スト6に望むこと書いてけ★13【要望・提案スレッド】 (170レス)
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1: 12/25(水)12:17 ID:qcEEqN3H0(1) AAS
あんなこといいな
こんなこといいな
スト6に欲しいこと【要望・提案スレッド】
前スレ
スト6に望むこと書いてけ★12【要望・提案スレッド】
2chスレ:gamefight
90(1): 01/06(月)15:07 ID:nQLJlm8L0(1) AAS
>>88
とかいってセビ滅してるんだろ?
スト4とか全員DJみたいにSA>UC出来てもいいわ
91: 01/06(月)15:13 ID:tbsIFQAm0(3/10) AAS
>>90
セビ滅もつまらないとも思うけど、でもまだいいよ。適度に技術を必要とするし人によると思うけど操作する時に気持ちよさもあるから。
スト6の基本コンボは慣れたらモダンのアシストコンボと同じだよ。失敗する可能性もほぼ無い(相手からしたらただ待たされるだけの時間)ただの作業になっちゃうし
92: 01/06(月)15:18 ID:tbsIFQAm0(4/10) AAS
セビ滅はセービングにゲージ払うかどうかの判断もあるしね。
スト6のSA3はなんでも技引っかければそこからSA3までいけて当てるのが簡単過ぎるし、ほんとにそれ自体がモダンのアシストコンボみたいなものだと思う
93: 01/06(月)15:42 ID:YLsVr3Xe0(4/10) AAS
どんな新要素もつまらないんだからスト2の熱帯やっとけよ老害どもは
94: 01/06(月)16:03 ID:tbsIFQAm0(5/10) AAS
まあスト6面白いけどね
しいて思った事を言ってるだけで
95(1): 01/06(月)16:11 ID:YLsVr3Xe0(5/10) AAS
この人の一連の書き込みを見る感じ新規が簡単にコンボできると狩る時うざいから難しくしろってことよな
このスレの初期からいる自分の格ゲー経験で新規を狩りたいから新規がすぐ動かせないように緩和しすぎるなって勢力
モダンも本来技出せなくて起き上がりに重ね放題なのに起き上がりに連打するだけでパナしてくるからこの人らにとってはうざいわな
96: 01/06(月)16:13 ID:/4kwtxlr0(1/2) AAS
廃人の意見を取り入れたら一部の人しか楽しめないクソゲーにしかならないからな
ゲーセン時代に操作難易度を無駄に引き上げたらマニアックな連中にしか受けず、格闘ゲームが廃れた経緯があるから同じ失敗は踏まないだろう
モダン操作みたいに簡単にしすぎるのは考えものだけど今のクラシック操作ぐらいの簡単さで丁度良い。格ゲーの練習なんかに必要以上に時間をかけるのは時間の無駄でしかない
97: 01/06(月)16:35 ID:YLsVr3Xe0(6/10) AAS
廃人の意見ならやり込み甲斐のある内容だろうしまだいい
こいつらはただ自分が新規を狩りやすくしたいだけなんよ
真サムみたいなストイックでシンプルな差し合いゲー大好きだけどできる事少なすぎて動かしてる感が少ないから絶対流行らないしsaをコンボに組み込めないとかスパキャン廃止とか絶対やらないほうがいい
98: 01/06(月)16:36 ID:RxpL4Zzr0(1) AAS
スト4原人は早くホモサピエンスに進化しろよw
99(1): 01/06(月)16:37 ID:tbsIFQAm0(6/10) AAS
>>95
全然違うけどな、思い込みで決めつけるのはそれこそ老害だよ
コンボについて言い直すと、アシストコンボ的な簡単なコンボは長過ぎるのは無くしてほしい(結果が決まってる事を待たされる事が楽しい訳ない。コンボ短くしてトータルダメージは同じでいい)
おれはモダン自体は肯定的だよ。初心者でも経験者と対戦(読み合い)するハードルは低い方がいいし、アシストボタンは廃止してもっとシンプルにした方がいいとも思う
考えを全部はうまく言語化できないけど、とりあえずなるべくゲームとして面白い方がいいって事だけ言ってたのは
無駄に待たされる時間少ない方がいいし、至近距離でがっつり深く飛び当てても遠くからギリギリ引っ掛けても入るコンボ同じってなんかつまらんなって少し思っただけ
書き出すと色々書いちゃって連投したのがよくなかった、しばらく黙ります
100: 01/06(月)16:37 ID:yCKyfH8d0(1) AAS
コンボ難しくない?プロでもリーサルミスとか普通にあるじゃん
壁とかDゲージ、SAゲージ確認して常に最適解選んでミスしないってプロでも難しいよ
101(1): 01/06(月)16:54 ID:YLsVr3Xe0(7/10) AAS
アシストコンボで長いならもうスト2に戻りなよおじいちゃん
アシストコンボが長いとかじゃなくてsa3が長いってならまだ言ってる事理解できるが普通にDゲージ全放出のほうがアシストコンボより長いからな
僕のスト2経験だけで新規狩りたいからアシストコンボなくせの方がまだ素直で好感がもてる
102(1): 01/06(月)17:00 ID:tbsIFQAm0(7/10) AAS
>>101
誤解については返答するけど、アシストコンボが長いとは言ってない
紛らわしかったかもだけど
・(基本的な)コンボはアシストコンボ並みに簡単
って事と、それとは別の話として
無駄に長いコンボが多いと言った
例えばブランカ何回お手玉すんだよと思ったり、ジュリもいつまでやってんのってくらい長いでしょ。ダメージ取られるのはいいけど意味なく待たされるのがストレスって事
103: 01/06(月)17:07 ID:rsdiVHfj0(1/3) AAS
4に帰化したいなんて人は居ないよ
6のコンボだって練習すると判るけど
結構66ってめんどくさいからね
(βでアケコンですら手が痛くなった)
それであわてて中PKとか後だしでつけたけど
今度はパリィと重複してやりたくない時に
キャンラッシュ誤動作するという始末
省5
104: 01/06(月)17:32 ID:tbsIFQAm0(8/10) AAS
6肯定する事書くけど、6じゃなくても4くらいから?昇竜とか簡易コマンドで出せるのはその方がいいというか、今ゼロ3とかやったら昔よくできてたなと思うほどほんとに技出ない(今レバー使ってないのもあると思うけど)
技が出にくいのがいいって言ってなくて、出やすい方がいい、ただゲームとして楽しいかそうでないかそれだけ
作業みたいな長いコンボは楽しくないだけ
105: 01/06(月)18:59 ID:rsdiVHfj0(2/3) AAS
今のコンボが嫌なら過去作へどうぞか
いっそクラシック教習所という
過去縛りコーナーでも願って好きな時代でドヤればと
あればカプジャムみたいなリメイクになるし
こういう完全体には馴染めない人も引き留められる
106(1): 01/06(月)21:04 ID:YLsVr3Xe0(8/10) AAS
>>102
>>99に書いてますよおじいちゃん
107: 01/06(月)21:06 ID:YLsVr3Xe0(9/10) AAS
こういう老害のためにわざわざ過去作の熱帯付き発売してあげてるのにカプコンも大変だな
新規の方が大事でお前らはいらないってことだよ
108: 01/06(月)21:33 ID:tbsIFQAm0(9/10) AAS
>>106
的な、ではわかりにくかったね
109: 01/06(月)21:35 ID:tbsIFQAm0(10/10) AAS
91に書いてたから伝わると思ってしまった
110(1): 01/06(月)22:00 ID:rsdiVHfj0(3/3) AAS
新規は30年分の歴史に追い付かないとならない
それをモダンで誤魔化そうとしたら
接続がみるみる減って売れた数だけ悪評も増え悪循環
111: 01/06(月)22:24 ID:/4kwtxlr0(2/2) AAS
>>110
お前の30年間が無駄になっただけだよw
112: 01/06(月)22:29 ID:YLsVr3Xe0(10/10) AAS
ほらね
パナせないsaをコンボに組み込めないそんな新規を狩りたいからモダンが邪魔なだけ
技が出せるという事だけがアドバンテージの雑魚い初狩りを追い出せるという意味でもモダンすごいな
113: 01/06(月)22:50 ID:YZxXFKlS0(1) AAS
この青葉さんマスターあがれないダイヤだしね
インパクト返されるのはボタン増設やパッドのせいだから6ボタンにしろとか、サブマスターがダイヤに混ざるせいだとか他責がすごいのよ
114: 01/07(火)00:10 ID:fgdEoG/N0(1/5) AAS
そりゃそうでしょ6ボタンのみと
ボタン増設ありじゃ雲泥の差よ
だからと真似したいかと問われたらダサくてやりたくないし
レバーレスが流行ってから痙攣ピクピクの多い事
115: 01/07(火)01:40 ID:lkknnAKt0(1/5) AAS
今普通に売ってるレバーもパッドも8ボタンだよエアプおじいちゃん
116: 01/07(火)01:45 ID:5jdLbE4j0(1) AAS
ピクピクしてる人とかいないというか少なくとも多くないだろ
117: 01/07(火)02:18 ID:fgdEoG/N0(2/5) AAS
持ってるのも8ボタンだし
タッチパネル、LR3も付いてるぞ
けど、試合中は6ボタンしかわざと使いません
ボタン増設とかね、相撲をやってるのにブーツ履いて
こっちの方が勝ちやすいと言ってるようで嫌なの
メーカーが良いと言ってる?それはまるで
老舗の団子屋の何代目かのボンボンが改革で
省3
118: 01/07(火)02:23 ID:M1p+FBGb0(1) AAS
日に日に病状が悪化してるな
119(1): 01/07(火)03:02 ID:lkknnAKt0(2/5) AAS
ハブのレトロゲームコーナーで乱入対戦
老害も新規を待ち構えて狩りができて大満足
パスでもらえるやつに熱帯つけたらアケスタの上位互換になってしまうのでそれはやらなくてもいい
120: 01/07(火)03:17 ID:CqKgTl5E0(1) AAS
6ボタンはNG突っ込んでガン無視が一番効果あるよ
121: 01/07(火)03:23 ID:lkknnAKt0(3/5) AAS
スパキャン廃止sa限定キャンセル可能通常技コンボ短くの人とモダンアンチ教習6ボタンおじって別の人よな
自分の好みにゲームシステムを変えろってどっちもイカれてるけどゲーム外の事まで自分好みにしろと不可能な事を喚く6ボタンおじは別格だわ
122: 01/07(火)04:40 ID:fgdEoG/N0(3/5) AAS
>>119
それも良いけど、新規にはまた
コマンドを覚えなおさないとならないし
タイミングもバラバラで大変なんだよなー
そして覚えても、もうあんまり流行ってないし
教習所でやって欲しいの要はドラクエ4で
最初は貧相な装備だけど最後は勇者になるみたいに
省3
123: 01/07(火)04:50 ID:fgdEoG/N0(4/5) AAS
ゲームの外ってデバイスか?
そら一番長く遊べて面白いのはアケコンかつ
全員同じだった頃のアケ筐台だからなー
聖闘士星矢みたいに千日戦争やったら
パッド 親指に豆出来てリタイヤ
レバーレス 手首が腱鞘炎でリタイヤ
アケコン この中で一番余裕で遊べる業界実績No.1
省10
124: 01/07(火)09:35 ID:4liZyc3I0(1/3) AAS
クラシックレバーのフレンドとだけ遊べばいいんだけどここまでくると同じ思想でも誰も寄りつかないんだろうな
てかこの手のネット書き込みよく見るけど実際にそういう大会とか対戦会を主催する人いないからこの人がやってほしい
125: 01/07(火)09:58 ID:JKrQsYON0(1/5) AAS
俺がやっても誰も来ないのでおじリーグって名前で
闘神祭でアケ6ボタン括りってのを心待ちにしてる
クリスマスに立川がスト5の大会開いたら
12月の接続が4倍の400に増えたの好きw
126: 01/07(火)10:24 ID:P9Ktwqjp0(1/2) AAS
まあヤバい奴の所には誰も行かないわな
127: 01/07(火)10:35 ID:9+Qfemhe0(1) AAS
キチガイと関わりたいと思う人はいないよな
このスレは教習所おじの落書き帳じゃないからクソみたいな愚案を書き込むのやめろ。お前の書き込みは目障りなだけなんだよ
128(2): 01/07(火)10:54 ID:h/j2Ho0O0(1) AAS
出来ればスト6にはマックになって欲しいのよ
月見、照り焼き、新作何でも作っていいから
スト1 普通バーガー
スト2 チーズバーガー みたいな
定番メニューもちゃんと残しててくれと
ドラクエはそれを毎回やってくれる
普通バーガー出して、チーズ出してと順番に
129: 01/07(火)11:04 ID:P9Ktwqjp0(2/2) AAS
構って貰えて嬉しそう
犬とか猫ならまだしもコミュニケーションの機会が無い爺だからなぁ
130: 01/07(火)11:22 ID:4EZ4EvMH0(1) AAS
>>128
ハンバーガー喉に詰まらせて死ねクソジジイ
131: 01/07(火)11:47 ID:JKrQsYON0(2/5) AAS
お前らも識字率あるのも順番に教わってるからだろ?
ドラクエはそういう風にゆっくり育てるが
格ゲーは道路交通法も知らないこどもにチャリ乗らして
飛び出しばかりさせてトラウマばかり与えるからなー
132: 01/07(火)12:21 ID:5gPNjjQm0(1) AAS
ウメハラが昔は良かったっていっても誰も松明には戻らないみたいな例えしてて正にこの人そんな感じよね
松明は暖かみがあって良かった世界中の照明を全部松明にすべきみたいな
133: 01/07(火)13:32 ID:4liZyc3I0(2/3) AAS
かずのことか6ボタンなのにこのじじいは言い訳ばかりだな
134: 01/07(火)14:02 ID:JKrQsYON0(3/5) AAS
かずのこならあの動画よく聞いたら右上に投げボタン使ってるらしいぞ
スト5からわりと使ってるのはいる
けど、プロが使ってるからええやんとはならねーよ
アケ格ゲー衰退の理由の一つに俺は
公平性の欠落だと思っててみんな同じじゃないなら
だったら、家庭用オンでいいやになる
お金払う価値が薄れたのが大きいと思ってる
省10
135: 01/07(火)14:21 ID:4xHTLtsW0(1/2) AAS
キチガイ一人が辞めれば終わりって事ね
めでたしめでたしって話な
136(1): 01/07(火)16:10 ID:4liZyc3I0(3/3) AAS
「アケ版スト6でデバイス持ち込みしてる人に喧嘩をふっかけて論破してみた」
「スト6開発チームに会って説教できるかカプコン本社にアポ無し凸して粘ってみた」
「6ボタン以上のアケコンを売るなと説得するためにホリにアポなし凸してみた」
こんなとこでぐだぐだ言ってないでこんな感じの配信してみてくれ
永井先生よりは絶対人気出るから
137: 01/07(火)17:03 ID:JKrQsYON0(4/5) AAS
普通に食える収入あるで却下
何も要らないからフツーに昔ながらの
遊び方でまともに遊ばせる場をせめて
アケでも残してくれと言いたい
138: 01/07(火)17:06 ID:JKrQsYON0(5/5) AAS
>>136
それにホリじゃなくて悪いのは
6ボタンコーナーハブやらアケにしなかったカプ
試合以外なら俺も6ボタン以上使うわ
139: 01/07(火)17:15 ID:4xHTLtsW0(2/2) AAS
悪いのはww
僕の考えに合わないから悪ですーは草
140: 警備員[Lv.1][新芽] 01/07(火)18:03 ID:hFL9vvBW0(1) AAS
アニメ調御当地キャラを性的だと文句つけたり
集中線を旭日旗といって文句つけたりする人たちといっしょ
141: 01/07(火)18:36 ID:9VDbfSPd0(1/2) AAS
プロや配信者は自分も楽しませてもらってるし存在してる価値はあると思うけど、一つ大きな悪影響として勝ち負け負けが全てみたいな価値観を広めた事だと思う
ゲームなんだから楽しむ事が大事なはずだし、ほんとに見る人を楽しませて一目置かれたり尊敬させる人って他の人がしないようなプレイを考えたり予想外のプレイで驚かせたりするような人だけどね。そういう人は読み合い上手いし結果として強くもあるけど
強キャラで安定行動してそれで強かったとしてもなんも面白くはないし、極端にそれだけって人はそんなにいないとは思うけど、
配信とかに強く影響受ける人は多いし、機械みたいに同じ動きしてる人多いなと思う昔と比較して。コンボとか連携みんな同じでそれだけは上手くて、でもそこ以外の動きは極端に下手だったりする。別にそれが悪いとは言えないけど、もっと気抜いて自由にプレイした方が楽しめるんじゃないかなとも思ったりする。
ここにいる人らも基本喧嘩腰で日頃からストレス溜まってそうな人多いし
142: 01/07(火)18:48 ID:fgdEoG/N0(5/5) AAS
実際にアケとかただてさえ家庭用先行で弱いのに
アケ派が嫌う不平等なボタン配置でヤル気を殺いで
どうせ入れても無駄と買われなかったり
入れても実質50円なのに2X3rdの方が回転してる所もチラホラ
需要供給がアケみたいなシビアな所では厳しいようだ
143: 01/07(火)21:37 ID:lkknnAKt0(4/5) AAS
クラブメンバーとしか組めない三人チームでのトーナメントとチームランクマッチ
個人で完結してしまうのが格ゲーのある意味では悪いとこでフレンドやギルドメンバーと一緒にやるから強くなりたいとか出会えるとかいろいろ繋ぎ止められるのがチームゲーのいいところなのでスト6もそれをやる
強い人はキャリーできるから承認欲求も満たせるし弱い人もクラブ活動として楽しめる
そもそも今はクラブの意味が薄すぎ
144: 01/07(火)21:51 ID:LC8YwBTk0(1) AAS
ソシャゲでよくあるギルド戦とかそういうのめんどくね?
145: 01/07(火)22:26 ID:9VDbfSPd0(2/2) AAS
人と馴れ合いたい人は格ゲーじゃなくて他のゲームした方がいいとも思うよ
格ゲーは本質的にはそういうのに向いてないし、それ自体を楽しめないのに他の目的のためのツールとしてやり続けるのもしんどいんじゃないかな
146: 01/07(火)23:49 ID:lkknnAKt0(5/5) AAS
あなたの6ボタンやモダン廃止よりは人が定着する案だと思いますが
147: 01/08(水)05:25 ID:8GR6Pvt40(1) AAS
というかアケでも家庭用でも
クラブやらフレンド登録とか既にあるでしょ?
俺は家ぐらいきままにランクマしたい派で
ガッツリやるならアケのみで良いぐらいで
そこから宅飲みやら、会食やらは要らない派だなー
そこらになるとたまに対戦よりも
ただつるんで飯食べて誰かと関わるやら
省6
148(1): 01/08(水)05:36 ID:U0YPjJ1b0(1/2) AAS
>>128
マックという例えが何を指すか計りかねるが
今のスト6を例えるなら迂闊に小、中ジャンプしたら対空から半分減らされるKOF
というのが正しいかな
ジャンプはもちろんラッシュのことで対空(ラッシュ迎撃)は毎回できるわけじゃないけど
置きの中Pやガン見ラッシュ潰しで死ぬゲー
149: 01/08(水)05:38 ID:U0YPjJ1b0(2/2) AAS
KOFくらいのカジュアルさという方向性はすごくいいと思う
パチンコゲーって言われちゃってるけど
でももうちょっと何かあっていいかな
150: 01/08(水)07:57 ID:WTo8Cjls0(1/2) AAS
反モダンおじとわかり合えてる人いて草
151: 01/08(水)08:51 ID:xCCfzNEB0(1/5) AAS
対戦相手がモダンだと、とかデバイスがとか言ってる人は読み合いとは何かから考えた方がいい。読み通せばそんなの関係なく勝てるし、相手の心理や行動を読む事が格ゲーの対戦の本質だから
152: 01/08(水)09:06 ID:WTo8Cjls0(2/2) AAS
レバレスやモダンに対してクラシックレバーなら対空昇竜やパナしが間に合ってなかったのにとかミスってたかもしれないのにとかそのレベルよそういう人は
153: 01/08(水)12:24 ID:zscUJxJH0(1) AAS
未だにマスターあがれないでずっとモダンに文句言ってるしピョンピョン飛んでるんでしょ
154: 01/08(水)15:35 ID:bA3hdeHc0(1/3) AAS
>>148
定番メニューを残せと言いたいんだよ
ストシリーズやってる人は基本的に
ストって味が大好きで最新作やるんだが
その最新作がストの味を台無しにして
しかも、新作バーガーしか食べれませんと言われたら
じゃあ、もう食べなくてイイデースって
省7
155: 01/08(水)15:49 ID:xCCfzNEB0(2/5) AAS
モダンはストの味?変えてないと思うけどね自分は。自分はコマンド好きだからクラシック使うけど。それよりラッシュじゃないかね、地上戦変えてるのは
ラッシュの面白さもあると思うけど、DJとか距離関係なく毎回のようにラッシュで起き攻めしてきたりしてちょっも鬱陶しいなと感じたりする
156: 01/08(水)18:44 ID:bA3hdeHc0(2/3) AAS
2000とかゴリラみたいにやってるのもおるが
よくあんなの食えるなと別の意味でこええー
157: 01/08(水)19:00 ID:xCCfzNEB0(3/5) AAS
あとそういえばたまに思うのがパリィ投げたらパニカンでダメージ取れるのはいいけど、立ち回りでたまたまな感じで相手が技空ぶって投げたらパニカン扱いで大ダメージでKOみたいのあって、あれこそ運というかランダム要素な感じでダメージ全然変わるの納得感があまり無いって感じする。そんな事ないですかね?
158: 01/08(水)20:15 ID:KJKR1KrS0(1) AAS
任意のリプレイデータをマネモンに学習させて欲しい
159: 01/08(水)22:37 ID:bA3hdeHc0(3/3) AAS
カウンターがそういうラッキーパンチな所あるから
そこはとは思いつつも
インパクトみたいにゲージ支払ってのに
無料の投げに吸われるてパニカンとかは
ハァ!!!フザケンナこの●ゲーと
スト5のVリバ共々思ってる
160(1): 01/08(水)22:54 ID:SpPo4xmH0(1/2) AAS
モダンからジャンプ攻撃消して。クラシックだけ飛びが制限されてるのは不公平。詐欺飛び以外でジャンプ攻撃出来ないのはクソすぎる
簡易操作は別にあってもいいけどワンボタンSAと言い今のモダン仕様は終わってる。クラシックとモダンは別ゲーだからモダンでランクマすることに価値があるとは思えない。モダンでマスターになっても下手クソのままだから無意味
161(1): 01/08(水)23:02 ID:xCCfzNEB0(4/5) AAS
>>160
飛び制限なんてされてないし、相手技出したりしてないところに飛んでる時点で読み負けだよ
Mチュンリーにも弾読んで飛ぶし、あとはキャミーとかチュンリーも突っ込んでくる技あるでしょ、それを読んで垂直置いとく方が前ジャンプよりリスク少ないよ
162(1): 01/08(水)23:08 ID:SpPo4xmH0(2/2) AAS
>>161
そんな当たり前のこと指摘されなくても分かってる。リスクリターンに見合ってないからモダン相手は飛ばない。モダン使ってるプロの立川がモダン相手には飛ぶなと言ってんだから飛ばない方が利に適ってるだろ
163: 01/08(水)23:22 ID:xCCfzNEB0(5/5) AAS
>>162
コツがあるから、とりあえず無闇に飛んじゃうくらいなら飛ばない方が無難て事言ってるんじゃないかな
レジェンド帯とかだと飛ぶ機会少ないんだろうと思うけど、自分は1500くらいだけど全然飛ぶし通るよ
相手の側の心理で考えられるかってところで、それを考えてするから格ゲー楽しいんだけど、そういう事考えたくないなら飛ばなければいいと思うよ
164: 01/09(木)01:37 ID:GnsEd81T0(1) AAS
このおじいちゃんスト2からやってるのに牽制技や弾を読んで跳ぶ事知らなかったのな
165: [ ] 01/09(木)04:53 ID:Y+da6FTx0(1) AAS
開発の処罰
166: 01/09(木)11:58 ID:+0JOqSH20(1/2) AAS
バーチャ関連スレのアンチしゃがパンおじもこの人か?
167: 01/09(木)13:48 ID:nvnJD8PF0(1) AAS
エクストリームとかアバター戦の専用サーバー作ってくれろー!
ミッションで出て来ても相手がなかなか見つからずお互いにサーバー行き来してすれ違ってるケース多分だけど沢山あるだろ
168: 01/09(木)16:39 ID:1NlL5oIV0(1) AAS
ブランカとリリーの時点でその傾向はあったが強力な突進技持ちのキャラに有利やバフ技与え過ぎんの止めてくれや
「そいつらには道着や砲台キャラ使えばいいんですよ」とか言われたところで弾なし鈍足コマ投げキャラの使い道が余計に無くなるのがなんで解らんのや?
それならもっと弾抜け強化せんかい
せんとザンギやマリーザなんでナーフした?
マノンは地上戦も上位互換にしか見えない上に離れてヒーリングのエレナ配信まで半年切ったで
いつ輝くねんおい?
169: 01/09(木)18:21 ID:+0JOqSH20(2/2) AAS
鈍足キャラ使ってないならほっときゃいいのにごちゃごちゃ騒ぎすぎ
鈍足キャラ使って騒いでるならそいつらはどうやって敵に近づくかを楽しむキャラなんであなたには向いてないからやめときなさい
170: 01/09(木)20:12 ID:yNEePKtf0(1) AAS
トwa👾
二十二時三十分〜
【スト6】トパチャリ【トwa/ホロライブ】 外部リンク:youtube.com
@YouTubeより
収録終わり次第合流〜?になるのか!?
間に合うのか!?
といったところ
省4
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