[過去ログ] 【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part2606 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
591: (ワッチョイ 81a4-bnDg) 2022/03/13(日)09:35 ID:JM18cK5K0(10/26) AAS
オススメはクリフィン3本やな
592: (ワッチョイ 2e27-8qwV) 2022/03/13(日)09:35 ID:p1qffpi+0(36/74) AAS
95hellは光ヴァイキングが無双すると思うけどいいのか?
動画リンク[YouTube]
593: (ワッチョイ 0615-HyDm) 2022/03/13(日)09:36 ID:SCytzrOF0(15/19) AAS
ルリアの人の演技ってなんかカレンっぽさが抜けないのがなんか萌えない
594: (ワッチョイ 6925-1QA/) 2022/03/13(日)09:36 ID:7J/gVJTz0(4/4) AAS
ここだけの話ヴァイキングにミョルニルが本質情報です
595: (ワッチョイ eeb0-pJ66) 2022/03/13(日)09:37 ID:yCKkLS0u0(2/6) AAS
覚醒レベル上げたあとの画面からタイプ変更できないUIマジで人間が作ってないんじゃないかと疑いたくなる
596: (ワッチョイ eec3-9ce9) 2022/03/13(日)09:37 ID:OtvyzvON0(2/2) AAS
いずれは導本、武器13本、両面神石
が基本になるよ…
どれだけインフレするか分からんがねw
597: (ワッチョイ 81a4-bnDg) 2022/03/13(日)09:37 ID:JM18cK5K0(11/26) AAS
なおぼう30歳になったのか
まさにグラブルと共に駆け抜けた20代だったな
598: (ワッチョイ 2e27-8qwV) 2022/03/13(日)09:38 ID:p1qffpi+0(37/74) AAS
えみりんは?
599: (ワッチョイ 81a4-bnDg) 2022/03/13(日)09:39 ID:JM18cK5K0(12/26) AAS
もう40前やろ
600: (ワッチョイ 7d15-0tfH) 2022/03/13(日)09:41 ID:5m2gwVj00(9/11) AAS
金剛デース言ってたのもう10年前か
601: (ワッチョイ 6933-lWiN) 2022/03/13(日)09:41 ID:ya6XNSnL0(3/32) AAS
>>573
Flash終焉でFlashブラウザゲーがHTML5で作り直して移行したように去年HTML5が廃止されたから次の規格で作り直そう
お船のゲームは作り直したときにバランス調整や日課の部分に手を入れて改悪で一気に廃れたけど
602: (ワッチョイ 2e27-8qwV) 2022/03/13(日)09:42 ID:p1qffpi+0(38/74) AAS
艦こけとか大和のイベントボスで大半付いていけんわって消えた気がするけど
そっから選りすぐりのとくさん選別されたんだな
603: (ワッチョイ c257-owEW) 2022/03/13(日)09:44 ID:I6DmNJ/s0(1) AAS
チケットは4凸2本所持のエデンだったわ新キャラの武器性能次第かな
604: (ササクッテロル Sp91-PcQ6) 2022/03/13(日)09:44 ID:YXW/lZCfp(1) AAS
武器13本時代はもう確定してる未来なのが怖いわ
アーカルム側で解放されてからメイン側に来るまで何年かかるかは知らんが
605
(1): (ワッチョイ 2e15-5UP2) 2022/03/13(日)09:44 ID:DJ9mrhyK0(6/6) AAS
グラブルはゲームとして正直末期だから1から作り直した方が良さそう
606: (ワッチョイ ddff-wr7m) 2022/03/13(日)09:45 ID:WFMIEFNk0(25/38) AAS
加藤は38らしい 40行ってなかったのは意外だった
607: (ササクッテロル Sp91-OnIr) 2022/03/13(日)09:48 ID:q65iAlodp(1) AAS
>>605
頭悪そう
608: (アウアウウー Sac5-/r/L) 2022/03/13(日)09:49 ID:zsJ8qB7za(1) AAS
惰性で続けてるユーザーだらけなのに2でリセットしたら誰もやんねえだろ
609: (ワッチョイ 85c3-pPbi) 2022/03/13(日)09:49 ID:U6BfsPsj0(3/3) AAS
ガチャピン回したら30連(金月)でムックなし、リミ武器確定チケは一期一振(金月)キャラ増えないなぁ
610: (エムゾネ FFa2-ZSfJ) 2022/03/13(日)09:50 ID:EKGutTZcF(1) AAS
作り直しは本当にして欲しい戦闘のnextとか謎の移動画面とか要らないし自動周回必須だし
611
(1): (ワッチョイ 2e27-8qwV) 2022/03/13(日)09:50 ID:p1qffpi+0(39/74) AAS
ウマは30万円使って引いたカードが半年でゴミになったりするらしいな
グラブルで良かった・・・
612
(2): (ワッチョイ ddff-wr7m) 2022/03/13(日)09:50 ID:WFMIEFNk0(26/38) AAS
リダイブを望んでるのは新規か色々と足りてない持たざる者なんだと思う
613: (ワッチョイ 2e27-8qwV) 2022/03/13(日)09:51 ID:p1qffpi+0(40/74) AAS
自動周回とか言うけどさ
その分パソコンやスマホ付けっぱなしにする時間増えるだけだぞ?いいのか?
バッテリーとか電源死ぬぜ?
614: (ワッチョイ ddff-wr7m) 2022/03/13(日)09:52 ID:WFMIEFNk0(27/38) AAS
いわゆるマイニングってやつなのね!
615: (ワッチョイ 2e27-8qwV) 2022/03/13(日)09:52 ID:p1qffpi+0(41/74) AAS
>>612
日本終わってくれええええええええええって毎日願ってるケンモメンみたいで草
俺みたいにサプ不可石コンプしてたら終わってくれなんて思うわけないしな
616: (ワッチョイ ee3a-8qwV) 2022/03/13(日)09:52 ID:K+xYEQdG0(1/7) AAS
確かに80万課金すれば引けるアンチラは今でも活躍出来るしな
617: (ワッチョイ 69ec-lVDH) 2022/03/13(日)09:53 ID:tmFBIMXZ0(3/4) AAS
リメイクなんてどこも失敗してるだろRO2ですら散々だったんだ
REして唯一成功してるのは城プロだけよ
618: (ワッチョイ 2e27-8qwV) 2022/03/13(日)09:54 ID:p1qffpi+0(42/74) AAS
プリコネ:Re・・・
619
(1): (ワッチョイ ee43-6hSL) 2022/03/13(日)09:55 ID:T8wEsrJf0(1/3) AAS
武器編成を奥義とかアビとかに特化できる間はまだ大丈夫やろ
その境界がなくなってきたらヤバいと思うけど
620: (ワッチョイ ee3a-8qwV) 2022/03/13(日)09:55 ID:K+xYEQdG0(2/7) AAS
リダイブ作るの忙しいからリリンク作れないんだね
621: (ササクッテロ Sp91-afWF) 2022/03/13(日)09:55 ID:0jUVtrYKp(8/11) AAS
アンチラのおかげで天井があるわけだから今のグラブルがあるのはアンチラのおかげと言っても過言ではない
622
(1): (ワッチョイ 6933-lWiN) 2022/03/13(日)09:55 ID:ya6XNSnL0(4/32) AAS
城プロってアイギスと定期的にコラボしてることしか知らないけどそもそも成功してないから失敗してない判定なの?
それで言うと散々だったプリコネもRe:Diveして持ち直したから成功と言えそうね 元の奴やってないからどう変わったのか知らないけど
623: (ワッチョイ b967-pPbi) 2022/03/13(日)09:57 ID:zHRZZZBm0(1/7) AAS
敗北者のルシおじは、今日も口だけは3人前かww
624: (ワッチョイ 2e27-8qwV) 2022/03/13(日)09:57 ID:p1qffpi+0(43/74) AAS
リリンクは開発費だけかさんで全然ペイ出来なかった根性版FF14とまるで同じことしてるな
FFのパクリはいいところだけにしとけよ
625: (ワッチョイ 6933-lWiN) 2022/03/13(日)09:59 ID:ya6XNSnL0(5/32) AAS
>>619
寧ろ六竜前は特化編成が無くて理想編成とか言われてたような
一応マグナ2で必殺が出て来て、オメガや終末4凸でアビ上限が引き上げられてと
少しずつ分かれて与ダメで決定的になった感じだけど
626
(1): (ワッチョイ 82c6-lkaI) 2022/03/13(日)09:59 ID:DthmISN+0(2/4) AAS
完全に殺してReよりはキャラや設定だけ使って別展開して
オリジナルは神バハコースの寝たきりにしたいとは思ってるかもな
顧客を次作に移行できたのなんて意地で作り直したFF14くらいでリスク高いしFF11すらまだ生かされてる
627: (ワッチョイ 129e-ZsEX) 2022/03/13(日)09:59 ID:OkmOXHAO0(4/15) AAS
令和にアンチラ実装されてたら1アビは風限定だったろうな
628: (アウアウウー Sac5-cPWY) 2022/03/13(日)10:00 ID:1vCyGoPTa(1/4) AAS
え?これルシおじなのか
629: (ワッチョイ 2e27-8qwV) 2022/03/13(日)10:00 ID:p1qffpi+0(44/74) AAS
俺はただの多レスおじだぞ
ルシソロとか人生の無駄やってるやつら見下してるしな
やったからなんだってんだよ、古戦場の速度上がるのか?
630: (ワッチョイ 69ec-lVDH) 2022/03/13(日)10:01 ID:tmFBIMXZ0(4/4) AAS
>>622
ソシャゲ(ブラゲ)が6年続いたら成功と言っていいんでね?
1〜2年で産まれては消えていく有象無象を考えたら
631: (ワッチョイ ee3a-8qwV) 2022/03/13(日)10:01 ID:K+xYEQdG0(3/7) AAS
グラブルはやれば人生に潤いを与えてくれるからな
632: (ラクッペペ MMe6-InoN) 2022/03/13(日)10:02 ID:S6fGTDcnM(1/4) AAS
多レスは人生を充実させる
633: (ワッチョイ 6933-lWiN) 2022/03/13(日)10:02 ID:ya6XNSnL0(6/32) AAS
ルシおじはルシの話して無くてもエアプと他人を貶める発言で判断できる
634: (ワッチョイ 81a4-bnDg) 2022/03/13(日)10:02 ID:JM18cK5K0(13/26) AAS
○○が無駄って考えは浅はかだな
極論だけどグラブルに注ぎ込む時間と金が無駄と言えてしまう
635: (ワッチョイ 2e27-8qwV) 2022/03/13(日)10:03 ID:p1qffpi+0(45/74) AAS
グラブルをプレイするのはVtuber見ながらの片手間だからな
脳を使うコンテンツはやる意味がない
636: (ワッチョイ 8d5c-2t6G) 2022/03/13(日)10:03 ID:KfoCqCJq0(2/4) AAS
プリコネはイキリ岸君がいなくなったのが一番でかいんじゃねえかな
最近あの人格が消えたことが問題視されて笑ったけど
637: (ワッチョイ 0260-9pEf) 2022/03/13(日)10:04 ID:Ug6Aw4nQ0(2/18) AAS
結構変わるわね(´・ω・`)

CPクエ EXP雫ON 両面カグヤ

アネモイ  6399
EXP10×1 6588
EXP10×2 6964
EXP10×3 7340
EXP10×4 7340
省1
638: (ワッチョイ 6933-lWiN) 2022/03/13(日)10:05 ID:ya6XNSnL0(7/32) AAS
自分も生放送のイキリ岸君好きじゃないのだけど、持ち上げる声はあるのよね
639: (ラクッペペ MMe6-InoN) 2022/03/13(日)10:05 ID:S6fGTDcnM(2/4) AAS
>>612
逆だろ
足りてるからやることなくてリダイブというかグラブル互換のタイトルを求めてる
640: (ワッチョイ 2e27-8qwV) 2022/03/13(日)10:06 ID:p1qffpi+0(46/74) AAS
新規タイトルとかまた投資するの嫌だろうが
641
(1): (ワッチョイ 3ddb-pPbi) 2022/03/13(日)10:06 ID:d1SOjQnv0(4/9) AAS
砂箱の仕様よくわかってないんだけど
ボックスから出るのってその地域に応じた素材?
ミーレスとかEX厳選したいならちゃんとその属性の地域に行く?
642
(1): (ワッチョイ 2e27-8qwV) 2022/03/13(日)10:07 ID:p1qffpi+0(47/74) AAS
セフィラボックスの色と同じ属性のミーレス武器が出る
属性は決まってるけど2分の1でどっちが出るか分からん
素材はあんま見てないから知らん
643: (ワッチョイ 997e-p+mx) 2022/03/13(日)10:08 ID:sJd96+GR0(2/5) AAS
>>626
そう考えるとFF11にホント似てんなグラブル
キムフクが大好きなだけある
644: (ワッチョイ 6933-lWiN) 2022/03/13(日)10:08 ID:ya6XNSnL0(8/32) AAS
作り直しの時に既存のデータを持ち越すかの認識次第じゃない?
基本は、今持ってる人は持ち越して欲しい、持ってない人は持ち越し無しで全員横並びのよーいドンして欲しい
645: (ワッチョイ 7d15-NHze) 2022/03/13(日)10:08 ID:/NOAQly40(2/3) AAS
プリコネはリダイブに納得するだけの設定があるけどグラブルは何もないからな
仮にリダイブしたところでPSO2みたいになるのがオチ
646: (ワッチョイ 2e27-8qwV) 2022/03/13(日)10:09 ID:p1qffpi+0(48/74) AAS
サ終からのデータ持ち越しで死んだスクエニのゲームあっただろ
ミリオンアーサーだっけ
FF14新生もある程度持ち越しあったけどあれ実質昔の資産全部廃棄レベルだったからな
647: (ワッチョイ b967-pPbi) 2022/03/13(日)10:09 ID:zHRZZZBm0(2/7) AAS
×脳を使うコンテンツはやる意味がない  〇ルシおじは知能が低いので脳が使えない
648: (ワッチョイ ee3a-8qwV) 2022/03/13(日)10:10 ID:K+xYEQdG0(4/7) AAS
ヘイローも持ち越します
649: (ワッチョイ 2e27-8qwV) 2022/03/13(日)10:10 ID:p1qffpi+0(49/74) AAS
くそ2新生はアバターやダンスエモート持ち越し可能だったから
新規が「これどうやって手に入れるの?」→「現在入手不可能です」コンボでみんな辞めて爆笑したわ
650: (ワッチョイ 6933-lWiN) 2022/03/13(日)10:10 ID:ya6XNSnL0(9/32) AAS
PSOはBBの後の新エピソードだとかPSUとか散々な期間が挟まってるから
PSO2が移行成功なのかどう判定すれば良いのか分からん
651: (ラクッペペ MMe6-InoN) 2022/03/13(日)10:10 ID:S6fGTDcnM(3/4) AAS
リダイブするにしても持ち越しはやらん方がいいと思う
やることない状態を引き継ぐのと同じだから
国2もそれで失敗してる
652: (ガラプー KK99-B/Wc) 2022/03/13(日)10:11 ID:ogcrCGBjK(6/7) AAS
こんなに苦行させられたのに捨てさせられたらもうできないわゴブー
653: (ワッチョイ c267-pPbi) 2022/03/13(日)10:11 ID:/OyLfAHl0(6/17) AAS
その27ミーレス弓掘ってるアピールしてたガイジだろ
ろくなのいねえよほんと
654: (ワッチョイ 2e27-8qwV) 2022/03/13(日)10:11 ID:p1qffpi+0(50/74) AAS
くそ2は明らか失敗だろ
全盛期楽しんだから大往生したようなもんだわ俺からしたら
シュンカシュンランで切り刻みまくってイルメギドぶっ放しまくってたわ
655: (ワッチョイ eec3-WCXV) 2022/03/13(日)10:12 ID:B5uXDufi0(4/5) AAS
NGSは今のボリュームなら文句なかったわ
始まったときはまじでスッカスカだった
656
(1): (ワッチョイ 7d93-wr7m) 2022/03/13(日)10:12 ID:guPFB10V0(1/8) AAS
グラブルの開発が進まないのはVSとリリンク作ってるからで
別に福原がグラブルさぼってるからというわけだけではない
657: (ワッチョイ b967-JXdQ) 2022/03/13(日)10:13 ID:6wbigip70(13/14) AAS
>>642
はえ〜
同じエリアのやつからだと思ってた
658: (ワントンキン MMd2-oayj) 2022/03/13(日)10:13 ID:1u51/x7fM(1) AAS
>>656
リリンクはもうコーエーに丸投げして無双化で適当にだせばいいんじゃないかな…
659: (ワッチョイ 0260-9pEf) 2022/03/13(日)10:13 ID:Ug6Aw4nQ0(3/18) AAS
>>641
違う色のアストラが出たりしたことは無かった気がする
660: (ワッチョイ 2e27-8qwV) 2022/03/13(日)10:13 ID:p1qffpi+0(51/74) AAS
VSとかほとんど作ってるのアークだし
リリンクとかプラチナゲームスに切られた時点で
コーエーテクモに金積んでグラブル無双作っとけばよかったのにな
お手製のエンジンとかほざいてるけど絶対ゴミ出来上がるわ
661: (ワッチョイ ee3a-8qwV) 2022/03/13(日)10:13 ID:K+xYEQdG0(5/7) AAS
NGSコンテンツ増えてるんだな
出だしコケたせいで名前すら聞かなくなったな
662: (ワッチョイ 2e27-8qwV) 2022/03/13(日)10:14 ID:p1qffpi+0(52/74) AAS
初動コケたゲームとかあとはもう死ぬだけだからやる価値ないよ
663: (ワッチョイ 85b7-MCeV) 2022/03/13(日)10:14 ID:EH7Szw2d0(2/5) AAS
いうてFF11は歴史的失敗な映画の損失帳消しにして根性版14の失敗埋めて新生の開発資金も出してと働きに働きまくったからな
売上も新生14が更新するまでスクエニの最高利益出してたしエンディング迎えた今も黒字運営だ
664: (ラクッペペ MMe6-InoN) 2022/03/13(日)10:15 ID:S6fGTDcnM(4/4) AAS
自社エンジン作ると次に繋がると思うから
長期的な投資としてもどうしてもやりたいんだと思う
665
(1): (ワッチョイ 2e27-8qwV) 2022/03/13(日)10:16 ID:p1qffpi+0(53/74) AAS
一時期どのゲームメーカーも自社製エンジンとか言ってたけど
結局、餅は餅屋だからほとんど自社でやらずに借りてんだろ
666: (ワッチョイ 3ddb-pPbi) 2022/03/13(日)10:16 ID:d1SOjQnv0(5/9) AAS
へえ
箱と違う色の武器は出るけど、素材は出ないのか
ありがとう
667
(1): (ワッチョイ c267-pPbi) 2022/03/13(日)10:16 ID:/OyLfAHl0(7/17) AAS
セフィラボックスの色とミーレスの属性対応してねえよゴミ27w
ツイで「ミーレス セフィラボックス」とかで検索してみ
668: (ワッチョイ eedf-W4zD) 2022/03/13(日)10:17 ID:AUNiUc1a0(8/9) AAS
FF11なんか囲ったユーザーがリアルBANされるまでいけるから後2.30年はいけそう
669: (ササクッテロ Sp91-afWF) 2022/03/13(日)10:17 ID:0jUVtrYKp(9/11) AAS
ゲーム制作の知的財産も1作品で完結するわけじゃないしな
670: (ワッチョイ 6933-lWiN) 2022/03/13(日)10:17 ID:ya6XNSnL0(10/32) AAS
グラブルVSでUnreal使ってるのにリリンクは独自エンジンの時点でVSのサイゲ内にはソフト資産や人財なんて残ってない気がするわ
671: (ワッチョイ ee3a-8qwV) 2022/03/13(日)10:17 ID:K+xYEQdG0(6/7) AAS
でもエンジン作ってUEに大敗じゃ話ならんし
1-
あと 331 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.173s*