【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part791 (806レス)
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449: (ワッチョイ 0ea9-5t7/ [2001:ce8:110:e6b4:*]) 05/12(日)21:02 ID:id4guEZW0(1) AAS
カーネーション結構イケるもに(モシャモシャ)
450: (アウアウウー Sa15-uVuQ [106.154.153.16 [上級国民]]) 05/12(日)21:27 ID:puG4SFR6a(1) AAS
サテバンRのクソゲーもうやれないのが辛すぎて人生に希望がない
451: (ワッチョイ 2cb9-lgp4 [2001:268:d70a:873:*]) 05/13(月)08:20 ID:5plUxxQ10(1) AAS
おはもに〜
452: (ワッチョイ 2b25-lgp4 [2001:268:d268:fd64:*]) 05/13(月)12:47 ID:/0k42EZI0(1) AAS
ひるもに!
ドカ食いだいすきもにもにさんもに!
453: (ワッチョイ d902-1Nuv [118.154.56.135]) 05/13(月)13:10 ID:RQyaEOrK0(1) AAS
頑張れ頑張れドカモニ!
頑張れ頑張れドカモニ!
山田モニカ~!
454: (スップ Sdc2-9985 [49.97.106.72]) 05/13(月)20:00 ID:8J9mvNIBd(1) AAS
ボーダーブレイク3はサ終でうやむやになった大量のニュードの行方をモニカちゃんが追う話もに
ガチャで地図の断片が出てくるもに
もちろんホモ有りもに
455: (ワッチョイ 2b25-lgp4 [2001:268:d268:fd64:*]) 05/14(火)08:39 ID:bJpUb0610(1/2) AAS
おはもに!
456
(2): (ワッチョイ 2b25-lgp4 [2001:268:d268:fd64:*]) 05/14(火)08:44 ID:bJpUb0610(2/2) AAS
スクウェア・エニックスが純利益69.7%減を受けて「改革案」を発表。「量から質」への転換、マルチプラットフォーム、PCユーザー獲得への各種取り組みなど
news.denfaminicogamer.jp/news/2405132f

売上高・営業利益目標とも未達成だったことを踏まえて成果と課題を総括。4つの「改革案」を軸とした取り組みを行う

スクエニくんガンバーチャもに!
早く質の高い性欲2作るもに!!!
457: (ワッチョイ fab0-SXhw [2400:2200:93a:96a8:*]) 05/14(火)12:32 ID:Rr75I0Ey0(1) AAS
そういや今、タイトーの親会社だっけかスクエニ
アーケードでロボゲーというかなんか出してたよね
少しやった記憶がある
458: (ワッチョイ d902-1Nuv [118.154.56.135]) 05/14(火)12:39 ID:5AOJJjMB0(1) AAS
工画堂スタジオからワンインチタクティクスというゲームが出るもに
見たことあるロボだと思ったらやはりパワードールだったもに
こんなにライトでカジュアルな作りにしてるのに正統派とか謳い文句にするのはモヤっとするもに
459: (ワッチョイ 4f08-sgBr [2001:318:600e:d00:*]) 05/14(火)19:58 ID:5Ml7WVtr0(1) AAS
クズエニくんに期待なんかするなもに
セガのスーパーゲームに期待もに!
460: (ワッチョイ 5e67-lgp4 [2001:268:d25b:1936:*]) 05/14(火)23:17 ID:sywwkq0q0(1) AAS
SUPERGAMEくんって2022年からの話題だったもにね

え…?あれから2年たってるもに…?
461: (ワッチョイ 4e17-lgp4 [2001:268:d2c1:2bf3:*]) 05/15(水)12:13 ID:Xa5slnWE0(1/2) AAS
なんかどんぐりが何とかで書き込みできないもに…
462: (ワッチョイ 0ea9-5t7/ [2001:ce8:110:e6b4:*]) 05/15(水)12:42 ID:QrRlLQUb0(1) AAS
まずはケツにどんぐりを突っ込むもに
463: (ワッチョイ 4e17-lgp4 [2001:268:d2c1:2bf3:*]) 05/15(水)12:45 ID:Xa5slnWE0(2/2) AAS
も゛に゛ッ゛ッ゛
464: (ワッチョイ d902-1Nuv [118.154.56.135]) 05/15(水)12:45 ID:O0zADZTT0(1/3) AAS
やめるもに!
それはカサが開いた松ぼっくりもに!
あ、やめっ……やっ!………お"ッッ!!
465: 警備員[Lv.18(前20)][苗] (ワッチョイ 7e4b-tT3A [119.150.255.65]) [age] 05/15(水)13:11 ID:1Bg3ZnpQ0(1) AAS
むかしむかし、、ニューどんぐりでお尻山になったモニカ物語
466: (ワッチョイ 4e47-kQhz [240a:6b:600:5e6a:*]) 05/15(水)15:41 ID:bG8d+tOd0(1) AAS
僕はこれ(パイナップル)でも余裕だけどね!
467: (ワッチョイ 4202-0Tug [111.106.35.69]) 05/15(水)18:40 ID:IFDGWBCg0(1) AAS
>>456
最近の金も時間もかけてないようなのばっかりだったしまあそうなるよね
使い回し、手抜き具合がはっきりわかるなんてダメに決まってるやん
468: (ワッチョイ 4602-gQNF [175.133.112.207]) 05/15(水)18:44 ID:EDR1qgIu0(1) AAS
ソニーやスクエニ セガがどんどん落ちぶれていくのを見てると気持ちがいい
469: (ワッチョイ d902-1Nuv [118.154.56.135]) 05/15(水)18:51 ID:O0zADZTT0(2/3) AAS
日本だけじゃなく海外も同じもによ
新作ちょっとやる場合もあるけど結局古巣の定番ゲーに帰っていくと言ってたもに
470: (ワッチョイ 2175-kQhz [240f:d5:4165:1:*]) 05/15(水)19:13 ID:x7ltSU0q0(1) AAS
真面目に頑張ってんのに奮わないならともかくどっちも過去作とそのファン踏みにじって反転アンチ作ってきたからな
チャロンやサクラの扱いに比べたらボダはなんぼかマシだったけど
471: (ワッチョイ 7a63-GBWn [119.240.105.204]) 05/15(水)20:56 ID:N8NivyoW0(1) AAS
どこも社内権力や開発リソースが偏り過ぎていたり企業都合をユーザーに押し付けすぎたもにね
むしろよく持った方もに
472
(2): (ワッチョイ d902-1Nuv [118.154.56.135]) 05/15(水)22:58 ID:O0zADZTT0(3/3) AAS
Aというゲームのプレイで100EXPと100G稼いだ場合、Bというゲームプレイ時に同等分加算される
何故こういう共有化システムを構築しないのかねもに
自社製品間限定なら不可能ではないはずもに

ゲーム業界の争いは可処分時間の奪い合いであることはもう皆わかってることじゃないかもに
どんな人間であろうと一人一日24時間しかないんだから、同じ一時間でもより実りを与えるようにすれば大きなアドバンテージになることは明白もに

やはりモニカは天才ゲームデザイナー……
473: (ワッチョイ 18b0-Z0aU [2400:4152:80:c900:*]) 05/15(水)23:41 ID:+L298BPF0(1) AAS
>>456
質が低いのは薄々わかってたっぽくて草もに
474: (ワッチョイ 1277-m051 [240b:253:27a0:b920:*]) 05/15(水)23:54 ID:h6fec9W50(1) AAS
ボダが亡くなってもボダ孝行してるやつらには頭が下がる思いもに
475: (ワッチョイ 4e17-lgp4 [2001:268:d2c1:2bf3:*]) 05/16(木)08:24 ID:CtC2aUHi0(1/2) AAS
おはもに!!!!!!!!!
476: (スップ Sdc2-9985 [49.97.104.193]) 05/16(木)08:26 ID:U8/iCBiEd(1) AAS
>>472
最も稼ぎやすいクソゲーを延々回した奴の勝ちもにな
477: (ワッチョイ 7a63-GBWn [119.240.105.204]) 05/16(木)08:40 ID:D4nRgTBa0(1) AAS
クソゲーを廻して稼ぐ…AC版の第一回竹槍談合一揆イベントくるもに!?
478: (ワッチョイ 4e17-lgp4 [2001:268:d2c1:2bf3:*]) 05/16(木)10:09 ID:CtC2aUHi0(2/2) AAS
ボーダーブレイク復活の流れ確実にきているもにね!!
479: (ワッチョイ 4202-0Tug [111.106.35.69]) 05/16(木)11:01 ID:9NQfwK0N0(1/2) AAS
>472
一番稼ぎやすいゲームに集まるだけやね
効率優先するとやりたくないゲームもやらされてモチベーション下がりそう
480: (ワッチョイ d902-1Nuv [118.154.56.135]) 05/16(木)15:03 ID:vVz1CRf/0(1) AAS
最も稼ぎやすいクソゲーをするかどうかは人によるもに
モニカならそのための周回なんかせず普通に好きなゲームのストーリー進めるもに
それだけでも貯まるんだから、わざわざ廃プ周回なんかする?

ゲームを沢山買ってもらえた時点で有限会社モニカの勝ちもによ
もにっににw
481: (ワッチョイ e6d5-lgp4 [2001:268:d267:2ea6:*]) 05/16(木)15:30 ID:8UGEbW8l0(1) AAS
学園もにもにマスター始まったもに!
482: (ワッチョイ 4202-0Tug [111.106.35.69]) 05/16(木)19:04 ID:9NQfwK0N0(2/2) AAS
クソゲーやると稼ぎ良いのずるいってライトが文句言うのがオチやな
483: (ワッチョイ abd8-Cqy+ [114.164.155.121]) 05/16(木)22:56 ID:JXUET8Ci0(1) AAS
集積体も奇襲章も足りない…
484: (ワッチョイ d902-1Nuv [118.154.56.135]) 05/17(金)01:06 ID:8/ctHkyr0(1/3) AAS
奇襲章の恨みは未来永劫語り継がせる
485: (ワッチョイ 7a63-GBWn [119.240.105.204]) 05/17(金)05:31 ID:Jp5zgvVu0(1/2) AAS
テストプレイしていないのに定評があるSSQもに
デ・ネブラとかクソマップ過ぎて談合されたり再出撃したらBRが空中爆破するすごいマップだったもに
486: (ワッチョイ e6d5-lgp4 [2001:268:d267:2ea6:*]) 05/17(金)08:11 ID:5Wp2MWB00(1) AAS
おはもに!
487: (スッップ Sd70-9985 [49.98.154.174]) 05/17(金)10:31 ID:PNO48H8Pd(1/2) AAS
来週のクソマップはどこもに?
488: (ワッチョイ 2c27-Z0aU [118.9.191.207]) 05/17(金)11:22 ID:iedlwu1c0(1) AAS
アケの亡霊がいるもに
成仏するもに!
もうアケはサ終したもによ!
489: (ワッチョイ d902-1Nuv [118.154.56.135]) 05/17(金)12:55 ID:8/ctHkyr0(2/3) AAS
つまり家ゲーはまだ生きているってこともに!?
490: (スッップ Sd70-9985 [49.98.154.174]) 05/17(金)12:58 ID:PNO48H8Pd(2/2) AAS
気づいたもにか
491: (ワッチョイ 59f1-kav6 [2400:2411:d300:f00:*]) 05/17(金)12:58 ID:/PLx//RS0(1) AAS
そうとも言えるしそうでもないとも言えるでひ
492: (ワッチョイ d902-1Nuv [118.154.56.135]) 05/17(金)13:00 ID:8/ctHkyr0(3/3) AAS
感動した!
家帰ったらランクマ押すもに!
493
(1): (ワッチョイ 7a63-GBWn [119.240.105.204]) 05/17(金)13:08 ID:Jp5zgvVu0(2/2) AAS
早く如く9(仮)にボダブレをオンライン対戦で移植するもに!!
GPはゲーム内に春日が稼いだ金で変換させるもに

…今度新作が出るとしたら2028年もに
ゲーム内もリアルタイムで合わせているためにゲーセンにボダがなかったもに…
494: (スップ Sdc2-9985 [49.97.103.89]) 05/17(金)13:25 ID:5doATUY0d(1) AAS
>>493
ぎゃはははは!って笑う奴がリーダーのボーダーブレイク四天王みたいな奴らが出てきて
最終的に逆上して春日くんに肉弾戦挑んでボコられちゃうやつもにぃ…
495: (ワッチョイ 4f47-sgBr [2001:318:600e:d00:*]) 05/18(土)14:41 ID:GPw3GFq90(1) AAS
変な笑い方と変な語尾のキャラを実装するもに
496: (ワッチョイ 7a63-GBWn [119.240.105.204]) 05/18(土)15:10 ID:NZJGP/SZ0(1) AAS
「もーにもにもにもにwwwww」
「〜もに」「〜もに?」「〜もに!」

ふぅ〜我ながら完璧もにね
497: (ワッチョイ b833-lgp4 [2001:268:d269:fd2:*]) 05/18(土)16:27 ID:0cC2Kwzx0(1/2) AAS
なんかまた書き込みできなくなったもに!!!!
もには悪くないもに!!!!!!
498: (ワッチョイ b833-lgp4 [2001:268:d269:fd2:*]) 05/18(土)16:33 ID:0cC2Kwzx0(2/2) AAS
5chブラウザアプリ再インストールしたら書き込めるようになったもに?!
なんなんもに!?
499: (ワッチョイ d902-1Nuv [118.154.56.135]) 05/18(土)22:54 ID:MGGsyK/n0(1) AAS
なんだかんだと聞かれたら!
500: 警備員[Lv.23][芽] (ワッチョイ ae4b-36fN [119.150.255.65]) [age] 05/19(日)00:30 ID:Q7c6CVhT0(1/2) AAS
クッキーが溜まってるから消すんだよ
501: 警備員[Lv.1][新芽初] (ワッチョイ ae5d-r1ry [2400:4052:2c20:f500:*]) 05/19(日)03:19 ID:CbtAbFrb0(1) AAS
応えてあげるが余の情け
502: (ワッチョイ 97c8-36fN [2001:ce8:107:5414:*]) 05/19(日)06:59 ID:7Deo5CTH0(1) AAS
おはモニ!
フロントミッションでシコるモニ!
503: (ワッチョイ eb8a-gjf0 [240f:e1:215a:1:*]) 05/19(日)07:19 ID:8FM5hZi20(1/2) AAS
ええっ!ヴァンツァーを肛門に!?
504: (ワッチョイ ae63-40VT [119.240.105.204]) 05/19(日)07:38 ID:rHwqe/yq0(1/2) AAS
漢♂のゲームであるフロントミッションオルタナティヴもにね
505: 警備員[Lv.24][芽] (ワッチョイ ae4b-36fN [119.150.255.65]) [age] 05/19(日)08:13 ID:Q7c6CVhT0(2/2) AAS
フロントミッションはDS版のオッドアイちゃんがかわいいぞ。
元カレを探してハフマン島に来たら、元カレはヴァンツァーのパーツにされているネトラレ展開だが、、
506: (ワッチョイ 8f8f-yd55 [2400:4150:3a00:7100:*]) 05/19(日)09:27 ID:oaSdadFS0(1) AAS
ジャキーン!

イジェクトパンチ
507: (ワッチョイ 1391-D0QF [2400:2200:610:821f:*]) 05/19(日)12:24 ID:bSEUHlPo0(1) AAS
FM3は編成数少ないのとエンディング迎えるまでくっそ長すぎたのを除けば面白かった
パイロット強制排出させてプチプチするのいいよね
イジェクトは3限定となってしまったのは勿体ない
508: (ワッチョイ 97f1-3rIW [2400:2411:d300:f00:*]) 05/19(日)12:40 ID:IyliI/KD0(1) AAS
どうして素直にSLGの続編にしてくれなかったでひか
509: 警備員[Lv.25][] (ワッチョイ aee4-36fN [2001:268:9aba:8e64:*]) [age] 05/19(日)13:11 ID:wN2mKNfJ0(1) AAS
あのシリーズ、雰囲気だけでつまんないもん
510: (ワッチョイ ae63-40VT [119.240.105.204]) 05/19(日)13:16 ID:rHwqe/yq0(2/2) AAS
FM3はストーリーとキャラで人を選ぶもに
当時の某アニメの影響があると聞いたけれどあんなライトなノリにしてほしくはなかったもに

その点ボダはAC版冒頭までの設定ならSLGイケイケもに
CS版じゃなくてAC版もによ
511: (ワッチョイ 0247-rO07 [240a:61:1118:6e6c:*]) 05/19(日)13:45 ID:JxMBJ1S10(1) AAS
ちょっとした前説的なストーリーでも没入感を高めるには大事だったと、ACとCSを比べて実感したもに
512: (ワッチョイ 1702-D0QF [118.154.56.135]) 05/19(日)13:52 ID:bMDqLY+b0(1/2) AAS
今スクエニはビッグタイトルにリソース割く体制にシフトさせてる最中だから、FMらの零細コンテンツはもう日の目を見ることなさそうもにね……
513: (ワッチョイ eb71-gjf0 [240f:e1:215a:1:*]) 05/19(日)17:57 ID:8FM5hZi20(2/2) AAS
うるせぇ!さっさとバハラグをリメイクしろ!
514: (ワッチョイ 1702-D0QF [118.154.56.135]) 05/19(日)19:42 ID:bMDqLY+b0(2/2) AAS
スクエニ「FMとどっこいどっこいやな。ボツ!」
515: (ワッチョイ 1396-LKSJ [2001:268:92a6:58e5:*]) 05/19(日)22:21 ID:eLaQDDHZ0(1) AAS
SEGAみたいにスーパーゲームで少数精鋭の勝負しないから落ちぶれるのよスクエニ
516: (ワッチョイ 529a-LSaA [2001:268:d25b:2c6:*]) 05/20(月)00:16 ID:FEXmXkZw0(1) AAS
SUPERGAMEくんくるもに?!?!?!
517: (ワッチョイ 7f5f-bmiW [14.12.36.0]) 05/20(月)00:50 ID:OxjS7cPB0(1) AAS
スクエニってそもそも何年か前もソシャゲ作りまくるのやめるわとか言ってなかったっけ
518: (スププ Sda2-JN+D [49.98.232.65]) 05/20(月)04:41 ID:s09KyCChd(1) AAS
スーパーゲーム構想って何か成果物あるの?
519: (ワッチョイ 97f1-3rIW [2400:2411:d300:f00:*]) 05/20(月)04:46 ID:2HnT/9Yo0(1) AAS
知らんけどエラゲみたいなのをやってる時点で
520: (ワッチョイ eb7c-LSaA [2001:268:7254:b4e5:*]) 05/20(月)08:39 ID:ZkAyoHPc0(1/4) AAS
おはおはもにもに!!!!!!
521
(1): (ワッチョイ 1702-D0QF [118.154.56.135]) 05/20(月)10:24 ID:6Y1uZyvN0(1/3) AAS
オンライン型で世界的大ヒットを狙ったAAAタイトルをスーパーゲームと定義したらしい
オンライン対戦とは書いてないな
まぁそれも含まれるだろうが

大ヒットを狙えるコンテンツってなんだろうな…
セガ人気ゲームランキングとやらで検索するとランキングの7割以上がぷよぷよシリーズで占められていて絶望しかない
虎の子がぷよぷよなん?
522: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 5210-36fN [2001:268:9a74:93e9:*]) [age] 05/20(月)10:34 ID:n5w0LiQ70(1) AAS
つまりエーペックスですよね
523: (ワッチョイ 1702-D0QF [118.154.56.135]) 05/20(月)11:04 ID:6Y1uZyvN0(2/3) AAS
7割は言い過ぎたな
見直したら3割だった
524: (ワッチョイ 478f-LKSJ [2001:318:600e:d00:*]) 05/20(月)11:26 ID:rqWpic9G0(1) AAS
ソニックペルソナ龍が如くPSO2があるさ
スーパーゲーム構想発表時にもこの4タイトルを世界的に定着させ柱にするみたいな事を言ってた気がする
525: (スッップ Sda2-TqzK [49.98.133.58]) 05/20(月)11:43 ID:a6fN8VvId(1/2) AAS
はいはーい!もにも柱になりたーい!
526: (ワッチョイ eb7c-LSaA [2001:268:7254:b4e5:*]) 05/20(月)12:32 ID:ZkAyoHPc0(2/4) AAS
ひるもに!!!!!!!!
527: (ワッチョイ eb7c-LSaA [2001:268:7254:b4e5:*]) 05/20(月)12:42 ID:ZkAyoHPc0(3/4) AAS
もに柱になるもに?
柱のもにになるもに?
528: (ワッチョイ e2f7-rO07 [240a:61:111a:16a2:*]) 05/20(月)12:43 ID:p0sEbReU0(1) AAS
もに柱モニカ『もにの呼吸』
語尾がもにになる
ニュード汚染された水中でも呼吸可
うどんをひりだす
529: (ワッチョイ 5226-LKSJ [2001:268:92a7:16c1:*]) 05/20(月)13:56 ID:qrpkw8tZ0(1) AAS
赫うどん…それってもしかして…
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