ストリートファイター6初心者・質問スレpart114 (636レス)
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570(2): (ワッチョイW abdc-XGKg [2404:7a81:1140:9500:*]) 01/09(木)20:33 ID:KAjyHzC/0(2/4) AAS
3Y4EQPWUS
HMWMBGTNN
リプレイIDです
なんで負けたかもわからない時は何を調べたら良いですか?
適当にインパクト振りすぎたような気がしますがそれ以外の立ち回りが一生苦しい時間でした
コンボが安いのは練習不足だと思うのですが仮にコンボ火力が数百上がったとしてもこの試合に勝ててるとは思えません
立ち回りで振る技や振り方に問題があると思うのですが何から調べれば良いですか?
571: (アウアウ Sa0b-ieKl [124.209.68.212]) 01/09(木)20:34 ID:Eg+vz4JZa(2/2) AAS
>>565
基本的に対戦して対処が難しいと感じたことをその都度調べて対策すれば良いのですね。ありがとうございます
572(1): (ワッチョイW 9abc-MiZo [133.186.121.212]) 01/09(木)20:42 ID:e00S+oc10(4/6) AAS
>>567
ハイタニ・ぷるる・バーンアウト、で検索すると出る動画が近いかな
BOしてる相手は体力削れるしガシガシ行きたいけど焦って無理して攻めると逆にやられやすい
相手にはゲージ無いから「ラッシュ出来ない、パリィもインパクトも出来ない、OD必殺技もDリバも出来ない状態」と言うのを活かして「普通に戦う」のがまず目標だよ
BOさせた位置が良ければそのまま優勢で端まで追えるけど相手も必死で入れ替え狙うからまずは飛びを通さないところから
思うよりこの有利な時間は長く続くからじっくりやるのよね
573: (ワッチョイ e6a3-3Bd7 [2404:7a80:80a0:700:*]) 01/09(木)20:43 ID:4gnIZw2T0(7/9) AAS
中攻撃キャンセル
ストック2つ 歳破衝暗剣殺or歳破衝五黄殺
ストック3つ 五黄殺歳破衝暗剣殺or歳破衝暗剣殺五黄殺
強攻撃キャンセルは何でもいけるのかな?
574: (ワッチョイ e6a3-3Bd7 [2404:7a80:80a0:700:*]) 01/09(木)20:46 ID:4gnIZw2T0(8/9) AAS
五黄殺暗殺剣は無理だわ
575: (ワッチョイW e643-oKnr [2400:2200:3f7:71d8:*]) 01/09(木)20:53 ID:Rk8c+BEn0(2/2) AAS
モダンキャミィなら
強アシスト→弱スピン→弱攻撃でループさせるやつが有名だけどプラチナ辺りだと対策されてるのかな
トレモで相手バーンアウトした状態でセットプレイ的なやつを練習したら良いよ
格上相手なら>>572が言う通りだね
576: (ワッチョイ e6a3-3Bd7 [2404:7a80:80a0:700:*]) 01/09(木)20:56 ID:4gnIZw2T0(9/9) AAS
マゴさんの動画見た感じ風波コンボはストック2個以上からかな、暗剣殺締めが伸びるっぽい。
577(6): (ワッチョイW ab23-XGKg [2404:7a81:1140:9500:*]) 01/09(木)21:26 ID:KAjyHzC/0(3/4) AAS
>>570
N356VE8HJ
これもです
立ち回りで何をしたら良いのか
相手の技振りにストライクが噛み合うとコンボになるのですがそれ以外の相手の牽制をなぜ喰らっているのか?何をすれば良いのか?がわかりません
差し返しは初心者はやらなくて良いと聞いたのですが相手の牽制にいいようにやられているように見えます
他に何をすれば良いのですか?
省2
578: (ワッチョイW 9abc-MiZo [133.186.121.212]) 01/09(木)21:41 ID:e00S+oc10(5/6) AAS
>>577
立ち回りの解説はとても難しいと言う前提でうりょさんの動画を見てみる
うりょ・スト6の攻防基本の考え方について、で検索
579: (ワッチョイW afe1-ieKl [2404:7a83:d000:f200:*]) 01/09(木)21:49 ID:J7zIXun60(3/4) AAS
>>577
もうプラチナ4まで来てるならキャンセルラッシュ使おう中足にdr2大pアシスト大pのコンボを使いましょうキャミィは入れ込める必殺技ないのでドライブ無い時は大攻撃で蹴ってみたりして時間潰しして戦うかんじですね動画見るか上手い人のリプレイ見たほうが早いと思います
580: (ワッチョイ d7e0-1Hhw [2400:2651:46e3:6400:*]) 01/09(木)21:51 ID:QETKtddN0(1) AAS
>>577
act4から数えて1000戦もしてないので実戦足りてないだけだと思います
仕事で忙しいのならバイトに切り替えて毎日30分だけでも継続してプレイして下さい
581: (ワッチョイW afe1-ieKl [2404:7a83:d000:f200:*]) 01/09(木)21:53 ID:J7zIXun60(4/4) AAS
あと立ち回りの大ナックルもう少し上がるとお仕置きされるようになるから少し少なめにした方が良いかも
582: (ワッチョイ 6f0d-Or7w [58.70.122.92]) 01/09(木)22:00 ID:krH1BtPE0(3/3) AAS
>>570
求めてる答えじゃないかもですがコンボ練習を推します
問題を自覚できていて
練習方法が明確で
効果が確実に出る
これ以上に優先すべきことはないと思います
最初は分からないことを探すより、今の段階でわかることやできる練習から詰めて行った方が成長は早いと思います
583: donguri! (ワッチョイW 2ab6-DHxX [61.211.35.14]) 01/09(木)22:08 ID:cn1Pxpak0(1/2) AAS
>>577
基本的な立ち回りが距離とって、追ってきた相手に突進技引っ掛けたり、飛びを落としたりカウンターからの起き攻めしか攻め手がない。
だから、同じ距離とっていくタイプに何もできないし、ラッシュや弾で誤魔化せる相手にはジリ貧。
せめて起き攻めの精度が高くて、しっかりダメージ取れるならダメージレースで勝てるのだが。
起き攻めの精度上げるか、中足ラッシュを本命の立ち回りに切り替えるかしないと、なんとなく勝ち負けするだけかなと。
584(4): (ワッチョイ 6ea6-8Wha [113.21.54.141]) 01/09(木)22:41 ID:1HnJfEul0(2/4) AAS
ダイヤマノンだけどリュウに勝てない
リュウが弱いと言われる理由がわからない
中足が長くてそこからキャンセルラッシュされる
柔道が強い
はしょうげきと足刀は強さの区別が付きにくい
弾と昇竜持ってる
一発一発が威力が高い
省5
585: (ワントンキン MM9a-ktTU [153.140.51.240]) 01/09(木)22:42 ID:I2dtDptxM(1) AAS
>>584
あんたの立ち強Kも意味わからんくらい長いぞ
586: (ワッチョイ af19-3Bd7 [240b:10:a1e2:7300:*]) 01/09(木)22:42 ID:yNEePKtf0(2/2) AAS
トwa👾
二十二時三十分〜
【スト6】トパチャリ【トwa/ホロライブ】 外部リンク:youtube.com
@YouTubeより
収録終わり次第合流〜?になるのか!?
間に合うのか!?
といったところ
省4
587: (ワッチョイW ba9f-a9xR [2400:2200:9d2:6fa5:*]) 01/09(木)22:47 ID:2iC5+Jtd0(3/4) AAS
>>577
立ち大Kの牽制攻撃もっと振って相手も乗ってきたところをストライクで置き潰ししよう
他の人も書いてるけど起き攻めの意識が足りないので例えば技を置く、投げを置く、パリィ読んで早だし空振り誘いして投げる、下がって相手の投げ抜け空振り誘うシミー、ナックルODで裏回り、フーリガン、それらを見せた上で暴れ読みのガードとやれることは色々あるけど基本なにもしてないのが気になった
588: donguri! (ワッチョイW 2ab6-DHxX [61.211.35.14]) 01/09(木)22:48 ID:cn1Pxpak0(2/2) AAS
>>584
今のリュウは別に弱くは無い。かなり誤魔化しとゴリ押し性能が上がったから。
本作の道着勢が総じて万能な中で、相変わらず道着キラー的キャラに少し苦しむ傾向があるというだけ。
589(1): (ワッチョイW ba9f-a9xR [2400:2200:9d2:6fa5:*]) 01/09(木)22:51 ID:2iC5+Jtd0(4/4) AAS
リュウは大ゴスや波掌撃と有利フレーム押し付けて択を迫る行動が多いから中Pで先手取れたりしないと受けに回ってきついとかはあるんだろうね
590: (ワッチョイ 6ea6-8Wha [113.21.54.141]) 01/09(木)23:07 ID:1HnJfEul0(3/4) AAS
>>589
そのとおりでラッシュ大ゴス中ゴスもキツイですね
はしょうげきと足刀の判断も含めて
その場その場の判断が難しい
ハイタニナウマンの格反動画でも足刀くらいしかなくて
その足刀もめり込むような甘いダイヤ帯では攻撃してこない
ケン戦は難しいけどまだ迅雷に弱キックで格反や
省2
591(1): (ワッチョイW 9abc-MiZo [133.186.121.212]) 01/09(木)23:11 ID:e00S+oc10(6/6) AAS
>>584
分かる。自分もたかし苦手
道着に順位付けるとケン=ルーク<豪鬼<たかしになるくらい苦手だ
で、やることだけどたかしは基本待ちなんだけどこっちも負けずにガン待ちしないとダメだ
たかし側は大ゴス事故、足刀事故、飛び噛み合い事故(垂直含む)、お見合いしてるとラッシュ中足?の4つくらいしかやってないはず
弾抜け狙ってると割と事故る。中足で小突きたいが波動掻い潜りながらはなかなか届かないから地上の起点が作りにくい
アドバイスにならんけど超地味にスト2する必要があると思う。深追いせずにライン上げてリュウを飛ばせて落とすしか無い気がする
592(1): (ワッチョイW aa5e-7l3S [2400:2410:ff28:7400:*]) 01/09(木)23:15 ID:zEhkYk9F0(2/2) AAS
>>584
マノン対リュウはリュウ側がかなりキツい組み合わせだと思う
通常技のリーチ差があり過ぎてリュウは基本的に波動や足刀や大ゴスくらいしか振れない
593: (ワッチョイW ab23-XGKg [2404:7a81:1140:9500:*]) 01/09(木)23:17 ID:KAjyHzC/0(4/4) AAS
>>577
ありがとうございます
中足ラッシュは練習しているのですがそもそも中足が当てられずに困っていました
中足メインの立ち回りをしたいとは思っているのですが中足あたる距離に踏み込むまでに相手の技に引っかかって近づけないです
ナックルも減らしたいのですが他の接近手段がわからず頼り切っていました
起き攻めは毎回投げか小足か中Pを重ねています
シミーを練習しているのですが下がりきれず投げられてしまうか相手の暴れをガードしてしまいます
594: (ワッチョイ 6ea6-8Wha [113.21.54.141]) 01/09(木)23:48 ID:1HnJfEul0(4/4) AAS
>>591
ありがとうございます
ジャンプでいつも仕掛けてるから待ちを意識してみます
ジャンプ攻撃に頼り切ってるからまぁそれがダメなポイントで
ここらでしっかりと立ち回り研究してみる
>>592
ダイヤ帯のダイヤグラム見てもたしかにマノンはリュウを刈ってる
省3
595(5): (ワッチョイ 2ac8-c4La [219.104.137.8]) 01/10(金)00:32 ID:UQYJgzdf0(1/2) AAS
ザンギの立ちスクリュー全く安定しないんですが、これザンギ使う上で必須テクですか?
ラッシュとか通常技の後に仕込まないと出ないっす
596: (ワッチョイW 9abc-MiZo [133.186.121.212]) 01/10(金)00:34 ID:a6IgScIh0(1/8) AAS
コントローラーは?
597: (ワッチョイW b7ff-X28M [114.163.79.134]) 01/10(金)00:35 ID:3UTk0tX50(1) AAS
>>595
必須です
598(1): (ワッチョイ 2ac8-c4La [219.104.137.8]) 01/10(金)00:41 ID:UQYJgzdf0(2/2) AAS
padですね、しかもスティックです
599: (ワッチョイW aba1-dF0y [240a:61:5007:83d1:*]) 01/10(金)00:47 ID:0RhtVoBm0(1) AAS
立ちスクリュー頑張るかモダンサンギにするしかない
でもモダンでもMR帯で戦うなら必須
一回転コマンドは実際は一回転させる必要がなくて4分の3回転でいいから
上入れると同時にP押せばコマンド自体は成立する
後はP押すタイミングの微調整を体で覚える
600: (ワッチョイW 6f74-IrVY [58.95.13.241]) 01/10(金)01:02 ID:R8KM89sk0(1) AAS
>>595
スクリューは2/3回転で出ます
具体的には632147と半回転プラス斜め後ろ
マノンのコマ投げが半回転63214なので実はほとんど同じコマンドです
余談ですがジェイミーと本田は3214とさらに短いコマンドで出ます
601: (ワッチョイW afe1-ieKl [2404:7a83:d000:f200:*]) 01/10(金)01:20 ID:zlHvIke50(1) AAS
今日も練習しようとして起動するも5ちゃんみて一分も練習しないで1日が終わる
602(1): (ワッチョイW e683-MdM5 [2404:7a80:80a0:700:*]) 01/10(金)01:59 ID:ksVwOtvV0(1) AAS
ベガの足元やられおかしくね?中足スカること多くて萎えるわ
603: (アウアウウー Sa3f-8aoS [106.133.25.198]) 01/10(金)03:04 ID:+6BmXmhka(1) AAS
>>595
立ちスクリューの基本的な入力方法は
→↓←↑P
最後は斜め上でもいい
変則的だけど→←↓↑Pなんかで出たりもする
パンチが出るなら上方向が遅い
ジャンプしてしまうならパンチが遅い
省2
604: 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 37bd-YsV4 [240f:e2:3cd7:1:*]) 01/10(金)04:41 ID:jZcvyZaW0(1/2) AAS
>>595
立ちスクリューって意外と使うことないから必須というわけではないと思う。
パニカンも立ち大Kボルシチでいいし。
硬直とかラッシュに仕込めれば良いんじゃないかな。
むしろ、キャンセルしちゃったり相手の硬直に打たないようにタイミングを覚える方が大事よ
あと、立ちスクリューやるより、前ステからスクリュー(できればSA3も)練習した方が簡単だし使うこと多い
605: (ワッチョイW ba9f-a9xR [2400:2200:9d2:6fa5:*]) 01/10(金)06:35 ID:wykakguw0(1/4) AAS
>>595
俺使えないけどMR1600あるからなくてもいいけど弱スクリュー使えた方が便利だよ
モダンのワンボタンは強かODだから正直強くないため拘らなくてもいい
606: (ワッチョイW ba9f-a9xR [2400:2200:9d2:6fa5:*]) 01/10(金)06:44 ID:wykakguw0(2/4) AAS
ちなみにその場合でも弱攻撃、中攻撃、6kとかからの距離に応じた入れ込み入力や生ラッシュからのスクリューは必要
後ボルシチ〆のコンボも覚えないとダメよ
ヘルスタブやODラリアット中に412369とかの斜め上まで入力して使う感じでパニカンニールキックヘルスタブODボルシチとインパクト壁からのヘルスタブODラリアットODボルシチ、後はスタンから前ステップバックジャンプで位置調整してからのラリアット(微歩き)ヘルスタブODラリアットODボルシチはトレモでできるようになってね
607: (ワッチョイ 9afb-c4La [133.123.179.214]) 01/10(金)07:26 ID:HEIuJ/R20(1) AAS
>>602
豪鬼擦れよ。ベガよりも応用度高くて初心者向け
初心者救済!補助輪道着最強伝説
608: (ワッチョイW 9abc-MiZo [133.186.121.212]) 01/10(金)07:26 ID:a6IgScIh0(2/8) AAS
>>598
国内最高ザンギのキチパはパッドのザンギ使いでしかもスティック、当然SA3の2回転もスティック
ツールで高感度にしてたみたいだけどスティックだから遅いは無いはず
練習あるのみ
609: (ワッチョイ af23-6SsK [2001:268:9808:4d76:*]) 01/10(金)07:50 ID:wXt+Uokh0(1) AAS
図々しく弱スクリューで突然吸い込むのはザンギの特権だぞ
逆に言うと、操作面で覚えることなんか一回転コマンドを安定してだせることと、ODダブラリからSA、一部ODボルシチ入るパターンくらいじゃない
610: (ワッチョイW 37ea-ANWr [240a:61:52b7:b819:*]) 01/10(金)07:57 ID:9WElPx4R0(1) AAS
終わりや
611: (ワッチョイW ba9f-a9xR [2400:2200:9d2:6fa5:*]) 01/10(金)08:34 ID:wykakguw0(3/4) AAS
ザンギの基本的な立ち回りは中P中Kとインパクト警戒兼ねた弱で牽制
それらをしっかり振ると今度は中足飛び越える6中Kやシベリアン強襲に繋がる
相手がインパクトぶっぱ多いなら中攻撃を控えるようにするといいかな
前歩き中は無防備だから小刻みに前に出る、相手を追い詰めてからが勝負くらいのつもりでいいよ
差し替えしとかのヒット確認できたら弱や2中Pとかからラッシュコンボするイメージ
立ち回り例
ELKTST4S9
省1
612: (ワッチョイ dbbd-c4La [60.126.122.253]) 01/10(金)08:50 ID:4CRDGp4O0(1/2) AAS
padスティックは親指軽くまわすだけたのに立ちスクリューでないなら力んで始動や終わる位置がぶれてる
状況に応じて前や後、斜め上スタートで下から回すの繰り返す
613: (ワッチョイW aa5e-7l3S [2400:2410:ff28:7400:*]) 01/10(金)09:08 ID:f+9sGrec0(1) AAS
スクリューはパッドならスティックやるのが最適だぞ
614: (ワッチョイW af6d-X2uY [2001:268:d299:ea0a:*]) 01/10(金)09:25 ID:fcN45L0s0(1/3) AAS
キャンセルCAって必殺技で溜まった瞬間は出ない?
昇龍→(CAちょうど溜まる)キャンセルCA
これCA出ないよね?
615: (ワッチョイW 9abc-MiZo [133.186.121.212]) 01/10(金)09:26 ID:a6IgScIh0(3/8) AAS
出た気がする
616(1): (ワッチョイW 9abc-MiZo [133.186.121.212]) 01/10(金)09:35 ID:a6IgScIh0(4/8) AAS
トレモで確認したよ出るな
たかしならOD昇竜2段目で溜まってるのを見間違いとかじゃ無いかな
617: (ワッチョイW af6d-X2uY [2001:268:d299:ea0a:*]) 01/10(金)09:44 ID:fcN45L0s0(2/3) AAS
>>616
どうもありがとう
対戦リプレイで確認したらバグって何やっても出なかったわ
618(1): 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 37bd-YsV4 [240f:e2:3cd7:1:*]) 01/10(金)09:47 ID:jZcvyZaW0(2/2) AAS
立ちスクリュー、例えば、とっさの着地拾い弱スクなんかは結構難しいんだよなぁ
普通の必殺技はコマンド入力しといて最後のレバー入れは相当の時間猶予あるけど
スクリューは最後が上だから長く入力してると飛んじゃうっていう
相手の着地の瞬間に入力完了させるには事前に回すスピードを調節しなきゃだから、焦って早めに180度回しちゃうとどうしようもなくなるのが難しい
619: (ワッチョイW af6d-X2uY [2001:268:d299:ea0a:*]) 01/10(金)09:48 ID:fcN45L0s0(3/3) AAS
あ、1pと2pのゲージ見間違えてた(笑)
バグじゃなかった
620: (ワッチョイW 9abc-MiZo [133.186.121.212]) 01/10(金)10:05 ID:a6IgScIh0(5/8) AAS
ズコーのAA貼ってくれ
621: (ワッチョイW 9abc-MiZo [133.186.121.212]) 01/10(金)10:08 ID:a6IgScIh0(6/8) AAS
>>618
その辺はシベリア打ち分け(弱中強)が出来たら良かったんかね
622: (ワッチョイ dbbd-c4La [60.126.122.253]) 01/10(金)11:40 ID:4CRDGp4O0(2/2) AAS
頻度少ないかもしれないが起き攻めスクリュー放棄していいわけないじゃん
623: (ワッチョイW ba9f-a9xR [2400:2200:9d2:6fa5:*]) 01/10(金)11:42 ID:wykakguw0(4/4) AAS
ヘッド空振りパリィ読みスクリューは混ぜてるぞ
624(1): (ワントンキン MM9a-OzUr [153.148.81.161]) 01/10(金)12:28 ID:ycDBhyj9M(1) AAS
>>519
出るわけねえだろ
スト4でときど豪鬼が
地上に意識割くので精一杯で上が見えてないから出てないで何回も解説者やコメントで書かれてたの あるんだぞ
プロでもちゃんと 意識配分しないとできないの
625: (スフッ Sd4a-W7zl [49.104.10.51]) 01/10(金)12:46 ID:jLQr3Epdd(1/3) AAS
>>624
オート対空なんてmrいけばそこら中にいるよ
ちなみに俺も飛んだの見てから出るしラッシュ飛ばれてめくりになっても全然でる投げ空振りしても出る
od無影臭odストライクだけは見てないと出ない
ときどってべつに対空に優れたプレイヤーじゃないから持ってくる例えおかしいでしょ
626: (スッップ Sd4a-NQrz [49.98.158.84]) 01/10(金)12:49 ID:KrmvBxE8d(1) AAS
無意識で上を意識してるってやつやね
普通にやってる分には昇竜出るけど、生ラッシュ止めようとか、中足刀にインパクトとか早く反応しなきゃならないのを見てると出なくなったりする
後普段から無意識のつもりで上意識してるから咄嗟の行動遅れる
627: (スフッ Sd4a-W7zl [49.104.10.51]) 01/10(金)12:58 ID:jLQr3Epdd(2/3) AAS
つーか無意識なんてないよ
あっ 飛んだって認識して昇龍出してるから
だから裏回り百鬼や対空釣りがゴミってワケ
Mで釣られてるやつはどうしようもないゴミだけど
628: (アウアウ Sa0b-ieKl [124.209.65.40]) 01/10(金)13:09 ID:DFRgHVeHa(1) AAS
上でない奴はモダン使えよ。コマンド入力に必要な入力時間省けるから意識外で飛ばれても余裕で対空出来るぜ。モダンにとって対空は飛んでくる奴をワンボタンポチッで落とすだけの作業
629: (ワッチョイ 37b4-ACZW [240f:c4:5df7:1:*]) 01/10(金)13:51 ID:7UNOAhe20(1) AAS
2p側引き付け昇竜苦手だから上乗っかられると困る
630: (ワッチョイW 6ed0-6UBs [2001:ce8:107:68b7:*]) 01/10(金)14:00 ID:Sp06dseb0(1) AAS
1ボタン楽だけど昇龍回すのも別に苦ではないずっとやって来たことだし
631(2): (ワッチョイW d7bf-JFL/ [2001:268:98f5:d471:*]) 01/10(金)14:22 ID:8PGJXyxr0(1) AAS
ルークはシミーからよく立大P使いますけど6大Pとか近ければ4大Pでも良くないですか?
ガードで密着-3ですがヒット確認しやすい気がしてパニカンで2大P繋がるから良いと思うのですけど
632: (スップ Sdea-uQyu [1.75.1.128]) 01/10(金)14:27 ID:vTP+s1NMd(1) AAS
>>631
発生遅いと投げスカリモーション見てから間に合わなくない?
きちんと投げスカリモーションを見るまでしゃがみガードしてそこから技を出してパニカンとらないと逆択の中足とか喰らうよ
633: (ワッチョイW 0ab2-nzS3 [240a:61:31f0:1ba2:*]) 01/10(金)14:37 ID:60MDPhUe0(1) AAS
>>631
疑問に思ったならトレモで試せばいい
起き上がりに最速投げ遅らせグラ暴れガード等設定して投げ抜けモーション見えた時だけ4大Pやってその成功率を調べて実戦投入できるか判断してみろ
634: (ワッチョイW 9abc-MiZo [133.186.121.212]) 01/10(金)14:47 ID:a6IgScIh0(7/8) AAS
5大P発生10ダメージ800
2大P発生7ダメージ800(コンボ補正15%は投げシケ狩りなら関係ない)
4大P発生16ダメージ800
6大P発生16ダメージ800
2中P発生6ダメージ600始動補正15%
2中K発生8ダメージ500始動補正20%
並べてみると5強Pが妥当に強いはず
省2
635: (ワッチョイW 9abc-MiZo [133.186.121.212]) 01/10(金)14:48 ID:a6IgScIh0(8/8) AAS
Oh…ミスタイポ
発生10Fの5強Pでも
636: (スフッ Sd4a-W7zl [49.104.10.51]) 01/10(金)14:53 ID:jLQr3Epdd(3/3) AAS
後ろ下がりながらでも使えるケンみたいなキャラは壊れてる
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