[過去ログ] 【FF16】FINAL FANTASY XVI 楽しんでる人専用 part23 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
13
(1): (ワッチョイ 01b9-knyK [126.12.24.79]) 2023/07/08(土)08:52:21.21 ID:4/Iz9C8r0(1/3) AAS
漆黒とやらの演出が上手いからどうだという話だな。
それはそれとしてFF16の演出は現行ゲームでもトップクラスだろ。
15: (ワッチョイW 31e7-aMin [118.2.98.127]) 2023/07/08(土)08:59:15.21 ID:DbAk46ST0(3/8) AAS
シナリオに関しては一貫性があんま無いというか迷いは感じたな
血みどろの政治劇にシビアな世界と少年漫画的な敵は全部ぶっ倒す!が混在してる
結局世間的にはエンディングで幸せになったのかわかりにくいって評価なら最初から王道にしとけば良かったんじゃないかな
59
(1): (ワッチョイ 6b8c-kkOg [121.114.169.250]) 2023/07/08(土)09:59:20.21 ID:rmwLYdmc0(1) AAS
Producer Naoki Yoshida Said that The Combat in Final Fantasy XVI Was Not Because He Was a Black Mage Main in FFXIV in Interview
外部リンク:www.gamerbraves.com

『FFXVI』の将来に予定されているDLCがあるかどうかという、インターネット上での熱い疑問について吉田直樹氏に尋ねました。

吉田氏は、開発チームがDLCなしで最初から最後まで存分に楽しめる完全なストーリーを作りたかったのが1つであり、それができたと思いましたと答えました。しかし、フィードバックを受けて、選手たちがもっと見たいと熱望していることを理解しました。

「私たちにとって、それを受け入れて、次にどのような選択肢が進むのかを考えることが重要です。ですから、近い将来、私たちが皆さんに提供できるものを提供できればと思っています。」
87: (ワッチョイW a1aa-fGFn [14.10.112.128]) 2023/07/08(土)10:20:55.21 ID:tnVBpHaR0(1) AAS
アルティマニアにフェンリルの平均寿命書いてて欲しい
気になって仕方ない
126: (ワッチョイW 93b4-qmRT [221.170.41.33]) 2023/07/08(土)10:49:01.21 ID:tlbA7Bri0(3/10) AAS
イフリートは地獄の火炎とかファイアパンチとかもっと荒々しい技が欲しかったなあ
208
(1): (ワッチョイW 3322-4ZwA [133.206.66.96]) 2023/07/08(土)11:35:25.21 ID:+uL1dNxm0(3/10) AAS
実質本スレだしある程度の批判はあって然るべきじゃない?
本スレはほぼ叩くことが目的のアンチスレ化してるじゃん
同じようで全然違う
586: (ワッチョイW 5380-H41K [211.129.160.14]) 2023/07/08(土)15:54:44.21 ID:C/TmTOFZ0(3/7) AAS
>>563

>>580
シヴァはマストだよな
618: (アウアウウーT Sa55-kkOg [106.130.206.224]) 2023/07/08(土)16:27:55.21 ID:YoaFx+oQa(2/2) AAS
発売後のフォローアップがほしいな
DLCとか16-2の要望とかけっこうあるだろうし検討したりしてるだろうけど
ないならないとはっきり言ってw
665
(1): (ワッチョイ eb19-rqKn [217.178.89.93]) 2023/07/08(土)17:06:34.21 ID:Ox+cefkI0(2/12) AAS
各種召喚アクセサリーはなくして、
レベルアップごとにポイント5くらい得て、召喚アビリティを1%ずつ強くしたりリキャスト1%短くしたりして各人それぞれビルドできるほうが良かった。
武器の種類も増やしてほしかったし、FF7Rみたいに他のキャラにチェンジして操作もしたかった。
マテリアのように、組み合わせ次第で可能性が広がる掛け算的な育成システムも欲しかった。
成長要素がMMO的に管理されたレールにのれているかどうかになっている。
697: (アウアウウー Sa55-lMq7 [106.130.131.79]) 2023/07/08(土)17:17:44.21 ID:XvboZEQga(1/2) AAS
かといってサブクエスト凝ったのばっかりにするとめんどくせぇとか言われる奴
728: (ワッチョイ 5329-rqKn [211.9.114.105]) 2023/07/08(土)17:31:59.21 ID:KoThkiCO0(25/49) AAS
戦闘中に装備を変えられないシステムで属性実装されても困る。
ボスと属性が合わないたびにリセットしたり、フィールドで属性持ちの敵を見かけるたびに装備を見直すことになりかねん。
序盤で属性揃えるってストーリー的な縛りもできそうだし。
923: (ワッチョイ eb19-rqKn [217.178.89.93]) 2023/07/08(土)19:07:22.21 ID:Ox+cefkI0(9/12) AAS
>>904
でも11のプレイヤーキャラはそこらへんの雑魚敵1匹に負けるっていう
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.029s