[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part418 (1002レス)
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44: (ワッチョイ 6963-3qNx [180.57.7.19]) 05/10(金)07:54 ID:bpJ9ufQW0(1) AAS
そのクラマイをひたすら信用ならない3までの開発戻せと言い続けてたからね
45: 警備員[Lv.1][新初] (スッップ Sda2-2rxu [49.98.128.77]) 05/10(金)07:58 ID:xSnd1gzDd(1/6) AAS
>>40
たぶんまだ意識してないんじゃないかな画像の注釈に開発中っていつもの書くわけだし

まあでもコンボはホント消してくれるのが一番嬉しい妥協ならほぼない物レベルにして貰うか
戦闘UIも広くなるし二次被害によるバランス悪化に苦しむ必要もなく自由戦闘の邪魔や全員の機体カスタマイズや遊び方とか強制されることもなくなるし
46: (ワッチョイ c66b-Akfl [240f:32:ce3b:1:*]) 05/10(金)08:03 ID:PmLXSfFE0(2/4) AAS
いまさらコンボは直せないだろうけど
攻撃力、クールタイム、ドロップ倍率等々重要な要素全部ぶち込みましたみたいなアレさだったから
バランス調整か要素絞り込むか今からでもその辺は弄れるのかねえ
47: (スププ Sda2-XWF8 [49.98.230.14]) 05/10(金)08:08 ID:XVJot/skd(1/4) AAS
コンボ導入したの多分解体ゲーから変えるためだろうからなぁ
48
(1): (ワッチョイ 050d-c5DX [2400:2410:9021:3000:*]) 05/10(金)08:30 ID:sQalVdQ80(1/2) AAS
共有クールタイムはぶっぱゲー脱する為に必要!

共有クールタイム廃止しました

……

擁護してた少数の奴ら一斉に雲隠れしたね😅
49: (ワッチョイ 7ead-XbOt [2400:4053:e5c1:500:*]) 05/10(金)08:37 ID:qDeBfIJu0(1/3) AAS
共有CT廃止嬉しい
さらに踏み込んで格闘系オプションのCT廃止も頼む
50: (スププ Sda2-XWF8 [49.98.230.14]) 05/10(金)08:40 ID:XVJot/skd(2/4) AAS
同じパーツのスキルは共有CTのままの説明がざっくり過ぎてまだちょっと分からん
51: (ワッチョイ 86ab-Re1t [2402:6b00:e934:7c00:*]) 05/10(金)08:56 ID:71kbLhB20(1) AAS
共有CTは根本的な部分直さないといけないから変わらないとか言ってた奴もいたよね
ホントNDK
52: (スフッ Sda2-XWF8 [49.104.7.69]) 05/10(金)09:08 ID:vNrLqafGd(1/4) AAS
その辺言い切る奴も目障りだったけど蒸し返す奴も目障りだからいいよもう…
53: ころころ (ワッチョイ c66b-Akfl [240f:32:ce3b:1:*]) 05/10(金)10:56 ID:PmLXSfFE0(3/4) AAS
丼勘定だけど本編が250体
からのDLC(シーズンパス)で仮に最終300体ほどになるとして
いずれにしてもモバイルからは100体以上があぶれることになるんだな
モバイル勢からはものたりねーぞって言われるかも
54
(1): (ワッチョイ 8d4d-p4lG [122.26.190.52]) 05/10(金)11:04 ID:RNpdHZeJ0(1/2) AAS
共通クールタイムだって調整次第で面白くなるかも知れないとは言ってたよ確かに。

たかだかネットワークテスト程度の内容で全てわかった様なニュータイプ様がやたら声が大きくて不愉快でもあるけどね、いちいちスタッフやメーカーの名前出してあげつらうなよw
55: (ワッチョイ de01-RadB [1.112.166.196]) 05/10(金)11:06 ID:qfnMBJ1r0(1) AAS
まだわからないけどボタンの重複設定とかボタン入れ替え配置って直してるのかな
56: (ワッチョイ 39fb-rhSF [2001:268:7201:f6c6:*]) 05/10(金)11:13 ID:Sdqvi6vq0(1) AAS
そろそろ種と運命の三馬鹿追加してほしいっす
57: (ワッチョイ 095f-XItq [14.13.131.128]) 05/10(金)11:40 ID:pUhRWJN/0(1) AAS
EXスキルもなんかイマイチな仕様だったけどどうなるんだろ
58: (ワッチョイ f2a2-3qNx [240a:61:50ec:a2f5:*]) 05/10(金)11:41 ID:k4Sp7FVW0(1/4) AAS
無くした状態でバラマキゲーになるかはそれ触らんとわからんからなぁ
59: (ワッチョイ b901-Ybxd [126.129.139.63]) 05/10(金)11:42 ID:v4b10oJg0(2/9) AAS
>>54
逆張り話題煽りfreedomの人らだからキニスルナ
そのゲームにどういう対応をしたいと言ったら戦犯としてスレ伸ばしのエサになっただけ
そのゲームはネットワークテストをしただけ
まだ出ても居ないモノ
話題の継続性も前作の払拭も諸々込めて体験版が6月くらいまでには欲しい所だね
アンケ動作確認にも使えるし開発も自分らもwinwinよ
60: (ワッチョイ c654-csqw [2404:7a86:3180:6600:*]) 05/10(金)11:50 ID:wWeToLcv0(1) AAS
少なくともそういう部分のユーザーからの肌触りを確認するためのネットワークテストだったでしょ
テストだけで分かった気になるなってテストやって気になったから声が多くて要望多くて改善したんだから
そういうのを改善するためのテストでしょ言ってなんぼだよ
61: (ワッチョイ b901-Ybxd [126.129.139.63]) 05/10(金)11:53 ID:v4b10oJg0(3/9) AAS
アンケにはどんどん書いてくれ
通る通らないは開発が決めるから自由に
62
(3): (ワッチョイ 0257-oBaH [240f:76:b165:1:*]) 05/10(金)11:56 ID:anWwDngB0(1) AAS
あとはコンボがなくなったら起こしてくれ
63: (ワッチョイ b901-Ybxd [126.129.139.63]) 05/10(金)11:58 ID:v4b10oJg0(4/9) AAS
>>62
任務了解...お前をオコス!
(まあコンボは無くならなくて良いかなぁ
元々が撃破と解体だけだったからね画面上)
64: (スッップ Sda2-2rxu [49.98.128.77]) 05/10(金)12:02 ID:xSnd1gzDd(2/6) AAS
ソシャゲのモバイルと違って機体数を増やせば増やすほど採算取れなくなるからつらいよな
これに関しては収録する機体数に色付けてくれることを願うか大ヒットすればdlcで可能性わんちゃんぐらいか
65: (ワッチョイ 7ead-XbOt [2400:4053:e5c1:500:*]) 05/10(金)12:06 ID:qDeBfIJu0(2/3) AAS
>>62
開発に無くすつもりがないならせめて空気要素にしてほしいよね
とりあえずコンボ数の表示はあっていいけどゲージはいらないと思うし
プラス補正もゴミレベルまで落としてほしいし
66
(1): (スププ Sda2-XWF8 [49.98.230.14]) 05/10(金)12:13 ID:XVJot/skd(3/4) AAS
コンボは高難易度だと役立ちそうだからまぁ有ってもいいかな
67: (ワッチョイ ee10-xk7l [153.242.11.0]) 05/10(金)12:14 ID:DFBilapx0(1) AAS
モバイルのデータが流用できればな
ファントムとかハイゼンスレイとかプレバン系かなり実装されてただけにもったいない
個人的には今からでもジーラインをねじ込んで欲しいな
カスタムしがい有るぞ
68
(1): ころころ (オッペケ Sr91-loPW [126.167.111.183]) 05/10(金)12:30 ID:bDqXX6VNr(1/3) AAS
コンボ意識しなくてもいいけど
意識すると有利になりますよ程度なら許す
69
(1): (スッップ Sda2-2rxu [49.98.128.77]) 05/10(金)12:37 ID:xSnd1gzDd(3/6) AAS
>>66
逆ゥウ!コンボの状況変化による変動が役立つことがあっちゃマズイ定期
その役立つはずの場面が生まれてコンボがなくて困ったり依存したり強要力が発揮する時点で、懸念されてる通りコンボが増えにくいカスタマイズやプレイスタイルとか片手と二刀流や近接射撃の差異がとんでもなくなる
70: (スフッ Sda2-XWF8 [49.104.7.69]) 05/10(金)12:45 ID:vNrLqafGd(2/4) AAS
今作は特にオンライン要素強めだから高難易度で解体に有効的なアセンをユーザー間での暗黙の了解とか強要になるのを避けるためのシステムと感じるけどどうなんだろ
71: (ワッチョイ 7e23-9LrU [2404:7a85:fc0:3f00:*]) 05/10(金)12:48 ID:bXQoInkT0(1/5) AAS
>>48
やめたれw
72: (ワッチョイ 7e23-9LrU [2404:7a85:fc0:3f00:*]) 05/10(金)12:51 ID:bXQoInkT0(2/5) AAS
>>62
流石にコンボ廃止は諦めろとしか言えんが
ただ、より良い方向に調整されるのを信じて待つしかないわ、今回の配信見ていくらかは希望が持てたわ
73: (オッペケ Sr91-loPW [126.167.111.183]) 05/10(金)12:52 ID:bDqXX6VNr(2/3) AAS
でもコンボが無いと前みたいな単調戦闘になるのは見えてるしなぁ
新規とかモバイルから入った勢に向けたアピール的なもんとして諦めるしかねぇ
74: (ワッチョイ c611-Akfl [240f:32:ce3b:1:*]) 05/10(金)12:52 ID:PmLXSfFE0(4/4) AAS
高難易度でコンボ前提の調整されると
1や2みたいにヘタクソにはソロクリアできない難易度になっちゃいそうでやや心配

逆に即死回避さえあればコンボ稼がなくても時間掛ければ誰でもクリア可能って感じになるだろうから
全ては即死回避の続投に懸かっている
75: (ワッチョイ 7e23-9LrU [2404:7a85:fc0:3f00:*]) 05/10(金)12:53 ID:bXQoInkT0(3/5) AAS
>>68
コンボをしてもしなくてもいいなら最低でもこれくらいのバランスにしないとな
76: (スッップ Sda2-2rxu [49.98.128.77]) 05/10(金)12:59 ID:xSnd1gzDd(4/6) AAS
他所のゲームみたく遊び心の頑張りボーナスMAX10%程度のオマケならともかく
テスト時の対魔忍だけは絶対に許されないのは断言できる
77: 警備員[Lv.21(前24)][苗] (ワッチョイ 0d94-ihKm [2001:ce8:143:79e2:*]) 05/10(金)13:08 ID:b48665gB0(1) AAS
ボス弱体化とかするようだし、コンボ制はなくせ無くても、しなくても十分勝てる範囲の難易度にするんじゃないの
78: (ワッチョイ 0285-VX5N [240f:4f:2d72:1:*]) 05/10(金)13:15 ID:1iEqmtKW0(2/2) AAS
どうしても入れたければコンボモードとモダンモードくれ
79: (スププ Sda2-XWF8 [49.98.230.14]) 05/10(金)13:18 ID:XVJot/skd(4/4) AAS
まぁボーナスの倍率が高すぎるってだけなら調整はまだ簡単な方だな
80: (ワッチョイ 652f-Ybxd [240f:39:74de:1:*]) 05/10(金)13:18 ID:ZQsmCOjj0(1/2) AAS
コンボは考え方の違いだろうなあ
コンボ稼げば3倍になるvsコンボがないと火力1/3

高難易度で3倍基準に調整されると地獄、コンボ無しで調整されると敵全部ゴミ
今回近接がアホほど強いから火力3倍も幅あると調整難しいね
81: (ワッチョイ b901-Ybxd [126.129.139.63]) 05/10(金)13:25 ID:v4b10oJg0(5/9) AAS
何しにブンドドしに行くかって事
シナリオクリアパーツ取得アビリティ取得EX覚醒ラーニングとカネが3
てことはコンボが無くてもステージクリア出来てパーツが取れれば良い
コンボと連撃破があればもっと多くの取得が望めると
82: (スフッ Sda2-XWF8 [49.104.7.69]) 05/10(金)13:26 ID:vNrLqafGd(3/4) AAS
3バイキルトは普通にやりすぎだな
他のゲームに倣うなら最大値でも1.25~1.5倍ぐらいが妥当だろうな
83
(1): (ワッチョイ 65b5-F2y3 [240b:11:2a1:5b00:*]) 05/10(金)13:26 ID:28+XXRST0(1) AAS
コンボの問題はたぶん2つあって、コンボが延びるパーツばかりになるのと、一撃必殺のロマン武器に恩恵がない事だと思う

前者はコンボの補正にリミッターを用意して基本は10コンボぐらいで最大補正に、もしコンボ補正のリミットを上げたい場合追加スキルみたいなので可能にして、コンボのリミット上限を上げることが出来るようにするとか

後者の解決方法として、コンボ終了後の次の1回の攻撃までコンボ補正を有効化させる事でロマン武器でもコンボ補正の恩恵を受けられるようにすれば良いと思う

みんなが感じるコンボの問題がまた別だったらゴメン
84: (ワッチョイ b901-Ybxd [126.129.139.63]) 05/10(金)13:30 ID:v4b10oJg0(6/9) AAS
正直コンボなんぞより
最高難易度の敵攻撃力はあんま高くしないで欲しいな
3NTだとちょっと被ダメデカすぎてね
耐性-50%までじゃなくてもっと盛れる様になってりゃいいけど
85
(1): (ワッチョイ f2a2-3qNx [240a:61:50ec:a2f5:*]) 05/10(金)13:35 ID:k4Sp7FVW0(2/4) AAS
>>69
んー、新しい難易度に行った時にコンボの補正で倒せる。そこで倒し続けてパーツのレベルが上がったらコンボ補正無視しても倒せるって難易度にしてほしいと思うんだが
86
(1): (ワッチョイ d187-w0ma [2001:268:98ee:3f0b:*]) 05/10(金)13:45 ID:A+K3t3vh0(1) AAS
このシリーズnewが大コケで発売日に中古が並ぶほどやばかったんじゃなかった?

今回大丈夫なの?
87: ころころ (ワッチョイ 7e23-9LrU [2404:7a85:fc0:3f00:*]) 05/10(金)13:48 ID:bXQoInkT0(4/5) AAS
>>83
そこもまた一つの問題点じゃないのかな
88: ころころ (ワッチョイ a200-VX5N [2400:2411:4dc4:a400:*]) 05/10(金)13:51 ID:G7JVlHSM0(1/3) AAS
俺ガンというコンセプトが根本にある以上無視できないだけの恩恵があれば不満は出るわな
89
(1): (ワッチョイ 7e23-9LrU [2404:7a85:fc0:3f00:*]) 05/10(金)13:52 ID:bXQoInkT0(5/5) AAS
>>86
確かに変な路線変更はあったが
そのNewより前の路線に軌道修正してる感じだから、みんな色々言いながらも楽しみにしてるわけ
Newしか知らないなら他のシリーズの事も知ってほしいな
90: (ワッチョイ f2a2-3qNx [240a:61:50ec:a2f5:*]) 05/10(金)13:55 ID:k4Sp7FVW0(3/4) AAS
>>89
ツッコもうと思ったけど、アフィっぽかったから触れなかった
91: (スッップ Sda2-2rxu [49.98.128.77]) 05/10(金)14:02 ID:xSnd1gzDd(5/6) AAS
>>85
段階を踏むアクションなら魅力的な考えだが
4はnewと違ってハクスラ&パーツアビリティ復活してるから役目はそこの部分が段階だと思う
だからコンボがあるとスレで挙がった問題の数々が人それぞれのプレイ段階に悪影響を与える形になるって持論かな

あと極端な話だが理論値までアビ盛った際のパーツ間の差がガンブレ3以上に甚大になるからこのままはやばい
92: (ワッチョイ b901-Ybxd [126.129.139.63]) 05/10(金)14:18 ID:v4b10oJg0(7/9) AAS
まあハードコアエクストリームニュータイプとそれぞれに天井設けられても困るから
適正強化帯はデザインしてるだろうけど
アビリティまで入れてコンボしてたら無双になる感じだと良いね
93: (ワッチョイ f2a2-3qNx [240a:61:50ec:a2f5:*]) 05/10(金)14:25 ID:k4Sp7FVW0(4/4) AAS
序盤はコンボありき、パーツレベルを上げればコンボ無視、アビリティ積めば無双みたいな感じだといいなと思ってたけど、どーもそれでも不評なかんじかぁ
94: (スフッ Sda2-XWF8 [49.104.7.69]) 05/10(金)14:31 ID:vNrLqafGd(4/4) AAS
赤い彗星ネタにあやかって3倍要素入れたかったんだろうけどゲーム上の数値だと3倍って大きいよな
95: (ワッチョイ a200-VX5N [2400:2411:4dc4:a400:*]) 05/10(金)14:39 ID:G7JVlHSM0(2/3) AAS
多少ゲームに理解あればまずそれ前提のシステム、バランスになる数値だと警戒するよね
96: (シャチーク 0Ca6-T7LG [101.203.7.191]) 05/10(金)14:42 ID:zHn9iDOQC(2/4) AAS
適当に格闘振ってれば繋がるコンボだからこそ途切れた時ストレスなんよね
味方が敵1匹釣って遠くの岩陰の奥にはぐれてるとかあったらイラつく
97: (スッップ Sda2-2rxu [49.98.128.77]) 05/10(金)14:56 ID:xSnd1gzDd(6/6) AAS
何はともあれ難易度やバランス調整だけの問題じゃないから厳しい
今の過剰なコンボボーナスのままじゃコンボ有無と消失時のマイナス感情や常時コンボ保持の戦闘意識も億劫になるし
繰り返し悪いが一番の問題はやっぱりコンボの恩恵が薄くなるパーツやカスタマイズとプレイングの阻害かな

結局のところオマケぐらいになってくれるのがいい
98: (ワッチョイ c294-nes2 [139.101.119.136]) 05/10(金)15:11 ID:DYeT6eyy0(1) AAS
NT時にちょくちょく敵硬すぎじゃね?って意見出たり
実際修正で意見があったからボスを柔らかくすると明言されたけど

コンボボーナス最適ビルドでやると3クエどこのハードボスだろうが30秒以内に終わってて
むしろもっと硬くないとダメじゃねって真逆の感想なるしな、それくらい3倍火力はアホ
99: (ワッチョイ 05df-Re1t [2001:268:9ac9:80ca:*]) 05/10(金)15:25 ID:OvRyPYZC0(1) AAS
コンボに関しては泥率とかには関係なくてスコアが伸びる程度、トロフィーに関わるとかぐらいでいいんでないかなとは思う
全ミッションSS目指したいならでそれなら武器ごとに格差あっても別にって感じだし
100: (ワッチョイ f266-uS5p [240f:8:9494:1:*]) 05/10(金)16:07 ID:r8dzn7i40(1/4) AAS
steam版たっか
9千とか誰が買うかよ
101: (ワッチョイ 0dc8-UPLH [240f:a8:3bad:1:*]) 05/10(金)16:10 ID:zDFMur6h0(1) AAS
前作のやらかしがあるから怖くて発売日初日に買うのは躊躇う
102: (ワッチョイ f266-uS5p [240f:8:9494:1:*]) 05/10(金)16:11 ID:r8dzn7i40(2/4) AAS
New以外の旧作も半年くらいでワゴン行きだったしな
103: (ワッチョイ 2989-0+0w [2401:bf00:1:820b:*]) 05/10(金)16:14 ID:DX3P9Brz0(1) AAS
買う予定はデジタルデラックスエディション 12,340円
ジオラマパックは無くてもいいかなって
104: (ワッチョイ f266-uS5p [240f:8:9494:1:*]) 05/10(金)16:19 ID:r8dzn7i40(3/4) AAS
最後のDLC来る頃には80%オフになってるだろうからそこで買うのがいいね
105: (ワッチョイ 0693-XbOt [111.216.237.124]) 05/10(金)16:56 ID:+B2saxtB0(1/3) AAS
予約した、8月の終わりとか待たされるな
ガンバレルストライクはカッコいいと思うのでプラモ付きにした
ゲーム始めたら積み状態が続きそうだが
後、トライオン3が有ってうれしい
106: (ワッチョイ 0693-XbOt [111.216.237.124]) 05/10(金)16:58 ID:+B2saxtB0(2/3) AAS
ジオラマは好きなMSの揃い踏みを気軽に楽しむ所から入ればいいかな
107: ころころ (ワッチョイ 0d95-T7LG [2400:4050:a882:db00:*]) 05/10(金)17:04 ID:McXp0JQf0(1) AAS
4が失敗作になっても今回の放送であの姿勢を見せようとした判断に対してだけでも価値があると思って予約購入したわ
仮に打算的だったとしても今の世の中なかなか見せてくれるもんじゃないし義理人情ありがたい
あとはコンボどうにかしてニュータイプ音のキュピキュピ控えてステージ全ワープは寂しいから少し手直しして貰えれば嬉しい
108: (ワッチョイ 6102-90st [124.208.229.156]) 05/10(金)17:08 ID:GkO81Sx+0(1) AAS
とりあえずシーズンパス付のやつかな
109: (ワッチョイ 652f-Ybxd [240f:39:74de:1:*]) 05/10(金)17:12 ID:ZQsmCOjj0(2/2) AAS
ガンブレってそんなすぐワゴン行ってたっけ?
廉価版が出たとかPS3がもうゴミになってるとかそんな状況になってからの記憶が強いんだが

とりあえずNEWの恐怖があるから体験版こないと予約はできないw
110: (ワッチョイ 05ca-yCec [2400:2653:360:f200:*]) 05/10(金)17:21 ID:vRZImO2k0(1) AAS
たまに脳内世界線の歴史と史実を混同してる人がいるからそのパターンでは?
Xなんかでも政治クラスタにはよくいるらしいよ、脳内史観拗らせすぎてそれが史実と矛盾するとキレるんだってさ
111: (ワッチョイ e182-P5kl [240a:61:30f2:61dc:*]) 05/10(金)17:24 ID:z361+KDv0(1) AAS
メガトン級ムサシで8月まで耐えれる?
112: (ワッチョイ 8d4d-xSjI [122.26.190.52]) 05/10(金)18:03 ID:RNpdHZeJ0(2/2) AAS
>>18
パーツの一部をオンオフできる機能に期待だな
113: (ワッチョイ a200-VX5N [2400:2411:4dc4:a400:*]) 05/10(金)18:11 ID:G7JVlHSM0(3/3) AAS
NEWの発売で3が売れた話好き
114: (ワッチョイ 0d59-xSjI [2400:2200:90e:7b6c:*]) 05/10(金)18:29 ID:/SwS4fGS0(1) AAS
それどころかガンダムゲームのダウンロード版のセールを始めるきっかけになったまであるぞw
115
(1): (ワッチョイ 050d-c5DX [2400:2410:9021:3000:*]) 05/10(金)18:34 ID:sQalVdQ80(2/2) AAS
矛盾してはいるが少したくさん手直しして欲しいわ
116: (ワッチョイ c67d-n48p [119.245.72.210]) 05/10(金)18:37 ID:yb035HUB0(1) AAS
貧乏?
117: (ワッチョイ 0dd7-/I2B [2404:7a83:781:7100:*]) 05/10(金)18:40 ID:PKxVWuww0(3/4) AAS
中古の相場まで上げて3に貢献したからなnew
118: (オッペケ Sr91-loPW [126.167.111.183]) 05/10(金)18:49 ID:bDqXX6VNr(3/3) AAS
newはある意味とんでもない宣伝効果叩き出したからな
Newが無かったらここまで4は話題に上がらずひっそりと発売してた
119: (ワッチョイ 02f2-FpMo [2400:4150:6722:5d00:*]) 05/10(金)19:06 ID:tsWwKRvC0(2/2) AAS
まあコンボ中じゃないとまともに入らない様なスキルやオプションがなければ別にコンボは無くてもいいかな
ただどう調整してもマルチは特定の武装やスキルぶっぱが流行るから正直どっちでもいい感もある
ただ高難易度の被ダメは確かに抑えて欲しいね
怠慢ならともかく複数戦はある程度受けるしかないし
120: (ワッチョイ 05ff-XWF8 [240d:1e:15a:3300:*]) 05/10(金)19:13 ID:RkF3PvZt0(1/2) AAS
ハクスラかつ高難易度は結局効率周回だからなぁ
今回特に不特定多数とマルチする機会増えるしユーザー間で特定のスキル等々付けてこいってならんといいね
121: (ワッチョイ b901-Ybxd [126.129.139.63]) 05/10(金)19:22 ID:v4b10oJg0(8/9) AAS
最終NT帯では付いてるアビリティの数値ハクスラにはなるから
ステージ短いとこで周回するか
ワザと敵沸き多い長いとこを数周で済ますか
その点では連撃ボーナスが活きるかも知れんね

後は合成時%の足し算を緩く多めにしてくれたりとか有れば
今回の4のシステムにも寄るけど
122: (ワッチョイ a19f-P5kl [60.238.222.68]) 05/10(金)19:43 ID:PtJZcdHR0(1) AAS
ガンブレ2以来に買おうと思ってるけど機体のラインナップ意外とZとか人気どころでもいないの結構あるんだな
ざっと見特にHGでも古いのはない感じなのかな
123
(1): (ワッチョイ 824b-Gw12 [27.133.58.86]) 05/10(金)19:46 ID:iRkzoQCa0(1) AAS
追加コンテンツとジオラマパックそれぞれの単価っていくらなんかね
ジオラマパックは内容も知りたいが
124: ころころ (ワッチョイ f266-uS5p [240f:8:9494:1:*]) 05/10(金)20:01 ID:r8dzn7i40(4/4) AAS
>>123
逆算して5000円だからそこから割ればいいんじゃ
1-
あと 878 レスあります
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