[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part418 (1002レス)
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2: (ワッチョイ 05ec-c5DX [2400:2410:9021:3000:*]) 05/09(木)19:19 ID:8UjeQxNT0(2/4) AAS
スレ立て規制の原因が外部リンクのようなのでテンプレから削除
3: (シャチーク 0Ca6-T7LG [101.203.7.191]) 05/09(木)20:11 ID:cXKaEajwC(1) AAS
立ておつ
4: 警備員[Lv.17(前24)][苗] (ワッチョイ 0d20-ihKm [2001:ce8:143:79e2:*]) 05/09(木)20:24 ID:fhbYuY550(1) AAS
おつ
5: (ワッチョイ c63e-uS3E [2001:268:d2e2:8e4d:*]) 05/09(木)20:30 ID:rCh+1zfv0(1) AAS
おつおつ

テンプレ貼ろうとしたら書き込みできなかった
スレ立てられないんじゃなくて
書き込みが許されてない感じ
6: (ワッチョイ 0583-yCec [2400:2653:360:f200:*]) 05/09(木)20:32 ID:0dq/JZAq0(1) AAS
立て乙
7
(1): (ワッチョイ f24c-32iK [240a:61:111a:7cb6:*]) 05/09(木)20:36 ID:JCeNBlzO0(1) AAS
Twitterアドレスと公式とかオフィシャルみたいな単語の組み合わせだと書き込みできないように制限されるようになったらしいね
h抜きだといけるらしいが…
8: (ワッチョイ 050d-c5DX [2400:2410:9021:3000:*]) 05/09(木)20:44 ID:8UjeQxNT0(3/4) AAS
昨日はミニ放送で一気に加速したけどスレ立て問題のせいで一気に失速したな、はよ人戻ってこい
9: (ワッチョイ 050d-c5DX [2400:2410:9021:3000:*]) 05/09(木)20:45 ID:8UjeQxNT0(4/4) AAS
>>7
h抜きにしてまでリンク貼りたいかって言われるともう別にいらないんじゃねって思うわ。
10: (ワッチョイ ee10-6S6l [153.173.30.5]) 05/09(木)21:01 ID:oaG/wsx70(1) AAS
立て乙
とりあえず公式見るって人はセルフ検索で行くっしょ(多分)
11: (スッップ Sda2-o67c [49.98.219.27]) 05/09(木)21:13 ID:kRGnfk0Jd(1) AAS
スクリプトにはほぼ無抵抗だし
どんぐりはなんか邪魔にしかならんしホントひでぇな
12: (ワッチョイ ee10-RDYW [153.137.3.19]) 05/09(木)21:19 ID:W8rGxeIe0(1) AAS
>1
改修内容いい感じだけどまだ予約までは踏み切れないな
Code Fairy、バトアラとここ最近のガンダムゲーは発売後に良ゲー!ってなった事がない
オンゲーはしらん
13: (ワッチョイ 7e2b-9LrU [2404:7a85:fc0:3f00:*]) 05/09(木)21:25 ID:30gFLV+M0(1) AAS
>>1
14: (ワッチョイ 0db6-QMrl [2404:7a83:781:7100:*]) 05/09(木)21:25 ID:uHKs1chB0(1/2) AAS
立てようとしたら速攻おいこらされるから理不尽すぎる
15: (アウアウウー Sac5-xsKg [106.155.8.246]) 05/09(木)21:28 ID:hme/nTdka(1) AAS
プリセットカラーと個別CTとカスタム自由化増大で嬉しい気持ちを書きたかったのに
新スレたてに挑戦するもどんぐりが~とか出て無理だった
16: (ワッチョイ 05ff-XWF8 [240d:1e:15a:3300:*]) 05/09(木)21:35 ID:TSyD7wWb0(1) AAS
プリセットに関しては単にCNT版に実装されてなかっただけだったな
17: (ワッチョイ b901-Ybxd [126.129.139.63]) 05/09(木)21:43 ID:a1AaXIEb0(1) AAS
ネットワークテストでもその辺のシステムは入れて無いだけだったか
取り敢えず体験版欲しいなLv5くらいまで上げれるとかのやつ
と言うか出した方が良いだろうねソシャやらんでNGBの後の人も居るだろうし
勿体無い
18
(1): (ワッチョイ 39fa-JXCL [2001:ce8:170:b139:*]) 05/09(木)21:44 ID:HWqEEfIh0(1) AAS
ふみなでヴァルシオーネ作る人居るんだろうけどカチューシャ邪魔
19: (ワッチョイ a2a8-StfV [240f:cf:7661:1:*]) 05/09(木)21:53 ID:31+8eA070(1) AAS
ニュウガンの後だから体験版ださないとさすがに怖いよ
20: (スップ Sd02-KTIP [1.72.7.46]) 05/09(木)21:56 ID:9O9oz7qCd(1) AAS
PS4版のコレクターズエディションだけ売り切れ?
それとも最初からPS4版のコレクターズエディションはないのか
21: (ワッチョイ c608-Akfl [240f:32:ce3b:1:*]) 05/09(木)22:26 ID:cuS8Moqc0(1/2) AAS
たておつ

発売直前直後以外では一番スレが加速するであろう時期にスレ迷子になるのほんと悲哀
22: (ワッチョイ c294-nes2 [139.101.119.136]) 05/09(木)22:28 ID:fTqkX6cc0(1) AAS
たておつ
ほんとどんぐりのせいか不便になりすぎ
まぁスクリプト対策とか色々対策しようとした結果なんだろうがなぁ
23: 980 (ワッチョイ 7e73-XbOt [2400:4053:e5c1:500:*]) 05/09(木)22:34 ID:nWmqO8cW0(1/2) AAS
本当にありがとう
スレ立てボタン押しても時に規制されているとも表示されずスレが全然立てられなかった
24: (ワッチョイ 863c-Re1t [2402:6b00:e934:7c00:*]) 05/09(木)22:39 ID:q+WbLI8P0(1) AAS
ただ書き込みエラーとしか表示されずその後レスそのものが拒否された時は焦ったよ
ブラウザ変えたら書けたからまだよかったけど…
25: (ワッチョイ 8d7c-7Rth [122.220.198.145]) 05/09(木)22:43 ID:+0MYvTbm0(1) AAS
ゾックいないのか
26: (ワッチョイ 0236-VX5N [240f:4f:2d72:1:*]) 05/09(木)22:44 ID:T1AXf95p0(1) AAS
ビルゴいないのは自分で作るから百歩譲るがヴァイエイトとメリクリウスがないの……プラネイトディフェンサーが欲しいの……
27: (ワッチョイ 0dba-3qNx [240b:12:13c0:de00:*]) 05/09(木)22:46 ID:eJG0yPsn0(1) AAS
アスモデウスとダンタリオンがいないのでやりなおし
28
(1): (ワッチョイ c608-Akfl [240f:32:ce3b:1:*]) 05/09(木)22:48 ID:cuS8Moqc0(2/2) AAS
いつもならPVの最後に全部網羅して掲載してたのに
今回はand more…とか濁してるのがよくわからんね参戦MS表
というかティエレンがいなさそうで悲しい
29: (ワッチョイ 39c4-rhSF [2001:268:7201:f6c6:*]) 05/09(木)22:55 ID:sy5IBI4b0(1) AAS
レッドドラゴニクスとか青枠Dとかあるのかな…
30: (ワッチョイ 7e73-XbOt [2400:4053:e5c1:500:*]) 05/09(木)23:12 ID:nWmqO8cW0(2/2) AAS
グスタフカールとかごつい機体ももっと欲しい
31: (ワッチョイ 097c-P5kl [14.193.168.221]) 05/09(木)23:13 ID:LO/UjaK10(1) AAS
ナラティブはDLC
32: (ワッチョイ 2e97-c5DX [240f:79:121b:1:*]) 05/09(木)23:40 ID:I0BhZvZX0(1) AAS
パケ版に入ってるサントラはDL版組はDLCとして買えるのかな?
バトアラみたいにカスタムサントラも使えるようにしてほしいな
33: (ワッチョイ c637-zP8r [2409:10:8d80:1600:*]) 05/09(木)23:50 ID:aAH3P2aV0(1) AAS
相変わらずジム系不遇
34: (ワッチョイ 0df6-/I2B [2404:7a83:781:7100:*]) 05/09(木)23:56 ID:uHKs1chB0(2/2) AAS
>>28
タオツーなら参戦してたぞ
35
(1): (ワッチョイ 99b1-W3Fu [222.9.222.171]) 05/09(木)23:59 ID:4DpMw6pQ0(1) AAS
Gガンはいつになったらボルトガンダムとマックスター出るんだい?
36: (ワッチョイ 0df6-/I2B [2404:7a83:781:7100:*]) 05/10(金)00:03 ID:PKxVWuww0(1/4) AAS
>>35
どっちもモデル作られてるぞ
気になったら機体名とガンブレモバイルで検索したら
37: (ワッチョイ 0285-VX5N [240f:4f:2d72:1:*]) 05/10(金)00:22 ID:1iEqmtKW0(1/2) AAS
モバイルしかやってなかったけどひょっとして登場機体は結構良かった……?
38: (ワッチョイ 0df6-/I2B [2404:7a83:781:7100:*]) 05/10(金)00:38 ID:PKxVWuww0(2/4) AAS
モバイルは属性違いのモデル使い回しがなかったら参戦数も誇れるんだけどなあ
39: (ワッチョイ 7901-S+m3 [36.240.250.177]) 05/10(金)01:20 ID:Q1VUg15w0(1) AAS
ソシャゲである以上定期的にガチャらせないといけないからな
機体はよかったよ
40
(1): (シャチーク 0Ca6-JXCL [101.203.7.191]) 05/10(金)01:48 ID:zHn9iDOQC(1/4) AAS
公式サイトの画質比較の画像コンボゲージないんだけどワンチャンコンボシステム削除あるか?
41: donguri! (ワッチョイ 02f2-FpMo [2400:4150:6722:5d00:*]) 05/10(金)02:29 ID:tsWwKRvC0(1/2) AAS
パーツの大きさ弄れるのめっちゃ嬉しいけど
アプデで縦幅横幅も弄れる様にしてほしいな
短くしたいだけとかあるし
元々の形崩せない制約とかあるんかね?
42: (ワッチョイ b901-Ybxd [126.129.139.63]) 05/10(金)04:16 ID:v4b10oJg0(1/9) AAS
似た様なのは自分でアセンして寄せろってのも分かる
43: (ワッチョイ c66b-Akfl [240f:32:ce3b:1:*]) 05/10(金)07:31 ID:PmLXSfFE0(1/4) AAS
ネガはノイジーマイノリティ!と力説していた人もいたけど
こうして直せる部分は粛々と直してるわけだし一応今でも聞く耳は持ってるんだよなクラマイ
それでなんでnewなんてものが出来上がってしまったのか、巨大企業の社内力学は不思議なもんですな
44: (ワッチョイ 6963-3qNx [180.57.7.19]) 05/10(金)07:54 ID:bpJ9ufQW0(1) AAS
そのクラマイをひたすら信用ならない3までの開発戻せと言い続けてたからね
45: 警備員[Lv.1][新初] (スッップ Sda2-2rxu [49.98.128.77]) 05/10(金)07:58 ID:xSnd1gzDd(1/6) AAS
>>40
たぶんまだ意識してないんじゃないかな画像の注釈に開発中っていつもの書くわけだし

まあでもコンボはホント消してくれるのが一番嬉しい妥協ならほぼない物レベルにして貰うか
戦闘UIも広くなるし二次被害によるバランス悪化に苦しむ必要もなく自由戦闘の邪魔や全員の機体カスタマイズや遊び方とか強制されることもなくなるし
46: (ワッチョイ c66b-Akfl [240f:32:ce3b:1:*]) 05/10(金)08:03 ID:PmLXSfFE0(2/4) AAS
いまさらコンボは直せないだろうけど
攻撃力、クールタイム、ドロップ倍率等々重要な要素全部ぶち込みましたみたいなアレさだったから
バランス調整か要素絞り込むか今からでもその辺は弄れるのかねえ
47: (スププ Sda2-XWF8 [49.98.230.14]) 05/10(金)08:08 ID:XVJot/skd(1/4) AAS
コンボ導入したの多分解体ゲーから変えるためだろうからなぁ
48
(1): (ワッチョイ 050d-c5DX [2400:2410:9021:3000:*]) 05/10(金)08:30 ID:sQalVdQ80(1/2) AAS
共有クールタイムはぶっぱゲー脱する為に必要!

共有クールタイム廃止しました

……

擁護してた少数の奴ら一斉に雲隠れしたね😅
49: (ワッチョイ 7ead-XbOt [2400:4053:e5c1:500:*]) 05/10(金)08:37 ID:qDeBfIJu0(1/3) AAS
共有CT廃止嬉しい
さらに踏み込んで格闘系オプションのCT廃止も頼む
50: (スププ Sda2-XWF8 [49.98.230.14]) 05/10(金)08:40 ID:XVJot/skd(2/4) AAS
同じパーツのスキルは共有CTのままの説明がざっくり過ぎてまだちょっと分からん
51: (ワッチョイ 86ab-Re1t [2402:6b00:e934:7c00:*]) 05/10(金)08:56 ID:71kbLhB20(1) AAS
共有CTは根本的な部分直さないといけないから変わらないとか言ってた奴もいたよね
ホントNDK
52: (スフッ Sda2-XWF8 [49.104.7.69]) 05/10(金)09:08 ID:vNrLqafGd(1/4) AAS
その辺言い切る奴も目障りだったけど蒸し返す奴も目障りだからいいよもう…
53: ころころ (ワッチョイ c66b-Akfl [240f:32:ce3b:1:*]) 05/10(金)10:56 ID:PmLXSfFE0(3/4) AAS
丼勘定だけど本編が250体
からのDLC(シーズンパス)で仮に最終300体ほどになるとして
いずれにしてもモバイルからは100体以上があぶれることになるんだな
モバイル勢からはものたりねーぞって言われるかも
54
(1): (ワッチョイ 8d4d-p4lG [122.26.190.52]) 05/10(金)11:04 ID:RNpdHZeJ0(1/2) AAS
共通クールタイムだって調整次第で面白くなるかも知れないとは言ってたよ確かに。

たかだかネットワークテスト程度の内容で全てわかった様なニュータイプ様がやたら声が大きくて不愉快でもあるけどね、いちいちスタッフやメーカーの名前出してあげつらうなよw
55: (ワッチョイ de01-RadB [1.112.166.196]) 05/10(金)11:06 ID:qfnMBJ1r0(1) AAS
まだわからないけどボタンの重複設定とかボタン入れ替え配置って直してるのかな
56: (ワッチョイ 39fb-rhSF [2001:268:7201:f6c6:*]) 05/10(金)11:13 ID:Sdqvi6vq0(1) AAS
そろそろ種と運命の三馬鹿追加してほしいっす
57: (ワッチョイ 095f-XItq [14.13.131.128]) 05/10(金)11:40 ID:pUhRWJN/0(1) AAS
EXスキルもなんかイマイチな仕様だったけどどうなるんだろ
58: (ワッチョイ f2a2-3qNx [240a:61:50ec:a2f5:*]) 05/10(金)11:41 ID:k4Sp7FVW0(1/4) AAS
無くした状態でバラマキゲーになるかはそれ触らんとわからんからなぁ
59: (ワッチョイ b901-Ybxd [126.129.139.63]) 05/10(金)11:42 ID:v4b10oJg0(2/9) AAS
>>54
逆張り話題煽りfreedomの人らだからキニスルナ
そのゲームにどういう対応をしたいと言ったら戦犯としてスレ伸ばしのエサになっただけ
そのゲームはネットワークテストをしただけ
まだ出ても居ないモノ
話題の継続性も前作の払拭も諸々込めて体験版が6月くらいまでには欲しい所だね
アンケ動作確認にも使えるし開発も自分らもwinwinよ
60: (ワッチョイ c654-csqw [2404:7a86:3180:6600:*]) 05/10(金)11:50 ID:wWeToLcv0(1) AAS
少なくともそういう部分のユーザーからの肌触りを確認するためのネットワークテストだったでしょ
テストだけで分かった気になるなってテストやって気になったから声が多くて要望多くて改善したんだから
そういうのを改善するためのテストでしょ言ってなんぼだよ
61: (ワッチョイ b901-Ybxd [126.129.139.63]) 05/10(金)11:53 ID:v4b10oJg0(3/9) AAS
アンケにはどんどん書いてくれ
通る通らないは開発が決めるから自由に
62
(3): (ワッチョイ 0257-oBaH [240f:76:b165:1:*]) 05/10(金)11:56 ID:anWwDngB0(1) AAS
あとはコンボがなくなったら起こしてくれ
63: (ワッチョイ b901-Ybxd [126.129.139.63]) 05/10(金)11:58 ID:v4b10oJg0(4/9) AAS
>>62
任務了解...お前をオコス!
(まあコンボは無くならなくて良いかなぁ
元々が撃破と解体だけだったからね画面上)
64: (スッップ Sda2-2rxu [49.98.128.77]) 05/10(金)12:02 ID:xSnd1gzDd(2/6) AAS
ソシャゲのモバイルと違って機体数を増やせば増やすほど採算取れなくなるからつらいよな
これに関しては収録する機体数に色付けてくれることを願うか大ヒットすればdlcで可能性わんちゃんぐらいか
65: (ワッチョイ 7ead-XbOt [2400:4053:e5c1:500:*]) 05/10(金)12:06 ID:qDeBfIJu0(2/3) AAS
>>62
開発に無くすつもりがないならせめて空気要素にしてほしいよね
とりあえずコンボ数の表示はあっていいけどゲージはいらないと思うし
プラス補正もゴミレベルまで落としてほしいし
66
(1): (スププ Sda2-XWF8 [49.98.230.14]) 05/10(金)12:13 ID:XVJot/skd(3/4) AAS
コンボは高難易度だと役立ちそうだからまぁ有ってもいいかな
67: (ワッチョイ ee10-xk7l [153.242.11.0]) 05/10(金)12:14 ID:DFBilapx0(1) AAS
モバイルのデータが流用できればな
ファントムとかハイゼンスレイとかプレバン系かなり実装されてただけにもったいない
個人的には今からでもジーラインをねじ込んで欲しいな
カスタムしがい有るぞ
68
(1): ころころ (オッペケ Sr91-loPW [126.167.111.183]) 05/10(金)12:30 ID:bDqXX6VNr(1/3) AAS
コンボ意識しなくてもいいけど
意識すると有利になりますよ程度なら許す
69
(1): (スッップ Sda2-2rxu [49.98.128.77]) 05/10(金)12:37 ID:xSnd1gzDd(3/6) AAS
>>66
逆ゥウ!コンボの状況変化による変動が役立つことがあっちゃマズイ定期
その役立つはずの場面が生まれてコンボがなくて困ったり依存したり強要力が発揮する時点で、懸念されてる通りコンボが増えにくいカスタマイズやプレイスタイルとか片手と二刀流や近接射撃の差異がとんでもなくなる
70: (スフッ Sda2-XWF8 [49.104.7.69]) 05/10(金)12:45 ID:vNrLqafGd(2/4) AAS
今作は特にオンライン要素強めだから高難易度で解体に有効的なアセンをユーザー間での暗黙の了解とか強要になるのを避けるためのシステムと感じるけどどうなんだろ
71: (ワッチョイ 7e23-9LrU [2404:7a85:fc0:3f00:*]) 05/10(金)12:48 ID:bXQoInkT0(1/5) AAS
>>48
やめたれw
72: (ワッチョイ 7e23-9LrU [2404:7a85:fc0:3f00:*]) 05/10(金)12:51 ID:bXQoInkT0(2/5) AAS
>>62
流石にコンボ廃止は諦めろとしか言えんが
ただ、より良い方向に調整されるのを信じて待つしかないわ、今回の配信見ていくらかは希望が持てたわ
73: (オッペケ Sr91-loPW [126.167.111.183]) 05/10(金)12:52 ID:bDqXX6VNr(2/3) AAS
でもコンボが無いと前みたいな単調戦闘になるのは見えてるしなぁ
新規とかモバイルから入った勢に向けたアピール的なもんとして諦めるしかねぇ
74: (ワッチョイ c611-Akfl [240f:32:ce3b:1:*]) 05/10(金)12:52 ID:PmLXSfFE0(4/4) AAS
高難易度でコンボ前提の調整されると
1や2みたいにヘタクソにはソロクリアできない難易度になっちゃいそうでやや心配

逆に即死回避さえあればコンボ稼がなくても時間掛ければ誰でもクリア可能って感じになるだろうから
全ては即死回避の続投に懸かっている
75: (ワッチョイ 7e23-9LrU [2404:7a85:fc0:3f00:*]) 05/10(金)12:53 ID:bXQoInkT0(3/5) AAS
>>68
コンボをしてもしなくてもいいなら最低でもこれくらいのバランスにしないとな
76: (スッップ Sda2-2rxu [49.98.128.77]) 05/10(金)12:59 ID:xSnd1gzDd(4/6) AAS
他所のゲームみたく遊び心の頑張りボーナスMAX10%程度のオマケならともかく
テスト時の対魔忍だけは絶対に許されないのは断言できる
77: 警備員[Lv.21(前24)][苗] (ワッチョイ 0d94-ihKm [2001:ce8:143:79e2:*]) 05/10(金)13:08 ID:b48665gB0(1) AAS
ボス弱体化とかするようだし、コンボ制はなくせ無くても、しなくても十分勝てる範囲の難易度にするんじゃないの
78: (ワッチョイ 0285-VX5N [240f:4f:2d72:1:*]) 05/10(金)13:15 ID:1iEqmtKW0(2/2) AAS
どうしても入れたければコンボモードとモダンモードくれ
79: (スププ Sda2-XWF8 [49.98.230.14]) 05/10(金)13:18 ID:XVJot/skd(4/4) AAS
まぁボーナスの倍率が高すぎるってだけなら調整はまだ簡単な方だな
80: (ワッチョイ 652f-Ybxd [240f:39:74de:1:*]) 05/10(金)13:18 ID:ZQsmCOjj0(1/2) AAS
コンボは考え方の違いだろうなあ
コンボ稼げば3倍になるvsコンボがないと火力1/3

高難易度で3倍基準に調整されると地獄、コンボ無しで調整されると敵全部ゴミ
今回近接がアホほど強いから火力3倍も幅あると調整難しいね
81: (ワッチョイ b901-Ybxd [126.129.139.63]) 05/10(金)13:25 ID:v4b10oJg0(5/9) AAS
何しにブンドドしに行くかって事
シナリオクリアパーツ取得アビリティ取得EX覚醒ラーニングとカネが3
てことはコンボが無くてもステージクリア出来てパーツが取れれば良い
コンボと連撃破があればもっと多くの取得が望めると
82: (スフッ Sda2-XWF8 [49.104.7.69]) 05/10(金)13:26 ID:vNrLqafGd(3/4) AAS
3バイキルトは普通にやりすぎだな
他のゲームに倣うなら最大値でも1.25~1.5倍ぐらいが妥当だろうな
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