[過去ログ] 【PS4/PS5】eFootball 2022 part18 【steam/Xbox】 (1002レス)
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77: (ワッチョイ c324-zvX5 [126.92.65.134]) 2022/06/17(金)07:06 ID:zwsfyok90(1/17) AAS
>>56
と言うか現状、もう操作する意味あるの?って感じ
完全にソシャゲにして無操作SIM戦にしろって感じのエフェクトだもんね
113(1): (ワッチョイ c324-zvX5 [126.92.65.134]) 2022/06/17(金)11:40 ID:zwsfyok90(2/17) AAS
バイエルンのイベント、レジェンドだとこちらのモーションがしょっちゅう遅くなったりパスズレしたり酷いもんだね
課金選手にある覇気を前選手帯びてる
バイエルン、全員、ラオウだぜ
114: (ワッチョイ c324-zvX5 [126.92.65.134]) 2022/06/17(金)11:49 ID:zwsfyok90(3/17) AAS
>>113
全選手でした
COMレジェンド相手だと全然まともに操作できないしw
エフェクトがとんでも過ぎて笑えるレベルw
開き直ってソシャゲの道を突き進んでるねw
121: (ワッチョイ c324-zvX5 [126.92.65.134]) 2022/06/17(金)12:53 ID:zwsfyok90(4/17) AAS
>>115
さっきCOM戦でも対人戦でもなったからエフェクトかなんかのバグっぽいね
122(1): (ワッチョイ c324-zvX5 [126.92.65.134]) 2022/06/17(金)12:55 ID:zwsfyok90(5/17) AAS
>>117
あなたは課金選手いっぱい持ってるんでは?
123: (ワッチョイ c324-zvX5 [126.92.65.134]) 2022/06/17(金)12:58 ID:zwsfyok90(6/17) AAS
さっきCOM戦で点取っても取られても
ゲームシステムにコントロールされてる感じで気持ち悪かったわ
129(1): (ワッチョイ c324-zvX5 [126.92.65.134]) 2022/06/17(金)13:22 ID:zwsfyok90(7/17) AAS
>>124
仕様です
ボランチはバイタル空けたままボサッとしてるアホ
ボランチは自分でカーソル当てて戻すしかない
開発はサッカー知らない人達なんですよ
130(2): (ワッチョイ c324-zvX5 [126.92.65.134]) 2022/06/17(金)13:32 ID:zwsfyok90(8/17) AAS
久しぶりにライブプロードキャスト見てるけど
あからさまに動き変だものね
重課金ユーザーであろう配信者はDFも前線選手もキビキビしてる
対して相手側はDFが遠回りしたりもっさりしたり
ライブ配信して稼いだ金をすべて課金してくれる人達には優しいシステムだね
チーム力表示するよか課金額を表示した方がいいんじゃないの?
134: (ワッチョイ c324-zvX5 [126.92.65.134]) 2022/06/17(金)13:55 ID:zwsfyok90(9/17) AAS
>>132
エフェクト具合はどんな感じ?
139: (ワッチョイ c324-zvX5 [126.92.65.134]) 2022/06/17(金)14:09 ID:zwsfyok90(10/17) AAS
>>136
そもそもライブ配信で人のプレー見てたらモーション遅くなったりするんだから分かるレベルでエフェクトかかってますよ
140(1): (ワッチョイ c324-zvX5 [126.92.65.134]) 2022/06/17(金)14:16 ID:zwsfyok90(11/17) AAS
とうとう古いウイイレをプレーし始めたけど、
今になってプレーすると同様のエフェクトかかってるっぽいね
当時は全く気付いてなかった
COMレベル調整や維持のためなんかね?
DF時やパス時にワンテンポ遅れたりする
ただまだ全然マシ
やり口もこの当時からなんも進歩してないんだな
146(2): (ワッチョイ c324-zvX5 [126.92.65.134]) 2022/06/17(金)14:25 ID:zwsfyok90(12/17) AAS
>>143
シュートカウンター使ってる
自分の場合は自軍の選手が全然、攻撃的に動かないからポゼッションみたいにボール回す形になってディフェンシブにしててもボランチが攻撃参加して守備時にバイタルガラ空きって感じ
なんとなくだけどロングカウンターの方が今のイーフトの仕様上、強いんじゃないかって思う
148(1): (ワッチョイ c324-zvX5 [126.92.65.134]) 2022/06/17(金)14:32 ID:zwsfyok90(13/17) AAS
> 逆に格上相手にすると向こうの怒涛のシュートはバーに当たりまくって1点で勝つこともある
>
> エフェクトが仮にあったとても
> 単に戦力差埋めようと自動AUバランス調整してる気がするわ
仮にじゃないし気付いてるやんw
156: (ワッチョイ c324-zvX5 [126.92.65.134]) 2022/06/17(金)15:05 ID:zwsfyok90(14/17) AAS
>>149
戻ってないよ
0.9xはもっと思うように操作できてたし
その時その時でチーム戦術関係なく
ポゼッションサッカー、カウンターサッカーと色々できてたし
全く違う
159: (ワッチョイ c324-zvX5 [126.92.65.134]) 2022/06/17(金)15:08 ID:zwsfyok90(15/17) AAS
そういや、0.92の終盤時は重くてロングカウンターばかりになってたな
やっぱ0.91〜0.92初期くらいが1番良ゲーだった
161(1): (ワッチョイ c324-zvX5 [126.92.65.134]) 2022/06/17(金)15:23 ID:zwsfyok90(16/17) AAS
>>160
誰かが言ってたけど、ロングカウンターには課金の強FWが必要なのかもね
どうにかゴール近くでフリーな選手作れればいいんだけど
無課金だと、どうにもこうにもエフェクトで自軍チームが前線でフリーになってくれないもんね
競り合っても絶対負けるし
194(1): (ワッチョイ c324-zvX5 [126.92.65.134]) 2022/06/17(金)18:04 ID:zwsfyok90(17/17) AAS
>>188
選手の調子がAであろうが相手選手のモーションが遅くなったりボールへ向かう動きが変になるのはサッカーとして成り立ってないのでは?
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