[過去ログ] 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#2183 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
303: 警備員[Lv.12] (JP 0H0b-ddDq [133.238.86.97]) 06/25(火)09:54 ID:M23FgSI+H(1/17) AAS
>>265
🤓「そんなとこに手間を掛けなくてもガノタ畜生は余裕で寄ってくるし雑にビデオレターやアンケやるだけでお安く神運営扱いするんだわ馬鹿だから𐤔」
ってことなんでしょ
実際その通りだし仕方ないね
何やっても儲かりヌルゲーだから釣った魚に餌をやる意味は無いしそれっぽくハリボテしときゃユーザーは勝手にうおおおおおおって満足してんだからそりゃ改善なんて必要無いって判断になるよ
だってみんな引退するでもなく普通にタノシミダネーって続けてるんだから
308: 警備員[Lv.13] (JP 0H0b-ddDq [133.238.86.97]) 06/25(火)10:04 ID:M23FgSI+H(2/17) AAS
ロトがさらに微強化されるのか
スロ次第だしわからんけど
310: 警備員[Lv.13] (JP 0H0b-ddDq [133.238.86.97]) 06/25(火)10:09 ID:M23FgSI+H(3/17) AAS
>>288
星4も年々増えていまやほぼ毎月だしカスパも段々雑になってるし弾がいよいよ無くなるまで稼げるだけ稼いでやろう感が凄いな
315: 警備員[Lv.13] (JP 0H0b-ddDq [133.238.86.97]) 06/25(火)11:06 ID:M23FgSI+H(4/17) AAS
>>313
①ついにF90とかに移行して750が解禁
②反対意見あっても弾無いよりはええやろ精神で各コストにアナザーシリーズ参戦
のどっちかかな
なんか去年もあったなこの流れ
317: 警備員[Lv.13] (JP 0H0b-ddDq [133.238.86.97]) 06/25(火)11:12 ID:M23FgSI+H(5/17) AAS
原作が強すぎるから手抜きに走りがちなのか知らんがゲームの改善やなんなら6周年前夜祭のキャンペーン内容ですら毛ほども力入れる気が感じられない誤魔化し水増しハリボテだらけなの本当にしょーもないわいな…🥺
323: 警備員[Lv.13] (JP 0H0b-ddDq [133.238.86.97]) 06/25(火)11:28 ID:M23FgSI+H(6/17) AAS
宇宙世紀でもアナザーでもどっちルートでもいいけど
(どちらかと言えばアンケでF90に決まったならさっさとそっち行ってほしい)
前からスレ見てる感想としては宇宙世紀おじさんはアナザーの話になると急にブチキレ発狂して相手を悪悪悪悪悪なんだあいつらは悪なんだガイジなんだそうなんだって周囲を洗脳する勢いで喧伝・連呼しすぎで
なんでそこまでキレてるのかよくわからん事の方がマジで宗教めいててちょっと怖いなとは思う…
340: 警備員[Lv.14] (JP 0H0b-ddDq [133.238.86.97]) 06/25(火)12:34 ID:M23FgSI+H(7/17) AAS
>>334
ゲーム部分があまりにも手抜きすぎ改善も管理も放棄しすぎなもんで原作が強いからどうにかやっていけてるだけやろ感しかないのがな
(でも他のガンダムゲーは~なんて言ってもバトオペが杜撰なのは変わりないし)
PvPなのに手抜きキャラゲーとかいう地獄なもんで運営が楽して儲ける代わりに虚無やストレス押しつけられてるヘビーユーザーやSteam版ユーザーは可哀想だわ
364(1): 警備員[Lv.14] (JP 0H0b-ddDq [133.238.86.97]) 06/25(火)13:55 ID:M23FgSI+H(8/17) AAS
ついにカウンターモーション作りすら放棄したからなドムレゾは
手抜きの限界突破や
367: 警備員[Lv.15] (JP 0H0b-ddDq [133.238.86.97]) 06/25(火)14:29 ID:M23FgSI+H(9/17) AAS
やりこんでもストレス溜まるだけのイライラ人間量産ゲーだしテキトーな射撃汎用で雑に2、3戦流してデイリー終わったら他のことするのが一番だぞ
375: 警備員[Lv.15] (JP 0H0b-ddDq [133.238.86.97]) 06/25(火)15:27 ID:M23FgSI+H(10/17) AAS
700を筆頭に各コスト帯にまんべんなく往年の主役・味方・ライバル機から量産機まで新規追加しまくれるアナザー解禁のがトータル良いんじゃないとは思ってたけどアンケで決着ついたし
バトオペユーザーとしては750解禁してF90で盛り上がりたいんでがしょ
弾が尽きてる現状も知らんままそうなるとは想定できずに脊髄反射でアナザー拒否ったわけでもないだろうし
378: 警備員[Lv.15] (JP 0H0b-ddDq [133.238.86.97]) 06/25(火)15:40 ID:M23FgSI+H(11/17) AAS
>>330
ちょっと空中で動きやすくなるスキル追加されて終わりくらいのもんじゃめ
流石にビームローター系はフライトみたいになるだろうけど
382: 警備員[Lv.15] (JP 0H0b-ddDq [133.238.86.97]) 06/25(火)16:05 ID:M23FgSI+H(12/17) AAS
バレサプのギミック放棄もそうだしゲーム内のあれこれや改善・改修・管理だけじゃなくガチャでさえも隙あらばできるだけ手抜きたいんだろうな感
とはいえ周年主人公機で変形や武装をポイするのはあたおかすぎるが…
395: 警備員[Lv.16] (JP 0H0b-ddDq [133.238.86.97]) 06/25(火)16:43 ID:M23FgSI+H(13/17) AAS
>>380
ゼクツヴァイにナイチンの扱いといいもう巨体系はめんどくせぇから雑でいいやみたいな動きでもあったんだろうか…
412: 警備員[Lv.16] (JP 0H0b-ddDq [133.238.86.97]) 06/25(火)17:08 ID:M23FgSI+H(14/17) AAS
>>394
その手の作品あんまやってるわけじゃないからApexとか基準になっちゃうけど
バトオペはそもそもあまりにも原作人気頼り九割の手抜きスカスカ虚無ゲーすぎて
(週1ガチャも結局ガンダム原作じゃなかったらそれそのもの自体はナニコレくらいの価値しかないだろうし…)
一般的なF2P作品に比肩する内容や報酬がそもそも存在してない上にシステムやイベントも終わっててあまりにもストレスゲーすぎみたいな印象が強すぎるからちゃんと0からオリジナルでバトルパスやらなんやらやってる作品と比べて優れてると言われるとどうなんだろう感が…
415: 警備員[Lv.16] (JP 0H0b-ddDq [133.238.86.97]) 06/25(火)17:12 ID:M23FgSI+H(15/17) AAS
>>400
反省しろよ
432: 警備員[Lv.16] (JP 0H0b-ddDq [133.238.86.97]) 06/25(火)17:30 ID:M23FgSI+H(16/17) AAS
「重力下でファンネルは使えなくはないんだけど基本厳しいし向いてないよ!」
「ZZは当時のあれだからああなったけど今改めて厳密に描くと地表の重力であわあわしてるクシャファンネルみたいになるよ!」
「でもバトオペ運営はそんなの余裕で無視してるよ!」
終了
閉廷
画像リンク[png]:i.imgur.com
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
省1
574: 警備員[Lv.16] (JP 0H0b-ddDq [133.238.86.97]) 06/25(火)19:58 ID:M23FgSI+H(17/17) AAS
>>555
本編こんな手抜きスカスカなのにそんな気合いの入れ方するわけないだろ…
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.032s