新ソウル・シリーズ要望板 その2 (594レス)
1-

79: ノルン #0023 03/17(日)09:14 ID:KtvUxWQr0(6/6) AAS
キリク

2BB→6BB→236ABK→リングアウト

2Bをガードしてるのに、2BBの移行し?6Bをガードしてるのに
6BBに移行し?236Aをガードしてるのに236BKが当たって
リングアウトさせられる

これとか?

SC1からある?

アスタの1A(H)A

1A(HIガードしてるのに? アスタの行動が止まることなく?
1A(H)AAを強引に当ててくる

これらは?「格ゲーとして」ありえない

格闘ゲームの連携は?

「ガードされたら、キャラは止まり?硬直が付加される」

こうな?

これを「知らない」のではないだろうか?

幼稚園児でも?鉄拳は2Dと判るのに?
鉄拳は3Dと喚いてみたり?アリカゲームと見間違うLVの
3Dでコンボや、スパコン付けてみたり?「がーどぶれいく」とか

くそみそ!2Dと3Dが同じ!ク〇と味噌が同じ!! 
小〇とか飲んでそう
こんな?開発は「高確率で、そんな事しらない」

と思われる、3Dは、コンボやスパコンは無いし?
格闘ゲームは?ガード無視はできない

頭おかしいんじゃないか?
1-
あと 515 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.043s