[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part418 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
124: ころころ (ワッチョイ f266-uS5p [240f:8:9494:1:*]) 05/10(金)20:01 ID:r8dzn7i40(4/4) AAS
>>123
逆算して5000円だからそこから割ればいいんじゃ
125: (ワッチョイ 9d54-GK0Y [138.64.228.138]) 05/10(金)20:18 ID:RPUvTAL90(1) AAS
いらないのはダメージとドロップの補正
コンボ自体はあっても無くてもどっちでもいい
126: (スププ Sda2-/7o5 [49.98.53.120]) 05/10(金)20:36 ID:R+g++hEed(1) AAS
ふみなチケットと違って予約特典が早期アンロックのみなので安心して様子を見れる
こんなに嬉しいことはない

そもそも何でふみなチケット持ってんだ俺
127
(1): (ワッチョイ 0693-XbOt [111.216.237.124]) 05/10(金)20:39 ID:+B2saxtB0(3/3) AAS
大してダメージにならないけど爆風で敵が多数舞い上がる所を見るのが楽しい
128: (ワッチョイ b901-Ybxd [126.129.139.63]) 05/10(金)20:57 ID:v4b10oJg0(9/9) AAS
>>127
核ミサイルはやめてくだしあw
129
(1): (ワッチョイ a101-cZ8V [60.109.219.146]) 05/10(金)21:25 ID:3qqZNGxc0(1) AAS
マンモスガンダムに乗って敵をバラバラにしたいが今回はそっち方面には持ってかなさそうだな
130
(1): (ワッチョイ 7ead-XbOt [2400:4053:e5c1:500:*]) 05/10(金)21:37 ID:qDeBfIJu0(3/3) AAS
メガライダーとかツインラッドに乗ってバラバラにしつつ轢いたりも楽しめないのかな
131: 警備員[Lv.5][初] (スッップ Sda2-N+KI [49.98.144.208]) 05/10(金)22:06 ID:wShYlemod(1) AAS
CNTやった限りではコンボ否定派だったけど
個別CTならコンボの組み立ても楽しくなるんじゃないかと思えてきた
調整後の体験版はよ
132: (シャチーク 0Ca6-JXCL [101.203.7.191]) 05/10(金)22:23 ID:zHn9iDOQC(3/4) AAS
一定時間内に次の攻撃当てるだけの作業にコンボの組み立てもクソもないってのがな
133: 警備員[Lv.9][新初] (スッップ Sda2-2rxu [49.98.131.203]) 05/10(金)22:50 ID:qQM3eyAWd(1) AAS
というかコンボって自分が気持ちよく攻撃を繋げることだから火力上がらなくても普通に考えて楽しめるし最初から楽しいものっていう罠
134
(1): (ワントンキン MMd9-xsKg [60.43.106.209]) 05/10(金)22:52 ID:BoyJiR8kM(1) AAS
パーツの位置無視させて欲しい
腕部分に脚を付けて4本脚ガンダム作りたいと要望送ったが採用されんかな
135: 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ c6bd-RDYW [119.243.116.96]) 05/10(金)23:09 ID:hxw/2J7B0(1) AAS
8月に出るガンブレって名称は4になってるけど今のバンナムはUE使わせてるから
UE使うのを断ったらしい3の外注の開発じゃなくてNEW作った開発が3を模倣したってオチですか?
136: ころころ (ワッチョイ 65bd-W+Ew [2400:2651:8080:4a00:*]) 05/10(金)23:11 ID:+DYI/RON0(1/2) AAS
可能性はあるよね
テストの意見が果たしてどれくらい反映されてるんだろうな
137: (ワッチョイ 05b1-XWF8 [240d:1e:15a:3300:*]) 05/10(金)23:12 ID:RkF3PvZt0(2/2) AAS
>>134
次回作にご期待ください
138: (ワッチョイ 0dd7-/I2B [2404:7a83:781:7100:*]) 05/10(金)23:20 ID:PKxVWuww0(4/4) AAS
カスメクはやめておけ
139: (ワッチョイ 99b1-W3Fu [222.9.222.171]) 05/10(金)23:21 ID:/RidrBV/0(1) AAS
>>129-130
轢き逃げアタックは楽しかったな
140: (シャチーク 0Ca6-T7LG [101.203.7.191]) 05/10(金)23:22 ID:zHn9iDOQC(4/4) AAS
次回作に期待だと近接抜刀してる時にライフルとかをマウントする場所とか決めたい
未設定の場合は従来通り消滅させれば面倒にもならないし、ビルパの接続点をそのまま使って設定できればいいしゲームバランスにも関係ないから作るのもラクチンなはず
それを利用して武器のデザインをビルパ扱いできたら撮影がはかどりそう
141: (ワッチョイ 65bd-W+Ew [2400:2651:8080:4a00:*]) 05/10(金)23:27 ID:+DYI/RON0(2/2) AAS
マウント調整くらいならアプデでやれそうだけどシステム的にはどうだろうか
なーにまだ発売日決定しただけだ何とかなるって(慢心)
142: (ワッチョイ 05b1-XWF8 [240d:1e:15a:3300:*]) 05/11(土)07:23 ID:TZc/C2KA0(1) AAS
次回作にご期待ください
143: (ワッチョイ dde4-PYUr [202.243.78.10]) 05/11(土)07:43 ID:0Cxesp/40(1) AAS
そういやスキル他のそうにでも使えるようにするための熟練度稼ぎ今回もあるの?アレクソだるいから嫌いなんだが
144: 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ c6bd-RDYW [119.243.116.96]) 05/11(土)08:11 ID:Y8F7h38O0(1/3) AAS
4作るのはNEWじゃなくて3のスタッフですみたいな公表ありました?
145: (スププ Sda2-XWF8 [49.98.231.178]) 05/11(土)08:14 ID:km6d4y9ad(1) AAS
NEWと同じところだから帰っていいよ
146: donguri! (ワッチョイ 02f2-FpMo [2400:4150:6722:5d00:*]) 05/11(土)08:41 ID:m/g8zAbu0(1) AAS
めっちゃ不安で草
あんな物を世に出せる人間があのテスト版出せるだけでも信じられん
147: (スッップ Sda2-uS3E [49.98.165.106]) 05/11(土)08:45 ID:mw0LUaNwd(1) AAS
クールタイム共通はどう見ても後付だから
嫌いな意見多かったら直ぐ引っ込めると思うよと言ってた人は居たな
確かに今見るとクールタイムだけHUDの外にあったなw
148: (ワッチョイ c611-Akfl [240f:32:ce3b:1:*]) 05/11(土)08:48 ID:pHAOCgGt0(1) AAS
個人的にアストレイ増えてないのが物足りない
原作もプラモもエアプだから大きい声では言えんけど

ギミック派手で個性的なのがまだまだいるとはよく聞く
メタルビルドとか他のフィギュアでは結構面白いのが出ていた気がするし、まあプラモがないんじゃしゃーないけど
あと戦国アストレイは欲しかったなー
149: (ワッチョイ e164-FZqY [2001:3b0:305:279:*]) 05/11(土)09:26 ID:jlmg9gkj0(1) AAS
DLCでも売れる水星とフリーダムのMS追加ありそうだけど
アストレイとか派生系は発売時にないと追加望み薄そうだな
150: (ワッチョイ 02b2-rhSF [2001:268:d70e:61f5:*]) 05/11(土)09:32 ID:O50Gmyuy0(1) AAS
フォビドゥンカラミティレイダーきてくれよ!
たのむよ!
151: (スッップ Sda2-VX5N [49.98.175.168]) 05/11(土)10:10 ID:YJZVbJGzd(1/14) AAS
アクションでのゲーム性に拘るのはキッズも入れてかないといけないからシカタネェンダ!な部分はあるさ
アセンジオラマの方でイリンクスの人が調整してくれれば不安な煽りも消えるかな?
152
(1): 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ 0601-loPW [111.90.0.53]) 05/11(土)10:54 ID:rwWVjuMf0(1/2) AAS
Newの駄目な所って運動会とクソシナリオだし
他の悪い部分はエンジン移行の弊害もあるからな
無駄なゲーム性入れずに単調なゲームにしとけば駄作にはならんだろ
153: 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイ c6bd-RDYW [119.243.116.96]) 05/11(土)11:08 ID:Y8F7h38O0(2/3) AAS
4はリリース機種にスペック低いSwitchも入ってるからあまり複雑なゲーム性にしない(出来ない)んじゃない?
154: (ワッチョイ a101-xSjI [60.109.219.146]) 05/11(土)11:14 ID:U1vwT4mm0(1/2) AAS
視点の高さとか照準位置の見づらさとか明らかに調整が足りてないから納期守っただけが取り柄の未完成品よNEWは。
155: (ワッチョイ 65e9-w0ma [2606:40:9116:162:*]) 05/11(土)11:21 ID:kyvcwHFJ0(1/2) AAS
デスペラードがあればふみなと悪魔合体できるのに
156: (ワッチョイ a101-xSjI [60.109.219.146]) 05/11(土)12:06 ID:U1vwT4mm0(2/2) AAS
リーオーでええやろ
157: (スッップ Sda2-VX5N [49.98.175.168]) 05/11(土)12:07 ID:YJZVbJGzd(2/14) AAS
天才かよ…
158
(2): (ワッチョイ 65bd-W+Ew [2400:2651:8080:4a00:*]) 05/11(土)12:09 ID:93eKBFH30(1/4) AAS
>>152
Newはぶっちゃけ全部だと思う
個人的にギャルゲーならそれはそれで良いけど小もないネタと声だけ有名使ってるから余計クソな部分が目立ってイラつく
再放送だけど重要なんで
159
(2): (スッップ Sda2-VX5N [49.98.175.168]) 05/11(土)12:17 ID:YJZVbJGzd(3/14) AAS
事はもっとエレガントにしなきゃ…
ヤタノカガミでお返しするわっ!
ファンネルみたいに付いてきてっ!
160: (ワッチョイ 65bd-W+Ew [2400:2651:8080:4a00:*]) 05/11(土)12:24 ID:93eKBFH30(2/4) AAS
ソロモンの魔女さんとジークシオンとか思い出して頭痛くなってきたゾ
楽しみだなぁ(センスオブエキスパンション)
161
(1): 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ 0601-loPW [111.90.0.53]) 05/11(土)12:31 ID:rwWVjuMf0(2/2) AAS
>>158
言い方悪かったわ
全部悪いけど前者2つ以外は他ゲーでもある現象だから仕方ない部分もあるよねっめ言いたかった
162: (ワッチョイ 05ea-Vlxl [2001:268:735b:2134:*]) 05/11(土)12:39 ID:Ig8j1Bln0(1) AAS
>>115
少したくさん?どっちだよ
163: (ワッチョイ 65bd-W+Ew [2400:2651:8080:4a00:*]) 05/11(土)12:41 ID:93eKBFH30(3/4) AAS
>>161
程度の問題だとしてもNEWくんは相当だと思うよ、こないだのgwのバンナムタイトルセールのタイトルでNEWガンじゃなくて3ピックアップ(画像)だったからね

何はともあれ8月発売はいい意味でも悪い意味でも楽しみにしてる
164: (ワッチョイ 655f-Ybxd [240f:39:74de:1:*]) 05/11(土)12:44 ID:96HyQlu00(1) AAS
CT共有もNEWもそうだが
あのシステムで自信満々にこれは楽しいですよ!ってインタビュー答えてるとこがすごいんだよな
165: (スッップ Sda2-VX5N [49.98.175.168]) 05/11(土)12:50 ID:YJZVbJGzd(4/14) AAS
NGBと4のCTは比べられねぇでしょ
NGBはアセンした機体どうでも良くて
元に戻したかったらやられて下さいwケタケタケタ
だもんよ
CTコンボなんぞ可愛らしい遊びよ
166
(1): (ワッチョイ 02af-XJwQ [240a:61:1280:5aec:*]) 05/11(土)13:12 ID:8WpPHDRd0(1) AAS
SDの騎士ガンダム使ってリアル等身の騎士ガンダムでっち上げられたり出来るんかな。
167
(1): (ワッチョイ 7e0e-8Iny [2404:7a80:24e0:e700:*]) 05/11(土)13:20 ID:Eb89fujo0(1) AAS
フレが居ないボッチなんですがマッチング機能とかありますかね~涙
168: (ワッチョイ 056a-T7LG [2404:7a83:e1e1:a900:*]) 05/11(土)13:22 ID:yq+t3ZVO0(1) AAS
>>159
ファンネルはてめえで操作しろ定期
169
(1): (ワッチョイ 6963-3qNx [180.57.7.19]) 05/11(土)13:39 ID:BiEzhbZz0(1) AAS
>>158
そこまで信用できないなら買わなきゃいいしここにいなくていいじゃん。
アンケートをもとに改善する気概も見えてるし楽しみでしか無いしな。
170: (ワッチョイ 65a5-W+Ew [2400:2651:8080:4a00:*]) 05/11(土)13:47 ID:93eKBFH30(4/4) AAS
>>169
どっちかって言うと楽しみにしてるって話
最後まで読めば分かると思うけど
171: (ワッチョイ 7eca-9LrU [2404:7a85:fc0:3f00:*]) 05/11(土)13:56 ID:3Xl0aznU0(1) AAS
>>159
>ファンネルみたいに付いてきてっ!
カプセル戦記で記憶が止まってんのかなって思う
172: (ワッチョイ 398f-Frvv [240a:61:10e5:2062:*]) 05/11(土)14:32 ID:FmwzbO0P0(1) AAS
なんであんなくっっさい台詞でOKしたのかマジでわからんわ
製作者もさっむって思わんかったのかよ
173: (ワッチョイ 3997-c5DX [2001:240:2474:ffc8:*]) 05/11(土)14:44 ID:YYsP5doz0(1) AAS
コレクターズエディション予約した
Joshin安いね
174: ころころ (ワッチョイ 0693-XbOt [111.216.237.124]) 05/11(土)14:45 ID:AAN+H0nK0(1/2) AAS
ティエレン系欲しいな
宇宙用に付いてるアラックママーク(マスコット熊)欲しい
正直ティエレンが無くてもアラックママーク欲しい
後、アメイジングレッドウォーリアと紅武者来て欲しいな
175: (スッップ Sda2-VX5N [49.98.175.168]) 05/11(土)15:06 ID:YJZVbJGzd(5/14) AAS
>>166
ナイトガンダムを逆に拡大してどこまでデカくなるかだね300%くらいかな
それでもHGに届かないかな?
176
(1): (ワッチョイ 2ee8-EZW/ [240b:12:8481:4300:*]) 05/11(土)16:15 ID:4uK1UbxG0(1) AAS
SDにクスィーの胴体付けてる画像とか見るに組んだ時点でサイズ統一されるっぽいから
単にデカいSDになるのでは
177: (ワッチョイ 65e9-w0ma [2606:40:9116:162:*]) 05/11(土)16:15 ID:kyvcwHFJ0(2/2) AAS
ローエングリン子とか出ないかな
178: (スッップ Sda2-VX5N [49.98.175.168]) 05/11(土)16:45 ID:YJZVbJGzd(6/14) AAS
>>176
ありがとう確かに特徴的な胴パーツ縮小して付いてるね
てぇことは頭サイズだけデカくしすぎなければ
こないだ出たナイトガンダムのRGみたいのできるか
179: (スッップ Sda2-VX5N [49.98.175.168]) 05/11(土)16:46 ID:YJZVbJGzd(7/14) AAS
まあマルチスペースはフミナの魔改造だらけになりそうだけど
180: (ワッチョイ c668-jp8P [119.24.155.172]) 05/11(土)16:49 ID:EGyNatxI0(1) AAS
エクシアリペアいないのか…
181: (スッップ Sda2-VX5N [49.98.175.168]) 05/11(土)16:51 ID:YJZVbJGzd(8/14) AAS
そういうのこそ作れば良いさ
クロスボーンもだし
素体っぽいのがあれば自分で作るのも面白いぞ
182: (ワッチョイ 7901-S+m3 [36.240.250.231]) 05/11(土)17:21 ID:uUuumoiO0(1) AAS
バエル戦のキマヴィダとかもだけど
破損フェイスだけでもあると幅が広がると思う
オッドアイだけでもいいけど
183: (ワッチョイ 86b0-Re1t [2402:6b00:e934:7c00:*]) 05/11(土)17:32 ID:4E6vIdLS0(1/3) AAS
気持ちは分かるが破損だのなんだのまで求めるならもうリアルで自分で作れと思う
あくまでゲームでデータなんだから
184
(1): (ワッチョイ a200-VX5N [2400:2411:4dc4:a400:*]) 05/11(土)18:23 ID:/gJmn+v+0(1/2) AAS
その理屈は意味がわからん
リアルでやるにはいろいろあるからデータでやりたいんじゃないの
185: (スッップ Sda2-VX5N [49.98.175.168]) 05/11(土)18:34 ID:YJZVbJGzd(9/14) AAS
4はパーツをどこまで表示しなく出来るのかだな
それによって左腕の外装とか消せれば
リペアとか出来そうだけど
ビルパでたなびくマントみたいのあれば尚良いし
186: (ワッチョイ 05bf-c5DX [2400:2410:9021:3000:*]) 05/11(土)18:37 ID:kojifJIL0(1) AAS
リアルでやれとは思わない、でもマイナーチェンジの機体ぐらいビルパ使って自分で再現しろやとは思う
187: (ワッチョイ 0db2-T7LG [2400:4050:a882:db00:*]) 05/11(土)18:38 ID:n/NOq+fe0(1/3) AAS
あとはコンボを解決すれば次回から細々とした改善の声を出していけるな

他所のゲーム引き合いに出して悪いが、直近の最たる例は常に戦闘の依存先にスタッガーがあったAC6だな
スタッガーの恩恵がデカかったパーツがナーフされて他がアッパー調整するまでは、懸念してる問題の通り恩恵が薄いカスタマイズとプレイングの邪魔にしかなってなかったっていう
188: (スッップ Sda2-VX5N [49.98.175.168]) 05/11(土)18:42 ID:YJZVbJGzd(10/14) AAS
AC6はアプデ繰り返してるからな
状況は変わる(数値固定だからパーツ優先)
スタッガー無いとフワミサとヨーヨーキックにやられ続けねぇかね
まあプレイヤースキルが必要なゲーム性だから
ガンブレの無双とは違い過ぎるけど
189
(1): (ワッチョイ 86b0-Re1t [2402:6b00:e934:7c00:*]) 05/11(土)18:46 ID:4E6vIdLS0(2/3) AAS
>>184
気持ちは分かるんだがあくまでデータ通りの動きしかできないんだし要望言ったところで何でも実装されるわけじゃないからな…
◯◯したいけどガンブレでは無理…ならリアルで作ればええんや!
この考え方で現実にユーザー引っ張る目的もあると思うぞ
現実ならやろうと思えばなんでも作れる
190
(1): (ワッチョイ 0db2-T7LG [2400:4050:a882:db00:*]) 05/11(土)18:48 ID:n/NOq+fe0(2/3) AAS
すまんワイから切り出しといて言うのもなんだが対戦のバランスはどの界隈も不毛だからストップ
普通にオフラインのNPC相手のパーツバランスって考えてくれると助かる
191: (スッップ Sda2-VX5N [49.98.175.168]) 05/11(土)18:49 ID:YJZVbJGzd(11/14) AAS
自分は昔ガンプラ作ってたけど不器用なんで
ガンブレ出た時は歓喜したな
だもんであるパーツで何とかしてゲーム内でやりくりしアセンをするのが楽しい
再現機も含めて
192
(1): (スッップ Sda2-VX5N [49.98.175.168]) 05/11(土)18:53 ID:YJZVbJGzd(12/14) AAS
>>190
んだね
難易度帯でとれだけパーツレベルとアビリティやEXオプションなんかが必要になるかだな
3だと通常難易度のカジュアルノーマルハードコアまではレベルだけで行けるとして
エクストリームからだなMG基準のパーツレベルから多分固くて強いんだろうから
そっからコンボが良いアシストになってくれると思ってる
193
(1): (ワッチョイ a200-VX5N [2400:2411:4dc4:a400:*]) 05/11(土)18:53 ID:/gJmn+v+0(2/2) AAS
>>189
できたらいいよねって言ってるだけのとこに水さすほどかね
そういう意見や要望が反映されてきてパーツの収縮とか細かいことできるように進化してきてるのに
194
(1): (ワッチョイ 0db2-T7LG [2400:4050:a882:db00:*]) 05/11(土)19:03 ID:n/NOq+fe0(3/3) AAS
>>192
やっぱりその部分が難しく感じる問題かもしれん
コンボボーナスの程良い塩梅を仮に見つけたとしても結果コンボの良いアシストが受けられる受けられないパーツやカスタマイズやプレイに偏りが起きるなら辛いし調整が大変なのが目に見える気がする
195: (ワッチョイ 86b0-Re1t [2402:6b00:e934:7c00:*]) 05/11(土)19:03 ID:4E6vIdLS0(3/3) AAS
>>193
別にできたらいいよねをやめろなんて言ってないよ
俺だってそんな機能あったら使いたいしこんなことできたらいいなって思うことも色々ある

ただやれないことをあれもこれもとやりたいと言うのなら現実で作る手もあるって言ってるだけ
現物が無理ならゲームとしてはやめてほしいだろうがいっそPC版でMODでも作ったら?とも思うね
196: (スッップ Sda2-VX5N [49.98.175.168]) 05/11(土)19:53 ID:YJZVbJGzd(13/14) AAS
やりづらいけどmass builderもあるし
微妙だけどカスタムメックウォーズもある
197: (スッップ Sda2-VX5N [49.98.175.168]) 05/11(土)20:07 ID:YJZVbJGzd(14/14) AAS
>>194
マシンガンガトリングなど連射系が垂れ流しには良いかもしれんけど
アビリティとかでゲージの減少無しとかあれば
テキトーに攻撃してて恩恵受けられるだろうし
気にしないでも良くなればね
198: (ワッチョイ 0693-XbOt [111.216.237.124]) 05/11(土)21:01 ID:AAN+H0nK0(2/2) AAS
面白いボスキャラにも期待したい、魔殺駆とか
199: (ワッチョイ 7d5f-XXe5 [106.72.35.33]) 05/11(土)21:45 ID:M6n8yb8y0(1) AAS
プラモも販売されたしデストロイは出てきそう
200: (ワッチョイ b901-Ybxd [126.129.139.63]) 05/11(土)21:59 ID:VQUYTudA0(1/2) AAS
俺のこの右の腕が化け物的なチカラを発揮し...
がボスで出るかな
201
(1): (ワッチョイ ee10-RDYW [153.173.14.144]) 05/11(土)22:01 ID:igfZduTf0(1) AAS
初代と2は遊んで2がすごく頑張って作られていて面白かった
3はなんとなく買う機会がなくて(最高傑作という評価は知っていた)、その後SteamでNewが出ていたのを知ってレビュー見て驚愕した思い出
あんなにバンナム唯一の良心な良くできていたシリーズに何があったの?
202
(1): (ワッチョイ ee10-6S6l [153.173.30.5]) 05/11(土)23:25 ID:i44cXFEc0(1) AAS
NEWはどこが悪かったかって言われると総合的に言えば「ほぼ全部」なんだけど
RTC→自分で作ったガンプラのパーツが外れたらそこらに落ちてるパーツが勝手に取れた部位に付く(俺ガンが原型を留めない)
シナリオ→本当にガンダムを見たのかわからないくらい雑な用語の使い方、同じ話を何キャラもやるギャルゲー部分、そもそも何故ギャルゲーにしたのかもわからん
パーツ集め→ステージ中にコンテナに運ぶしか基本的に入手方法が無い、買おうと思ったらクッソ高い資金が必要
バトル→もっさり、EXスキルがフレームレベルとかいうのに依存して「設定したものがランダムに」解放される、ビルパがただの飾り(ステータスの上下に影響するけど武器としては使えない)
カスタマイズ→フォトグラフモードの機体作る分にはいい

クソゲーハンターの人が動画上げてたな
203
(2): 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイ c6bd-RDYW [119.243.116.96]) 05/11(土)23:39 ID:Y8F7h38O0(3/3) AAS
>>201
3作った開発に頼んだらUE4使いたくない(出たばかりのUE4は非常に評判悪かった)からと断られて
仕方なく別の開発にNew作らせたから
204
(1): (ワッチョイ 863e-Ubz4 [2402:6b00:a628:cf00:*]) 05/11(土)23:52 ID:zRBE57X40(1) AAS
>>203
イリンクス自体がオロチの子会社だったからだろ…
1-
あと 798 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.019s