[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part418 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
43: (ワッチョイ c66b-Akfl [240f:32:ce3b:1:*]) 05/10(金)07:31 ID:PmLXSfFE0(1/4) AAS
ネガはノイジーマイノリティ!と力説していた人もいたけど
こうして直せる部分は粛々と直してるわけだし一応今でも聞く耳は持ってるんだよなクラマイ
それでなんでnewなんてものが出来上がってしまったのか、巨大企業の社内力学は不思議なもんですな
46: (ワッチョイ c66b-Akfl [240f:32:ce3b:1:*]) 05/10(金)08:03 ID:PmLXSfFE0(2/4) AAS
いまさらコンボは直せないだろうけど
攻撃力、クールタイム、ドロップ倍率等々重要な要素全部ぶち込みましたみたいなアレさだったから
バランス調整か要素絞り込むか今からでもその辺は弄れるのかねえ
53: ころころ (ワッチョイ c66b-Akfl [240f:32:ce3b:1:*]) 05/10(金)10:56 ID:PmLXSfFE0(3/4) AAS
丼勘定だけど本編が250体
からのDLC(シーズンパス)で仮に最終300体ほどになるとして
いずれにしてもモバイルからは100体以上があぶれることになるんだな
モバイル勢からはものたりねーぞって言われるかも
74: (ワッチョイ c611-Akfl [240f:32:ce3b:1:*]) 05/10(金)12:52 ID:PmLXSfFE0(4/4) AAS
高難易度でコンボ前提の調整されると
1や2みたいにヘタクソにはソロクリアできない難易度になっちゃいそうでやや心配

逆に即死回避さえあればコンボ稼がなくても時間掛ければ誰でもクリア可能って感じになるだろうから
全ては即死回避の続投に懸かっている
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.041s