SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart171 (831レス)
前次1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

302: (ワッチョイ d9a3-b946 [150.246.121.234]) 05/01(水)10:53 ID:HK0MfHHC0(1) AAS
グラがしょぼいとPVが映えなくて広告がしづらいってのはありそう
さらに言えば昨今のゲームってぶっちゃけゲームの出来より広告の仕方の方が売り上げに貢献してそう
428: (ワッチョイ f1a3-0+0w [150.246.121.234]) 05/09(木)10:51 ID:sGTrC9pU0(1/2) AAS
未だにFが最高傑作な辺り、開発が作りたいものとユーザーの求めてるものの乖離が激しい
逆に言えばよくこの有様でここまで延命できてるなこのシリーズ
438: (ワッチョイ f1a3-0+0w [150.246.121.234]) 05/09(木)15:27 ID:sGTrC9pU0(2/2) AAS
ぶっちゃけ戦闘グラフィックや演出に関してはCROSS RAYSは過剰と言うか冗長と言うか
その辺りのバランスはOVER WORLD辺りが良かった記憶
ただあのオリジナルシナリオは自分としてはイマイチだったんで
あの程度のシナリオしか作れないなら原作再現だけでいいですって感じ
454: (ワッチョイ 41a3-txKt [150.246.121.234]) 05/12(日)18:23 ID:q1cPyCx70(1) AAS
けん制射撃挟むからロード長くなるんでは
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.181s*