[過去ログ] 【FF16】FINAL FANTASY XVI 楽しんでる人専用 part23 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
713: (スププ Sd33-4X3n [49.96.40.11]) 2023/07/08(土)17:25 ID:PNpz6J+Hd(1/18) AAS
というか装備中の召喚獣で基本攻撃関連のモーションとか性能変わったらいいのにな
723: (スププ Sd33-4X3n [49.96.40.11]) 2023/07/08(土)17:30 ID:PNpz6J+Hd(2/18) AAS
FF16のサブクエは好きな人もいるみたいだけどおれは見せたいものが先行しすぎてて登場キャラクターがみんなそれに沿って台本読まされてるよう見えたな
ベアラー関連は特にそう思ったわ
734: (スププ Sd33-4X3n [49.96.40.11]) 2023/07/08(土)17:34 ID:PNpz6J+Hd(3/18) AAS
アルテマに使った時間アナベラバルナバスに使えと思ったな
アナベラはヘイト溜めるだけためて何あっさり自死してんだよ
761
(1): (スププ Sd33-4X3n [49.96.40.11]) 2023/07/08(土)17:43 ID:PNpz6J+Hd(4/18) AAS
>>753
死ぬ程長いぞ
テンションは上がるけど終盤はもういいってってなる
783: (スププ Sd33-4X3n [49.96.40.11]) 2023/07/08(土)17:49 ID:PNpz6J+Hd(5/18) AAS
召喚獣合戦は総じて体力が多過ぎる
映像がド迫力でカッコいいけどだからこそ同じようなモーション何度も見せられると尚更長く感じる
同じモーションを何度も見ることが無いくらいまで凝縮すれば丁度いいぐらいになるんじゃね?
789: (スププ Sd33-4X3n [49.96.40.11]) 2023/07/08(土)17:51 ID:PNpz6J+Hd(6/18) AAS
>>765
特に思ったのはタイタン
バハムートはおれの理解度が低くて苦戦したのも影響あるかもな
まぁ長いけど
795: (スププ Sd33-4X3n [49.96.40.11]) 2023/07/08(土)17:53 ID:PNpz6J+Hd(7/18) AAS
アルテマは何やってたかあんま覚えてないわ
799: (スププ Sd33-4X3n [49.96.40.11]) 2023/07/08(土)17:55 ID:PNpz6J+Hd(8/18) AAS
召喚獣バトルはモーション演出全部凝縮してワンループで終わるぐらいでいいよ
835: (スププ Sd33-4X3n [49.96.40.11]) 2023/07/08(土)18:21 ID:PNpz6J+Hd(9/18) AAS
>>830
どんなに難しくてもFF16のリトライの仕様ならそうそう詰むことないしなぁ
というかなんで普通のリトライないんだよ
難易度でプライドがどうこう言ってたけどあのリトライ仕様の方がプライド傷つくっつーの
847: (スププ Sd33-4X3n [49.96.40.11]) 2023/07/08(土)18:29 ID:PNpz6J+Hd(10/18) AAS
殆どのプレイヤーは一周遊んだら終わりなのに一周目強制でぬるくするのはほんと勿体無い
あと2周目遊んでほしいならもっと2周目遊びたくなるように作ってくれ
大団円ハッピーエンドは当然として1ボタンでムービースキップ、リザルトは画面端に表示するだけでいい
戦闘中カットシーンと召喚獣バトルは任意で飛ばせるようにしてくれ
858
(1): (スププ Sd33-4X3n [49.96.40.11]) 2023/07/08(土)18:37 ID:PNpz6J+Hd(11/18) AAS
>>851
これ言ったらお前怒るかもしれないけど本心だから許してくれ
FF10はストーリーがおもしろかった
FF16はストーリーがおもしろくなかった
この違い
861
(1): (スププ Sd33-4X3n [49.96.40.11]) 2023/07/08(土)18:39 ID:PNpz6J+Hd(12/18) AAS
>>860
ストーリーに関してはおれはそうだな
868: (スププ Sd33-4X3n [49.96.40.11]) 2023/07/08(土)18:42 ID:PNpz6J+Hd(13/18) AAS
まぁFF10のストーリーも終盤だけだけどな
ただ終盤の怒涛の展開はホントすごい
あれこそ正にジェットコースター
879: (スププ Sd33-4X3n [49.96.40.11]) 2023/07/08(土)18:44 ID:PNpz6J+Hd(14/18) AAS
>>873
バトルは基本大好きだよ
ただそのバトルを楽しむためのシステム周りには文句言うけど
890: (スププ Sd33-4X3n [49.96.40.11]) 2023/07/08(土)18:51 ID:PNpz6J+Hd(15/18) AAS
>>884
ティーダが消えるのはすげー納得の行く理由だからな
クライブはなんで急に石化しだしたの?なんでメティアが暗くなったの?本の著者がジョシュアってどういうこと?ってなるからな
誰にも正確なことが分からん
899: (スププ Sd33-4X3n [49.96.40.11]) 2023/07/08(土)18:57 ID:PNpz6J+Hd(16/18) AAS
2周目はアクセサリ5個とか6個とか付けられたらいいのにな
流石に強くなりすぎちゃうかな
915: (スププ Sd33-4X3n [49.96.40.11]) 2023/07/08(土)19:05 ID:PNpz6J+Hd(17/18) AAS
強さ議論はガチで不毛だからどうしてもやりたいならそれこそ他所でやれ
937: (スププ Sd33-4X3n [49.96.40.11]) 2023/07/08(土)19:20 ID:PNpz6J+Hd(18/18) AAS
>>935
その辺はだいたいウィッチャー3さんのせいだな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.028s