[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part418 (1002レス)
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(1): (シャチーク 0Ca6-JXCL [101.203.7.191]) 05/10(金)01:48 ID:zHn9iDOQC(1/4) AAS
公式サイトの画質比較の画像コンボゲージないんだけどワンチャンコンボシステム削除あるか?
96: (シャチーク 0Ca6-T7LG [101.203.7.191]) 05/10(金)14:42 ID:zHn9iDOQC(2/4) AAS
適当に格闘振ってれば繋がるコンボだからこそ途切れた時ストレスなんよね
味方が敵1匹釣って遠くの岩陰の奥にはぐれてるとかあったらイラつく
132: (シャチーク 0Ca6-JXCL [101.203.7.191]) 05/10(金)22:23 ID:zHn9iDOQC(3/4) AAS
一定時間内に次の攻撃当てるだけの作業にコンボの組み立てもクソもないってのがな
140: (シャチーク 0Ca6-T7LG [101.203.7.191]) 05/10(金)23:22 ID:zHn9iDOQC(4/4) AAS
次回作に期待だと近接抜刀してる時にライフルとかをマウントする場所とか決めたい
未設定の場合は従来通り消滅させれば面倒にもならないし、ビルパの接続点をそのまま使って設定できればいいしゲームバランスにも関係ないから作るのもラクチンなはず
それを利用して武器のデザインをビルパ扱いできたら撮影がはかどりそう
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