SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart171 (831レス)
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565
(1): (ワッチョイ 839a-5Hhe [2404:7a81:a1c0:6100:*]) 05/28(火)23:55 ID:vUViOkpw0(1) AAS
舞い降りる剣ステージで唐突に味方クソイージス艦がアークエンジェルの進路塞いで詰みが発生したんだがクソすぎんか
味方撃てるようにしてくれ
1ステージ長えんだからこういう理不尽な無駄ほんとやめろ
566: (ワッチョイ 6fce-GD45 [2404:7a82:45c0:8000:*]) 05/29(水)10:45 ID:oPTsmhxa0(1) AAS
クロスレイズの後
前2作でメインじゃない宇宙世紀、前2作でメインじゃないアナザー、
ガンプラ物(プラモ狂四郎、ビルドシリーズ等)、
SDのどれかを中心に扱ったGジェネが、出ると思ってたわ
567: (スフッ Sdca-s58x [49.106.204.235]) 05/29(水)16:41 ID:84XY5zucd(1) AAS
ジェネシスとクロスレイズのコンパチは
みんな予想してたし希望してたよね
EXAM起動vsTRANS-AM発動はやりたかった
568: (ワッチョイ f776-xnwl [240f:6f:61d2:1:*]) 05/29(水)20:58 ID:ne954ybB0(1) AAS
>>565
最大の敵が自軍ゲストなのはGジェネの伝統だよね
マップ兵器で始末したくなるよね
569
(1): (ワッチョイ 9b01-lOeL [60.84.64.81]) 05/29(水)21:40 ID:lnJoU6eP0(1) AAS
どうしてもジェネシスの方が戦闘ムービーがしょぼいんだっけ?(未プレイ)
それでもいいからこのまま終わる位なら合わせたやつ欲しいよね
570: (ワッチョイ 6631-4M/T [240d:1a:8e1:900:*]) 05/30(木)02:39 ID:FaoCqvTV0(1) AAS
エアリアル、マイストあたりもGジェネで使いたいなぁ
571: (スッップ Sdca-oghV [49.98.175.158]) 05/30(木)04:19 ID:e6gThHbVd(1/2) AAS
マイフリライフリ辺りはいつになるやら
572: (ワッチョイ 6fc0-ay+5 [2001:268:9995:6e23:*]) 05/30(木)08:20 ID:xdwDMn190(1) AAS
エターナル(笑)にご期待ください!
573: (ワッチョイ 7eb3-zU9N [153.222.244.148]) 05/30(木)11:26 ID:Horz6/ay0(1) AAS
>>569
何体かはやりすぎレベルのもあるんだけどね。主に棒立ち被弾なのはあるけど
ハイゼンスレイなんてDLC枠もあってもうスーパーロボットよ
574: (ワッチョイ 0301-O2Se [126.129.139.63]) 05/30(木)11:32 ID:210Ll9l/0(1) AAS
ホットスクランブルくらいにならんとな!(長ぇ)
575
(1): (ワッチョイ 5be4-Gn4U [2001:268:9bd6:3f83:*]) 05/30(木)12:38 ID:wKaXzj/e0(1) AAS
どこかで、機体数をべらぼうに実装して、戦闘アニメ無しのジージェネ作ってくれ
576: (ワッチョイ 17ad-0xk0 [210.194.208.227]) 05/30(木)13:04 ID:Kx7IuZB+0(1) AAS
PS2で全部入り作るべきだった
577: (ワッチョイ 7701-Drk5 [114.48.188.38]) 05/30(木)16:24 ID:EDvkfDYB0(1) AAS
ホットスクランブルやターンAって何であんなに演出長いのか
スパロボみたいにボタン押しっぱで早送りあるなら良いけど怠くて演出見てられない
クスィーは強機体の割にアッサリしてるというのに
578: (ワッチョイ 3e27-XELF [2404:7a81:1a60:f500:*]) 05/30(木)17:50 ID:O2VHkmrV0(1) AAS
>>575
今だって真面目に戦闘アニメ見てるやつなんてほとんどいないだろうしそれもいいよね
どんだけいけるんだろう3000種類くらい?
579: (ワッチョイ 93ef-SwL6 [2400:4150:5120:7000:*]) 05/30(木)18:36 ID:BEt4H0nC0(1) AAS
エターナルはイザークが名称で揉めているのでもうしばらくかかりそうです
580: (ワッチョイ 261d-Gn4U [240f:b3:a1e9:1:*]) 05/30(木)23:22 ID:OrE1YpAT0(1) AAS
戦闘アニメはウォーズとかワールドくらいで事足りそうよな。
もしくは初代とかFみたいな感じで。
これはポータブルのリメイクするしかないな
581: (スッップ Sdca-oghV [49.98.175.158]) 05/30(木)23:31 ID:e6gThHbVd(2/2) AAS
まあ今時
←ザッザッザッ
っても難しいだろうからクロスレイズのをもう少し軽くする努力して高速付けるくらいかなぁ
582: (ワッチョイ 5b4c-tWP4 [240a:6b:a90:7a46:*]) 05/31(金)10:26 ID:3ZGudNuA0(1) AAS
Gジェネに収録される機体は増やしてほしいけどキャラは減らしてほしいかな
SEEDならFREEDOM、00なら映画のキャラを使いたいのにスカウトするのが遅くなるし。
ネーナの代わりにミーナカーマインをスカウトさせてくれないかなぁ
583: (ワッチョイ 2636-Gn4U [2001:268:9b61:38bc:*]) 05/31(金)11:32 ID:PdNXVThb0(1) AAS
エターナルの前に、ジェネシスとクロスレイズとDLCをただくっつけただけのヤツでも買いますので是非出してくださいバンナムさん!
584: (ワッチョイ 5b82-cqL7 [240a:61:30f2:61dc:*]) 05/31(金)12:15 ID:ZPO3P29N0(1) AAS
わかりました
DLC3万円になります
585: (ワッチョイ 6ac1-4M/T [203.196.67.171]) 05/31(金)12:34 ID:skpYa7Z40(1) AAS
クロスレイズに水星とFREEDOMのDLCでないかなあキャラMSストーリーまでやるなら1万ぐらいだすからさあ
586: (ワッチョイ 660c-4M/T [240d:1a:8e1:900:*]) 05/31(金)23:54 ID:DTwmqAZh0(1) AAS
宇宙世紀からアナザーの機体網羅してくれるなら、3万でも全然買うなあ
最近の機体は間に合わないならあとから有料DLC追加でも良いぞ
587: (ワッチョイ 5b4c-oeLu [240a:6b:a90:7a46:*]) 06/01(土)09:42 ID:aH/kjKzJ0(1) AAS
今の宇宙世紀とアナザー(オルタナティブ)を合わせたGジェネが発売されたらMSVの機体とパイロットはリストラされそうだなぁ
00Fと00Pの00の外伝とSEEDとDESTINYのMSVもリストラで宇宙世紀すらMSVは大量にリストラだろうな
588: (ワッチョイ 3eba-y3vY [121.81.225.98]) 06/01(土)12:24 ID:7G3sgsF50(1/3) AAS
戦闘シーンとボイスはどうでもいいからMSとキャラ削るな警察だ! 同意しない奴をなんらかの罪で全員逮捕する!
589
(1): (ワッチョイ 7eb3-zU9N [153.222.244.148]) 06/01(土)12:47 ID:fkKKvL1N0(1/2) AAS
MAPアイコンは小アイコンで四面アニメフィギュア撤廃
戦闘シーンステータス一枚絵左右に並べてSEのみ
キャラも小アイコンとバストアップ表情差分のみ
まじで人気のインディーゲームやるとグラSFCレベルでもやること多いなら全然あきないどころか時間泥棒だと理解できる
質より量なんだし、思い切ってPSシリーズに落としてもいいよね。
アニメ凄くても動画であげられたらそれ見て終わりになるスパロボの末路エンドだし
590: (ワッチョイ 17ad-0xk0 [210.194.208.227]) 06/01(土)14:14 ID:XZDCQM2M0(1) AAS
ふと思ったがAGEって敵側の機体まだ途中までしか出た事無いよな?やっぱりレベル5に版権料払わないといかんからか
591: (スフッ Sdca-s58x [49.106.205.66]) 06/01(土)17:27 ID:eLl2wtDKd(1) AAS
言ちゃ悪いが人気ないから収録作品に含まれないからでは…
592: (ワッチョイ 7eb3-zU9N [153.222.244.148]) 06/01(土)18:29 ID:fkKKvL1N0(2/2) AAS
実際AGEはキオ、アッシュ、老フリット、ゼハートだしときゃいいだろう程度だと思う
593: (アウアウウー Saff-wo6f [106.130.145.6]) 06/01(土)18:35 ID:+tkJH38Ea(1) AAS
今回のAGE各機に換装ついてたらたぶん普通に満足してたな
話は別に…
594: (ワッチョイ f78b-dllt [240f:65:b2f:1:* [上級国民]]) 06/01(土)19:04 ID:jO5l7nis0(1) AAS
スピリッツのリメイク出してくれれば何も文句はないんだがな
595: (ワッチョイ 3e27-XELF [2404:7a81:1a60:f500:*]) 06/01(土)19:09 ID:HA0Xat9N0(1) AAS
AGEの機体とキャラは結構好きだから脇役含めて収録してほしいわ
ストーリー再現は別になくてもいいから
596: (ワッチョイ 2aad-y60k [125.8.3.110]) 06/01(土)19:33 ID:f9IGVbN/0(1) AAS
そろそろギャザービート系の新作欲しいな
597: (ワッチョイ 3eba-y3vY [121.81.225.98]) 06/01(土)21:45 ID:7G3sgsF50(2/3) AAS
>>589
ガチで単色のドットアイコンの方が見やすいわ
MSの種類が増えたからドットの解像度はもう少し上げてもいいけど
598: (スッップ Sdca-oghV [49.98.175.158]) 06/01(土)22:26 ID:fuCMiFK/d(1) AAS
一枚絵のスパロボZみたいのか
まあ自分はクロスレイズのマップモデル綺麗に見えたからこのくらいならカッコよくて良いかな
599: (ワッチョイ 3eba-y3vY [121.81.225.98]) 06/01(土)22:36 ID:7G3sgsF50(3/3) AAS
逆に立体的な方がいいなと思えたのは大戦略かな
高度の概念があるから1タイルに敵味方が入り乱れて存在できる(Gジェネで言う多面マップを1つに押し込んでる感じ)
だから斜めから見たい時は傾けられる設定があってストレスフリーだった

逆に言えば理由がなければ不要
R-TypeTacticsのリメイクが制作中なんだけどあちらも戦闘シーンの高画質化を謳っててちょっと不安を覚える
(関係あるか知らんが延期してるし)
600
(1): (ワッチョイ cf8d-6Hk5 [240d:1a:de:8100:*]) 06/02(日)06:07 ID:1KBUKSsp0(1) AAS
多分誰も同意してくれないとわかってるけど
スピリッツの戦艦サイズは好きだった
601: (ワッチョイ 5328-vo38 [240d:2:8d07:7f00:*]) 06/02(日)11:38 ID:09NxTf9z0(1) AAS
もうさG ジェネレーターナルとか良くないか
ある程度作った部分を流用して 家庭用を作ればいいじゃん
水星の魔女 に 劇場版 シード
事前の顔になりそうな感じの作品はもう十分に出たんだから
602: (ワッチョイ cf27-2NZC [2404:7a81:1a60:f500:*]) 06/02(日)12:13 ID:oHoooMDG0(1) AAS
ガチャゲーみたいなのは根本的にゲームとしては面白くないから正直やめてほしい
もう止まるわけにはいかねえんだろうけど
603: (ワッチョイ 6fd7-nKe9 [240f:b3:a1e9:1:*]) 06/02(日)22:27 ID:EpdoRD3N0(1) AAS
エターナル何やってんだろうな
せめてエターナル通信1年経ったから更新しておいて欲しい
604: (ワッチョイ cfba-lJtp [121.81.225.98]) 06/03(月)00:33 ID:UnZL+5jm0(1) AAS
みんな課金に疲れてるしP2Wが完全にそっぽ向かれるタイミングってのは遠からずくるだろうな
ただバンナムにその辺の機微を汲み取り行動に移せる器量があるかっていうと…まぁないよねっていうwwwっうぇwwww

この戦争 ジオンは負けるな (´;ω;`)
605
(1): (ワッチョイ 7301-DXWe [114.48.188.38]) 06/03(月)04:21 ID:GHoRkry60(1) AAS
派遣とかの仕様上、複数のセーブデータ作れないのかもしれないが3つぐらいセーブデータ作れたらな
今久しぶりにジェネシスやってるんだが、こちらはメインデータ残したまま始めからってのが出来るのが良い

クロスレイズのデータ消すのは勇気が要るわ…消したら少なくともインフェはもうやらんだろうなぁ
606: (ワッチョイ a301-6Hk5 [126.129.139.63]) 06/03(月)05:42 ID:rg/vgos10(1) AAS
だなぁその分HELLまでが緩いんだが
infの限界突破(敵イカレ)だけがなぁ...
607: (ワッチョイ 537a-vo38 [240d:2:8d07:7f00:*]) 06/03(月)07:16 ID:Y6gipv430(1) AAS
>>600
スピリッツ 遊んでて思ったのが やっぱり G ガンダムでアナザーっていう 宇宙世紀 関係ないやつを作ったのは正解だってこと
なんか 時代が進めて どんどん寒くなってくる
宇宙が
この世界この先進んでも絶対何も希望はないわって なって寂しくなっていた
608: (ワッチョイ cfb3-mGE2 [153.222.244.148]) 06/03(月)10:27 ID:MhOjRw3m0(1) AAS
>>605俺もクロスレイズはキャラ修正したり新規に機体生産して擬似新スタートしてる
セーブデータバックアップすればいいんだろうけど、好きなキャラ即使えるのはモチベにもなるしまあいいかって
関係ないけどエターナルまでの繋ぎにスチームでジェネシスだしてほしいけどな。NEWガンダムブレイカー消してこっち置いて欲しいくらいだし
クロスレイズみたいなガバガバファイルなら自分でグラ差し替えてできるんで。なんだかんだでもう1200時間やってるわこれ
609: (スップ Sd9f-aXUN [1.66.103.22]) 06/04(火)12:00 ID:9Dlkihzod(1) AAS
キャラ絵までは変えれてないけど
元データはsteamの方は変えたな
固有アビリティ使えないのとか無くしてオプションを有能にしたり
まあBGMを自由にカスタム出来るだけでもモチベーションが違うよ楽しい
610: (ワッチョイ 4343-etvM [240b:253:f041:4300:*]) 06/04(火)23:47 ID:xIxO+y9v0(1) AAS
アビリティはキャライメージに合ったもの付けたいんだけど原作見てないキャラに何つけていいかわからなくて困ってる
シホハーネンフースとマユラってどんなのが合う?シホは顔グラ的に激情付けたけどそういうキャラで合ってる?
611: (ワッチョイ 635f-etvM [14.13.240.65]) 06/06(木)08:59 ID:krgJTEfq0(1/2) AAS
パイロットのlv100になった途端全く経験値入らなくなったんだけどどうにか出来んのこれ
612
(1): (スフッ Sd9f-srKx [49.106.213.178]) 06/06(木)09:11 ID:gON6Cv+Sd(1/3) AAS
ソフトをVUしてるなら
パイは育成から機体は強化から限界突破ってコマンドある
613
(1): (ワッチョイ 436e-etvM [240b:253:f041:4300:*]) 06/06(木)09:14 ID:P10+wXFX0(1/2) AAS
>>612
限界突破してある
難易度HELLで敵倒してもパイロット経験値30とかしか入らなくなった
614: (スフッ Sd9f-srKx [49.106.213.178]) 06/06(木)09:45 ID:gON6Cv+Sd(2/3) AAS
>>613
経験値関連は突破すると色々変わるからね
有料DLCのエキスパンション・パック買わって難易度上げないと
100以降はまともにLv上げれないけど
追加されるインフェルノは賛否両論の微妙な出来なんで
買う前に調べた方が良い
検索かければ感想やら何やらがゴロゴロあると思う
615: (ワッチョイ 935f-n+cb [106.72.35.33]) 06/06(木)09:57 ID:R4X5xNwZ0(1/2) AAS
インフェルノはインフェルノ環境に部隊を適応させるのとインフェルノLv100を開放するのがとにかく面倒くさい
敵の武装威力が狂ってるのは回避すれば良いからまだ許せるけどMAP兵器は必中だから打たれない位置取りをするか無効化オプション必須なのも地味に面倒くさい
616: (スップ Sd9f-aXUN [1.66.98.68]) 06/06(木)10:12 ID:G+0sis3md(1/4) AAS
派遣併用して無理矢理上げっか
617: (ワッチョイ 7301-DXWe [114.48.188.20]) 06/06(木)10:31 ID:RPEiYaNN0(1/3) AAS
LV100以降を派遣で上げようとすると気が狂いそうになるよ、ソースは俺
ひたすらハシュマル倒して時短チケット稼いで派遣させるもLV200近くになると最高経験値の派遣でもそんな上がらなくなる

ガンダムブレイカーみたいに課金でチケット買えるなら値段によっては買うぐらいダルい…
有料のインフェに金払って更にチケット買うとか馬鹿げてるけど本当にレベル上がらんからなぁ

スパパイ効果カンストさせてるキャラばかりだから当てれば沈める事は出来るけどロックオンが足りなすぎる
せめてジェネシスのように出撃キャラ数分、スキルが使えるならロックオン持ちで埋めて殺られる前に殺る事も可能だがクロスレイズの仕様じゃ無理だしな
618: (ワッチョイ 935f-n+cb [106.72.35.33]) 06/06(木)10:43 ID:R4X5xNwZ0(2/2) AAS
テンプレだが鉄血月鋼第1ステージ仇の名はガンダムで戦艦連携駆使してレベル上げが地道だけど近道なのよね
619: (スップ Sd9f-aXUN [1.66.98.68]) 06/06(木)10:58 ID:G+0sis3md(2/4) AAS
まあね
作業だけど
620: (スップ Sd9f-aXUN [1.66.98.68]) 06/06(木)11:14 ID:G+0sis3md(3/4) AAS
高難易度の遊ばせ方が幅狭過ぎてつまんないのは
そのシステム初めてだからシカタネェンダ!
621: (ワッチョイ 43f0-etvM [240b:253:f041:4300:*]) 06/06(木)12:35 ID:P10+wXFX0(2/2) AAS
インフェルノも解放してある
ptの能力上げ縛ってやってるけどインフェルノからは普通に遊ぶのは無理っぽいな…
なんでこんな萎える仕様にしたんだ
622: (アウアウウー Sa47-0gaH [106.130.148.176]) 06/06(木)12:47 ID:7ySrntrYa(1) AAS
お気にメンツ全員ex特殊強化と起動キーになるLv1アビで染めきるまでがちょーつらかった
終わっても個性もクソも亡くなったメンバーみてなんだかなぁってなるし
623: (ワッチョイ 7301-DXWe [114.48.188.20]) 06/06(木)12:52 ID:RPEiYaNN0(2/3) AAS
インフェ売る時にハロハロレベルアップみたいなDLC付けて欲しかった
とてもじゃないがhell攻略時点の自軍じゃ話にならないと1回テストプレイすれば分かるだろうに
624: (スフッ Sd9f-srKx [49.106.213.178]) 06/06(木)13:04 ID:gON6Cv+Sd(3/3) AAS
わざとでしょ
インフ実装前から無双できる要素潰してるんだし
625: (ワッチョイ 635f-etvM [14.13.240.65]) 06/06(木)13:36 ID:krgJTEfq0(2/2) AAS
中途半端な商魂見せるのやめてほしいな
DLCのキャラとかみんな無理矢理強キャラ化されてるけど別キャラ感あって萎えるわ
626: (ワッチョイ 7fc7-vo38 [240d:2:b11c:200:*]) 06/06(木)14:32 ID:2j6yYr5c0(1) AAS
なんでこうも マップ兵器を使いづらくするんやろうか
別に誰かと対戦するゲームではないのに
インフェルノに行くとマップ兵器 全く役に立たなくなるんだろう?
あの 一気にパズルを消す みたいな感覚が楽しいのに
627: (ワッチョイ 7301-DXWe [114.48.188.20]) 06/06(木)14:51 ID:RPEiYaNN0(3/3) AAS
map強くし過ぎるとスパロボみたいになるのが嫌だったのかな
ただオフゲーなんだから手軽に無双出来る手段はあっても良いとは思う
例えばクリア前の養鶏だけど、ああいうのは別にやりたくない人はやらんでも問題無いし
選択肢があるのと選択自体出来ないのは大違いだと思うんよ
628: (スップ Sd9f-aXUN [1.66.98.68]) 06/06(木)17:07 ID:G+0sis3md(4/4) AAS
ジェネシスのアトミックバズーカ的な
629: (ワッチョイ e330-xpns [240a:6b:670:d6c6:*]) 06/06(木)18:48 ID:Z/7z+I8V0(1) AAS
マルチロックに散々文句言ってたのに...
630
(1): (ワッチョイ bfbe-km5W [2400:4153:e8e6:a2f0:*]) 06/06(木)21:19 ID:mQn95vV/0(1) AAS
まあ難しいよな
マルチロックとかあるとそれ持ってる機体が強すぎるし
かと言ってないと面倒だし
631: (ワッチョイ a301-6Hk5 [126.129.139.63]) 06/06(木)23:14 ID:qkFfa9vp0(1) AAS
マルチロックはちょい重めで個人パラメータで良い
最初の内は戦艦と遊撃使えば良い
632: (ワッチョイ e363-l7CW [180.46.200.118]) 06/07(金)07:26 ID:zS72vvYK0(1) AAS
ユニットをLv999にするのに
レベル上げに向いてるステージ、オプションパーツ、キャラアビってなんですかね?
633: (ワッチョイ 935f-n+cb [106.72.35.33]) 06/07(金)09:18 ID:tZbHjzss0(1) AAS
アレハンドロ・コーナーが持ってる監視者ってアビリティが育成には最適解の筈
634: (ワッチョイ bf2a-logM [2001:268:9ac4:33bf:*]) 06/07(金)11:57 ID:pQN7tgh70(1) AAS
インフェルノ以降の攻略情報は信綱ってYouTuberの動画見れば大体網羅されてるから見ろ
635: (スップ Sd9f-aXUN [1.66.98.68]) 06/07(金)12:01 ID:mCkmUMUtd(1) AAS
良い人や
636: (ワッチョイ e3a6-+qt1 [180.34.128.79]) 06/07(金)16:28 ID:2VLwqLGM0(1) AAS
質問です
この赤い◯の中のアイコンは何ですか?
外部リンク:imgur.com
637: (ワッチョイ 6f29-FBEP [2001:268:92aa:bb01:*]) 06/07(金)17:21 ID:VlT9r8T20(1) AAS
「生産リスト」と「図鑑」に載ってるか載ってないかかな?
638: (ワッチョイ e35b-M/1B [2001:ce8:116:35a:*]) 06/07(金)23:12 ID:VBxQeuQq0(1) AAS
種自由もうアマプラ来るのかはっや、使いたいMS一杯あるからエターナルもはよしろ!😡
639: (ワッチョイ 6f0c-RUxd [2404:7a82:22e0:a300:*]) 06/08(土)00:20 ID:J/c0KpvE0(1) AAS
思ったが既存のgジェネだとディスラプター再現しずらくないマイフリ
スパロボならラクスと2人乗りで申請承認デスビームからのトドメでラブラブカットインみたいな真似出来るけど
gジェネだといっけー!!パカッデスビームに
640: (ワッチョイ cf7f-6Hk5 [240d:1a:de:8100:*]) 06/08(土)01:56 ID:waEvnJAs0(1) AAS
Gジェネ3DSだと二人乗りシステムあったよね
マイフリ以外にもガンダムX、クィン・マンサ、パーフェクトジオング(サンボル)とか
二人乗り出来て欲しい機体たくさんあるし次回作でほしいわ
641: (ワッチョイ 7f02-f/hw [27.89.19.216]) 06/08(土)02:16 ID:otijkluT0(1) AAS
初期アビ持ちをそれに特化させるのはこれはこれで悪くない
ブシドーをタイマン特化させたり
642: (スププ Sd9f-srKx [49.98.87.105]) 06/08(土)02:46 ID:Pyeu31+Ad(1) AAS
MSで2人乗ったじゃなく2人乗りってのは極稀だからなぁ
00ライザーぐらいしか2人必須はパっとは思い付かない
そんなん無視してサブシートはあって良いとは思うけど
643: (ワッチョイ 6f45-logM [240d:1a:8e1:900:*]) 06/08(土)05:51 ID:CtD431Yr0(1) AAS
ハルートが二人乗りやね
644: (ワッチョイ cfb3-hMM5 [153.222.244.148]) 06/08(土)21:47 ID:ipEr5J5c0(1) AAS
二人乗りは育成効率とかスキル使用そんなのどうでもいい
ただアレコレ妄想のためのロマンなのだ
645
(1): (ワッチョイ ff20-yW9j [240d:2:b11c:200:*]) 06/09(日)01:59 ID:awjvZHuk0(1) AAS
>>630
出撃 枠2つ 4つ 取る 大型にだけ マルチロックを 搭載すればいい
枠を2つ取る デストロイは一度に3つの敵を攻撃できる
枠を4つ取るガデラーザ とか デンドロビウムは 一度に 5つの敵を攻撃できるみたいな

戦艦 連携 もちょっと手軽すぎるからやめよう
それを使うには 敵を倒せ 戦艦 連携 ゲージみたいなの 貯めてからそれを消費して使う みたいな感じにしてほしい
マジで 戦艦 連携 以外 必要ないからな
省1
1-
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