[過去ログ] 真・三國無双8 Part138 (1002レス)
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813: (アウアウエー Sa5f-x/T7 [111.239.175.141]) 2018/10/05(金)14:23 ID:lN/bZD7Za(2/3) AAS
とりあえず武器と衣装だけでも早めに出してほしいな
得意武器追加されそうな武将は怖くてストーリー進められん
814: (ササクッテロレ Spaf-6vK7 [126.245.3.25]) 2018/10/05(金)14:24 ID:fK+NcUSVp(1) AAS
オープンワールド画面分割とか処理がやばくなる未来しか見えない
815: (ガラプー KK2f-cD2e [D7i0qu4]) 2018/10/05(金)14:32 ID:TDgSkAGYK(1/2) AAS
更なるグラ低下を招く事態だけは勘弁してほしい
DLC複数くるのならシーズンパス2もあり得るのだろうか?
816: (ワッチョイ d7dd-Bsp9 [118.105.227.217]) 2018/10/05(金)14:36 ID:OsAINze40(1/3) AAS
DLCまだやります宣言きてから何日経っとるおもてんねや

どうせまた長いこと待たされるんやろな
817: (ガラプー KK2f-cD2e [D7i0qu4]) 2018/10/05(金)14:39 ID:TDgSkAGYK(2/2) AAS
既に散々待たせられてきたからねぇ
更に待てと言われてももう36ヵ月くらいしか待てないよ
818: (ワッチョイ ff74-vBoO [131.147.250.111]) 2018/10/05(金)14:41 ID:IVawFIHV0(1) AAS
追加シナリオってキャラに結び付けられてる仕様でどうやって出すんだろうか
819: (オイコラミネオ MMff-YiZA [61.205.80.101]) 2018/10/05(金)14:51 ID:8TKfJZSIM(1/4) AAS
予想外のアプデ
同時プレイはどうでもいいから
シナリオと衣装に期待
820: (ワッチョイ 4374-SWBM [118.6.149.63]) 2018/10/05(金)14:55 ID:dNfn0yq90(1/2) AAS
もうプレイしてる人も少ないだろうにちゃんとアプデしてくれるのはエンパのためか?
それとも吹替とか力入れてローカライズした中国市場に頑張ってます!アピールのためかなw
821: (オイコラミネオ MMff-YiZA [61.205.80.101]) 2018/10/05(金)14:58 ID:8TKfJZSIM(2/4) AAS
末期14章追加とか
追加エピソードなら神アプデかも

それはそうと
無意味な依頼とか漢中荊州マラソン、コメディ赤壁を改善したほしいんだけどね…
釣りや罠も息してないし
822: (ワッチョイ 0b9a-P1et [124.86.225.60]) 2018/10/05(金)15:02 ID:iFBvZRmu0(1) AAS
DLC武器は蛇矛でお願いします
823
(1): ガラプー (ワッチョイ 6f35-sq2L [61.25.140.117]) 2018/10/05(金)15:07 ID:EeUi1rEc0(1) AAS
追加武器てどうせ卍手裏剣とか筆とか糞武器の復活もしくはデコトラみたいな糞盛り武器だろ?
簡素なデザインの高ランク武器のシンプルシリーズとか欲しいわ
824: (ワッチョイ 3762-PpWM [133.206.128.160 [上級国民]]) 2018/10/05(金)15:08 ID:2B7wT28u0(1) AAS
>>807
協力プレイする相手がいないよだろ
825
(1): (アウアウエー Sa5f-x/T7 [111.239.175.141]) 2018/10/05(金)15:15 ID:lN/bZD7Za(3/3) AAS
>>823
俺は買うけどクッソ売れなさそうw
シンプルな長剣モーションを曹丕の得意武器として復活させたらまだ売れそう
826
(1): (ワッチョイ d7dd-Bsp9 [118.105.227.217]) 2018/10/05(金)15:18 ID:OsAINze40(2/3) AAS
追加武器くるなら周瑜のコテイトウくれや 棍棒周瑜は違うんや…
827: (オイコラミネオ MM67-g2x9 [150.66.71.26]) 2018/10/05(金)15:19 ID:px7EQ5isM(2/4) AAS
>>811
過去作なら敗走しやすいのを一人が守ったりして若干楽になることもあるが
8のシステムじゃまじで意味がない
828: (オイコラミネオ MMff-YiZA [61.205.80.101]) 2018/10/05(金)15:36 ID:8TKfJZSIM(3/4) AAS
(゚⊇゚)「依頼改善や呉の後期シナリオ希望

外人も同じ事言ってるなあ
829: (ワッチョイ 43c9-OL9m [126.194.168.68]) 2018/10/05(金)15:46 ID:KIerV+4a0(1) AAS
悲惨な再帰とか全然描かれないのに陸遜憤死イカレポンチ孫権から呉の滅亡なんて絶対無理っしょ
830
(1): (オイコラミネオ MMff-YiZA [61.205.80.101]) 2018/10/05(金)15:49 ID:8TKfJZSIM(4/4) AAS
公式が質問募集してるぞ〜
831: ガラプー (ワッチョイ 6f35-sq2L [61.25.141.64]) 2018/10/05(金)16:04 ID:BfDGYifz0(1/2) AAS
>>825
盛れば盛る程ダセェだろバーカ
巨大化して宝石埋め込んだり刃までチームカラーに染めたり糞過ぎ
取り敢えず性能高くしときゃ売れるだろ
832: ガラプー (ワッチョイ 6f35-sq2L [61.25.141.64]) 2018/10/05(金)16:25 ID:BfDGYifz0(2/2) AAS
>>830
質問の形を借りて要望出しまくるチャンス!
「武器が高ランクになる程糞ダサいデザインになってうんざりなんですが、今後シンプルで洗練された美しい武器のシリーズとかの展開は無いのですか?」

みたいなww
833
(1): (ワッチョイ 4f66-lWjA [219.162.199.13]) 2018/10/05(金)16:48 ID:Q+nOCX8b0(1/3) AAS
こういうのって普段の垢から書くのなんか恥ずかしいんだよな
恥ずかしげもなくクソミソ書くやつの気が知れねぇ
でも意見募るほどやる気はあるんだな
834
(1): (ワッチョイ 4f2a-Wb38 [106.167.35.85]) 2018/10/05(金)16:51 ID:L2XtOB5B0(2/2) AAS
>>833
そこで捨て垢ですよ
835
(1): (ワッチョイ c307-j+F9 [220.216.71.182]) 2018/10/05(金)17:01 ID:/AsHa3ZP0(1/2) AAS
衣装とか面白さに直結する部分はどうでもいいわ
まずどの武器でもワンパターンになるアクションシステムを改善してくれ
836: (ワッチョイ c307-j+F9 [220.216.71.182]) 2018/10/05(金)17:02 ID:/AsHa3ZP0(2/2) AAS
面白さに直結するじゃなくて直結しないだった
837: (ワッチョイ 43c9-XYUf [60.120.131.23]) 2018/10/05(金)17:06 ID:DPUjYAW+0(1) AAS
アプデ続けてくんだね 初のオープンワールド化はまだまだお粗末だけどこの姿勢は褒めてあげたい
838: (ワッチョイ cf0e-vroL [220.107.237.112]) 2018/10/05(金)17:08 ID:Ddvej6Sj0(1) AAS
一瞬ソシャゲ脳かと思った
839: (ワッチョイ af74-Qng4 [153.135.149.4]) 2018/10/05(金)17:11 ID:XsIud8uu0(1) AAS
汚くなった画質を元に戻してくれないとやる気が起きない
840: (ワッチョイ a74c-vBoO [121.86.123.117]) 2018/10/05(金)17:13 ID:c4lSZooc0(1) AAS
鈴木が担当する無双はこうやってキチンとアプデで追加や改善をしてくれるから好き
鯉沼もこれくらいやってくれりゃあな
841: (アウアウウー Sa57-+vf0 [106.180.7.200]) 2018/10/05(金)17:17 ID:s1t/1Y8ra(1) AAS
マップは広がっだけどやることは従来の無双感が凄いから新しいモードなりなんなりが欲しいかな
842: (アウアウウー Saef-lhuw [106.181.148.70]) 2018/10/05(金)18:33 ID:VSaDJvmfa(1) AAS
挑戦は評価したい
挑戦だけね…
843: (ワッチョイ 1f6b-hmKp [125.203.113.153]) 2018/10/05(金)19:00 ID:0dpn9Bmg0(1) AAS
有料でも良いから修羅モードでも追加して欲しいわ
844
(1): (ワッチョイ 4f66-lWjA [219.162.199.13]) 2018/10/05(金)19:03 ID:Q+nOCX8b0(2/3) AAS
捨て垢つくってあとから連投してやろ
845: (スプッッ Sddf-14/D [1.79.89.203]) 2018/10/05(金)19:04 ID:d/UUNSOFd(1/2) AAS
質問とか他に新キャラ候補は誰がいたとかブラストそのままのキャラと変えたキャラの基準とかしか浮かばないな
追加武器は蛇矛トンファー笛辺りと勝手に予想
846
(1): (オイコラミネオ MM67-g2x9 [150.66.71.26]) 2018/10/05(金)19:14 ID:px7EQ5isM(3/4) AAS
>>844
連投したところでファミ痛のライターが拾うか分からんぞ
847: (ワッチョイ 4f66-lWjA [219.162.199.13]) 2018/10/05(金)19:21 ID:Q+nOCX8b0(3/3) AAS
>>846
拾われなくても鈴木Pやその他スタッフは目を通すだろ、プレイヤーの声なんだし
煮詰めてどんどん良くして欲しいし、9以降も楽しみにしてるのは伝えたい
848
(2): (オッペケ Sr77-/S1T [126.204.19.128]) 2018/10/05(金)19:24 ID:Gfbv0tE3r(1) AAS
このゲームに足りてないのは2Pじゃないんで
しかもいまさら2Pなんかやるかよ
849
(1): (ワッチョイ 4374-SWBM [118.6.149.63]) 2018/10/05(金)19:26 ID:dNfn0yq90(2/2) AAS
>>835
今のシステムだと武器の個性が完全に死んでて、どの武器使っても同じ動きだからな
結局アクションに関しては三國5で失敗したようなことを8でも繰り返してるんだよな
850
(1): (スプッッ Sddf-14/D [1.79.89.203]) 2018/10/05(金)19:47 ID:d/UUNSOFd(2/2) AAS
フロー中にチャージ攻撃みたいなの出せれば良かったとは思う
あと特殊技は増やして欲しいかな
考えるの面倒だろうけど
851: (ワッチョイ d7dd-Bsp9 [118.105.227.217]) 2018/10/05(金)19:54 ID:OsAINze40(3/3) AAS
>>848
やることなすことズレてるよな
852
(1): ガラプー (ワッチョイ 6f35-sq2L [61.25.141.60]) 2018/10/05(金)20:02 ID:K5KgL+qx0(1) AAS
>>849
半分同意
別に今のシステムになる前からそうだろ
何使っても竜巻起こして衝撃波で刈り取るだけ
もっと刀なら刀の剣なら剣の槍なら槍の特性を長所だけでなく短所も合わせて再現しろって話だ
先ずは担当者が剣術や槍術を本格的に習ってくる所からだな
853
(2): (ササクッテロ Spef-+vf0 [126.33.15.72]) 2018/10/05(金)20:07 ID:nG5p1XDlp(1) AAS
実際の剣術家を呼んだダークソウル2ってゲームがあってだな
854: (スフッ Sd8f-RwU5 [49.104.7.166]) 2018/10/05(金)20:17 ID:98gajUjDd(1) AAS
>>848
オンラインは少し興味あるな
てかお前その言い方ぼt…

いや何でもないです
855
(1): ガラプー (ワッチョイ bf7e-sq2L [27.126.136.166]) 2018/10/05(金)21:19 ID:BIVnsAo90(1/5) AAS
>>853
死にゲー嫌いだからやってないんだがヒットしたんやろ?
呼べばえぇがなしかし
武術は間合いやろしかし
間合いの測り合いをさせてーやしかし
対武将だけでえぇから頼むでしかし
856
(1): ガラプー (ワッチョイ bf7e-sq2L [27.126.136.166]) 2018/10/05(金)21:20 ID:BIVnsAo90(2/5) AAS
あ、2か
もしかしてスベッたのか?
857: (ワッチョイ dfc5-SWBM [153.227.154.12]) 2018/10/05(金)21:24 ID:EqafzLbL0(1) AAS
最初からマルチプレイありのオロチですらクソすぎって言われてて
そもそもプレイヤーが少ない8でいまさらマルチ実装したとして
ちゃんと実装できる(ラグ、同期)かまず怪しいし
そこクリアしても人がいないよね・・・・
858
(1): (オイコラミネオ MM67-g2x9 [150.66.71.26]) 2018/10/05(金)21:26 ID:px7EQ5isM(4/4) AAS
>>850
フローに派生つけると8以前と同じになりそうな気がしちゃうんだが
859
(1): (ワッチョイ 3fae-XM+q [175.177.3.44]) 2018/10/05(金)21:26 ID:ZceCK+BV0(1) AAS
衣装か。また中国向け意識して、無難な感じにするんだろうな・・・。
860: ガラプー (ワッチョイ bf7e-sq2L [27.126.136.166]) 2018/10/05(金)21:29 ID:BIVnsAo90(3/5) AAS
>>859
寧ろ最高やんけハゲてんのか?
861: (アウアウウー Sa57-14/D [106.180.5.16]) 2018/10/05(金)21:33 ID:1pnbAST4a(1) AAS
チャージまではいかないくともフロー中に分岐が欲しいんだよなあ
862: ガラプー (ワッチョイ bf7e-sq2L [27.126.136.166]) 2018/10/05(金)21:36 ID:BIVnsAo90(4/5) AAS
>>858
ボタンの組み合わせでバリエーション増やせば必ず□何回の捨て打ちとは違う感じには出来ると思うが
多くの派生技をどのタイミングでも出せれば良い
オートは止めて(池沼用にオートコンボはオプション切り替えで残しても良い)状況をプレイヤーが目で見て判断し選択して技を出せるようになれば面白い
要は敵が飛んできたら昇竜拳、相手が固まったらスクリューパイルで吸い込む…みたいな事だ
チャージ式をSFで例えると昇竜拳は弱パンチ7発打った後じゃないと出せないみたいなもんだ
だからチャージはキングオブ糞なんだよ
863: ガラプー (ワッチョイ bf7e-sq2L [27.126.136.166]) 2018/10/05(金)21:38 ID:BIVnsAo90(5/5) AAS
例えば分岐技のAという技は分岐技だから一発目には打てないが、2発目でも3発目でも4発目でも出せる…みたいになればチャージとは全く違うだろ
864: (ワッチョイ ebc9-XM+q [126.224.157.192]) 2018/10/05(金)21:53 ID:DYZKy6mH0(1) AAS
どの質問を聞いてくれるか知らないけど要望意見とかは書いた方がいいんじゃない?
ここで愚痴るより
865: (オッペケ Sr27-t1lK [126.234.59.35]) 2018/10/05(金)22:00 ID:j1JevkAlr(1) AAS
>>789,793
自演臭さ満載のやりとり
そして自分の都合を明け透けに垂れ流すあたり精神が摩耗してる証拠の御堂筋くん
さらにガラプー>>791の活動開始と同タイミング
世の中が自分の思い通りにならず、荒らしとしての誇りを傷つけられ、体の内側から沸き上がる我儘癇癪に破裂しそうになっているのが想像に難くない
いつもの躁状態かな
>>834意気揚々としているのは御堂筋くんの得意技だからだろうね
省6
866: (オッペケ Sr27-t1lK [126.34.28.223]) 2018/10/05(金)22:01 ID:NhpROD0nr(1) AAS
>>796,799 ,823,831,832,860,862,863
反論出来ないので悔しくて読まない振りをするしか手がないガラプー
人の論説パクってるし
そして半端に#付ける間抜けさを露呈しトリップ知らない振り失敗のみっともないガラプー
相変わらず無双の文化と様式をコケにして、無双ユーザーを蔑み攻撃してるし
でもOROCHIじゃ呂玲綺好評だけどな
867: (オッペケ Sr5f-t1lK [126.211.22.171]) 2018/10/05(金)22:02 ID:erymu/BOr(1) AAS
>>852
そういうことじゃないのはスレに居ればわかるはずなのに、勝手に偏食してその自分勝手な理屈でしか考えられないから的外れなリアル嗜好にしか行き着いていないという
個性について7が引き合いに出されるとき何を言われてるか読み返して話を受け入れなければ、空回りにしかならないガラプー
868: (オッペケ Sr5f-t1lK [126.179.49.241]) 2018/10/05(金)22:03 ID:mEPbe5utr(1) AAS
>>853
動き見てわかる通り、アクション部に武闘監督は入ってると思うぞ
4までは一部ぐらいしか監修されてなくて、かなり多くのモーションが嘘臭いアニメ調なアクションだったけど
5からは明らかに中国武術の専門家による監修がかなりしっかり付いた動きになってる
ていうか、あれを見てわからないのはちょっと問題だぞ
ガラプーの場合は見た目の問題の話をしているように見えて、単に操作としてフォーオナーやりたいってだけの話だけど

>>855-856
省2
869
(1): (オッペケ Srb7-t1lK [126.200.27.184]) 2018/10/05(金)22:04 ID:jYs/lOFOr(1) AAS
>>803
素材集めというハクスラ要素で共通の報酬目的があって、基本的に回復禁止という難易度に臨まなければならないOROCHI3ならまだしも
8で2人プレイなんて何のためにやるんだろうか
敵なんてみんなソロでも弱いくらいなのに、二人がかりにしたらさらに弱くなる

というか、横から重ねて攻撃されたら最悪ステートの流れを切られてコンボの邪魔になりかねないし
手分けして攻めるなら、そんなのもうソロと変わらないし
どうしても二人で協力しなければ突破が難しい、という要素がなければ、やり甲斐が発生しないぞ
870: (オッペケ Sr27-t1lK [126.34.30.107]) 2018/10/05(金)22:06 ID:smMp46hUr(1) AAS
>>826
・色が赤い昇帝煌刀を装備
・真風袋を複数装備して軽功回数を増やし飛び回る
・エリアルフローを中心に攻撃を構成する
現状、これで4周瑜のイメージは9割近く再現可能
正直、今の棍一辺倒な製作体制の流れで周瑜に柳葉刀が戻るのは考え難いものがあるので、今ある材料での再現に徹しておいた方が無難
特に今みたいな、他の脱コンパチで手一杯なタイミングで、そこと関係ない余分な枠の入れ換えなんていうのは奇跡の確率だよ
871
(1): (ワッチョイ 0390-8G5O [14.10.60.64]) 2018/10/05(金)22:35 ID:6D+I3sgv0(1) AAS
>>869
他のプレーヤーと一緒にやりたい!って人は別にやりがいとか求めてないと思う
872: (オッペケ Sr5f-t1lK [126.179.33.68]) 2018/10/05(金)22:42 ID:hXnWigfRr(1) AAS
>>871
まあ、無くはないだろうけど
実際OROCHI3の様子見る限り、混沌の報酬に人気集中してるようだからね
873: (ワッチョイ 430d-vBoO [118.86.144.50]) 2018/10/05(金)23:56 ID:5NsSW4Py0(1) AAS
オンライン楽しみ。募集したら来てくれるかな
874: (アウアウウー Sa57-+vf0 [106.180.6.119]) 2018/10/06(土)00:19 ID:jVq6RwMLa(1) AAS
どういうマッチングなんだろうね
ランダムでマッチするならありがたいけど
875: (ワッチョイ 4bc9-vBoO [126.60.119.240]) 2018/10/06(土)00:53 ID:u0UKXzOG0(1/4) AAS
このゲームでマルチってどうなるんだろ
世界のどっかで好き勝手やるのかな
876: (ワッチョイ 7f32-eLIP [183.177.247.237]) 2018/10/06(土)00:55 ID:YzSrvrXD0(1) AAS
マルチの恩恵がさっぱり思い浮かばない
877: (ワッチョイ dfc5-SWBM [153.227.154.12]) 2018/10/06(土)00:59 ID:YgendFJm0(1/6) AAS
対戦モードだったらずっこけるで
878: (ワッチョイ 434c-WR8A [182.166.246.196]) 2018/10/06(土)01:00 ID:JGro7rZu0(1) AAS
オロチ3はクソだったしやっぱ本家やな、オロチ3買うために無双8売って足しにしたけど
今度は逆にオロチ3を売って再び8を買うかもしれん
オロチ3は普段無双しねぇやつもきてるからか意見の合わない奴らが交じり合ってカオスすぎ
879: (ワッチョイ 97c9-WqLy [122.197.233.37]) 2018/10/06(土)01:07 ID:2RMJ8COW0(1) AAS
BGM変更は相変わらず住処だけか?
880: (ワッチョイ 430d-vBoO [118.86.144.50]) 2018/10/06(土)01:22 ID:t3hgrHrK0(1/2) AAS
募集案に○○の戦い 難易度○○だと思う
881: (ワッチョイ 6f90-3Vr4 [14.11.145.224]) 2018/10/06(土)01:26 ID:6PiqyQco0(1/2) AAS
いつもそうですがアプデの予告が早すぎて逆効果ですね
2日前ぐらいがベストでしょう
なんなら予告なしで神アプデを
882: (スッップ Sdaf-rSgR [49.98.148.235]) 2018/10/06(土)01:30 ID:/i6A5Ihad(1) AAS
そういや特定のコマンド入力の時に一瞬スローになったりするのはマルチプレイだとどうなるんだろ
あっちの無双奥義みたいにプレイヤーと敵だけスローになってもう1人は普通のスピードで動ける…みたいになるのか?
それともどっちかスローになるたびにもう1人の方も合わせてスローになるのか?
後者だとだいぶうっとおしいことになりそうな予感だが
883: (アウアウカー Sa5f-a1Oj [182.251.251.47]) 2018/10/06(土)01:46 ID:xJIh82RVa(1) AAS
そもそも助けなんか要らない難易度だしなぁ
884: (ワッチョイ bf24-qFR5 [219.102.153.41]) 2018/10/06(土)02:27 ID:DPyMiYBc0(1/2) AAS
んー
誰も望んでない二人プレイなんぞに工数かけるならempiresとかに力入れてもらいたいってのが本音かな
二人兄弟のお子さんとかで遊んでる家庭ならいいアプデかもしれんが、そんな子たちがこのゲーム今さら買いますかね?
885: (ワッチョイ cf2a-g2x9 [124.211.237.116]) 2018/10/06(土)02:32 ID:aR40SlaG0(1/3) AAS
空中フローで交代しつつ切りまくるのだけは一回やってみたい
それだけ
886: (ワッチョイ 6f29-Qng4 [61.89.14.177]) 2018/10/06(土)02:40 ID:fXDy9kbQ0(1/3) AAS
マルチプレイやったああああ!

となっておりませぬな…やっぱり
そもそも需要あったとは思えないのですが…
887
(1): (ワッチョイ a3c9-Qng4 [126.94.61.31]) 2018/10/06(土)02:48 ID:Y0rc/UM00(1/8) AAS
マルチプレイの想像がつかない。
何を目的として、どの部分を共闘すれば良いんだ?
888: (ワッチョイ 534c-hYNH [112.68.210.121]) 2018/10/06(土)02:49 ID:9Sn3ljXJ0(1) AAS
追加シナリオが畜生難易度だったらマルチの存在価値もあるのでは?
889: (ワッチョイ cf2a-g2x9 [124.211.237.116]) 2018/10/06(土)02:52 ID:aR40SlaG0(2/3) AAS
戦況がプレイヤーがいる所しか動かない時点でなあ
890: (ワッチョイ 4374-SWBM [118.6.149.63]) 2018/10/06(土)02:59 ID:SvZ8jHlv0(1/4) AAS
なんつーかプレイヤーの望んでるものと制作陣が力注いでるとこの乖離が激しいんだよね
今更そこじゃないだろっていう…需要とのズレを感じる
アプデしてくれるのは嬉しいんだけど、修正するとこの優先順位間違ってる気がする
891
(2): (ワッチョイ 4bc9-vBoO [126.60.119.240]) 2018/10/06(土)03:36 ID:u0UKXzOG0(2/4) AAS
俺はもとより無双でマルチしないからいらないけど
前向きに8でマルチを楽しく遊ぶ方向で考えたらなんかアイデアない?
いつもと違う無双だからもしかしたらいつもと違うマルチの遊び方楽しみ方が隠されてて発見できるんじゃないか
892: (スプッッ Sddf-W83E [1.79.89.194]) 2018/10/06(土)03:36 ID:SrXQq8tnd(1) AAS
OROCHIクリアして来たけど前作のようなお祭りらしさがなくなって
スターズで活躍の特定キャラだけがストーリーもDLCも持ってくスターズ2だった
いいところは爽快アクションしてたり致命的なバグがないところ
でもギネスだかしらないけどキャラを扱いきれなくてキャラお祭りゲーとしては死んでる
このシリーズは今後は期待できない
まだ8の方が手直ししてけば三国志をちゃんとしてくれる可能性がある
問題はOROCHIでも感じたけど数の暴力
893
(1): (ワッチョイ d7dd-Bsp9 [118.105.227.217]) 2018/10/06(土)03:37 ID:4vgUlTwB0(1/2) AAS
マルチプレイの前に改善すべきことたくさんあるもんしゃーないわ
1-
あと 109 レスあります
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