[過去ログ] 【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part791 (1002レス)
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468: (ワッチョイ 4602-gQNF [175.133.112.207]) 05/15(水)18:44 ID:EDR1qgIu0(1) AAS
ソニーやスクエニ セガがどんどん落ちぶれていくのを見てると気持ちがいい
469: (ワッチョイ d902-1Nuv [118.154.56.135]) 05/15(水)18:51 ID:O0zADZTT0(2/3) AAS
日本だけじゃなく海外も同じもによ
新作ちょっとやる場合もあるけど結局古巣の定番ゲーに帰っていくと言ってたもに
470: (ワッチョイ 2175-kQhz [240f:d5:4165:1:*]) 05/15(水)19:13 ID:x7ltSU0q0(1) AAS
真面目に頑張ってんのに奮わないならともかくどっちも過去作とそのファン踏みにじって反転アンチ作ってきたからな
チャロンやサクラの扱いに比べたらボダはなんぼかマシだったけど
471: (ワッチョイ 7a63-GBWn [119.240.105.204]) 05/15(水)20:56 ID:N8NivyoW0(1) AAS
どこも社内権力や開発リソースが偏り過ぎていたり企業都合をユーザーに押し付けすぎたもにね
むしろよく持った方もに
472
(2): (ワッチョイ d902-1Nuv [118.154.56.135]) 05/15(水)22:58 ID:O0zADZTT0(3/3) AAS
Aというゲームのプレイで100EXPと100G稼いだ場合、Bというゲームプレイ時に同等分加算される
何故こういう共有化システムを構築しないのかねもに
自社製品間限定なら不可能ではないはずもに

ゲーム業界の争いは可処分時間の奪い合いであることはもう皆わかってることじゃないかもに
どんな人間であろうと一人一日24時間しかないんだから、同じ一時間でもより実りを与えるようにすれば大きなアドバンテージになることは明白もに

やはりモニカは天才ゲームデザイナー……
473: (ワッチョイ 18b0-Z0aU [2400:4152:80:c900:*]) 05/15(水)23:41 ID:+L298BPF0(1) AAS
>>456
質が低いのは薄々わかってたっぽくて草もに
474: (ワッチョイ 1277-m051 [240b:253:27a0:b920:*]) 05/15(水)23:54 ID:h6fec9W50(1) AAS
ボダが亡くなってもボダ孝行してるやつらには頭が下がる思いもに
475: (ワッチョイ 4e17-lgp4 [2001:268:d2c1:2bf3:*]) 05/16(木)08:24 ID:CtC2aUHi0(1/2) AAS
おはもに!!!!!!!!!
476: (スップ Sdc2-9985 [49.97.104.193]) 05/16(木)08:26 ID:U8/iCBiEd(1) AAS
>>472
最も稼ぎやすいクソゲーを延々回した奴の勝ちもにな
477: (ワッチョイ 7a63-GBWn [119.240.105.204]) 05/16(木)08:40 ID:D4nRgTBa0(1) AAS
クソゲーを廻して稼ぐ…AC版の第一回竹槍談合一揆イベントくるもに!?
478: (ワッチョイ 4e17-lgp4 [2001:268:d2c1:2bf3:*]) 05/16(木)10:09 ID:CtC2aUHi0(2/2) AAS
ボーダーブレイク復活の流れ確実にきているもにね!!
479: (ワッチョイ 4202-0Tug [111.106.35.69]) 05/16(木)11:01 ID:9NQfwK0N0(1/2) AAS
>472
一番稼ぎやすいゲームに集まるだけやね
効率優先するとやりたくないゲームもやらされてモチベーション下がりそう
480: (ワッチョイ d902-1Nuv [118.154.56.135]) 05/16(木)15:03 ID:vVz1CRf/0(1) AAS
最も稼ぎやすいクソゲーをするかどうかは人によるもに
モニカならそのための周回なんかせず普通に好きなゲームのストーリー進めるもに
それだけでも貯まるんだから、わざわざ廃プ周回なんかする?

ゲームを沢山買ってもらえた時点で有限会社モニカの勝ちもによ
もにっににw
481: (ワッチョイ e6d5-lgp4 [2001:268:d267:2ea6:*]) 05/16(木)15:30 ID:8UGEbW8l0(1) AAS
学園もにもにマスター始まったもに!
482: (ワッチョイ 4202-0Tug [111.106.35.69]) 05/16(木)19:04 ID:9NQfwK0N0(2/2) AAS
クソゲーやると稼ぎ良いのずるいってライトが文句言うのがオチやな
483: (ワッチョイ abd8-Cqy+ [114.164.155.121]) 05/16(木)22:56 ID:JXUET8Ci0(1) AAS
集積体も奇襲章も足りない…
484: (ワッチョイ d902-1Nuv [118.154.56.135]) 05/17(金)01:06 ID:8/ctHkyr0(1/3) AAS
奇襲章の恨みは未来永劫語り継がせる
485: (ワッチョイ 7a63-GBWn [119.240.105.204]) 05/17(金)05:31 ID:Jp5zgvVu0(1/2) AAS
テストプレイしていないのに定評があるSSQもに
デ・ネブラとかクソマップ過ぎて談合されたり再出撃したらBRが空中爆破するすごいマップだったもに
486: (ワッチョイ e6d5-lgp4 [2001:268:d267:2ea6:*]) 05/17(金)08:11 ID:5Wp2MWB00(1) AAS
おはもに!
487: (スッップ Sd70-9985 [49.98.154.174]) 05/17(金)10:31 ID:PNO48H8Pd(1/2) AAS
来週のクソマップはどこもに?
488: (ワッチョイ 2c27-Z0aU [118.9.191.207]) 05/17(金)11:22 ID:iedlwu1c0(1) AAS
アケの亡霊がいるもに
成仏するもに!
もうアケはサ終したもによ!
489: (ワッチョイ d902-1Nuv [118.154.56.135]) 05/17(金)12:55 ID:8/ctHkyr0(2/3) AAS
つまり家ゲーはまだ生きているってこともに!?
490: (スッップ Sd70-9985 [49.98.154.174]) 05/17(金)12:58 ID:PNO48H8Pd(2/2) AAS
気づいたもにか
491: (ワッチョイ 59f1-kav6 [2400:2411:d300:f00:*]) 05/17(金)12:58 ID:/PLx//RS0(1) AAS
そうとも言えるしそうでもないとも言えるでひ
492: (ワッチョイ d902-1Nuv [118.154.56.135]) 05/17(金)13:00 ID:8/ctHkyr0(3/3) AAS
感動した!
家帰ったらランクマ押すもに!
493
(1): (ワッチョイ 7a63-GBWn [119.240.105.204]) 05/17(金)13:08 ID:Jp5zgvVu0(2/2) AAS
早く如く9(仮)にボダブレをオンライン対戦で移植するもに!!
GPはゲーム内に春日が稼いだ金で変換させるもに

…今度新作が出るとしたら2028年もに
ゲーム内もリアルタイムで合わせているためにゲーセンにボダがなかったもに…
494: (スップ Sdc2-9985 [49.97.103.89]) 05/17(金)13:25 ID:5doATUY0d(1) AAS
>>493
ぎゃはははは!って笑う奴がリーダーのボーダーブレイク四天王みたいな奴らが出てきて
最終的に逆上して春日くんに肉弾戦挑んでボコられちゃうやつもにぃ…
495: (ワッチョイ 4f47-sgBr [2001:318:600e:d00:*]) 05/18(土)14:41 ID:GPw3GFq90(1) AAS
変な笑い方と変な語尾のキャラを実装するもに
496: (ワッチョイ 7a63-GBWn [119.240.105.204]) 05/18(土)15:10 ID:NZJGP/SZ0(1) AAS
「もーにもにもにもにwwwww」
「〜もに」「〜もに?」「〜もに!」

ふぅ〜我ながら完璧もにね
497: (ワッチョイ b833-lgp4 [2001:268:d269:fd2:*]) 05/18(土)16:27 ID:0cC2Kwzx0(1/2) AAS
なんかまた書き込みできなくなったもに!!!!
もには悪くないもに!!!!!!
498: (ワッチョイ b833-lgp4 [2001:268:d269:fd2:*]) 05/18(土)16:33 ID:0cC2Kwzx0(2/2) AAS
5chブラウザアプリ再インストールしたら書き込めるようになったもに?!
なんなんもに!?
499: (ワッチョイ d902-1Nuv [118.154.56.135]) 05/18(土)22:54 ID:MGGsyK/n0(1) AAS
なんだかんだと聞かれたら!
500: 警備員[Lv.23][芽] (ワッチョイ ae4b-36fN [119.150.255.65]) [age] 05/19(日)00:30 ID:Q7c6CVhT0(1/2) AAS
クッキーが溜まってるから消すんだよ
501: 警備員[Lv.1][新芽初] (ワッチョイ ae5d-r1ry [2400:4052:2c20:f500:*]) 05/19(日)03:19 ID:CbtAbFrb0(1) AAS
応えてあげるが余の情け
502: (ワッチョイ 97c8-36fN [2001:ce8:107:5414:*]) 05/19(日)06:59 ID:7Deo5CTH0(1) AAS
おはモニ!
フロントミッションでシコるモニ!
503: (ワッチョイ eb8a-gjf0 [240f:e1:215a:1:*]) 05/19(日)07:19 ID:8FM5hZi20(1/2) AAS
ええっ!ヴァンツァーを肛門に!?
504: (ワッチョイ ae63-40VT [119.240.105.204]) 05/19(日)07:38 ID:rHwqe/yq0(1/2) AAS
漢♂のゲームであるフロントミッションオルタナティヴもにね
505: 警備員[Lv.24][芽] (ワッチョイ ae4b-36fN [119.150.255.65]) [age] 05/19(日)08:13 ID:Q7c6CVhT0(2/2) AAS
フロントミッションはDS版のオッドアイちゃんがかわいいぞ。
元カレを探してハフマン島に来たら、元カレはヴァンツァーのパーツにされているネトラレ展開だが、、
506: (ワッチョイ 8f8f-yd55 [2400:4150:3a00:7100:*]) 05/19(日)09:27 ID:oaSdadFS0(1) AAS
ジャキーン!

イジェクトパンチ
507: (ワッチョイ 1391-D0QF [2400:2200:610:821f:*]) 05/19(日)12:24 ID:bSEUHlPo0(1) AAS
FM3は編成数少ないのとエンディング迎えるまでくっそ長すぎたのを除けば面白かった
パイロット強制排出させてプチプチするのいいよね
イジェクトは3限定となってしまったのは勿体ない
508: (ワッチョイ 97f1-3rIW [2400:2411:d300:f00:*]) 05/19(日)12:40 ID:IyliI/KD0(1) AAS
どうして素直にSLGの続編にしてくれなかったでひか
509: 警備員[Lv.25][] (ワッチョイ aee4-36fN [2001:268:9aba:8e64:*]) [age] 05/19(日)13:11 ID:wN2mKNfJ0(1) AAS
あのシリーズ、雰囲気だけでつまんないもん
510: (ワッチョイ ae63-40VT [119.240.105.204]) 05/19(日)13:16 ID:rHwqe/yq0(2/2) AAS
FM3はストーリーとキャラで人を選ぶもに
当時の某アニメの影響があると聞いたけれどあんなライトなノリにしてほしくはなかったもに

その点ボダはAC版冒頭までの設定ならSLGイケイケもに
CS版じゃなくてAC版もによ
511: (ワッチョイ 0247-rO07 [240a:61:1118:6e6c:*]) 05/19(日)13:45 ID:JxMBJ1S10(1) AAS
ちょっとした前説的なストーリーでも没入感を高めるには大事だったと、ACとCSを比べて実感したもに
512: (ワッチョイ 1702-D0QF [118.154.56.135]) 05/19(日)13:52 ID:bMDqLY+b0(1/2) AAS
今スクエニはビッグタイトルにリソース割く体制にシフトさせてる最中だから、FMらの零細コンテンツはもう日の目を見ることなさそうもにね……
513: (ワッチョイ eb71-gjf0 [240f:e1:215a:1:*]) 05/19(日)17:57 ID:8FM5hZi20(2/2) AAS
うるせぇ!さっさとバハラグをリメイクしろ!
514: (ワッチョイ 1702-D0QF [118.154.56.135]) 05/19(日)19:42 ID:bMDqLY+b0(2/2) AAS
スクエニ「FMとどっこいどっこいやな。ボツ!」
515: (ワッチョイ 1396-LKSJ [2001:268:92a6:58e5:*]) 05/19(日)22:21 ID:eLaQDDHZ0(1) AAS
SEGAみたいにスーパーゲームで少数精鋭の勝負しないから落ちぶれるのよスクエニ
516: (ワッチョイ 529a-LSaA [2001:268:d25b:2c6:*]) 05/20(月)00:16 ID:FEXmXkZw0(1) AAS
SUPERGAMEくんくるもに?!?!?!
517: (ワッチョイ 7f5f-bmiW [14.12.36.0]) 05/20(月)00:50 ID:OxjS7cPB0(1) AAS
スクエニってそもそも何年か前もソシャゲ作りまくるのやめるわとか言ってなかったっけ
518: (スププ Sda2-JN+D [49.98.232.65]) 05/20(月)04:41 ID:s09KyCChd(1) AAS
スーパーゲーム構想って何か成果物あるの?
519: (ワッチョイ 97f1-3rIW [2400:2411:d300:f00:*]) 05/20(月)04:46 ID:2HnT/9Yo0(1) AAS
知らんけどエラゲみたいなのをやってる時点で
520: (ワッチョイ eb7c-LSaA [2001:268:7254:b4e5:*]) 05/20(月)08:39 ID:ZkAyoHPc0(1/4) AAS
おはおはもにもに!!!!!!
521
(1): (ワッチョイ 1702-D0QF [118.154.56.135]) 05/20(月)10:24 ID:6Y1uZyvN0(1/3) AAS
オンライン型で世界的大ヒットを狙ったAAAタイトルをスーパーゲームと定義したらしい
オンライン対戦とは書いてないな
まぁそれも含まれるだろうが

大ヒットを狙えるコンテンツってなんだろうな…
セガ人気ゲームランキングとやらで検索するとランキングの7割以上がぷよぷよシリーズで占められていて絶望しかない
虎の子がぷよぷよなん?
522: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 5210-36fN [2001:268:9a74:93e9:*]) [age] 05/20(月)10:34 ID:n5w0LiQ70(1) AAS
つまりエーペックスですよね
523: (ワッチョイ 1702-D0QF [118.154.56.135]) 05/20(月)11:04 ID:6Y1uZyvN0(2/3) AAS
7割は言い過ぎたな
見直したら3割だった
524: (ワッチョイ 478f-LKSJ [2001:318:600e:d00:*]) 05/20(月)11:26 ID:rqWpic9G0(1) AAS
ソニックペルソナ龍が如くPSO2があるさ
スーパーゲーム構想発表時にもこの4タイトルを世界的に定着させ柱にするみたいな事を言ってた気がする
525: (スッップ Sda2-TqzK [49.98.133.58]) 05/20(月)11:43 ID:a6fN8VvId(1/2) AAS
はいはーい!もにも柱になりたーい!
526: (ワッチョイ eb7c-LSaA [2001:268:7254:b4e5:*]) 05/20(月)12:32 ID:ZkAyoHPc0(2/4) AAS
ひるもに!!!!!!!!
527: (ワッチョイ eb7c-LSaA [2001:268:7254:b4e5:*]) 05/20(月)12:42 ID:ZkAyoHPc0(3/4) AAS
もに柱になるもに?
柱のもにになるもに?
528: (ワッチョイ e2f7-rO07 [240a:61:111a:16a2:*]) 05/20(月)12:43 ID:p0sEbReU0(1) AAS
もに柱モニカ『もにの呼吸』
語尾がもにになる
ニュード汚染された水中でも呼吸可
うどんをひりだす
529: (ワッチョイ 5226-LKSJ [2001:268:92a7:16c1:*]) 05/20(月)13:56 ID:qrpkw8tZ0(1) AAS
赫うどん…それってもしかして…
530: (ワッチョイ ae63-40VT [119.240.105.204]) 05/20(月)14:50 ID:vRSbyofF0(1) AAS
モニダイン!!
もにがガッツポーズをとると相手に向かってうどんが連続して飛んでいくもに
コマンド時に使用するボタンで性能が若干変化する34HIT技もに
531: (ワッチョイ 1702-D0QF [118.154.56.135]) 05/20(月)17:42 ID:6Y1uZyvN0(3/3) AAS
ペルソナは海外人気ありそうだもんな
龍が如くは受けてるイメージがない
俺が知らないだけかもしれんが
ソニックぷよぷよペルソナ如く……これがセガのAAA?
苦しすぎね?
532: (ワッチョイ eb7c-LSaA [2001:268:7254:b4e5:*]) 05/20(月)18:19 ID:ZkAyoHPc0(4/4) AAS
苦しくないもに

ゴポッ…ゴボゴボ…

苦しくないもに
533: (スッップ Sda2-TqzK [49.98.133.58]) 05/20(月)18:44 ID:a6fN8VvId(2/2) AAS
やっぱりエロとホモで釣るもに
534: (ワッチョイ eba0-LSaA [2001:268:7254:b4e5:*]) 05/21(火)12:23 ID:Qc+SbZB90(1/2) AAS
ひるもに!!
535: (ワッチョイ 6e02-ESr+ [111.106.35.69]) 05/21(火)13:58 ID:t8ZM9oik0(1) AAS
PSO2とかもう死んでるやん
ペルソナとぷよぷよも他社製だし
536: (ワッチョイ eba0-LSaA [2001:268:7254:b4e5:*]) 05/21(火)18:13 ID:Qc+SbZB90(2/2) AAS
もには生きてるもに

もにはまだ死んでないもに
537
(1): (ワッチョイ 1702-D0QF [118.154.56.135]) 05/21(火)18:38 ID:YeeFw8Tq0(1) AAS
ぷよぷよテトリス?
ぷよぷよなのかテトリスなのかハッキリするもに!
538: (ワッチョイ 33b0-eWnJ [2400:4152:80:c900:*]) 05/21(火)21:14 ID:1Z74e6+l0(1) AAS
あと9年くらいは待てるもに
ぶくぶく
539: (ワッチョイ 025c-RvP6 [2001:ce8:125:3136:*]) 05/22(水)02:57 ID:NbllXfO90(1) AAS
久しぶりにミアちゃんでシコった
540: (ワッチョイ 8701-V3wm [60.105.247.70]) 05/22(水)07:51 ID:1nqJnKpi0(1/2) AAS
>>521
ハイエナだかいう100億掛けてた(という)ポリコレシューター開発中止したんだが……
541: (ワッチョイ 8701-V3wm [60.105.247.70]) 05/22(水)07:52 ID:1nqJnKpi0(2/2) AAS
>>537
両方のセットでソフトリリースしてなかった?
542: (ワッチョイ a6b2-LSaA [2001:268:721a:19f9:*]) 05/22(水)08:41 ID:Bw407e2T0(1/3) AAS
おはもに!!!!!!!!
543: (ワッチョイ a6b2-LSaA [2001:268:721a:19f9:*]) 05/22(水)08:44 ID:Bw407e2T0(2/3) AAS
そういえばセガサミーくんが1000億で買った海外のスマホゲー作ってる会社って今どうなってるもに??
544: (ワッチョイ 1702-D0QF [118.154.56.135]) 05/22(水)09:18 ID:gOUbo5PA0(1/3) AAS
ソニックは人気あるらしいな
良かったじゃん
じゃ、ソニックブレイクを作ろうか
545: (ワッチョイ 1727-eWnJ [118.9.191.207]) 05/22(水)11:23 ID:EtyCDJL40(1) AAS
スーパーゲームはどうなったもにか?
546: (アウアウウー Sa6b-gjf0 [106.130.197.25]) 05/22(水)11:27 ID:APC7BPwia(1) AAS
ソニックのTPSとか作ったらスプラ的な面白さがありそうな気がした
547: (ワッチョイ a6b2-LSaA [2001:268:721a:19f9:*]) 05/22(水)12:09 ID:Bw407e2T0(3/3) AAS
ももたに!!!今日のひるもには何もに!!!
548: (ワッチョイ 1702-D0QF [118.154.56.135]) 05/22(水)12:44 ID:gOUbo5PA0(2/3) AAS
温玉ぶっかけにかき揚げトッピングたに!
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