[過去ログ] スト6に望むこと書いてけ★12【要望・提案スレッド】 (990レス)
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544: 10/09(水)14:25 ID:XSD6rhX00(1/4) AAS
マスターだと範囲広すぎるから100刻みとかでいいからMR別にaiを作る
aiのレジェンドも作ってプレイヤー側もレジェンド称号も作る
AI大人気だしマスターを倒したらAI戦ではマスターになれるみたいなのほんといいアイディアだと思う
AI相手にそんな称号どうでもいいと思うんだけど実際上の人みたいな人がたくさんいるわけだしね
545: 10/09(水)14:35 ID:1HxM++Z70(1/2) AAS
AIのマスター弱くてびっくりしたのと
リプレイ欲しかったなー
AIにやられて>リプレイ検証>同じAIとまた再戦
人間ではこんなに付き合ってくれないからね
546: 10/09(水)14:40 ID:qGEudiXn0(1) AAS
AIは思ったよりいい感じだけどもう少しエンタメ性が欲しいかな
「自分のAI」があるんだからやっぱり有名人のAIと戦ってみたいよね
公開は認可性になるだろうけど
勝率だと狙って下げる人とかいそうなので勝数でAIランキングつけたりと個々のAIをもっと前面に出して欲しい
547: 10/09(水)14:46 ID:602R7lco0(3/8) AAS
鉄拳にはあるけどオンライン対戦からリプレイに移動してまた待ち受けに戻る機能
リプレイ中に確定反撃やしゃがめる連携を見逃してたらそこで止まって教えてくれる機能があるんだけどそれに近い機能
ストの場合は4F以上スキがあっても届く届かないがあるし極論小技刻みも全部無敵で割れるからそういうのを表示する事で初心者に勘違いさせてしまわないかってのもあるがとりあえずオンライン対戦からリプレイはあったほうがいい
548: 10/09(水)15:01 ID:1HxM++Z70(2/2) AAS
actランキングAIとかいて
世界1のキャラAIと遊べるとかはしたい
βでのレベル8リュウはネタになる強さだったのが懐かしいw
549: 10/09(水)15:04 ID:602R7lco0(4/8) AAS
ハブのレトロゲーでネット対戦とネット協力プレイができるDLC
アニコレ、ファイコレ、ベルコレ買った人が馬鹿を見ないようにハブの筐体に設置されてるゲームをその期間のみオンラインプレイ可能な感じで
550(1): 10/09(水)16:29 ID:602R7lco0(5/8) AAS
>>516みたいなシャドルー系が強すぎだろみたいに通ぶった文句勢のネットの意見をよく見るんだけどそういう人が通ぶれるように強化するキャラ群に毎回何かしらコンセプトを決める
白人強すぎは通な感じでイキれないならスト2キャラ強すぎ!とさファイナルファイト系強すぎ!とかフェイロン関係強すぎ!とかスパ2新キャラ関係強すぎ!とか通ぶって盛り上がるようにしてあげてほしい
551: 10/09(水)18:18 ID:602R7lco0(6/8) AAS
クラシックとモダンのランクマを別集計にする
操作違うからほぼ別キャラと言っていいのに同キャラとして集計してるのがよくわからん
片方しか使えない人がモダン用もしくはクラシック用のアカウント作ってルーキーから始めてしまうよりはいいと思うんだがマスターサブのせいでマスターになれないダイヤ言い訳勢が余計発狂しそうなのが難点
だから同キャラならダイヤスタート廃止でクラシックでマスターのキャラはモダンも自動的にマスターにして集計だけ別にするのが落とし所か
552: 10/09(水)18:19 ID:602R7lco0(7/8) AAS
ただ同キャラでモダンとクラシックわざわざ両方やる人は少ないだろうしランクマ参加人数もデータ上だけ無駄に二倍になってしまうからなくてもいいか
553: 10/09(水)18:34 ID:602R7lco0(8/8) AAS
モダンでアシストコンボ初段がアシスト無しの通常技と被ってるキャラをなんとかする
技が揃いすぎるとクラシック使う意味がなくなるからって理由もあるから難しいんだろうけど
554: 10/09(水)19:34 ID:XSD6rhX00(2/4) AAS
モダンで出せない技がないのでわざわざクラシックを使う理由がないダン参戦
ストゼロの時みたいにシンプル操作の意図的な弱キャラで
クラシックを使う理由がないなら損しないようにモダンを使うしかないのでクラシックおじにもモダン操作を強制的に触らせられる
モダンに文句あるならモダン使えと言われてもアシストボタン難しくて使えねえから文句言うしかねえんだよという人がモダン操作もできるようにするための強制的な救済措置的役割
555: 10/09(水)19:35 ID:XSD6rhX00(3/4) AAS
コウリュウケンに無敵がないとモダン使う理由が薄れてしまうのでODはちゃんと無敵あるけどノーマルは対空無敵すらない感じで
556: 10/09(水)19:37 ID:XSD6rhX00(4/4) AAS
あとリュウみたいにアシストボタンなくても基本コンボに支障のない感じだとモダンに慣れさせる意味がないのでルークの2中Pみたいにコンボの軸になる技は必ずアシスト同時押しに割り振る感じで
557: 10/10(木)01:33 ID:0LI2MY1E0(1/2) AAS
to倭👾
立川さんとお話ししてた
ホームステイ企画の日程が決定しました✨
💐第一弾
ボンちゃん(@katitagaribon )さん
です👏
どんな内容になるのかお楽しみに❕
省5
558: 10/10(木)03:09 ID:qd9Xkpo00(1) AAS
目につかない所で勝手に盛り上がっててくれ
559: 10/10(木)15:51 ID:CJPWd+pN0(1/2) AAS
ハブで観戦者のコメントやスタンプやいいねを遅延あってもいいから対戦してる人にも見えるようにする
気になるとか傷つくとかの人のためにオフに出来てもいけど逆にそういう人はカジュアルいくべきだから盛り上げるためにもオフにできない方がいいと思う
あとトーナメント中はでかいモニターにずっとトーナメントの試合を流す
今の仕様だといろいろと全く盛り上がらないよね
560: 10/10(木)16:03 ID:CJPWd+pN0(2/2) AAS
マスターになったらLP廃止
ただの暇人ポイントではずかしいだけだからまじでいらない
ダイヤがマスターに勝った時は一律でLPもらえるようにするかMRで多少もらえるLP変わる感じで
561: 10/10(木)19:26 ID:0LI2MY1E0(2/2) AAS
to倭👾
⏰21:00〜
【STREET FIGHTER 6】弟子旅企画👊第一弾:ボンちゃん【to倭】 外部リンク:youtube.com
@YouTubeより
画像リンク[jpg]:pbs.twimg.com
外部リンク:twitter.comr
i0^-0^-^-
562(2): 10/11(金)23:40 ID:SbcqBpa10(1/4) AAS
投げ、パリィ、パクトを三竦みにして欲しい
●○○ 投げ
●○○ ガード、パリィに勝てる
○●○ パリィ(1〜)
○●○ 打撃、削り、インパクトに強い
※起き上がり限定で押しっぱで0F〜5ジャスパ(光る)
○○● インパクト(2)ODSAに即はアマブレ
省8
563(1): 10/11(金)23:42 ID:SbcqBpa10(2/4) AAS
>>562 続き
インパクトに俺が求めてるのは
攻 コパに勝ちたい
防 柔道に勝ちたい
けど、読まれてパリィ、垂直されたらピンチになって欲しい
現行はコパで持続延ばされて後だしインパクトされ
先にインパクトした方が損するという残念な仕様でガッカリしてる
省7
564(1): 10/11(金)23:49 ID:SbcqBpa10(3/4) AAS
>>563 続き
退いて守れ!!(左ページ
●○○ 後ステ(0)
○●○
○●○ シフト(2)
○○●
●○○ Dリバ(2) ガーキャンに戻して−2
省2
565(1): 10/11(金)23:57 ID:SbcqBpa10(4/4) AAS
>>564 続き
前へ攻めろ!!(右ページ
○●○ 前ステップ(0)
●○○
○○● 生ラッシュ(2)
○●○
○○● リープ(0)
省8
566(1): 10/12(土)00:02 ID:zPVxLkWL0(1) AAS
もう自分でゲーム作っちゃえよ
567: 10/12(土)00:06 ID:iX07qxX/0(1/6) AAS
>>565
year3かSwitch後継機辺りでモダンではなく
SFC6ボタンを模したLITE・CS(8ボタン)操作作って
上記の564-535の6つの行動と下記の3つ行動も出来なくする
・特殊技(中段含む
・遅起き PPP
・早起き KKK
省22
568: 10/12(土)00:06 ID:mfhA/GfS0(1/5) AAS
自分の好みにシステムそのものを変えてほしいってのはさすがに
569: 10/12(土)00:09 ID:iX07qxX/0(2/6) AAS
>>566
それは●UGENでやれそうだけど
アケで全国どこ行っても遊びたいので意味がない
コレは3、4、5に導入しても格段に操作性あがり
キャラ格差が減るから使われるキャラが増えると思う
570: 10/12(土)00:12 ID:iX07qxX/0(3/6) AAS
誰かにがムシキングでもやってろ言ってたけど
そのくらい判りやすい三竦みになった方がいいと思う
このゲームのインパクト返しのわざとらしさで
背中がゾクゾクするほど盛り上がるのかね?
俺はインパクト返しされるとまず
ボタン増設を疑うようになりシラケてる
571: 10/12(土)00:37 ID:Q+Y5vKBf0(1/3) AAS
糖質やん
572: 10/12(土)01:17 ID:iX07qxX/0(4/6) AAS
●44、66 全然残してて良いんだけど
22 お前はダメだ!!
●22コマンドは
・そもそも成功しにくい
・失敗したら屈伸煽りみたいになる
・真空コマを高速入力すると重複してコッチが出る(怒
●なので22は
省15
573(1): 10/12(土)02:06 ID:Q+Y5vKBf0(2/3) AAS
すごく長いが要約すると「俺がインパクトを返せないのは吊るしのアケコンでインパクト押しにくいせいだ。ボタンの増設もしたくないしパッドも使いたくない。アケコンのホームポジションで常に指を添えてる投げをインパクト無敵にしろ」いうレバーおじの喚き
バクステも苦手だからパッドの事なんて知ったこっちゃねえから斜め同時押しでバクステさせろ俺はレバー使ってるから斜め同時押しで問題ない
パッドへの救済措置に劣化操作モード入れとけとかなんの救済にもなってないし意味不明
>>562の時点でインパクトが投げにもパリィにも負けてて三すくみになってないしもうむちゃくちゃ
さらにコマンドを俺のやりやすいようにしろと喚きちらすしほんと歴だけ長い下手くそレバーおじは老害でしかない
こういう下手くそのためのモダンなんだから大人しくモダン使っとけよ
574: 10/12(土)02:46 ID:iX07qxX/0(5/6) AAS
>>573
もっかい562を読み直してくれ
インパクトはかなり内容をイジってくれというお願いだ
そもそも俺はパッドで格ゲーするのは
crocsで登山するほど馬鹿げてると思ってる
スト6 血豆で検索してもゴロゴロ出てくる
無理してcrocsで山登りさせるとあんなモダンみたいなUMAとして嫌われる
省5
575: 10/12(土)03:27 ID:iX07qxX/0(6/6) AAS
あと練習するにも最速ラッシュや、リバサバクステを
安定させるだけなら多分レバーレスが最も成功率が高そうとは思うが
もしも国技館でいいよ
Aアケコン同士
Pパッド同士
Lレバーレス同士
Kキーボード同士
省8
576: 10/12(土)03:28 ID:Q+Y5vKBf0(3/3) AAS
ゴアテックスは邪道と喚くいかれたじじいが大雨の中ロクヨンクロスで登山してる感じ
577: 10/12(土)03:47 ID:mfhA/GfS0(2/5) AAS
公式の実況でノーモーションを使わない
二回マッチングした事あるけど一回目は勝ったのにどれにしようかなからの一戦抜け
二回目は負けたから抜けると予想してたけどまたどれにしようかなからの一戦抜け
スト2の事も詳しくないしこいつら使う意味ないだろ
578: 10/12(土)03:58 ID:mfhA/GfS0(3/5) AAS
わからん殺し系や特殊キャラをローテーションで最低一人は環境キャラに入れとく
ラシードはまだマッチングするけどダルシムとかキンバリーとかめったに当たらなくて対策覚えるのがめんどい一般人の意見
よくマッチングするなら嫌でも覚える
jpも弱くて人口少なかったらいまだに理解できてない人多かったと思う
579: 10/12(土)13:04 ID:nVrMS8dZ0(1) AAS
パッシングスエウェーの3発目に現状のライン移動以外の派生が欲しいテリー
出来ればファイヤーキックかパワードライブに繋がって(コンボでなく)欲しいテリーよ
相手の割り込みたい気持ちにこそライン移動だと思うテリーな
580(1): 10/12(土)21:09 ID:mfhA/GfS0(4/5) AAS
順位による景品の違いのせいでアンケートが一位を予想するゲームになってる
純粋なアンケート結果になってないしハブ対戦頑張って推しを一位にするゲームにもなってない
なので順位によって景品が変わるのをやめる
ほんとに好きなのに投票されるように投票先によってモリガン推しとかバレッタ推しみたいな称号がもらえるようにする
581: 10/12(土)21:12 ID:mfhA/GfS0(5/5) AAS
エクストリームバトルをもっと押す
エクストリームのランクマ作っていいと思う
スマブラみたいにランダム要素あるからライト層にとってはこっちのほうが面白いまであるしもっと押せば仕事で仕方なくやってるストリーマーもエクストリームの配信してもっとスト6人気出るかもしれない
スリップバトルとかシンプルな立ち回り力の勝負でコンボ練習なしで楽しめるしもっと押していいと思う
582: 10/12(土)22:54 ID:UEb1z+1r0(1) AAS
エクストリームとかほんとにやってから言ってる?
普通に面白くないじゃん?
ライト層に人気でるとかアホかな?
583: 10/12(土)23:57 ID:lWkV/OKs0(1) AAS
エクストリームのスリップドローンは唯一まあまあ面白い
ダウンに合わせてドローンが来るかどうかの運が絡むけど
パネルはドローン以外だと詰みがあるのがなあ
時間かかるし
ヘルヘブンはパネル以上に詰みがあるけどバカゲーとしてはまあまあ
Dゲージ軽減で永パ?ってくらい長いコンボあるけど
シーソーは逆にエクストリームでやる意味ある?
省3
584: 10/13(日)07:34 ID:6Zakd/Qj0(1) AAS
>>580
ほんとは俺も自分の好きなキャラに投票したいけど、どうせモリガン一位なんだろ?ってモリガンに投票したや
585: 10/13(日)07:40 ID:UtY7JB6L0(1) AAS
一番上のAKIが一位だったから一番上のいくらに投票した時はサーモンが一位で驚いた
586: 10/13(日)10:26 ID:Etd3QuiI0(1) AAS
餓狼SPは削りダメージ=弱攻撃とかいう狂った仕様が故に
躱す行為が重要テリー
その圧が餓狼ともいえるのでテリーの特定のコンビネーションは
Dゲージをガリガリに削って欲しいテリー
圧だけあればコンボなんて要らないくらいのノリで頼むテリー
587: 10/13(日)22:27 ID:ssrrWoZ90(1) AAS
ガロスペの削りくらいDゲージ削れたとこで地味すぎだろ
588(1): 10/14(月)12:09 ID:BfC7dVnY0(1/4) AAS
ストVでリュウの弱昇竜に投げ無敵あったのって何か問題になった?強すぎとか?
6でも投げ無敵技あったら投げの対処しやすいのに。ゲームとして投げはある程度強くしたいって事なのかな?
589(1): 10/14(月)12:28 ID:mQWke9uN0(1) AAS
>>588
ODシャドウライズとODトマホが投げ無敵があるけど打撃無敵飛び道具無敵無しの必殺技
590: 10/14(月)12:36 ID:BfC7dVnY0(2/4) AAS
>>589
なるほど。まあゲージ使ってODであれば完全無敵技沢山あるので小昇竜で投げ潰せたらと思ったのですが、投げ読みならバクステしてって事ですかね
591: 10/14(月)14:00 ID:1XMQ7HZQ0(1/2) AAS
Dゲージはシステムの要なので
バーンアウトが1試合に1回だったのが3回になるだけでもう大変
例えば力技系キャラの削り性能がDゲージ回復を大幅に遅らせられたなら
試合の流れも組み立ても変わる
そろそろDゲージの扱いも弄って調整して欲しいでゴワス
592: 10/14(月)16:52 ID:BfC7dVnY0(3/4) AAS
あと無駄に長いコンボが多いと思う。ドリームもそうだけどジュリとか、ブランカも大パンみたいの何回当たるんだよと思うし。ただでさえVからヒットストップ長くなって、あとは先行入力もできるからほぼミスもないしただ待たされるだけでゲームのテンポ悪くなるし、考える時間ができる事で読み合いにも影響して格闘ゲーの面白さ損なわれる部分あると思う。
基本的なコンボなんて慣れたらただの作業でしかなくて、SA3も簡単に繋がりすぎて何か当てたらSA3で終わりってゲームとして面白くない。必殺技キャンセルSA3が良くない気がする。スト4は基本ウルコンでキャンセルできなかったし、6もラッシュ使って繋げるでいいと思う
593(1): 10/14(月)22:17 ID:pYXVnNTX0(1) AAS
SA3の前に必殺技一つ挟むか挟まないかでコンボの長い短いが変わるとかないからそこはどうでもいいと思うが
594: 10/14(月)22:43 ID:BfC7dVnY0(4/4) AAS
>>593
そこの違いとしてはノーゲージでSA3 繋がるのと、キャンセル猶予も緩いしで必殺技のあとガチャガチャしてても出るからまずミスらない事とか。なんか決まった事する作業みたいな感じで面白く無いんですよね。
相手の動き読んで生SA当てる方が楽しいから余裕ある時はそっち狙ってやってます。舐めプとかブッパと思われて嫌われる可能性もあるかもですが。
スト4のウルコンは通常技もキャンセルできなくて、あれはあれでよかった気がすると6をやって少し思いました
595(1): 10/14(月)23:00 ID:1XMQ7HZQ0(2/2) AAS
キャラ毎にDゲージに与える影響が違えば
どんなキャラ相手にも安定して同じコンボが決まる事は無くなる
Dゲージの回復スタートまで時間が掛かるとか、回復速度が遅いとか
得手不得手のキャラ差をDゲージで管理できる
でもそこまでやると初心者消えそうでゴワス
596: 10/15(火)02:58 ID:cdQ/Ypht0(1) AAS
>>595
ザンギは自然回復量ちょっと早いんじゃなかったっけ
いまはDゲージ削減量が基礎ダメージに比例してるけどもっと個性あってもいい気はするね
ノーマルヒットでも奪える技とか、ガードさせても全く回復しない技とか
597: 10/15(火)03:05 ID:xw6uiJQG0(1) AAS
要望というならモダン昇龍とSAから無敵削除かな
ワンボタンで出せる分無敵はなくていいやろ
無敵欲しかったらコマンドで出せばいいだけだし
あとはモダン適性をどのキャラもある程度統一して欲しい
エドの中P大Pがあってマノンの大K屈中Pないのは意味がわからない
598: 10/15(火)20:14 ID:gAy1+ZoA0(1) AAS
モダンはバーンアウトしたらワンボタンSA できないでいいと思う。バーンアウトしてもワンボタンでインパクト返せるのはどうなのかと
599: 10/16(水)05:05 ID:EDMFLqHi0(1) AAS
ワンボタン技からは無敵時間無くせば全て解決だよ
600: 10/16(水)05:17 ID:vrhz3c/X0(1/3) AAS
クラシックの方が強いで結論出てるのに自由自在に必殺技出せてずるいのレベルの人が頑なにモダン使わず文句言ってるだけだからこのままでいいと思う
初心者に簡単で上級者も選択肢にって感じなのに無敵なくなったらモダン使う意味がなくなる
601: 10/16(水)08:19 ID:akqEsNVC0(1) AAS
「ワンボタンだからと性能を下げる」のは駄目だな
GBVSや鉄拳が如実にしめしてくれた
存在する意味がなくなるだけだったよ
602: 10/16(水)10:41 ID:+mTpXVUy0(1/2) AAS
両国には届かなかったがJPナーフ以来マノンに戻ってたiDomのお陰で難民が久々に盛り上がった
しかしJP再アッパーやし何なら不知火舞が強ければキャラ替えするかもという状況でどうなるのやら
>>550
通ぶりたいんじゃなくて使いたいキャラのコミュニティが寂れて上位ティア使ってるプロと人気配信者がコラボで盛り上がってるのを指咥えて眺めてたり
高いハードル超えて格ゲーに来てくれた初心者や女性の積みゲーになったりするのを阻止したいだけなんだわ>>501
獅白杯2ndも大手所属じゃないVtuberがひかるコーチング実らず早々にジュリとキンバリーに2連敗で消えてたしな
そもそもカプコンにしても今作以前から色んなキャラ使ってくれってのが運営のコンセプトだろ
省9
603: 10/16(水)11:25 ID:+mTpXVUy0(2/2) AAS
idomマノンとやってたウメハラ豪鬼見て思ったが
マノンと色々被りそうなエレナは豪鬼みたいな動きもするならそれは個性あるんかな
マノンにない空投げがエレナにあったらマノン使い切れるやろうけど
ただラシードもやけど面白い動きが可能なキャラが少ないのは勿体ない
まあマノンの中Kやリュウの中足のモッサリした部分とかが強化されればそれだけで面白さも見栄えも改善たりするんかしらんけど
604(1): 10/16(水)12:41 ID:usWaCDNe0(1) AAS
ワンボタンどうこうじゃなくSA1は全員無敵なくしていいのでは?
端バーンアウト=インパクト確定くらいの調製でさ
605: 10/16(水)12:53 ID:awf1lPlf0(1/4) AAS
>>604
SA1の無敵無くしてもインパクト返せるよ。インパクトのアーマー割れるんだから。
ザンギとかマリーザもバーンアウト中でもインパクト割れるのもどうなのかと思ってる
606: 10/16(水)13:02 ID:awf1lPlf0(2/4) AAS
SA1の無敵無くしたら逆にバーンアウト中に固められたら何もできなくなりすぎと思う。
もしそうするならバーンアウト中にも回復中のDゲージ使ってジャスパできるようにするとか。バーンアウト中のジャスパは成功しても有利取れるとかじゃなくて通常時と同じ硬直になるとか
607: 10/16(水)16:02 ID:8lKgAU2p0(1) AAS
スト6リリース前後は相当ポリコレに警戒してたけど
今は崩壊しかけだと見切って冷遇しまくってんの笑えるな
金歯とマリー座は一生監獄入り
608: 10/16(水)17:37 ID:vrhz3c/X0(2/3) AAS
ひたすら削ってBO終了直前に気絶を狙うようになってテンポ悪くなるだけだからBO中切り返し無しとか絶対いらんわ
609: 10/16(水)19:23 ID:GoE1iPHZ0(1/2) AAS
SAみんな真空波動コマンド辞めて欲しいとくに昇龍コマンドと被るキャラ
610: 10/16(水)19:47 ID:ukMEY0Hx0(1/4) AAS
真空竜巻にしたらスパキャンできないとか文句言うくせに
611: 10/16(水)19:50 ID:ukMEY0Hx0(2/4) AAS
個人的にはマーブル系みたいに真空コマンド廃止で波動や竜巻でボタン三つでいいと思うけどそれはそれで甘えた行動をモダンに狩られて発狂してる勢がさらに発狂するだろうな
ほっとけばいいと思うけど
612: 10/16(水)20:03 ID:GoE1iPHZ0(2/2) AAS
昔のパワーゲイザーコマンドとかあんなのでもいいよ
暴発するよりちゃんと入れないとでない方がまだマシ
613: 10/16(水)21:09 ID:awf1lPlf0(3/4) AAS
モダンはキャラ見たらモダンとわかるようにしてほしいかな。
誰か言ってたかもだけど、ワンボタンで出したかコマンドで出したか見た目でわかったらそれがいいかな。
プロの配信でも「そうだモダンだったー」とか言ってたの何度も見たし、自分もワンボタンくらって気付くって事多くてわからん殺し要素入ってるから。
まあ自分が注意すればいいし、それもモダンの強みって事ならいいんだけど
614: 10/16(水)22:18 ID:/RUGfDbk0(1) AAS
モダンはSAゲージ4本貯まるようにして、ワンボタンならゲージ+1本余計に消費するようにしたらどうかな?
上級者には大幅強化になって、初級者にとっては弱体化になりそうな気がする
615: 10/16(水)22:50 ID:ukMEY0Hx0(3/4) AAS
マッチングした時にCかMか見れば解決なんだがあほなのか?
616: 10/16(水)22:51 ID:ukMEY0Hx0(4/4) AAS
そういう人のためにもっと大きくCかMか表記してあげるもしくは大きく表示できるオプションつけてあげていいと思う
617: 10/16(水)23:07 ID:vrhz3c/X0(3/3) AAS
クラシックより弱いのにナーフしなくていいわ
結局クラシック使わないと話にならないようじゃ初心者の導線として終わるし上級者からしても選ぶ価値のないゴミになる
まじでこういうやつらのためにカスタムでクラシックしか使えないとかの設定できるようにしてあげてほしい
モダンクラシックだけじゃなくてキャラも指定のしか使えない設定できるように
あとランクの入場制限も
そうすりゃ希望する相手以外戦いたくないやつらで勝手に群れるだろ
618: 10/16(水)23:19 ID:awf1lPlf0(4/4) AAS
モダンについて、しいて言えばって事書いたけど実際今のままでも問題ないレベルとは思うよ
619: 10/16(水)23:23 ID:t1tMOTsk0(1) AAS
ワールドツアーでPとKで違うコマンドが「同じコマンド」扱いされて一緒に装備できない意味不明な制約消して欲しい
620: 10/17(木)18:52 ID:epg3n++R0(1) AAS
せめてカジュアルマッチでは相手がクラシックかモダン選べるようにしてほしい
621: 10/17(木)19:50 ID:lxE0f+ty0(1/2) AAS
クラシックだけと対戦したいならカスタムでクラシックの人の部屋に入るとかハブでクラシックの人探して乱入したりできるのにこういう人ってランダムマッチでそれをやたら希望する傾向にあるのはあほなんかな
622: 10/17(木)19:57 ID:lxE0f+ty0(2/2) AAS
選り好みしたい人用のモードが二つも用意してされてるのになんなんだろうなこういうあほって
623: 10/18(金)04:35 ID:xCON0OTX0(1/2) AAS
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
ドリーム弱体化エドがSティアのままなのを予想出来なかったのはカプコンバトル班だけやろな
Dリバ調整でオーソドックスタイプとリリーも強くなってしまったんかな?
リリーのODスパイアも他の投げキャラが届かないとこで風溜めて突っ込んできて有利っての良くないよなあ
キンバリーやジェイミーをアッパーすればオーソドックスタイプと一緒にマノンも駆逐するやろうし
デリエールの強化はよ
624: 10/18(金)20:40 ID:EWCPD+ws0(1) AAS
キンバリーは使用率の割にレジェンドが多いんだが
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