脅威V 部隊変更表1.4改
外部リンク:ux.getuploader.com/gihren_greed/download/15/AxisV_ButaiCheat1.4c.zip
エクセル神さんの部隊変更表に士気値と疲労値のコード生成機能を追加した物です
改造シナリオを製作する際等に使用すれば便利……かもしれません
あくまで非公式の改変版なので、予期せぬ不具合等が発生する場合もあります
省1
976: 2015/08/18(火)01:19 ID:H9Z2QYQC(1) AAS
おつつ
977
(1): 2015/08/18(火)01:55 ID:agUFt8st(1) AAS
リック・ディアスQV機にバルカンファランクス付けたら撃つのかな?
978: 2015/08/18(火)02:53 ID:XlKiuKPR(2/4) AAS
>>977
素のディアスと同じ武器4に設定してみたり、空欄の武器5に設定してみましたが発射アニメは見られませんでした
私の設定の問題なのかもしれませんが、アニメ自体が用意されていないように思います

因みに、青の部隊専用ディザートザクにクラッカーと盾を追加してみたところ、こちらは問題なくアニメが表示されました
武器や盾を追加しても妥当な能力というか、弱いくらいなんですけどね……どうして盾を削除したのだろう?

ディザートザク 青の部隊仕様 クラッカー&盾追加
_C0 DessertZaku Blue Cracker and Shield
省3
979: 2015/08/18(火)03:11 ID:NzaIY11D(1) AAS
GJ
980
(3): 2015/08/18(火)03:24 ID:w7ELZU8W(1) AAS
タックルもありそうじゃね
981
(2): 2015/08/18(火)03:33 ID:8lWmmsaO(1) AAS
リック・ディアスQVのアニメをリック・ディアス後期型のに差し替えるとかは出来ないのかな
要するに1機編成のリック・ディアス後期型
それプラス、後期型にサーベル突進攻撃のモーションがあるのなら
バルカンも撃つQV機に出来るんじゃ
982: 2015/08/18(火)03:48 ID:XlKiuKPR(3/4) AAS
>>981
アニメ自体を差し替える方法はちょっと分からないですね……
戦術画面のアイコンは変えられるようなので、もしかしたら可能なのかもしれませんが

その代わり、リックディアスからパイロット適応で改造できる改造先を
クワトロ専用機から後期型に変更することは可能です
このコードで後期型の方にクワトロ専用機補正を付けられますし
後期型を通常生産不可能にすればそれらしくはなると思います
983: 2015/08/18(火)03:51 ID:eDSToIzf(1) AAS
なるほど、詳しいな〜
984: 2015/08/18(火)04:00 ID:XlKiuKPR(4/4) AAS
そういえばそろそろ次スレなんですけど、>>980さん建てられそうですか?
利便性を考えると専用アップローダーや改造wikiへのリンクを追加した方が良いかなと思います
ロダのURLをそのまま打ち込むと規制で書き込めないので、↓の様にすれば問題なく建てられるはずです
《専用ロダ》
ギレンの野望@アップローダー
外部リンク:ux.getuploader.com/gihren_greed/
アップロードパス:giren
省1
985: 2015/08/18(火)06:07 ID:Yv+baOln(1/3) AAS
317 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/16(月) 12:40:34 ID:knU153F/ [2/8回]
自軍の全ユニット 疲労0+士気100+耐久力9999
7DA93574 14DCE7A0
179A8028 1456E7A5
320 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/16(月) 13:06:41 ID:SOzt4yCs [1/2回]
>>317
耐久だけ削った物を頂けないだろうか?
省6
986: 2015/08/18(火)06:08 ID:Yv+baOln(2/3) AAS
366 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/17(火) 02:37:39 ID:/djV5sTW [3/9回]
>>365
ほい
■敵軍1 全ユニット 士気127、疲労0、耐久9999
7DA95E6C 14DCE7A0
179A0028 1456E7A5
■敵軍2 全ユニット 士気127、疲労0、耐久9999
省3
987: 2015/08/18(火)06:16 ID:Yv+baOln(3/3) AAS
523 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/20(金) 02:11:11 ID:11foss7o [3/4回]
うわこれ、ひょっとして各時代の勢力ごとに
別のステータスになってるのか…?
524 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/20(金) 02:20:19 ID:v98cq+5R [5/9回]
>>523
たぶん元値(初期値)データは一つだと思うんだけど
元値まで別ステータスだとちょっと諦めモードに入るぞw
省8
988
(1): 2015/08/19(水)00:44 ID:nXYfTtF9(1/2) AAS
Wikiに設定されていない突進攻撃がある機体一覧とか欲しいぜ
989
(1): 2015/08/19(水)01:38 ID:dnkbHheY(1/2) AAS
>>980ではありませんが、次スレの気配がないため代理でスレ建てしました
テンプレに新改造wiki及び専用ロダのリンク&パスは追加してあります
2chスレ:gameurawaza

>>980-981
検証してみたところ、後期型には追撃サーベルのアニメが用意されていないようです
タックルは一応可能だったので、隠し格闘はタックルに変更しておきました(やや棒立ち気味ですが……)
後期型はクワトロ専用機に変更したため、通常生産は不可能になっています
省50
990
(1): 2015/08/19(水)02:23 ID:nXYfTtF9(2/2) AAS
元のリック・ディアスQVはどうなってしまったん?w
991
(1): 2015/08/19(水)02:43 ID:dnkbHheY(2/2) AAS
>>988
外部リンク[html]:www8.atwiki.jp
トリアーエズ、スレで既出のものをまとめてみました
実際はもっと沢山あると思うので、発見された方は随時追加をお願いします
編集の仕方が分からない方は、コメントフォームを設置してありますのでそちらにどうぞ

>>990
あーっと、存在自体が無かったことになってますね(苦笑)
省3
992: 2015/08/19(水)14:02 ID:kITY1r0f(1) AAS
>>989
お疲れ様です
993: 2015/08/20(木)01:10 ID:j/8P7HAG(1) AAS
>>991
GJ
994: 2015/08/20(木)03:50 ID:oBpZjd+V(1) AAS
wikiのダウンロードページに、各改造シナリオの簡易な解説欄を追加してみました
シナリオタイトルのみだった以前よりは、各シナリオの内容が分かりやすくなったかなと思います
当方も全ての改造シナリオの内容を把握しているわけではございませんので
現状は自作シナリオを中心に分かる範囲での記述にとどまっております
他シナリオの作者さんを含め、詳細な情報をご存知な方は加筆をお願い致します

ついでに、各改造シナリオ別に個別攻略ページへのリンクも用意してみました
こちらも同様の理由により、自作シナリオしか今のところ手を付けられておりませんが
省2
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.248s*