ストリートファイター6初心者・質問スレpart114 (660レス)
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392: (ワッチョイW aba1-dF0y [240a:61:5007:83d1:*]) 01/07(火)18:13 ID:pqUbiQFU0(1) AAS
ミスったときのごめんは相手に言ってるわけじゃないから気にしなくていい
くそーとか最悪だわみたいな独り言の一種
393: (ワッチョイ be38-3Bd7 [240d:1a:e90:5b00:*]) 01/07(火)18:34 ID:ls3ypTid0(2/2) AAS
返信してくれた皆さんありがとうございます。
曖昧なもので言語化が簡単そうで難しく、感覚で理解してくものかと思いました。
つまり続けてくうちに分かりそう…そして独り言の一種だと考え方にも納得しました。
それにしても独特ですね、また何かありましたら質問しに来るかもしれません…重ねてありがとうございました!
394: (ワッチョイ dbbd-c4La [60.126.122.253]) 01/07(火)18:43 ID:YmGfMw/90(6/6) AAS
対面でやってるならコンボ完走してやりきるのが当たり前、礼儀の感覚になるから申し訳なくなるんでしょ
395: (ワントンキン MMcb-eblO [60.43.112.251]) 01/07(火)19:06 ID:f1CZDesPM(1) AAS
基本根底にあるのはお互い良い内容で勝敗決するのが理想だよねってことかな
対戦しててそれが一番気持ち良いしね
あんましょうもないミスばっかしてるとそれが崩れちゃうんでごめんみたいな感じ
勝ち負けだけでなく内容を重視してる人もいるのよ
当然結果が全ての大会本番ではそんなこと普通は言ってられないけどねw
あとそれはその人の考え方なんで自分がそうしなきゃいけないとか言うのは一切無いので
396(2): (ワッチョイ 6ea6-8Wha [113.21.54.141]) 01/07(火)19:09 ID:T0ciCZnM0(3/4) AAS
ダイヤマノンですけど
ODランヴェルセが有効な場面てどんなところがありますか?
普通の弾抜けはもちろんですが
ジュリとアキが弾と一緒にラッシュしてくるところ
ブランカの距離ある時の強ローリング(成功率低い)
とりあえずこの辺を練習してます
本田の頭突きはパリィの方を狙ってるけどこっちもODランヴェでいいのかな?
省2
397: (ドコグロ MM76-yLYo [125.192.119.74]) 01/07(火)19:12 ID:yALYRmD9M(2/2) AAS
まあ一抜けマナー違反おじもそうだけど
元々はある種の自衛みたいなもんだったと思うよ。
今屈伸とか切断とか晒しとかするヤバイやつと昔は目の前でやってたわけだからね
マナーとかいうけど、要するにそうしないと画面外で直接インパクト打ち始めるから
自衛のためのムーブという感じだと思う発端は。
398: (ワッチョイW b7ff-X28M [114.163.79.134]) 01/07(火)19:14 ID:PiN4qjnL0(2/2) AAS
俺はザンギに大して謝るな
ごめんな、また勝たせて上げられなくて
みたいな。。。
399(1): (ワッチョイ 9abc-8xTE [133.186.121.212]) 01/07(火)20:37 ID:RrpkdAxu0(4/5) AAS
>>396
モノンだと弾とラッシュ、突進にODランべはワンチャンだと思うけどバレるとダッシュ下段でおもクソ死ぬしなあ…
端のコンボ締めODランべは距離が離れなくてラッシュ強コマとコパンが埋まって展開早くてごちゃらせフィニッシュムーブ
弾抜けネタと同じだけどイウサールもODなら抜けるので自信満々で歩いてきたらぶっ放す
マリーザの中中グラディウスにも無敵のないマノンには貴重な抗う手段だけどいずれも裏目ると痛い
まあこの辺は知ってるか
他に代替手段がなくてODランべでしか出来ないとなると、相手が打ち返し必ずるという前提で中PとかコパコパとかからキャンセルODランべ
省2
400(1): (ワッチョイW e626-oKnr [2400:2200:631:a0e0:*]) 01/07(火)20:42 ID:p6TKpzU/0(1/3) AAS
>>396
キャラ毎に有効な場面はあるけども
本田の頭突きには有効だけど、OD頭突きには負けるね
リリーの風ODスパイアにもODランヴェルセで勝てるけど、離れてないと反応出来ないね、知らずにリリーが遠くからODスパイアしてきたら咎められるかな
JPのトルバランには有効だけど、アブニマーチは弾に見えて投げ技だから負ける
401(6): (ワッチョイW 373d-fIgX [2001:ce8:105:e4e4:*]) 01/07(火)20:50 ID:hjuQuUPR0(1) AAS
外部リンク:85.gigafile.nu
何度もリプレイすいません、ジェイミー戦が本当に苦手で離れれば突進、ラッシュから投げ、コンボもずらされて大ダメージもうどうすればいいかわからないのですがアドバイス頂けませんか?
長い技を置くように意識してるんですけど圧がすごくて自分で思ってるより置けてません
あと下がる相手に本当に勝てません、
402: (ワッチョイW 9abc-MiZo [133.186.121.212]) 01/07(火)20:53 ID:RrpkdAxu0(5/5) AAS
>>401
リプレイID書いてくれたら見るよ
403: (ワッチョイW fea4-W7zl [153.229.78.213]) 01/07(火)21:17 ID:5KC9PiVY0(1/5) AAS
起き攻めがゴミすぎる
まず全然重なってないし
そもそもパナされたところとか仮にお前の起き攻めが通ったところでどんだけダメージ取れるのよ
あとこのジェイミー言うほど下がってないお前が急いで前に飛んでってるだけ
斬空飛んできたらそりゃ下がるやろと
404(1): (ワッチョイW af83-JFL/ [2001:268:98cd:2702:*]) 01/07(火)21:29 ID:sDEpQWYU0(1) AAS
>>401
キャラ関係なしの共通だと
相手の起き攻めで暴れちゃってるからまずはしっかりガード
逆に起き攻めする時に重なってないから連携の確認ですね
それと対空がんばれってみんなから言われると思う
ジェイミーの対策の簡単なやつだと
突進に対処するには垂直か弾で牽制して対空も意識する
省2
405(1): (ワッチョイW e626-oKnr [2400:2200:631:a0e0:*]) 01/07(火)21:38 ID:p6TKpzU/0(2/3) AAS
>>401
自分の場合ジェイミー戦の開幕は
①酔疾歩→酒
②ラッシュ小パ投げ→酒
③下段大足→酒 に注意
酒0の時は無影蹴ないから通常技対空でOK
起き上がりOD張弓腿使いがち→酒飲めるから→特に酒0でゲージ豊富ならシミー
省5
406(1): (ワッチョイW 7b06-gMKG [220.254.42.43]) 01/07(火)21:46 ID:ziqqhYgY0(2/3) AAS
>>401
ジェイミーの攻めの起点は突進とラッシュ
突進技の先端あたりで先に垂直ジャンプをしておいて降り際にジャンプ攻撃(豪鬼だとジャンプ大P)するとその両方に対処できる
相手が突進、ラッシュ大P、ラッシュ投げなどをしてきたらジャンプ攻撃からコンボで大ダメージが取れるし
攻めてきてなかったらほぼダメージを食らうこともないのでローリスクハイリターン
この動きがジェイミー戦の土台になります
前ジャンプ斬空波動や前中Kや波動拳している場面を垂直ジャンプにするだけでだいぶ変わると思います
省2
407: 396 (ワッチョイ 6ea6-8Wha [113.21.54.141]) 01/07(火)21:55 ID:T0ciCZnM0(4/4) AAS
>>399>>400
全部知らなかったので助かります
全て頭に入れておきます
1回でも決まったらめっちゃ気持ちいいので練習して実践で試してみます
ありがとうございました
408: (ワッチョイW 7b06-gMKG [220.254.42.43]) 01/07(火)22:06 ID:ziqqhYgY0(3/3) AAS
>>401
下がる相手に勝てないということなのでそういう相手への考え方も
下がるジェイミーが狙っているのは追いかけてくる相手に突進やラッシュを当てて酒を飲むこと
焦って近づこうとガンガン前にいくと食らってしまう
一気に近づこうとするんじゃなくて突進の距離のギリギリで一瞬歩いた後に垂直ジャンプしたりして突進対策をみせよう
他には突進の距離の外から波動を撃って歩くとジェイミーは突進しても酒飲んでも波動を食らっちゃうし前ジャンプすると対空されちゃうしで大人しくガードするかどんどん下がるしかなくなる
画面端までいくともう下がれないので無理やりジャンプか突進してくるからそれを対空や垂直ジャンプで狩る
409: (ワッチョイW e626-oKnr [2400:2200:631:a0e0:*]) 01/07(火)22:19 ID:p6TKpzU/0(3/3) AAS
離れたジェイミーにはドライブゲージを削る、回復させない、って意識で波動撃つこともあるね
410: (ワッチョイ 6eb9-8xTE [240d:1a:e88:4300:*]) 01/07(火)22:30 ID:wD8k8OuE0(3/4) AAS
リプレイのせてゴミとか言われる世界
411: (ワッチョイW fea4-W7zl [153.229.78.213]) 01/07(火)22:55 ID:5KC9PiVY0(2/5) AAS
ゴミなのでしかたない
なんのためにゲージ払って走ってるのか意味がわからない
ゴミにお金払って喜んでるようなもんだから
412: (ワッチョイW fea4-W7zl [153.229.78.213]) 01/07(火)22:58 ID:5KC9PiVY0(3/5) AAS
ゴールドとかプラチナならそんなこと言わんけどこいつダイヤ4だからな
さすがにそのくそみたいな起き攻め直すとこからだろ
413: (ワッチョイ 0ad1-3Bd7 [2400:2413:fc1:5200:*]) 01/07(火)23:00 ID:7Vc8iXcv0(1) AAS
これはひどい
初心者相手にイキりたい年頃か
414: (ワッチョイW fea4-W7zl [153.229.78.213]) 01/07(火)23:05 ID:5KC9PiVY0(4/5) AAS
酷いのは遅らせラッシュコアシというムーブですよ
415: (ワッチョイW cfa4-vkkb [218.42.56.177]) 01/07(火)23:08 ID:kjnNaNVe0(1) AAS
俺が代わりに謝っとくわ。リプレイ貼ってくれたのに暴言吐いてマウントとってごめん。気を悪くせずこのゲーム楽しんでください
416: (ワッチョイW eb03-DfBP [182.168.195.252]) 01/07(火)23:14 ID:LuKCFOti0(1) AAS
そいつ本スレでマウント取れないからここに居着いてるやつでしょ
さっさとNGしときなよ
まともなアドバイスも出来ないみたいだし
417(1): (ワッチョイW fea4-W7zl [153.229.78.213]) 01/07(火)23:22 ID:5KC9PiVY0(5/5) AAS
やめようぜ無駄な争いは
418: (ワッチョイ 6eb9-8xTE [240d:1a:e88:4300:*]) 01/07(火)23:28 ID:wD8k8OuE0(4/4) AAS
初心者スレでリプレイ掲載した人にゴミ連呼するのはさすがにないわ
ジェイミーの人気にしないようにね
419: (ワッチョイW 439f-ktTU [126.143.152.121]) 01/07(火)23:47 ID:mgZu+PLP0(1) AAS
ギガファイル便からダウンロードせずそのままブラウザで再生できるようになってることに驚き
420: (ワッチョイW afe1-ieKl [2404:7a83:d000:f200:*]) 01/08(水)00:03 ID:jxm5YgyX0(1/4) AAS
前の動画もそうだけどキャンセルラッシュがほとんど無くて起き攻めがほとんど無いのでコンボとセットプレイの動画見て勉強した方が良いかもねいおりちゃんねるに4週間前くらいの所に動画あるけどこのコンボの後にこのセットプレイするとか頭に入れた方が良いかも
421: (ワッチョイW fea4-W7zl [153.229.78.213]) 01/08(水)00:04 ID:nbPgLlnI0(1/3) AAS
起き攻めが酷いのはジェイミーじゃなく豪鬼のほうだね
やたら長文書いてるわりにプレイ内容が適当すぎだろ
ちゃんと重ねろ
422: (ワッチョイW eb03-DfBP [182.168.195.252]) 01/08(水)00:08 ID:CfASoSDp0(1/2) AAS
こいつのアドバイス全部的外れだなw
423: (ワッチョイW 6e07-6UBs [2001:ce8:107:68b7:*]) 01/08(水)00:11 ID:YFBfzGzj0(1) AAS
どんまい優しさは誰かに届くよ多分きっと きっとね
424: (ワッチョイW fea4-W7zl [153.229.78.213]) 01/08(水)00:16 ID:nbPgLlnI0(2/3) AAS
スト6は起き攻めが一番強い行動だからちゃんとしたほうがいいっすよ笑
425: (ワッチョイW afe1-ieKl [2404:7a83:d000:f200:*]) 01/08(水)00:17 ID:jxm5YgyX0(2/4) AAS
とりあえずこのゲームの基本の中足ラッシュして当たったらコンボして起き攻め崩せなかったら波動や牽制振ってドライブ回復する時間作って回復したらまた攻めるという普通っぽい立ち回りを練習しても良いと思うけど
426(1): (ワッチョイW 137a-ixBc [110.2.51.180]) 01/08(水)02:03 ID:Xm7ILTEf0(1) AAS
>>401
ガードが安定していないとか色々あるけど
1ラウンド目2ラウンド目も同じような展開で倒されているから
もう少し相手を意識して戦っていいと思うよ
同じジェイミーでもぶっ放して来る人や消極的な人投げ多めな人とか
細かく見ていくと人によって攻撃も防御も動き方は全然違うから
今はジェイミーが苦手過ぎて勝手な想像で動きが変になってそう
省2
427(1): (ワッチョイW 6632-fIgX [111.102.198.225]) 01/08(水)03:27 ID:FfPO6o+d0(1) AAS
初心者スレでイキった初心者がアドバイスしてんの?
428: (ワッチョイW af0e-Fyt4 [2001:268:98d2:29d3:*]) 01/08(水)04:29 ID:8pSu8don0(1) AAS
>>417
おめえが火種なんだよゴミ
429: (ワッチョイ 9afb-c4La [133.123.162.167]) 01/08(水)04:35 ID:AGAu+oDv0(1) AAS
>>427
今のストで初心者にできるアドバイスなんか、クラシック豪鬼を擦れくらいしかないのにな。猿みたいにボタン押すだけでどうにかなる
初心者救済!補助輪道着最強伝説
430: (スフッ Sd4a-W7zl [49.106.204.226]) 01/08(水)06:01 ID:IE2Lf1knd(1) AAS
起き上がりは初心者でも上級者でも等しく平等になるときなんだからそこちゃんと詰めろって言うのはイキリでもなんでもないよ
キャラ対なんていらないからね
431: (ワッチョイW eb03-DfBP [182.168.195.252]) 01/08(水)06:32 ID:CfASoSDp0(2/2) AAS
朝からイキってるw
432: (ワッチョイW 9abc-MiZo [133.186.121.212]) 01/08(水)06:45 ID:5JF3+eS60(1/9) AAS
初心者救済と言うか自分を救えよ思うけど
この人プラチナキャミィって言われてたけどそろそろマスター上がったんかいな
433: (ワッチョイW bae5-iQQQ [240a:61:1192:4cab:*]) 01/08(水)06:55 ID:AdRQdLXk0(1) AAS
朝からそんなイキるより良い一日にしましょうよ
434: (ワッチョイ aad0-6SsK [2001:268:98a5:1cce:*]) 01/08(水)07:38 ID:9C9/gu430(1) AAS
朝からコイツらクソっスね
435: (ワッチョイW 6e19-NQrz [2402:6b00:e618:a800:*]) 01/08(水)08:34 ID:8SxwC+Lc0(1) AAS
ここでアドバイスを貰って先日シルバーになれました。いつもありがとうございます。
最近まねもんを使い始めたんですけど、持ってない課金キャラはランダムマッチでも当たらない仕様でしょうか?
ラシードとかを指定しようとすると購入画面が出てきます。
あと、まねもんで出てくる対戦相手のランクはランクマのランクとどれくらいズレてますか?
436(1): (ワッチョイW d743-1ptF [2001:240:2464:ea1e:*]) 01/08(水)08:47 ID:41njqqTG0(1) AAS
アーケードモードの相手には買ってないキャラも出てくるけど
それ以外のトレモとかまねもんくんで戦いたいなら買わないとダメだね
437(1): (ワッチョイW 9abc-MiZo [133.186.121.212]) 01/08(水)08:49 ID:5JF3+eS60(2/9) AAS
マネモンに購入制限が掛かってるとは知らなかったがそりゃそうだよな
ランクは概ね2つズレてる気がするがそれより学習データの振れ幅が大きいから数戦したくらいの成績は気にするべきでない
何せプロが自分のマネモンと対戦して負けているくらいに「たまたま上手いプレイデータを吸収したマネモンはクソ強い」
逆に信じられないくらいへっぽこのマネモンも時々いるしな
438: (ワッチョイW e6af-b8cj [2001:268:98e0:1533:*]) 01/08(水)09:07 ID:+Hj2mjNk0(1) AAS
当たりマネモンを保存できる機能欲しいわ
439(1): (ワッチョイW af68-a9xR [2400:2200:9e6:76be:*]) 01/08(水)09:08 ID:6poLErPL0(1/3) AAS
エドが苦手で立ち回りがわかりませんアドバイスお願いします
ログ残ってる直近4試合ですが特に足元に伸びるアーマーで返せないパンチと引き寄せるやつ連発されるとだめです
負け
PHQLKVHVG
CTDLF865G
勝ち
UJMQUH9LU
省1
440: (ワッチョイW be9a-NQrz [2001:268:9a6f:d33:*]) 01/08(水)09:15 ID:7pbuzasE0(1) AAS
>>436 >>437
ありがとうございます。
本気でやるならキャラ購入必須ですね〜。
まねもんの強さにムラがあるのは感じてたのですが、データの上振れ下振れなんですね。
プロのまねもんエピソード面白いですねw
441(1): (オッペケ Srd3-fIgX [126.253.203.84]) 01/08(水)09:37 ID:7l3POPNOr(1) AAS
雀魂って名前非公開でリプレイ上げれたよね
同じようなリプレイ共有の仕組みがあるとアドバイスもらいやすいんだけどね
442: (ワッチョイ b77d-5Fd5 [114.142.12.93]) 01/08(水)09:52 ID:m/HukOtY0(1) AAS
>>441
再生紙に非表示にするだけでは?
443: (ワンミングク MM9a-ktTU [153.250.51.117]) 01/08(水)09:52 ID:74xGyAIdM(1) AAS
なぜプリンターの話を?
444(1): (アウアウウー Sa3f-kG9V [106.131.143.188]) 01/08(水)10:08 ID:wNf/FcfIa(1) AAS
久しぶりに三戦ほどまねもんやったら下がってうろうろしてたまに技ふるみたいなクソ消極的なCPUでゴミ過ぎた
これって対戦履歴から拾ってるのかな
445(1): (ワッチョイW 9abc-MiZo [133.186.121.212]) 01/08(水)10:26 ID:5JF3+eS60(3/9) AAS
>>439
低MR民だがよろしいか?
負け1戦目溜め紐ガード-1から小足暴れ、下がるエドに大Pで触りに行こうとするのが気になった。触りたさが滲み出過ぎと言うか。膝も噛み合う技が思いつかない
基本ザンギからエドに触りに行く必要はなし。エド側が攻めて来いよしながらライン上げるだけに徹する
空間潰すとエドは自分から攻めるのが苦手なキャラだと思うからコブラ(大P)とか振るようになるまで大Pは忘れて良いかと
前投げ>溜め紐はこっちは4Fアーマー間に合ったりだから読み気合いじゃないっけ。てかそもそももっと上から行く組み合わせかと思った
負け2戦目もザンギから技さえ振らなきゃ圧出てる。透かし飛びコマ投げに行ってるけどそれ封印して中K出しときゃ当たってる。エドの対空は10Fだからザンギに飛ばれるの本来キツいはず
省4
446: (ワッチョイW 9abc-MiZo [133.186.121.212]) 01/08(水)10:33 ID:5JF3+eS60(4/9) AAS
>>444
自分の対戦履歴の相手から拾うはず
かつ今のマネモンはウロウロを学習出来ない
逆にシミーとか密着※の攻防はクソ強になりうる性質があるよ
※データがちゃんとしてれば。データ欠落だと投げ見てから垂直してくる気がするけど
447: (スププ Sd4a-ixBc [49.98.237.199]) 01/08(水)10:49 ID:Zz/RuuTbd(1) AAS
マネモンってブロンズとかマスター指定できるから
対戦履歴から拾ってきてるわけじゃないかな
一定数以上試合してるサーバー上に累積されてた誰かのデータを元に作成してるよ
448: (ワッチョイW 9abc-MiZo [133.186.121.212]) 01/08(水)10:52 ID:5JF3+eS60(5/9) AAS
そっか自分と対戦と間違えてたサンクス
449(2): (ワッチョイW 379d-fIgX [2001:ce8:105:e4e4:*]) 01/08(水)11:22 ID:icfVkwzv0(1/5) AAS
自分の下手くそな起き攻めのせいでご迷惑おかけしてすいません
弱昇竜対空からは前ステラッシュ大パンが埋まってると調べたら出てきたのですがこれで統一した方が良いのでしょうか?
>>404
暴れ癖ほんとに治せるように意識します!
弾で牽制もっと頑張ってみます!
>>405
ラッシュの意識がほんとにダメで特に突進あるキャラだとほんとに難しいです...
省9
450(1): (ワッチョイW c341-ieKl [2001:268:99bc:2260:*]) 01/08(水)11:56 ID:M3kVlkRO0(1) AAS
>>449
サンプル少ないからわからないけど差しに行く行動がほとんどなくてまともに地上戦出来てないイメージ上意識しすぎてないかな?起き攻めも対空後の話が出てくるあたり違和感感じるよ
とりあえず地上で技当ててコンボしてその後の起き攻めしっかりする事から始めてはどうでしょうか?
451(1): (ワッチョイ 6e92-8xTE [240d:1a:e88:4300:*]) 01/08(水)12:19 ID:jMe1gJiQ0(1/5) AAS
なんとかダイヤ3まできたけど敵が強すぎる
プラチナまでとは緊張感が全然違ってへとへとになるわ
452: (ワッチョイW 9abc-MiZo [133.186.121.212]) 01/08(水)12:20 ID:5JF3+eS60(6/9) AAS
相手をよく見てる証拠やね
453: (ワッチョイW af68-a9xR [2400:2200:9e6:76be:*]) 01/08(水)12:31 ID:6poLErPL0(2/3) AAS
>>445
キャラ対研究全然してなかったのでありがとうございます
454: (ワッチョイ ba8f-c4La [2400:2200:8c5:290a:*]) 01/08(水)12:52 ID:X7r33O8x0(1) AAS
ジェイミー苦手なら自分で使うのが早い
突進もラッシュもガードできずに対空もミスるし
下手バレして2本目はほぼ舐めプ
前歩きするならガードして対空する基本ができてないだけ
455(1): 警備員[Lv.50] (ワッチョイW aa18-5nzV [125.207.192.49]) 01/08(水)12:54 ID:R3R019cK0(1) AAS
>>451
わかる、俺はダイヤ2でもうそんな感じ。一個ミスするともう許されない空気だもん
あっちもこっちもそこそこミスるほのぼの対戦はプラチナまでだなと思った
456: (ワッチョイ b7bd-c4La [114.51.3.205]) 01/08(水)12:55 ID:AoOvQRej0(1) AAS
対空微妙でインパクト返せないクラおじは自分も困るから地上戦するふりしがち
モダンは自分は返せるからと何でもありでガンガンきがちだからムカつくのも仕方ないね
457: (ワッチョイW 379d-fIgX [2001:ce8:105:e4e4:*]) 01/08(水)13:32 ID:icfVkwzv0(2/5) AAS
>>450
今日帰宅したら勝ち試合のリプレイも張ってみます。
地上戦めっちゃ苦手で斬空とか百鬼で誤魔化して近づいてるので基礎であるコンボからの起き攻め練習してみます!
458(1): (ワッチョイ 6e92-8xTE [240d:1a:e88:4300:*]) 01/08(水)14:01 ID:jMe1gJiQ0(2/5) AAS
>>455
同士よ
ダイヤ帯きついよね
同じランクでもめちゃくちゃ強い人と普通くらいかなっていう人の差がすごくないか?気のせいかな
459: (ワッチョイW a6a4-vkkb [119.243.85.245]) 01/08(水)14:02 ID:R/pJTxIr0(1) AAS
もうマスター行けるのにあえて行かずに留まってたりするもんな。まぁマスターに限らずどのランク帯にもいるんだろうけど
460: (ワッチョイW 9b6c-ieKl [2001:268:964d:7726:*]) 01/08(水)14:07 ID:tUGo7yZu0(1) AAS
そんなやつは一部だから気のせい
いけるのに留まるって下げランってことだろうけどそこまでするのとかレアだよ
461: (ワッチョイW ab7c-oKnr [2400:2200:611:c309:*]) 01/08(水)14:14 ID:Gatng41E0(1/2) AAS
>>449
トレモで①酔疾歩②ラッシュ小パン③インパクトをレコーディングしてランダム再生して咎める練習したら良いんじゃない
ラッシュ止めは中パンか中足だと思うけどこれもトレモで試してみたら
462: (ワントンキン MM9a-ktTU [153.140.23.59]) 01/08(水)14:18 ID:+CZCkUW8M(1) AAS
対空まともに出てない人にジェイミーのラッシュ止めはさせないほうがいいと思うぞ
463: (スフッ Sd4a-W7zl [49.104.11.15]) 01/08(水)14:27 ID:MDyIqMs8d(1) AAS
そもそもジェイミーのラッシュ止めるとかエアプなんか
こいつのラッシュ攻撃は判定むちゃくちゃ強いからガード安定だわ
464: (ワッチョイ 6e92-8xTE [240d:1a:e88:4300:*]) 01/08(水)14:28 ID:jMe1gJiQ0(3/5) AAS
下げランっぽい人はプラチナ後半の方が多かったような?何もしないで負ける人
ダイヤ2くらいから何しても勝てなくて10連敗とか普通にする
心折れそう
465: (ワッチョイ 6f0d-Or7w [58.70.122.92]) 01/08(水)14:32 ID:6ksYNYz60(1/2) AAS
ラッシュ止めは生半な知識と練度でやると逆にカウンターでもらってより悲惨なことになる
体験済み
466(1): (スププ Sd4a-IrVY [49.98.234.177]) 01/08(水)14:38 ID:JRcYA3fMd(1) AAS
マネモン対戦してたらスタン後に屈伸煽りされてワロタ…ワロタ
467: (ワッチョイ b7bd-c4La [114.51.2.253]) 01/08(水)14:50 ID:JC5fm8Jz0(1) AAS
適当にやってたやつに今更トレモで練習しろは酷だよ
飛びまくって大kブンブンして逆択中足で運ゲーしまくった方がまだ見込みある
468: (ワッチョイW e63d-ktTU [159.28.72.75]) 01/08(水)14:53 ID:qjaQmTyR0(1) AAS
くらい判定が前進する中足で大半のラッシュなんか止まらんからね
469: (ワッチョイW ab7c-oKnr [2400:2200:611:c309:*]) 01/08(水)15:05 ID:Gatng41E0(2/2) AAS
あのランクだと本当はOD昇竜が安定だけど初心者にはそっちの方が難しそうだしさ
あとは自分で試してみてくれ
470: (ワッチョイW dbda-b8cj [60.39.90.166]) 01/08(水)15:10 ID:SDspm5qL0(1) AAS
>>458
マスター行ってもお前ほど強い奴がこのMR帯なわけないだろって思うことしょっちゅうあるよ
471: (ワントンキン MM9a-eblO [153.237.55.244]) 01/08(水)15:13 ID:xp2mbfI2M(1) AAS
>>466
俺相手ルーキーでやられたぞ
モデルになったやつカスすぎんだろw
472: (ワッチョイW 9abc-MiZo [133.186.121.212]) 01/08(水)15:18 ID:5JF3+eS60(7/9) AAS
一生懸命SA出そうとしてたんだよw
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