[過去ログ] 2ch発の同人サークルをつくりませんか?その2 (981レス)
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1(4): イオ ◆M5RGjfV/No [age] 2005/10/01(土)12:56 ID:K0+qfHgl(1/3) AAS
私と一緒に同人サークルを作って、ゲームを作りませんか?
私はプログラミングを担当させて頂きます。
VC++で、WinAPIとDirectX9を少し使えます。
それほど高いレベルではありませんが、
ADVゲームや簡単なパズルぐらいは確実に作れます。
低レベルだと思われるかもしれませんが、
まだ本格的にプログラミングを始めて半年なので勘弁してください。
省15
901: 562 2006/02/22(水)00:46 ID:g3GWJ+gj(1) AAS
826さん
GJ!今回も、いい仕事っぷりだ!
そして、今回もまだ募集してますよ。
・原画
・シナリオ
・プログラム
やってくれる人。待ってます!
902: K.P. ◆UpsFgloFI. 2006/02/25(土)10:49 ID:gd4qC6I6(1) AAS
DSのプロローグがちょっと長くなったのです。ちょっと悪い癖が出てしまった気がするけど(゚ε゚)キニシナイ!!
903: 562 2006/02/25(土)21:02 ID:lRlsvn37(1) AAS
キニシロ!
だが、見たところ許容範囲内だから(゚ε゚)キニシナイ!!
一応こっちでも連絡、今日の22時から会議やるよー。
募集はまだ、続いてるぜ…
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
904: ぴす 2006/02/27(月)10:16 ID:4h5Im9f7(1/3) AAS
なんかおもしろそうなので傍観。
ちょいと質問デツ。原画はラフのみ?着色もでぃすか?
905(1): 826 [募集age] 2006/02/27(月)15:20 ID:nspB2QOQ(1) AAS
原画希望さん?(・∀・)わーいいらっしゃーい!!
>>原画はラフのみ?
ん?原画なんで、ラフの後クリンナップ必要ですよん!
>>着色もでぃすか?
着色は、彩色のSKさん担当でっす!なので線画のみ
(スキルと時間があれば影指定も・・・なくてもOK)お願いします。
質問あったらまた書き込んで下さいね〜
906: ぴす 2006/02/27(月)22:37 ID:4h5Im9f7(2/3) AAS
うお。sage忘れ。
>>905
ほう。ありがとうございます。
原画担当は今のところいないんですか?
907: 2006/02/27(月)23:06 ID:Gn6ULuOQ(1/3) AAS
なんか面白そうだぞ。
OP画面見て「これは完成するのが楽しみだ」と思った!
原画希望二人目に名乗りたい気分なんすが、
絵の雰囲気はどういうのが好みか指定してほしいです!
・ギャルゲー風(目が大きくて可愛い感じ)
・劇画風(現実に近い造形)
・その中間(漫画絵というのか?)
省4
908: 透水 ◆AKTKUAKQAI 2006/02/27(月)23:12 ID:566Cd58x(1/2) AAS
どうもAK改め透水です
画像リンク[gif]:o2on-net.ddo.jp
現在PC不調で復帰の危ぶまれる原画さんが描かれたのがこんな感じです
スポット参加ならアレですが
もし継続して参加していただけるなら
他にもいろいろな作品作りますので
どんな画風の方でもありがたいですよ
909: GAT ◆5NE2ZGd.YQ 2006/02/27(月)23:29 ID:Gn6ULuOQ(2/3) AAS
早速ありがとうございます。
907ですが自分も返答用に名前つけますね。
自分としては今作っているものの完成版を見たい!
ので、ユカの原画がほぼ完成しているなら
亮介・ユカの母・浩一
のどれかの原画を手伝いたいなと思っています!
透水さんとしては原画の絵が分かれるのは好まれないなら、
省1
910: ぴす 2006/02/27(月)23:38 ID:4h5Im9f7(3/3) AAS
とりあえずぐだぐだ言う前にお絵かきしてageますね。
911: 透水 ◆AKTKUAKQAI 2006/02/27(月)23:40 ID:566Cd58x(2/2) AAS
>>GATさん
原画含めプロジェクト全体がまだまだ準備段階のようなものなので
手伝ってもらえればありがたいのですよー
塗りの方がいらっしゃるので、絵柄自体に統一感がなくても大丈夫と思ってます
と言ってもかけ離れてるのは厳しいですけどねw(例:キャラAはアニメ絵でキャラBはリアル絵とか)
参加表明等は562さん宛てにメールしていただけるとありがたいです
ぜひお待ちしております
省1
912: GAT ◆5NE2ZGd.YQ 2006/02/27(月)23:49 ID:Gn6ULuOQ(3/3) AAS
わかりました、
塗りの方が統一感を出してくれるなら、
原画はそこそこ似せて描けばいけそうですね!
そんでは自分もお絵かきしてきます、
みんなで協力できたらええです、完成楽しみにしてますよ!
913(1): 2006/03/02(木)10:38 ID:PNSiQxR1(1) AAS
1からロムして来ましたけど、面白い事やってますね・・・。
創っている方々の人間ドラマもちらほら・・・。
応援します。頑張って下さい(おっと、仕事、仕事・・・)
914: 562 2006/03/03(金)01:02 ID:7RobmrG4(1) AAS
>>913
応援ありがとうございます。仕事頑張って下さい。
GATさん、メール見ました。ありがとうございます。
ぴすさんも待ってます〜!
915: ぴす 2006/03/03(金)02:01 ID:vzueRUp4(1) AAS
>>■562■
メールは送りたいのですが592氏のアドレスが分からない罠。
916: 透水 ◆AKTKUAKQAI 2006/03/03(金)02:04 ID:xYgpGoTq(1) AAS
代理でお返事をば
562さんのアドレスはd2ch562@hotmail.co.jpです
917: GAT ◆5NE2ZGd.YQ 2006/03/03(金)08:06 ID:kcCgFIIZ(1) AAS
メールども、こちらも返事確認しました!
グラフィック担当の方に見てもらいたい次第です。
へへへ、線が濃く荒いって指摘がすっげーされそうだぜ!
ぴすさんと書いたもんが被らなきゃいいなw
918: 562 2006/03/04(土)04:16 ID:Ct+5p+IV(1) AAS
会議が長引いてしまった。
遅くなりましたが、ぴすさん、GATさんメール送りました。
ちょっと今回もうひとつ注文をつけさせてもらいました。
すみませんが、よろしくお願いします。
919: ぴす 2006/03/04(土)22:38 ID:V8UgbEw9(1) AAS
562さんにはメールで送ったのですが、
ラフの線画抽出はパスでやるべきですか?
それとも手書きの方がいいですか?
指定があればそれに従います。
920: 826 [募集age] 2006/03/05(日)01:56 ID:LuWGw6JV(1) AAS
>>GATさん
原画サンプルありがとう御座います!表情も魅力的でバランス取れてて上手いです!
お忙しい中お願いしてしまって申し訳ありませんが、
メールの件どうぞよろしくお願いしますー!
励ましのお言葉も本当にありがたいです(´;ω;`)・・・うううがんばるっ!
>>ぴすさん
サンプル画ありがとう御座います!テラモエス(*´∀`*)
省4
921: 2006/03/06(月)15:54 ID:hsIOFdEB(1) AAS
二人の絵をうpすればシナリオの人の参考になるんじゃないか?
922: GAT ◆5NE2ZGd.YQ 2006/03/07(火)23:31 ID:r99GCy/R(1) AAS
絵はうpして連絡取れました!
三歩進んで二歩下がった気分だぜ!
826さんよろしくお願いします!
923: ぴす 2006/03/07(火)23:40 ID:Rft2NurS(1) AAS
今どれくらい進行しているのか詳細知りたいでつ。
申し訳ない。
924: 562 2006/03/09(木)00:24 ID:lHlpdp6m(1) AAS
>>ぴすさん
質問がGATさんとの交渉についてなのか、全体の進行についてなのか
よくわからないのですが、
GATさんへは浩一の原画をお願いする方向で話が進んでいます。
全体の進行についてはwikiを見てください。
外部リンク:www7.atwiki.jp
925(10): 2006/03/23(木)07:21 ID:bY/v6doE(1/7) AAS
んー。
シナリオのプロットと設定見ました。
肝心なところが、流れだけで、偉い苦労しそう
なプロットかと思いましたけど……
シナリオ募集なのよね?
んで、この原画ですよね?
いや、イメージとあってたので。
省8
926: 2006/03/23(木)08:50 ID:bY/v6doE(2/7) AAS
改めて見返して、情報収集しましたけど、絵柄がわからないのですね。
んー、自分も書いてもいいけど、それじゃ一人で作ってるのと変わら
ないからなぁ……
>プロットと現在までに完成(2日目まで)しているシナリオを元に
元がみつからーんっ。
ので、まぁ、試し書きなのでいっかーと思いました。
それでは。
927: 2006/03/23(木)10:19 ID:bY/v6doE(3/7) AAS
11月21日大学で講義を受ける亮介。浩一と他愛無い話。
いつもながらの教授の声。抑揚が無いから、余計眠気を誘う。時折り黒板とチョークがぶつかる音が響いて、ノートにシャーペンを走らせる音が、それに続く。
「……」
窓の外は澄んだ空気の色を感じさせて、ワザワザこれからその中に出て行くのかと思うと、面倒になる。
授業の終了を告げる声に、俺は視線を向けた。
教壇の上にすでに人影は無く、辺りがざわめきだしていた。
「亮介」
省15
928: 2006/03/23(木)10:23 ID:bY/v6doE(4/7) AAS
「はー」
外はやはり寒かった。俺と同じように吐き出された塊が思い思いの方向
へと散らばっていく。なにやら話していたが、これといって耳に引っか
かる単語はない。
元より、興味がない。
学食にでも寄って行くか?
省11
929: 2006/03/23(木)10:23 ID:bY/v6doE(5/7) AAS
「ありがとうございましたー」
コンビニで温めてもらったから揚げの弁当とホットの緑茶が今日の昼飯
だった。が、俺は緑茶を取り出すと口を開けた。飲みたいときは飲む。
後のことはあとで考えればいい。
暖かな容器の感触が冷えた指に心地よった。
その、飲んでいたペットボトルが空になる頃、それが視界に入った。
省19
930: 2006/03/23(木)10:24 ID:bY/v6doE(6/7) AAS
とりあえず俺はさっさと通り過ぎることにした。
とにかく部屋の鍵をかけてしまえば、この女に煩わされることはないの
だ。
「……」
鍵を、かければ。
「……」
かければ……
省17
931: 2006/03/23(木)10:25 ID:bY/v6doE(7/7) AAS
「はぐはぐばくはぐ」
俺の前には、どうしてだろう、女がいる。テーブルを挟んだその先にだ。
俺の部屋の中、鍵をかければ安全な、俺の部屋の中だ。
いつから俺の部屋は安全な場所じゃなくなったんだ?
彼女は傷跡一つない、きれいなひざこぞうを揃えて正座すると、無言で袋
からニコニコと、俺の、そう、俺のっ、だ。弁当を取り出すと、割り箸を
省13
932(1): 2006/03/23(木)17:20 ID:HMdb9ndX(1) AAS
俺がいうことじゃないかもしれないが、見た目からつくるのはやめたほうがいいよ。
例えば、ゲームのタイトル画面なんてのは普通はかなり最後の方に作るものだろ…。
士気が上がるし、分からないこともないけどな。
ただ、2chでの開発で途中倒れする典型的な例だぞ。
933: 925 2006/03/24(金)05:50 ID:glpwymwp(1/3) AAS
ふむ。
プロットがすでに出来てるので、この程度の内容でよければ、2.3日で
書きあがるんで、
こっちの方は完成はさせられるんだけど……
ここまでの分も30分程度のものだし。それだけに文章が簡素というかなんというか。
好みがあるだろうし、どうよ? というやつだったんですけどね。
まぁ、反応ないってことは、やっぱスルーかな、と思ったので。
省1
934: 925 2006/03/24(金)07:34 ID:glpwymwp(2/3) AAS
外部リンク[txt]:o2on-net.ddo.jp
出来たところまでと、その後の展開アイデアだけ置いておきます。
935: 925 2006/03/24(金)07:51 ID:glpwymwp(3/3) AAS
外部リンク[txt]:o2on-net.ddo.jp
し忘れ保管
936: 826 [募集age] 2006/03/24(金)15:58 ID:jalNQejT(1/2) AAS
ああっ昨日スレ覗いてなかったらシナリオさん降臨してたっ´∀`
返事遅くなって申し訳ないですー
>>925さん
シナリオUPありがとうです!!すごく好きなテンポで面白いと思いました!
はぐはぐユカてらかわいす(*´∀`*)
ただ、実はプロットに変更点があって今練り直してる所なんです・・・
キャラ絵とか他素材も上がってきてるんだけど、練り直しの件でちょっと小休止中です。
省7
937: 826 [募集age] 2006/03/24(金)16:13 ID:jalNQejT(2/2) AAS
>>932
どもども、心配してくれてありがとー!
デザイン面は自分とSKさんでやってるんだけど、2人とも
最後の方になるとイベント画で時間が取れないので、イベント原画が上がる前の
時間のあるうちにいろいろやってるっす(`・ω・´)シャキーン
>>ゲームのタイトル画面なんてのは普通はかなり最後の方に作るものだろ…。
そうなん?早めに作っとかないといろいろ不便だからいつも最初の方に作ってたよ。
938: GAT ◆5NE2ZGd.YQ 2006/03/24(金)22:20 ID:tr0NVFXx(1) AAS
お、シナリオライターさん参戦しましたか!
かなり好きなテンポです、状況がわかるし無駄な台詞と描写が少ないから
ポンポン読めてイイ! 主人公も無気力だが悪い奴じゃない、イイ!
俺は手伝いも終って完成を待つだけなので、
ここで文章の一部が読めるのは嬉しいです。
939: 562 2006/03/25(土)02:24 ID:FBJwLmQT(1) AAS
>>925
826さんも書いてますけど、今、設定に変更が発生しています。
シナリオも変更することになると思いますが、興味があるようでしたら
今日土曜の22時から会議をしますので参加してみてはどうでしょうか?
とりあえず、現状を把握してもらった方がいいと思うし。
22時までにメールでも送ってもらえればまた連絡します。
疑問とかあるようでしたら、その際にどうぞ。
省1
940: 562 2006/03/26(日)20:00 ID:o/w0foxp(1) AAS
無念。昨日は連絡をもらえませんでした。
新規の設定は以下のようになりました。
外部リンク[txt]:o2on-net.ddo.jp
もし、まだ書いてもらえる意思があったり、他に書いてくれる方が
いましたら、よろしくお願いします。
941(1): 925 2006/03/27(月)01:02 ID:67HPSBbF(1/3) AAS
結論から先に言います。
ごめんなさい、このプロットでは、わたしの好みではないので、
参加はしません。
ひとつだけ。
>結花が原因であると気づき、結花と直接話し碧の妹
であることを聞くが口止めされる。
ご都合主義的。
省6
942: 925 2006/03/27(月)01:10 ID:67HPSBbF(2/3) AAS
クライマックスという意味のは、
事実がわかることで、互いの感情が一番盛り上がると思うので、
二人だけで対面させて、
主人公が隙だって言おうと詰め寄るときに、
くしゃくしゃにした手紙――一度は破こうと思ったけど、裏切れないよ……――
と、思いとどまったとかで。
を目の前に差し出されて、それを読み、
省10
943: 2006/03/27(月)03:29 ID:L7zkIFc4(1) AAS
なんだ、ただオナニーしたかっただけの厨房か
944: 925 2006/03/27(月)04:01 ID:67HPSBbF(3/3) AAS
ふー。
ちょっと、プロット自体が気になってたので、あのあと煮詰めました。
で、いちおうおいておきます、わたし好みのプロット。
好きに使ってもいいですよ、とね。
外部リンク[txt]:o2on-net.ddo.jp
945: 2006/03/27(月)04:37 ID:xfX5iYNB(1) AAS
ご都合主義っていう言葉をよく使ってるけど
意味が全然違う
日本語勉強しなおしてから反論しては?
>>925はただ主観を押し付けてるだけにすぎない
946: 826 [募集age] 2006/03/27(月)12:54 ID:9ZDGMbe5(1) AAS
>>941
無理ですか、残念です(;´д`)
こればかりは好みなのでしょうがないです。レスありがとうございましたっ!
シナリオではない私の個人的意見(つーか好み)ですが、
彩りのよさは「王道」だと思ってるので、新プロット自分は気に入ってます。
主人公の成長劇でもあるのですが、ユカと浩一の直接対決は特に気に入ってるですよ。
甘酸っぱい青春(*´∀`*)
省7
947: 2006/03/27(月)21:38 ID:28dncJ6R(1) AAS
とりあえず>>925は日本語と礼儀を勉強してから出直してきてね。
偉そうにしてるから面白いのかと思ったけど、そうでもないからがっかりだ。
948(2): 2006/04/04(火)16:32 ID:zIaT7//h(1) AAS
今ってどうなってんのかな?
自然消滅とかしちゃったりしてないよね・・・?
10日近くも放置されてると、ちと不安・・・。
949: YOU 2006/04/04(火)23:41 ID:nWaU1+Yw(1) AAS
>>948
自然消滅はしてないですけど、全然進んでないですねー
シナリオさんがなかなか・・・
心配ども!
950: 562 2006/04/05(水)00:25 ID:ss4tD94Y(1) AAS
>>948さん
心配していただき、ありがとう。
消滅はしてないっす。今週末も会議をやります。
このスレを見ててくれてる人なら、わかってもらえるかもしれませんが、
現在、シナリオ担当さんを募集しているためシナリオが進んでない状態
です。
シナリオが出来る人がいましたら、よろしくお願いします!
省4
951(1): 70 2006/04/08(土)19:47 ID:acP0oJ1J(1) AAS
すいませーん、某スレで声をかけてもらった70ですがここではどんなゲームを作っているのですか?
952: 透水 ◆AKTKUAKQAI 2006/04/08(土)20:03 ID:XdwV1Wb3(1) AAS
>>951
いらっしゃいませ、お待ちしておりました
現在、一本道のADV風?なゲームを作ってます
参考までに、以下サンプルを貼ります
仮タイトル画面
画像リンク[gif]:www7.atwiki.jp
仮ゲーム画面
省6
953: 70 2006/04/08(土)21:12 ID:VKtGpqYj(1/2) AAS
えっと、今冒頭部分を書いているので書き終わったらここにコピペします。
それで文章が気に入らなかったり、作風に合わないのなら言ってください。
954: 70 2006/04/08(土)21:44 ID:VKtGpqYj(2/2) AAS
外部リンク[txt]:o2on-net.ddo.jp
上げました。えーっと一応、断っておきますが私は筆が遅いです。
955: 826 2006/04/08(土)21:59 ID:FOESxuJL(1) AAS
うっ(´;ω;`)切ない・・・
最高っス!
>>リーダー
素材送ったのでメール見てくださいー
956: 2006/04/08(土)22:21 ID:XsHHbKox(1) AAS
最高っ、今度はまともそうだ完成楽しみ
957(1): 透水 ◆AKTKUAKQAI 2006/04/09(日)00:01 ID:bgC7/Qdv(1/3) AAS
>>70さん
こちらとしては問題ないです
ぜひよろしくお願いします
つきましては、こちらのほうに連絡していただきたいのですが
会議等をメッセでやっているので
MSNメッセを導入していない場合、インストールをお願いします
ak_harvestアットhotmail.co.jp
958(1): 70 2006/04/09(日)00:47 ID:TF8CjEII(1/3) AAS
あの、微妙に恥ずかしい質問なんですけど。
ホットメールの名前登録のところって本名の方がいいんですかね?
959: 2006/04/09(日)00:55 ID:FrZAjclw(1) AAS
そもそも本名ってのは一意性が高い。
あと都道府県や誕生日とかちょっとした情報で、
本人を特定できるだろうな。。。
960: 透水 ◆AKTKUAKQAI 2006/04/09(日)00:58 ID:bgC7/Qdv(2/3) AAS
>>958
そこは本名でなくても大丈夫ですよ
961: 70 2006/04/09(日)00:59 ID:TF8CjEII(2/3) AAS
うわ、マジですか。
お早い返答ありがとうございます。
うーむ。どうしようか。
>>957
では、正式にシナリオとして参加させていただきます。
962: 562 2006/04/09(日)01:06 ID:vzwE7/Y0(1) AAS
>70さん
シナリオよろしくお願いします。
>826さん
素材確認しました。おつかれ!
963: 70 2006/04/09(日)01:41 ID:TF8CjEII(3/3) AAS
jon-doあっとhotmail.co.jp
何度が送信しましたが、送信失敗に。
とりあえず、登録しました。
964: 透水 ◆AKTKUAKQAI 2006/04/09(日)01:46 ID:bgC7/Qdv(3/3) AAS
申し訳ない
アドレスを間違えとりましたorz
本当に申し訳ない
ak-harvestアットhotmail.co.jp
965: 826 2006/04/09(日)01:48 ID:tY0nxjJe(1) AAS
>>70さん
わーい(・∀・)どうぞよろしくお願いしますー!
966(2): 70 2006/04/11(火)02:09 ID:o6uRNGwI(1) AAS
外部リンク[txt]:o2on-net.ddo.jp
とりあえず、同居まで書きました。
未だ試作段階ですので、後できちんと手直しします。
967: Ra 2006/04/11(火)23:25 ID:u3dnBKCC(1) AAS
>>966
(σ´∀`)σ全然遅くなんかないがな
よろしくお願いします
968: SK ◆DQftHv6rKM 2006/04/12(水)04:13 ID:JaLRIu39(1) AAS
>>966
70さんはじめまして!彩りの彩色担当のSKですー!
これからよろしくお願いしますね(´∀`)
シナリオ、すごく良くってびっくりしました!
すごく切ないです(´;ω;`)
続きを楽しみにまってますー!
969: GAT ◆5NE2ZGd.YQ 2006/04/14(金)21:33 ID:psDH4Cp/(1) AAS
シナリオキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
完成まで突っ走ってください!
970(1): 2006/04/14(金)22:27 ID:LCjcBKBH(1) AAS
プログラマとして参加したいのですが、余ってる仕事はありますか?
当方は一応 C++/C#/tjs が使えます。
971: 562 2006/04/15(土)02:11 ID:JETR8QG9(1) AAS
ついにプログラマーさんがこのスレに降臨してくださった!
すぐに出来るのはtjsの仕事になると思うけど、せっかくC#とかが
使えるならそちらの方で一緒に出来る事を考えてみたいですね。
とりあえず、いろいろ話とかも聞いてみたいので
よかったらメールください。
d2ch562@hotmail.co.jp
可能なら今日メンバー集めてみんなで話してみたいと思います。
省2
972: 562 2006/04/15(土)19:11 ID:n6kOCuLb(1) AAS
>>970さん
メール送りました。
確認よろしくです。
973: 562 2006/04/16(日)02:07 ID:Bi/NHtFY(1) AAS
>シナリオの70さん
とりあえず、シナリオの進捗に関わらず来週までに一度連絡を
下さい。透水さんでも俺でもいいので
それで来週の土曜日あたりにみんなとシナリオについて
話し合ってみたいと思います。
974: 70 2006/04/17(月)00:52 ID:THJOO02Z(1) AAS
了解です。
975: 透水@携帯 2006/04/21(金)21:11 ID:d+1Xrpi7(1) AAS
昨日の晩からなぜかネットに繋がらないので
携帯から書き込みます
なるべく早くなんとかしたいですが
もしかしたら明日は間に合わないかもしれません
976: 562 2006/04/21(金)23:11 ID:3YcGT/dn(1) AAS
了解。
ということで、明日の告知です。
明日土曜の22時から製作会議します。
都合とかが悪ければメールとかで連絡してください。
それでは参加者のみなさん、よろしく。
977: 2006/04/24(月)05:24 ID:Otx5Xyg8(1) AAS
メンバー同士のやり取りはいいんだが、実際のゲームの進行状況の報告は無しですか?
978: 562 2006/04/25(火)00:34 ID:0c8dTS+k(1) AAS
まだ、シナリオさんに来てもらったばかりなので、
今回の進行状況はシナリオが3分の1進んだというところです。
他の担当はwikiでの報告のところまででシナリオ待ちになっています。
979: 562 2006/04/29(土)01:35 ID:ddQIzOBl(1) AAS
今週も今日(土曜日)の22時から会議をします。
まだ自分の担当分が終了してない方は参加して下さい。
980: 70 2006/04/29(土)16:53 ID:T/k+tyGk(1) AAS
すいません。今日は用事があって参加できません。
シナリオは少し遅れ気味です。急ぎます。
981: 562 2006/05/04(木)23:08 ID:xmA4rTvA(1) AAS
>70さん
今週の土曜日は大丈夫でしょうか?
参加できない場合は連絡をしてください。
>透水さん
ネットには繋がるようになりましたか?
いつ頃、復帰できるのか予定だけでも連絡してください。
今週の土曜日も、会議の予定です。
省1
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