[過去ログ] SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart169 (1002レス)
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760: (ワッチョイ f9a6-IHfd [240f:141:f485:1:*]) 02/03(土)12:48 ID:TwlfDFQv0(10/13) AAS
こっちの質問に答えないくせになんて厚かましい奴だ
池沼は演技じゃなくて素か?
761: (ワッチョイ f9a6-IHfd [240f:141:f485:1:*]) 02/03(土)12:56 ID:TwlfDFQv0(11/13) AAS
無駄だ無駄だなんだと喚くから言い分に耳を傾ければ40種で、400万!!とか言う
色眼鏡が無ければ秒でそんなバカげた結論にたどり着くことなぞ有り得ないってわかるのを
指摘してからの論点ずらし、最高のピエロだったわwww
762: (アウアウウー Sa9d-plwy [106.131.222.114]) 02/03(土)13:00 ID:rAq/vBsga(1) AAS
数字出せって言って数字出したらそれは違う(想像)て典型的なアスペだな
数字で反論すれば?そうすりゃ誰も反論しないよ?
763: (ワッチョイ f9a6-IHfd [240f:141:f485:1:*]) 02/03(土)13:07 ID:TwlfDFQv0(12/13) AAS
>>750で半分煽りながら言ったが
ガチでお前の認識ではマイキャラの台詞が100文章あるように見えるんだな・・・
764
(1): (アウアウウー Sa9d-plwy [106.130.133.47]) 02/03(土)13:12 ID:dsxFKyYRa(1) AAS
Gジェネ本スレ落ちちゃったからねぇ
本スレからの難民かな
エターナルスレってあったかな?
765: (ワッチョイ f9a6-IHfd [240f:141:f485:1:*]) 02/03(土)13:17 ID:TwlfDFQv0(13/13) AAS
〜〜につき、の意味も理解できない奴がアスペ呼ばわりとかスゲェなw
そんな判断しか出来ないお前をなんて形容したらいいかわからんwww
1ワードでも10万ぽーんとくれるとか1ステージで退場する端役キャラの声優最高かよ
766
(1): (ワッチョイ 994d-rFMc [2001:268:964f:f50e:*]) 02/03(土)13:22 ID:JL+erpZW0(1) AAS
いつかSEED FREEDOM参戦したらライフリとイモジャに似合うパイロットは誰になるんだろうか?
767: (スフッ Sd33-35WU [49.106.212.123]) 02/03(土)16:14 ID:DqXfYc+Rd(1/2) AAS
>>764
荒らしにGジェネスレは殆ど流されたからね
クロスレイズも流されて数ヶ月スレなかったからねぇ
何度か立てようとしたけどロボゲ板はスレ立てが厳しい…
エターナルスレはまだないはず
768: (ワッチョイ 93c1-k3Mf [203.196.67.171]) 02/03(土)19:10 ID:4DFSwP990(2/2) AAS
SEEDFREEDOM参戦したらアスランの最終機体がズゴックになってパージするか分離で隠者になる仕様になるのだろうか
769: (ワッチョイ 8901-7cac [126.117.226.139]) 02/03(土)19:46 ID:fsPO2Cc00(1) AAS
アストレイのマーズ仕様みたいな感じになんのかね
770: (ワッチョイ e921-IHfd [2001:ce8:116:35a:*]) 02/03(土)23:08 ID:zp3fWehl0(1) AAS
劇場版SEEDでも主役格に複座機体増えたし3DSだっけ?あの複座システム復活させても良いよな
割とズブズブな関係らしいしスパロボのシステムを良い感じにパクったらなんとかなるだろ
771: (ワッチョイ f9bb-5smM [2001:268:d6b8:fcec:*]) 02/03(土)23:12 ID:uG39du9h0(1) AAS
>>721
まあそれ言い出したら00クアンタもほぼ要らないけどな
即フルセイバーに開発した
772: (スフッ Sd33-35WU [49.106.212.123]) 02/03(土)23:22 ID:DqXfYc+Rd(2/2) AAS
ク、クアンタにはクアンタムシステムがあるから…!
773
(1): (ワッチョイ adae-YYE4 [240d:2:8d07:7f00:*]) 02/04(日)00:32 ID:Iz1IMcxZ0(1) AAS
>>766
>>766
ライフリってあれ ストライクフリーダ よりも性能上がってるって言われても信じられぬのだが
774: (ワッチョイ 23ed-7OSJ [2400:2411:a900:8a00:*]) 02/04(日)01:19 ID:rzk966kL0(1/2) AAS
合体して五人乗りでも良いよ
775
(1): (ワッチョイ e37c-ULbY [115.125.35.24]) 02/04(日)01:55 ID:hsdSQ5Td0(1/2) AAS
鉄血のラストでジュリエッタがなんか掲げてるけど
何掲げてるの?状況的に三日月の死体?
776: (ワッチョイ a58b-KLri [240f:141:f485:1:*]) 02/04(日)03:27 ID:kAlCQfGf0(1/3) AAS
>>775
バルバトスの頭
777: (ワッチョイ e37c-ULbY [115.125.35.24]) 02/04(日)04:13 ID:hsdSQ5Td0(2/2) AAS
ああ、なるほど
形式上の「討ち取ったりぃ!」って事か
たかがメインカメラをやったくらいなんだけど、形式上大事だしな
パイロットの死体を引きずり出して掲げたほうが安全っちゃ安全だけどね
778: (ワッチョイ a509-X+we [2001:268:d6b8:fcec:*]) 02/04(日)08:49 ID:Sxo1Ak880(1/2) AAS
貴重なロストテクノロジーの産物を必要以上に壊す事も無いだろうとは思ったし、
バルバトスとグシオンのパイロットが死んだ時点でもうそれで良かったじゃないかとは思うけど
アインとマクギリスのおかげで阿頼耶識の施術も可能だろうから、
鹵獲して戦力として運用する選択もあったと思う
779
(1): (ワッチョイ d501-tjaG [126.127.202.157]) 02/04(日)10:22 ID:/CpLhjRd0(1/2) AAS
ああいうゲームで勝利しても状況的に負けな展開って凄くモヤッとするからジェネシスの
逆シャアみたく鉄華団ボコるステージにしてくれても良いんだが只の弱い者虐めになりそうか
まあマクが阿呆みたいに戦力投入してくれれば何とでもなるしな
780: (ワッチョイ ad9a-dzmJ [2405:1201:110a:6200:*]) 02/04(日)11:53 ID:XzFA3Ekv0(1) AAS
>>773
言えばENと変形がついたって感じかな
781
(1): (ワッチョイ a58b-KLri [240f:141:f485:1:*]) 02/04(日)12:25 ID:kAlCQfGf0(2/3) AAS
>>779
ゲームでのストーリーの長所なんて結末変えるくらいしかないんだし
遠慮なくオリジナルストーリー入れればいいのに
海老をケチって鯛を逃し、海老と同額のワカメ吊り下げて「鯛が釣れない何で?」
とかほざいてる開発が理解するのにそうっとう掛かりそうだがw
782: (ワッチョイ a514-dYw2 [240b:11:a5c1:f300:*]) 02/04(日)14:00 ID:yIeM9li70(1) AAS
Gジェネはオワコンだから別のSRPG作ってくれないかな
783
(2): (ワッチョイ e341-iLSm [240d:1c:49:a500:*]) 02/04(日)15:13 ID:55xY12aW0(1) AAS
>>781
オリジナル展開したからセンチネルの許可降りなくなったんじゃなかったっけ?

今話題のヤツだな
784
(1): (ワッチョイ a59f-X+we [2001:268:d6b8:fcec:*]) 02/04(日)15:48 ID:Sxo1Ak880(2/2) AAS
鉄血のラストは革命側が勝ってもろくな結末にならないだろうし、
下手しなくても世界は現状以上に悪くなる
あれ以上の終わり方は無かっただろう

だったら自軍はガエリオ側に付かせてほしかったとは思うが
785: (ワッチョイ cbb3-tydm [153.222.244.148]) 02/04(日)16:00 ID:QEWy7zJC0(1) AAS
ガエリオ自軍はいいけど、後半ジュリエッタ自軍になると
三日月や昭弘がいるとはいえ、逃げ場のない子供らを倒す展開になるのがすげえ嫌な気分になるね
786: (ワッチョイ a58b-KLri [240f:141:f485:1:*]) 02/04(日)16:04 ID:kAlCQfGf0(3/3) AAS
>>784
1期のどうしようもなくGHが腐ってた時期にラスタルどこで何してたんだとしか
急にメアリー・スーを加え、マクギリスがマッキーになる知能デバフの滅茶苦茶脚本がそもそも悪い
種死もそうだがストーリーをリレー形式でやるなと、ガンダムじゃなかったらセールスポイント皆無だぞ
787: (ワッチョイ f521-KLri [2001:ce8:116:35a:*]) 02/04(日)19:19 ID:RnxdZY9Q0(1) AAS
>>783
センチネルはなんでも当時のスタッフが「ぼくらがかんがえたZZ」やりたくて集ったとかいう俗な言い方したらアンチ集団だったらしいけど
年寄りになると頭固くなって昔のわだかまりを捨てるなんて事できなくなってそうだし、それで適当に扱ってた版権も拗れたらしいから遅かれ早かれそうなってたと思うわ
788: (ワッチョイ 439d-WOMq [2400:4162:670f:d500:*]) 02/04(日)19:21 ID:7rWfPF6+0(1) AAS
センチネルはZ末期の話なのに
連邦がZやZZ系を運用してたのがよくわからん
789: (ワッチョイ d501-tjaG [126.127.202.157]) 02/04(日)19:40 ID:/CpLhjRd0(2/2) AAS
事が起こったのはZZ最終決戦直前とかじゃなかったかな何にしてもz〜zzが狭すぎて0083
みたいに年表へ捩じ込むには無理が有ったんだろうアドバンスZとかも色々と扱い難い時期だな
ティターンズ部隊とか編成しようと思うが使えそうな舞台が無いから結局やらないで終わる
790: (スフッ Sd43-jsz9 [49.104.28.208]) 02/04(日)19:48 ID:y/Z1hWs6d(1) AAS
センチネルはZとZZの間に軍の1部隊が起こした反乱の話しじゃなかった?
791: (ワッチョイ cbb9-9RT/ [153.246.244.198]) 02/04(日)19:59 ID:oHCREzhD0(1) AAS
Zの末期からZZの初期くらいの話よ
こっちに人手を割いたのが肝心のネオジオンへの対応が遅れた原因の一つみたいね
792: (ワッチョイ 231b-7OSJ [2400:2411:a900:8a00:*]) 02/04(日)22:01 ID:rzk966kL0(2/2) AAS
オリジンやサンボルみたいにパラレル世界でもいいじゃん
793: (ワッチョイ a5d5-KLri [240f:141:f485:1:*]) 02/05(月)01:29 ID:ve+R3s4q0(1/4) AAS
ガンダム系で明るい話題があるとすれば最近力入れてるレズ方面かなぁ
いや、ポリコレとかじゃなく元々女性は可愛いレズに対しバッチバチ興味持ってるし
腐女子もレズ作品に興味あるからな、他の有名コンテンツに一歩リードしてるのはデカい
794
(1): (スフッ Sd43-jsz9 [49.104.34.56]) 02/05(月)01:40 ID:TDO/aDmad(1) AAS
力入れてるって水星で1カップル結ばれただけだろ…
795: (ワッチョイ e37c-ULbY [115.125.35.24]) 02/05(月)01:44 ID:PQayZiFL0(1/2) AAS
レズは気持ち悪いからいれないでほしい
やっぱりホモよ!
796: (ワッチョイ a5d5-KLri [240f:141:f485:1:*]) 02/05(月)01:46 ID:ve+R3s4q0(2/4) AAS
>>794
一応鉄血ラストもレズ婚してる、下地があるから今後やりやすい
まぁ生かすか殺すかはバンナム次第だけれど
797: (ワッチョイ a5d5-KLri [240f:141:f485:1:*]) 02/05(月)01:58 ID:ve+R3s4q0(3/4) AAS
ブランド・フリーズさんチッスチッス
798: (ワッチョイ e37c-ULbY [115.125.35.24]) 02/05(月)02:12 ID:PQayZiFL0(2/2) AAS
種の黒い三連星のヒルダもレズなんだっけ?
ヘルベルトとマーズはホモなら手軽にストレス発散出来ていいんだけどな
799: (ワッチョイ a5d5-KLri [240f:141:f485:1:*]) 02/05(月)02:38 ID:ve+R3s4q0(4/4) AAS
コードフェアリーなんてのもあったな、女だらけってのは良いとして
キャラデザ、ゲーム、設定(キシリア揮下、せめてドズルなら…)とどれも酷かったのがNG

無双エンパみたいに友好度高いユニットが援護行動組めば意識してるようなセリフを出せば及第点だと思う
それで女(男)同士組み合わせればレズ(ホモ)っぽくなるよって感じで
800: (ワッチョイ d501-tjaG [126.127.202.157]) 02/05(月)05:47 ID:hZl3Rkt30(1) AAS
CBマイキャラ8人で遊撃連携しょっちゅうやってたが結構なホモホモしさだったな
取り敢えず遊撃部隊をマップによって人数制限するのは無しにして欲しかったわ
戦艦が揃えられない貧乏時期過ぎたらデメリットだけが目立ってしまった感じ
801
(1): (ワッチョイ e30d-AzCP [240f:5f:75cd:1:*]) 02/05(月)11:52 ID:FGeliwEc0(1/2) AAS
>>151
destinyが好きだからウォーズが最高傑作だと思ってる。カットインと台詞が多いのが良い。
トランザムも武装扱いじゃなく起動出来るのは良かったな。
802
(1): (ワッチョイ 2369-7w4B [2001:268:964e:3e32:*]) 02/05(月)13:29 ID:Q6bUJO7d0(1) AAS
>>801
オーブで3バカの代わりにスローネが出てくるCGムービーってウォーズだっけ?
803
(1): (アウアウアー Sa2b-hfXr [27.85.206.242]) 02/05(月)14:41 ID:boMVZ6ZUa(1) AAS
最近始めた新規なんですが、多分10年近く前のPS3のスパロボ辺りに使ってたカスサン用の曲が1度流れるだけで止まり、ループしないんですが原因分かりますか?
本当にうろ覚えですがスパロボの時は問題無かったはずなんですが…
804: (スッップ Sd43-5HqZ [49.98.158.113]) 02/05(月)15:04 ID:yEBdnDAxd(1) AAS
オプションで確認かね
805: (ワッチョイ e328-AzCP [240f:5f:75cd:1:*]) 02/05(月)15:39 ID:FGeliwEc0(2/2) AAS
>>802
そうだね。ソードインパルスのムービーも出来が良かった。
806: (ワッチョイ cb10-WrnP [153.173.139.5]) 02/05(月)20:30 ID:P0D7UG1I0(1) AAS
>>783
ZEROのマニングス&トッシュとガトー&ケリィがソロモンで対決するとかア・バオア・クーに不死身の第四小隊やラカンがいるとか面白かったんだけどなぁ
807: (ワッチョイ 439d-WOMq [2400:4162:670f:d500:*]) 02/05(月)20:48 ID:jU3kKXGM0(1) AAS
zeroは一年戦争をうまくまとめてたよな
808: (ワッチョイ f5e1-KLri [2001:ce8:116:35a:*]) 02/06(火)00:43 ID:cDjD1dcr0(1) AAS
>>803
MP3Gain使ってる?使ってるならなんかMp3tagsみたいな、勝手にmp3データ補完するオプションあるんだけどそれ入れてるとループ出来なくなるってバグがあったはず
809: (スッップ Sd43-5HqZ [49.98.158.113]) 02/06(火)08:11 ID:QuPsDoaod(1) AAS
mp3変換とかも関係してるのか
テキトーに無料の使ってiTunesからのを変換してぶっ込んでるけどなんも問題ないな
810: (ワッチョイ e37c-ULbY [115.125.35.24]) 02/07(水)01:07 ID:7coCwj+b0(1) AAS
今ア・バオア・クーステージやったらあちらこちらで名有りキャラが沢山いるんだろうな
ガトーやケリィ、ジョニーはもちろんの事、キマイラとかスレイヴレイスとかマルコシアス隊とか
ユーグとかエリクとか第603技術試験隊の面々とか
面白いかもしれないけど、ステージ広すぎ、ユニット多すぎでクソめんどくさくなりそう
811: (ワッチョイ a5bd-KLri [240f:141:f485:1:*]) 02/07(水)03:04 ID:3IiV/SNS0(1/2) AAS
そして更に多い連邦軍…
古き良き大戦略なら友軍の3分の2(下手すればそれ以上)を指揮してもらい
ぶつかって大規模戦闘の雰囲気出してもらうんだけれどGジェネは一々テンポ遅いからな…
812: (ワッチョイ a564-dYw2 [240b:11:a5c1:f300:*]) 02/07(水)05:40 ID:Xe3hR8dM0(1) AAS
今更ながらプレイヤーには自前の軍があるんだからゲストは操作不能の方がいいな
813: (ワッチョイ d501-tjaG [126.127.202.157]) 02/07(水)09:14 ID:9kVbWfds0(1/5) AAS
マイ部隊は支援が主であってメイン戦力は原作キャラが受け持つぐらいが理想なんだけど
旧作の大規模作戦マップはNPC戦力多くてバランス保ってたけど今は常にZZのネオ・ジオン
相手に挑むガンダムチームの介護がメインみたいな状況ばかりでイマイチ盛り上がらない

クロスレイズの収録作品は主人公部隊だけで大軍相手に無双するような厨ニバトルのみだから
さして問題無いんでゲストだけで勝てるぐらい緩いバランスで丁度いいだろうな
814: (ワッチョイ 233f-vWrH [2400:2200:852:98d1:*]) 02/07(水)09:16 ID:XgvR57GP0(1) AAS
個人的には避けた当てたで運ゲーになるような前哨戦は勘弁してほしい
815: (スッップ Sd43-5HqZ [49.98.158.113]) 02/07(水)09:52 ID:15CGN1Fed(1/6) AAS
いやぁ〜メインnpcに選局ってのはフル詰将棋でイヤだなぁ
逆に堕ちても勝手にやってて欲しいくらいだわぁnpc
別mapに飛べないとか時点で恐怖になるSRPGだもんよ
816: (ワッチョイ d501-tjaG [126.127.202.157]) 02/07(水)10:15 ID:9kVbWfds0(2/5) AAS
前哨戦なんて殆どマイ部隊は出せずに待機させられるだけなんだから無理に入れる必要ないのに
一々ストーリー描写しようとするから入れざるえなくなっちゃうんだろうな

どうせgジェネなんて原作知らない奴は買わないんだから1話冒頭から説明する面倒は放棄して
支援組織の外人部隊に状況説明するのみのブリーフィングをNEOみたいに司令官キャラが
フルボイスでやるだけで十分盛り上げる効果は有ると思うんだけど後は戦闘中のテキスト出るイベと
戦闘後の状況説明を軽くボイス有りでやるとかさステージクリアってだけ出て終了とか最低だわ
817: (アウアウウー Sa09-z9cU [106.130.180.178]) 02/07(水)10:24 ID:BZPhwTlXa(1) AAS
互いに50〜60パーくらいの微妙な命中で撃ち合うのをもうずっと脳死でやってるイメージがあるな前哨戦
なんか変えようとかおもわんのかね開発側は
818: (スッップ Sd43-5HqZ [49.98.158.113]) 02/07(水)10:25 ID:15CGN1Fed(2/6) AAS
稼いだ後とかリセットしかねぇしな
819: (ワッチョイ 2310-WrnP [2400:4053:a2c1:5a00:*]) 02/07(水)11:13 ID:LIUFX51g0(1) AAS
バトルマッチモード復活でCPU操作部隊を自由に編成できるようにするだけでいい
820: (ワッチョイ adef-1ttv [2001:268:9061:8153:*]) 02/07(水)11:30 ID:qjy75SAo0(1) AAS
クソ真面目に詰将棋したくてスパロボやGジェネやってんじゃねーんだコッチは
ゲストだけでどうにかしろはもう勘弁願いたい
821: (スッップ Sd43-5HqZ [49.98.158.113]) 02/07(水)12:46 ID:15CGN1Fed(3/6) AAS
悪意ある感じにとると
『ほ〜れほれ、ガンダムキャラ達だけで状況再現してみぃ〜?命中回避の率は試行回数で頑張れぇ〜』
822: (ワッチョイ a5e1-KLri [240f:141:f485:1:*]) 02/07(水)13:45 ID:3IiV/SNS0(2/2) AAS
鉄血ラストマッキーの一騎打ちはセーブ&ロードせず真面目にやってると下手すりゃバエル落とされてゲームオーバー
ん?敵機撃破したぞ?歴史変わるんか?→実はガエリオ死んでませーん^^バエル撃破して終了でーす
・・・控えめに言ってクソじゃねーか、何のために操作させたんだ
823: (ワッチョイ d501-tjaG [126.127.202.157]) 02/07(水)14:09 ID:9kVbWfds0(3/5) AAS
最近のgジェネ命中回避率は妥当だから酷いSRPGに比べれば殆どストレス感じないけど
ゲストもモブじゃないんだしスキル使って100%命中回避するぐらいにしても良いのかもね
2,3度ミスってもクエスト達成出来るならまだしも1ミスでゲームオーバーもたまに有るし
824: (ワッチョイ cb10-WrnP [153.173.139.5]) 02/07(水)14:22 ID:z/nt4Sez0(1) AAS
何気に初代が酷かった記憶
NTがOT相手に命中率90%叩き出しても余裕でかわされる
825: (スッップ Sd43-5HqZ [49.98.158.113]) 02/07(水)15:21 ID:15CGN1Fed(4/6) AAS
ウィンキーだわぁ
826: (ワッチョイ ad29-+6XU [2400:2200:537:ea3d:*]) 02/07(水)17:18 ID:cicny/Up0(1) AAS
正直原作の状況再現を自操作でやらんでも良いのよね
827: (スッップ Sd43-5HqZ [49.98.158.113]) 02/07(水)18:28 ID:15CGN1Fed(5/6) AAS
SDの動画でやっとけ感か
828: (ワッチョイ d501-tjaG [126.127.202.157]) 02/07(水)18:36 ID:9kVbWfds0(4/5) AAS
それをすることによってCGムービーが流れたりするのが魅力だと思ってたんだけど
キラがラウルと4回以上戦い撃破で雇用クエスト達成とか普通に面倒臭えかも
あと単純にムービー使うセンスが落ちたわな今の場面これ挿むの必要か?みたいなショボい映像多い
829: (スッップ Sd43-5HqZ [49.98.158.113]) 02/07(水)19:31 ID:15CGN1Fed(6/6) AAS
ウッソとXの兄弟がやり合ってるのとか記憶にあるわ
830
(1): (ワッチョイ fd20-vWrH [2400:2412:2ca0:4f00:*]) 02/07(水)19:35 ID:Kk/C+1WD0(1) AAS
でもオリジナルストーリーやられても
スパロボでよくね感はある
831: (ワッチョイ 2343-7OSJ [2400:2411:a900:8a00:*]) 02/07(水)22:10 ID:u80wAicX0(1) AAS
改変とオリジナルの調和は初代~Fが秀逸なんだよなぁ
ソロモン、アバオアクー戦に1st主体にしつつ、0083のキャラとか混ぜて来るし
原作を維持しつつ、ユーザーが楽しめる改変
そういうのを期待してるんだよ
832: (ワッチョイ cbb9-9RT/ [153.246.244.198]) 02/07(水)22:19 ID:DQw+P6sZ0(1) AAS
そんな事言ってるとまたジェネレーションブレイクとかやってくるぞ
833
(1): (ワッチョイ d501-tjaG [126.127.202.157]) 02/07(水)22:42 ID:9kVbWfds0(5/5) AAS
アレは最悪だったよなw何か条件クリアしてたらゲストも敵対してきて
纏めてブッ倒せたり捕獲できて楽できたり破茶滅茶で風情の欠片も無い
当時のp名前忘れたけど最後に無茶苦茶やって辞めていきやがった感じ
834: (ワッチョイ cd5f-dYw2 [106.73.165.193]) 02/07(水)23:39 ID:MxaRbJe+0(1) AAS
原作再現に拘ってるくせにレベル1のゲストのを押しのけて横でプレイヤーのエース軍団が暴れてるのなにか違うしプレイヤーがゲストに合わせた雑魚をわざわざ用意するのも面倒なだけだし未だにGジェネの遊び方が分からん
835: (ワッチョイ d501-jSnV [126.117.226.139]) 02/07(水)23:42 ID:Q17fH7QT0(1) AAS
いいんだコードフェニックスよりは
836: (ワッチョイ a5fd-KLri [240f:141:f485:1:*]) 02/08(木)00:37 ID:RywUlqW70(1/7) AAS
自分しか戦力居ないから渋々出撃したのに
ネームドまで撃破する援軍がやってきて「やっぱ出なくていいじゃん」ってなる准将w
837: (ワッチョイ ad0f-WrnP [240a:61:306c:19:*]) 02/08(木)01:05 ID:MkMZsqQX0(1/2) AAS
>>833
最初からガンダム世界が目茶苦茶にバグってる感じなら納得がいくが原作再現からスタートして、ブレイクが発生したらその前の展開ほっぽりだして別の再現が始まりの繰り返しで、
その癖マップによっては中途半端にクロスオーバーっぽいやり取りを見せたりするからぶつ切りに見えるんだよな
838
(1): (ワッチョイ a5fd-KLri [240f:141:f485:1:*]) 02/08(木)01:09 ID:RywUlqW70(2/7) AAS
>>830
原作が良いならアニメが最高じゃね?w
839: (ワッチョイ cd5f-dYw2 [106.73.165.193]) 02/08(木)01:19 ID:3I5VZJgO0(1) AAS
俺はギレンの野望の面倒くさい戦闘をGジェネっぽい単純なものにしてくれるだけでいい
840
(1): (スッップ Sd43-5HqZ [49.98.158.113]) 02/08(木)08:07 ID:evLyaA94d(1/2) AAS
シヴィライゼーションみたいなシム系Gジェネか
1-
あと 162 レスあります
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