[過去ログ] 【PS4】 New みんなのGOLF 74H目【みんゴル】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
637
(1): (ワッチョイ 7d10-U8FI [106.168.161.201]) 1970/01/01(木)09:33 ID:EuIDn2xU0(1/3) AAS
おまえら対戦部屋で「sputnik(z)」ってやつ見たことある?
最近こいつ結構な頻度で部屋建ててるんだけど「1打に60秒使って15打打つ」って行為を延々と繰り返してくるからマジで気をつけてくれ

ゲームの使用上グレーゾーンだから微妙なんだけど一応通報はしてる
638
(2): (ワッチョイ 8d6a-b/TS [122.18.136.19]) 1970/01/01(木)09:33 ID:qwGc2uxv0(1) AAS
>>637
60秒使うのはわかるけど、15打打つってどゆこと?9ホール15で回って全打席フルに時間使うってこと?
639
(1): (ワッチョイ 7d10-U8FI [106.168.161.201]) 1970/01/01(木)09:33 ID:EuIDn2xU0(2/3) AAS
>>638
そういうこと
単純計算9ホールならこいつだけで135分かかる
640: (ワッチョイ 7d10-U8FI [106.168.161.201]) 1970/01/01(木)09:33 ID:EuIDn2xU0(3/3) AAS
>>638
連投スマソ
15打×9ホールってことね
641: (ワッチョイ 022f-nt15 [125.172.38.192]) 1970/01/01(木)09:33 ID:MWWG20pK0(1) AAS
9Hの中で3回もホールインワンしながらベスト更新できんかった
あほだー!!!!!!
642: (ワッチョイ 0202-MY31 [59.158.77.174]) 1970/01/01(木)09:33 ID:oENOsTMr0(1) AAS
まるでダイナシみたいやないかい
643
(2): (ワッチョイ 4d3c-3QXK [58.98.77.48]) 1970/01/01(木)09:33 ID:LPaYVy7E0(1) AAS
>>639
俺は元々下手なのでインパクトがめちゃくちゃでカップインまで+スコアはざらだ。
カップインできずにギブアップも珍しくない。
それでやっぱり2時間くらいはかかってしまうので周りも迷惑だろうから
ストロークプレーはやりたくないと言ったんだけど。
周りには口では「迷惑だなんてとんでもない」「いえいえ頑張って下さい」
等と言われたが、ある日突然皆からフレンド切ってくれと言われた俺。
省2
644: (アウアウアー Sa96-qxJP [27.85.207.14]) 1970/01/01(木)09:33 ID:xNh35QrPa(1) AAS
給料泥棒IWATA@東俣野町グラフテック
IP:58.98.77.48
Host:g48.58-98-77.ppp.wakwak.ne.jp
Country:Japan
Prefecture:Kanagawa
City:Yokohama Totsuka-ku
OrgName:
省7
645: 伝説の痴漢王IWT (アウアウウー Sac5-ANsN [106.146.18.134]) 1970/01/01(木)09:33 ID:h+1jNhvUa(1/8) AAS
>>643続き
Sをレ○プしたことがあります。
その頃から今もなお俺はSが主食のロリコンです。
その数日前からちょっとでも可愛いSを見るとチ○コが反応し、セッ○スしたいという衝動にかられていました。
そしてそれがどうしても抑えられずに、一か八かの賭けに出たのです。
東京では、はっきり言ってSを餌食に出来そうな場所は少ないです。
で、都心を離れ郊外へ出たのです。
省6
646: 伝説の痴漢王IWT (アウアウウー Sac5-ANsN [106.146.18.134]) 1970/01/01(木)09:33 ID:h+1jNhvUa(2/8) AAS
道は人通りはなく、チャンスと言えばチャンスでした。
それに向こうにはこっちに気づいていません。
神社の石段にある鳥居の陰に隠れ、来るのを待ちかまえていました。
きっとこの時に他の人間が通ったりしたら止めていたでしょうが、その時は幸運にもその少女だけでした。
顔がはっきりと分かりました。髪は肩まであり、白い服を着ていました。
顔はちょっとだけ可愛いくらいで、どちらかというとあまり好みでない感じでしたが、この際セッ○スできればいいので良いことにしました。
そしてその子が俺の前を過ぎようとする直前に、物陰から飛び出ました。
省2
647: 伝説の痴漢王IWT (アウアウウー Sac5-ANsN [106.146.18.134]) 1970/01/01(木)09:33 ID:h+1jNhvUa(3/8) AAS
勿論暴れましたが、意外とその子は力がないのか思うように簡単に連れ込めました。
完全に死角になったところに連れ込み、あらかじめそこにおいてあった荷物からタオルを口と手に縛りました。
それでもその子は暴れるので「大人しくしないと、殺しちゃうよ」と言ってナイフを見せると、目から涙を流しながら大人しくなりました。
「今、口にしたタオル取るけど、もし騒いだらその場で殺すからね」もちろん殺す気はありません。
もし、あまりにも騒ぐようだったら逃げようと思っていたのです。
そして口を塞いだタオルを取りました。
しかしその子は賢いのか馬鹿なのか、ジッとしていて俺を睨むのです。
省3
648: 伝説の痴漢王IWT (アウアウウー Sac5-ANsN [106.146.18.134]) 1970/01/01(木)09:33 ID:h+1jNhvUa(4/8) AAS
近くで見てみると第一印象よりも結構可愛い子で、すぐにチ○コが膨れてきました。
「ちょっと気持ちいい事したいだけ」俺はそう答え、少女に学年と名前を聞きました。
少女はS5のクソデブスN村木肖ちゃんと言いました。
まず、袖無しの白いシャツの上から胸元を触りました。
ちょっとだけ膨らんだ、まさに少女のおっぱいが何となく分かりました。
「じゃ、上を脱がすよ」そう言い、シャツに手をかけた時に声は出さなかったけど、暴れました。
すかさずナイフを目の前にちらつかせました。
省5
649: 伝説の痴漢王IWT (アウアウウー Sac5-ANsN [106.146.18.134]) 1970/01/01(木)09:33 ID:h+1jNhvUa(5/8) AAS
しばらくその少女らしいおっぱいを揉んだり、可愛くとがった乳首を吸ったりしてました。
クソデブスN村木肖ちゃんに感想を聞くと、くすぐったいと言うだけでした。
「じゃ、下も全部取るよ」と俺が言うと、恥ずかしいから下は止めてと健気にお願いするのです。
俺は本当の目的は下だから譲れない。
だったら殺す、と言うとまた大人しくなりました。
水色のスカートを取ると、続いてブルマーとパンツを剥ぎ取りました。
これでクソデブスN村木肖ちゃんは靴下だけの全裸なのです。
省5
650: 伝説の痴漢王IWT (アウアウウー Sac5-ANsN [106.146.18.134]) 1970/01/01(木)09:33 ID:h+1jNhvUa(6/8) AAS
「うっ」といって軽くのけぞりましたが、これ位では痛がらなかったようです。
それからしばらくマ○コをなめました。
夢にまで見たSのマ○コの味は、おしっこの匂いがしたものの甘美でした。
そして俺も下半身裸になり、チ○コをクソデブスN村木肖ちゃんの前にさらけ出しました。
チ○コをクソデブスN村木肖ちゃんのマ○コに付けました。
クソデブスN村木肖ちゃんは愛液が出るタイプなのか、擦るだけでもニチャニチャといやらしい音を立てます。
擦っていると深く食い込むい部分があります。そこにチ○コを押し込みました。
省4
651: 伝説の痴漢王IWT (アウアウウー Sac5-ANsN [106.146.18.134]) 1970/01/01(木)09:33 ID:h+1jNhvUa(7/8) AAS
昔、S3だった近所の子にぶち込んだ時も手こずりましたが、今回はそれ以上でした。
しかし亀頭部分が入った感じがし始め、カリまで入ったと確信した時に思いっきり腰を突き上げました。
ズボッという感じで半分ほど埋まりました。
クソデブスN村木肖ちゃんは顔をゆがませながら、歯を食いしばって声をあげずに耐えています。
一気に膣の奥まで到達したのでしょう。もうそれ以上は入りませんでした。
もの凄くきつく、腰を振るのもおぼつかない感じです。
入り口が狭く、太い輪ゴムでチンポを締められているみたいです。
省3
652: 伝説の痴漢王IWT (アウアウウー Sac5-ANsN [106.146.18.134]) 1970/01/01(木)09:33 ID:h+1jNhvUa(8/8) AAS
あまりにも気持ちよすぎてもう駄目でした。
思いっきり奥までぶち込んでイキました。
しかしクソデブスN村木肖ちゃんの締め付けがきついので、射精してもチ○コから精液が出ずに逆流してきます。
何度かビクビクしていると、物凄い圧力がかかって亀頭から精液が飛び出しました。
呆然としているクソデブスN村木肖ちゃんは、俺の精子を子宮奥深くに受け入れていました。
チ○コを抜くと、血まみれになったクソデブスN村木肖ちゃんの膣口から、すごい量の精液がドロッと漏れてきました。
俺は物足りず、その後クソデブスN村木肖ちゃんにチ○コをしゃぶらせ、さらに2回セッ○スしました。
省5
653: (ササクッテロロ Sp91-b/TS [126.253.64.61]) 1970/01/01(木)09:33 ID:fDekHO+Vp(1/2) AAS
>>643
おまえ、なんでも自分の話にするよな
654
(1): (オッペケ Sr91-Hhbo [126.156.177.59]) 1970/01/01(木)09:33 ID:6+U7nbJOr(1) AAS
内容云々よりもうちらに反応して欲しいんでしょ多分
655: (ササクッテロロ Sp91-b/TS [126.253.64.61]) 1970/01/01(木)09:33 ID:fDekHO+Vp(2/2) AAS
>>654
話が強引な割に器がちっさ過ぎてさぞかし生きにくかろうと思う
656
(1): (ワッチョイ 6110-PvPk [124.211.243.31]) 1970/01/01(木)09:33 ID:dO3cLw++0(1/2) AAS
質問なんですが、サイドスピンとトップスピンを同時にかけてピンに充てた時
スパイラルになる時とライジングになる時って何が違うのかな
ピンの横から当てるとスパイラルになる?
殆どがライジングになってしまいます

自分のリプレイ録画ではウルトラスピンだと100%がライジングになってる
スーパースピンだとスパイラルがたまーに出てるような気もするけど、数が足りな過ぎて分からない
657
(1): (ワッチョイ b924-6JWd [126.207.213.98]) 1970/01/01(木)09:33 ID:FKV4aXA80(1/2) AAS
小さいサイドスピンはウルトラもスーパーもライジングになる
658
(2): (ワッチョイ a28a-/BiI [115.162.249.238]) 1970/01/01(木)09:33 ID:sDFe5E680(1) AAS
>>656
ウルトラスピンは100%スパイラルでませんよ
スパイラルはスーパーのみですので
659: (ワッチョイ 6110-PvPk [124.211.243.31]) 1970/01/01(木)09:33 ID:dO3cLw++0(2/2) AAS
>>657>>658
ありがとうございます
試行錯誤しながら必死だった頃、カナロア初コンドルがスーパーサイド&トップ→スパイラルだった
これ以降はスパイラル全く出ないのもウルトラスピンが原因か
効率重視すると出なくなってしまうのね
660: (ワッチョイ b924-6JWd [126.207.213.98]) 1970/01/01(木)09:33 ID:FKV4aXA80(2/2) AAS
スパイラルのコンドルといえばレギュラーティーのアルピナ12Hだな
ピン位置が「建物の後ろに隠れてなく、なおかつ一番手前」の日に
ティー位置を手前の隅にして目の前の木に目印を見つけて
後は風にあわせて微調整してからスーパートップサイドを打つだけで量産できた
ただしもう1年以上、真ん中や後ろの日ばっかりなんだよな
それ以前にほとんどが建物の後ろなんだが
661
(1): (ワッチョイ 8d6a-b/TS [122.18.136.19]) 1970/01/01(木)09:33 ID:aH7fVTWJ0(1) AAS
過去レスで再三言われてるけど

秋ヶ瀬16番の方が絶対コンドル取りやすいよ
662
(1): (ワッチョイ eef8-7wDR [153.232.237.50]) 1970/01/01(木)09:33 ID:J4De6DJW0(1) AAS
>>661
追加コースを買ってない人もいる
663
(1): (ワッチョイ 8d6a-b/TS [122.18.136.19]) 1970/01/01(木)09:33 ID:Rag3v9Hs0(1) AAS
>>662
知らんがな 買いなはれや
664: (ワッチョイ d0f8-toQI [153.232.237.50]) 1970/01/01(木)09:33 ID:3dVTqdpv0(1) AAS
>>663
いや、自分はまとめてパック買ったから
>>614さんとか
665: (ワッチョイ 982f-by9o [125.172.38.192]) 1970/01/01(木)09:33 ID:aJ3Gzy+T0(1) AAS
最近になって格安になったパッケージ買ったからコースはついてるけど、拡張のコースってつまんない
作り込みが甘い
666
(1): (ワッチョイ 2402-DmuP [113.42.7.49]) 1970/01/01(木)09:33 ID:i+pSCICt0(1) AAS
> 拡張のコースってつまんない作り込みが甘い

それは本気で言ってるのか?過去作の再現だったグリーンCCやしおさいはともかく、パインヒルズとか、やり込めばやり込むほど新しい攻略ルートが見えてくるすげえ良いコースなんだが。

製作者の悪意と悪ふざけの塊の秋ヶ瀬は除く
667: (ワッチョイ 3e55-qv20 [112.71.70.29]) 1970/01/01(木)09:33 ID:XVR83bXv0(1) AAS
秋ヶ瀬はコンドルする為のコースだよ
ゴルフもゴミ拾いもしにくいだけ
668: (ワッチョイ f22c-BgOs [123.222.99.16]) 1970/01/01(木)09:33 ID:ynZLnyPQ0(1) AAS
>>666
過去作の再現って知らないのでは

秋は秋でアスレチックな感じ面白いぞ
669: (ワッチョイ a489-IsGS [106.73.10.33]) 1970/01/01(木)09:33 ID:YSPiGVdw0(1) AAS
秋ヶ瀬はパインヒルズと比べると攻略を詰めるにも限度がある理不尽コースなので、単純にやり込む面白さが無い
670
(1): (オッペケ Sr10-t1Yz [126.133.255.177]) 1970/01/01(木)09:33 ID:FTlbTUXxr(1) AAS
秋は確かに理不尽な難しさがあるよね

バックスピンかけないと止まらないグリーン、ジャスってもブレたらおしまい

風とカップの位置で難易度変わりすぎ
アンプレワープを使ってもスコアが安定しないし
671: (ワッチョイ 3c89-QBUi [14.9.103.224]) 1970/01/01(木)09:33 ID:Xwc+1Lew0(1) AAS
>>670
しかも下入れを嫌って土手やワザとラフに突っ込ませて減速させようとしても
草むらからの脱出時に順回転の回転数がプラスされる気まぐれ仕様で
落とす位置を決め打ちしたパワー調整のみでの周回でさえ運が付きまとう
672: (アウアウウー Safa-y7/C [106.131.198.173]) 1970/01/01(木)09:33 ID:TigzLtJZa(1) AAS
5のクラウンもそうだったけど難易度の上げ方をクソグリーンに頼り過ぎ
673: (ワッチョイ 4ebc-i/hK [182.167.220.230]) 1970/01/01(木)09:33 ID:7ZfW9A4s0(1) AAS
公式バーディ150回超えて条件満たしてるはずなんですがシークレットキャラが出ません
他にも条件ありますか?
674
(1): (ワッチョイ d0f8-toQI [153.232.237.50]) 1970/01/01(木)09:33 ID:L/9L+KuR0(1) AAS
コース作成モード搭載の
みんゴル完全版なら売れそう
675: (ワッチョイ 9d6a-EjCo [122.18.136.19]) 1970/01/01(木)09:33 ID:GOL2ZJEp0(1) AAS
>>674
始まった瞬間谷底落ちるマリオみたいなコース作る奴いそう
676
(1): (ワッチョイ c024-Ux5J [60.125.119.46]) 1970/01/01(木)09:33 ID:KbfljBvN0(1) AAS
みんなでゴルフモードでフレンド対戦出来るようになればオンライン終わっても遊べるんだけどなぁ
677: (ササクッテロロ Sp10-EjCo [126.253.76.31]) 1970/01/01(木)09:33 ID:GWu5Lt8qp(1) AAS
>>676
それをオンラインというんだよ
678: (スッップ Sd70-isnK [49.98.165.187]) 1970/01/01(木)09:33 ID:G+GGJk28d(1) AAS
VITAの6にメールみたいに交互に打つ機能あったよな今使えるか知らんが
679
(1): (アウアウウー Safa-y7/C [106.131.197.176]) 1970/01/01(木)09:33 ID:2zLh7Csya(1) AAS
フレンドに二度と会えなくなって一人カスクラでイーグルシティぶっ飛ばしてる時、この世で一番の孤独を感じられそう
680: (ワッチョイ 2402-DmuP [113.42.7.49]) 1970/01/01(木)09:33 ID:Giu8mooc0(1) AAS
>>679
おまえの周りのリアルフレを家に呼んで、複数名でプレーすればいいだろうにw

酒飲んだときの余興で桃鉄とかやるだろ、あの延長で、NewみんGOLのインパクト自動モードでマッチプレイのチーム戦してみ、面白いから。
681: (オッペケ Sr10-OMa/ [126.205.247.90]) 1970/01/01(木)09:33 ID:5uy91MThr(1/2) AAS
新しいPS PlusのフリプのリストにNewみんGOLがあったわ
682: (ワッチョイ 8a88-lIli [113.213.220.125]) 1970/01/01(木)09:33 ID:i3JO6Erf0(1) AAS
オンライン9月で終わるのにw
683
(1): (オッペケ Sr10-OMa/ [126.205.247.90]) 1970/01/01(木)09:33 ID:5uy91MThr(2/2) AAS
フリプとは違ってプレイ期間が決まっているとかいうやつかな?知らんけど
あと初代のみんGOLやみんGOL5、みんGOL6もあったような
684: (スププ Sd70-Mtom [49.98.94.221]) 1970/01/01(木)09:33 ID:EjGBg0tId(1) AAS
Plusの新しいサービスのやつじゃないか?
nowと統合したようなやつ
もちろん料金も今のPlusより高くなるけど
685: (ワッチョイ d0f8-toQI [153.232.237.50]) 1970/01/01(木)09:33 ID:gMLO/K1A0(1) AAS
>>683
2〜4なしか
5と6はオフラインのみだろうし
686
(1): (ワッチョイ 5d3c-Dwqz [58.98.77.48]) 1970/01/01(木)09:33 ID:eVQi1mvV0(1) AAS
6の頃から言ってる事だが、6やNewみたく課金すれば有利というか強くなるゲームより。
やっぱり5みたいに日々練習してちょっとずつ上手くなったり攻略法を覚えていくのが良い。
687: (ワッチョイ 2cc0-BgOs [118.241.251.251]) 1970/01/01(木)09:33 ID:S6aILG9G0(1) AAS
>>686
NEWのどこが課金すれば有利なのかわからない
688: (ワッチョイ 2402-DmuP [113.42.7.49]) 1970/01/01(木)09:33 ID:Twb4keGa0(1/2) AAS
全国大会でのDLCのコースの秋ヶ瀬とかナムロンとかが会場になるときに、事前に何度も練習できること・・・とか?

もう全国大会ないけど(涙)
689: (オッペケ Sra1-lDN8 [126.158.188.10]) 1970/01/01(木)09:33 ID:NI0xqdjjr(1) AAS
3から6まで好きでオンしてて
今作は初期の頃に投げ出して全然やってないけど
飛距離が伸びるカスクラが課金要素じゃなかったけ?
今は違うの?
690: (ワッチョイ 2402-DmuP [113.42.7.49]) 1970/01/01(木)09:33 ID:Twb4keGa0(2/2) AAS
無課金でも飛距離マックスの380Yカスクラは作れるし、たいていの人は無課金で作ってるのでは
691: (ワッチョイ 0e24-vWBU [126.207.213.98]) 1970/01/01(木)09:33 ID:RVAwVBhJ0(1) AAS
課金しても宝石を集める手間が省けるだけで
糞クラブができるか380Yクラブが作れるかは運じゃなかったか?
692
(1): (アウアウウー Safa-y7/C [106.131.196.244]) 1970/01/01(木)09:33 ID:QTjd1sjHa(1) AAS
そもそも馬鹿みたいに飛距離インフレさせ過ぎ
全員でカスクラ持ち込むこの世の終わりみたいな光景なんか見たくもないわ
693
(1): (ワッチョイ 3c89-QBUi [14.9.103.224]) 1970/01/01(木)09:33 ID:Ke1smLuO0(1/2) AAS
>>692
距離が伸びた分1ドットでもブレた時の最終到達ブレ幅が大きくなることでバランスをとった(取ろうとしたのかも疑問)つもりになって
結局は距離を削ってコントロールに振っても1ドット分の初動ブレ角が一律だから
中距離からカップ直撃やピン直が狙えるような精密打ちは無理
しかもアプローチでさえインパクトに対するブレ幅が固定されてるからブレがつくと旗包み狙いのピン直ライジングでさえ外れる
結局飛距離重視で少しでもカップに近づけた方がスコア稼げるバランス崩壊ゲー
694
(1): (ワッチョイ 3c89-QBUi [14.9.103.224]) 1970/01/01(木)09:33 ID:Ke1smLuO0(2/2) AAS
>>693
ついでに言うとインパクト時の打撃音で差別化されてる一見JI成功の内部処理的なミスショットも必要だったのか?
695: (オッペケ Sr10-lDN8 [126.253.171.226]) 1970/01/01(木)09:33 ID:qWZaJFQsr(1) AAS
もともと全てにおいて前作から劣化してるのに
カスクラで一気に冷めたよ
696: (ワッチョイ 8a88-lIli [113.213.220.125]) 1970/01/01(木)09:33 ID:7EdF/76h0(1) AAS
カスクラ+トリジャスは基本
697: (ワッチョイ d0f8-toQI [153.232.237.50]) 1970/01/01(木)09:33 ID:dLykOSUy0(1/2) AAS
トリジャス集めるの簡単?
698
(2): (ワッチョイ 2402-DmuP [113.42.7.49]) 1970/01/01(木)09:33 ID:6HRb2fxi0(1/2) AAS
簡単。オープンコースの魚釣りで、一日で9個貯まる。1時間に1個は最低でも出るから、朝始めれば夕方にはマックス9個になる。
699: (ワッチョイ 9d6a-EjCo [122.18.136.19]) 1970/01/01(木)09:33 ID:1g8HA0KR0(1/2) AAS
>>698
簡単やけど大変やな
700: (ワッチョイ 9d6a-EjCo [122.18.136.19]) 1970/01/01(木)09:33 ID:1g8HA0KR0(2/2) AAS
>>694
それでええやん 全部技術介入でなんとかなったらゴルフちゃうで
701: (ワッチョイ 982f-by9o [125.172.38.192]) 1970/01/01(木)09:33 ID:nfGNSM830(1) AAS
総合上位はトリジャス使ってるのかなあ
702
(1): (アウアウウー Safa-y7/C [106.131.197.198]) 1970/01/01(木)09:33 ID:xGDzohkQa(1) AAS
結局飛距離だけが絶対正義のゴリ押しゲーなんだよな
戦略もクソもなくとりあえずティーショットで全力ぶっぱ
本当にそれ以外無い
703: (ワッチョイ d0f8-toQI [153.232.237.50]) 1970/01/01(木)09:33 ID:dLykOSUy0(2/2) AAS
>>698さんくす
9個が上限か
704: (ワッチョイ 2402-DmuP [113.42.7.49]) 1970/01/01(木)09:33 ID:6HRb2fxi0(2/2) AAS
レア度8,9,10 の魚を釣ると、確率でTJボールを持ってる。リュウグウノツカイとかサメとかアリゲーターガーとか。
705
(1): (ワッチョイ 5d3c-Dwqz [58.98.77.48]) 1970/01/01(木)09:33 ID:5sXnC4Hr0(1) AAS
>>702
6、Newがパワー任せの飛距離ゲーなのは知ってるが
プレーヤーの中には自分が絶対主義の意固地を張る奴がいるがな。
他人の気持ちも場の空気もクソ喰らえなハイパー自己中。
本当に自分以外に見えてない奴がね。

例)
俺:「これから部屋を立てますが“これは止めてほしい”とか、“これ入れて”的なご希望の条件ありますか?」
省6
706: (アウアウアー Sa82-ghO+ [27.85.207.98]) 1970/01/01(木)09:33 ID:kB/R5/YKa(1) AAS
IP:58.98.77.48
Host:g48.58-98-77.ppp.wakwak.ne.jp
Country:Japan
Prefecture:Kanagawa
City:Yokohama Totsuka-ku
OrgName:
ZipCode:245-0065
省6
707
(1): (オッペケ Sr7f-OMa/ [126.236.129.80]) 1970/01/01(木)09:33 ID:LwTBUbZnr(1) AAS
もしかしてだけど
書き込んだ人の所在地と思って貼り付けてるんかな
だとしたら無知過ぎて見てる方が恥ずかしい///
708
(1): (ワッチョイ 9d6a-EjCo [122.18.136.19]) 1970/01/01(木)09:33 ID:r6zVBklX0(1) AAS
>>707
この辺の基地局経由してるってことじゃね?

あんな下手くそな文章喜んで書いてるやつの所在なんてしりたくもないけど
709
(1): (ワッチョイ 982f-by9o [125.172.38.192]) 1970/01/01(木)09:33 ID:hNkZq4rl0(1) AAS
今日は総合一位と一打差しか無い
あと二打は伸ばせそうだし、ひょっとして優勝のチャンス?
710: (ワッチョイ 2402-DmuP [113.42.7.49]) 1970/01/01(木)09:33 ID:ox7/mPmc0(1) AAS
その一打が遠いんだな、これが。
711: (ワッチョイ d0f8-toQI [153.232.237.50]) 1970/01/01(木)09:33 ID:AWk8UyOh0(1/2) AAS
>>709
ポイントは?
712
(1): (ワッチョイ d0f8-toQI [153.232.237.50]) 1970/01/01(木)09:33 ID:AWk8UyOh0(2/2) AAS
オフラインでもトリジャスを
とれるようにならんかな
713
(1): (ワッチョイ 068a-QcxX [115.162.249.238]) 1970/01/01(木)09:33 ID:EUXYlpnf0(1) AAS
>>712
ホームのスペシャルトーナメントならたまに出るよトリジャス
714
(2): (ワッチョイ ab71-AZF3 [58.138.59.219]) 1970/01/01(木)09:33 ID:v5hyinvr0(1) AAS
次作がもし出たら5みたいな感じで作ってくれ...
715: (ワッチョイ e621-X2wy [153.182.88.26]) 1970/01/01(木)09:33 ID:K3Bwmipn0(1) AAS
>>713
その下のレベルでも稀に貰えるよ
716: (スプッッ Sd9f-oj1r [110.163.10.244]) 1970/01/01(木)09:33 ID:qOFP8kiid(1) AAS
>>714
成長要素が最終的にドングリの背比べになるよりは
最初に複数の成長パターンから選んで尖ったキャラ作りできる方がみんゴルらしかったかもね
コスチュームで個性の差別化(初期構想は衣装DLCありきだったとは思うけど)じゃなく
プレイスタイルで個性のアピールの方向に出来なかったからカカシオンラインになって落ちぶれた
717: (ワッチョイ e6f8-AZF3 [153.232.237.50]) 1970/01/01(木)09:33 ID:9bFauTtQ0(1) AAS
>>714
コース作成モードは不要?
1-
あと 285 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.025s