[過去ログ] SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart169 (1002レス)
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358: (ワッチョイ 3d24-0zjl [240f:141:f485:1:*]) 01/14(日)03:48 ID:/xACSw+g0(1/7) AAS
>>357
ビルゴ「せやな、量産型のくせに生意気だよな」
360: (ワッチョイ 3daa-0zjl [240f:141:f485:1:*]) 01/14(日)13:15 ID:/xACSw+g0(2/7) AAS
底力とか完全に死にアビリティだからなぁ
底力が真価を発揮するほどボコボコダメージ喰らう機体とパイロットを
最前線に出すわけにいかず、無傷の無双機体が大暴れして「おれいらなくね?」で終了
MAP兵器で減らそうにも味方はダメージ0だしそこまでする価値もないしでw
365: (ワッチョイ 3daa-0zjl [240f:141:f485:1:*]) 01/14(日)16:15 ID:/xACSw+g0(3/7) AAS
攻撃、機動、ENあげて回避しつつ超浪費家で焼くのが圧倒的に早いのがねw
ビルゴ2には世話になったけれどビーム一辺倒なのが災いしそれらが揃うまでの補助輪って感じ
369: (ワッチョイ 3d50-0zjl [240f:141:f485:1:*]) 01/14(日)18:01 ID:/xACSw+g0(4/7) AAS
>>367
順繰りにやろうとすると敵が急に強くなるのとあの半升機体のせいで
(残りのシリーズもこんな感じなのでは?)ってなるのが問題だよなぁ
フリージアで鉄血に興味持ちましたって層が即鉄血選んだらナノラミネートアーマーで
初期機体がティエレンにも劣るゴミカスになったりで・・・
372: (ワッチョイ 3d50-0zjl [240f:141:f485:1:*]) 01/14(日)20:38 ID:/xACSw+g0(5/7) AAS
そういう意味でも敵味方順当に強くなる1年戦争は長い以外の不満点がない
今後はガンダム大地に立つみたいな小規模戦はガンガンカットされるんだろうなぁ
「Gジェネであのシーンの追体験!」とか正直面倒なだけじゃいと
375: (ワッチョイ 3d50-0zjl [240f:141:f485:1:*]) 01/14(日)21:05 ID:/xACSw+g0(6/7) AAS
>>373
テンポが良い訳でもなければバトルアニメーションも必ずしもその時のシーンのものではなく
最適解の動きでもミスしかねない…とか流石になw
シリーズ増えて使いたい機体、パイロットも増えてるから猶更合わなくなってる
379: (ワッチョイ 3d50-0zjl [240f:141:f485:1:*]) 01/14(日)22:48 ID:/xACSw+g0(7/7) AAS
>>378
以前のシリーズがそうだったから…って保守層も居るんじゃない?
それに追体験と言い出せば前哨戦が終わって本戦でプレイヤーチーム居る事前提の
大規模戦力が居るのはおかしいよなぁってなるしw
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