[過去ログ]
2ch発の同人サークルをつくりませんか?その2 (981レス)
2ch発の同人サークルをつくりませんか?その2 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
485: 30ケータイヨリ [] 2005/10/31(月) 13:03:40 ID:AZI8qW+r メッセンジャーか 聞きたいことも少々あるので 了解ね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/485
486: K.P. ◆UpsFgloFI. [sage] 2005/10/31(月) 13:28:16 ID:uRqBRQUp あい。夜につなげます。 あと、説得パート分岐案補足。各人物に会って、他の方法、他の方法と、選び続けると調査パートでのバッド。 エンディングに関して言い忘れたことを。プロローグ部分で空手部顧問に事情を話し、転部することを話す時、 顧問に説得されて、空手は出来ないけど空手部に残ってしまう、という何も始まらないエンドはない方が良いですか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/486
487: 30 [] 2005/10/31(月) 15:29:09 ID:AZI8qW+r いきなりエンドはお遊びかなあ チュンソフトぽい展開だなあ また晩といいつつメッセンジャー の使いかたよく分かってなかったりする http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/487
488: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/31(月) 15:57:43 ID:FudqhFCR return 0; http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/488
489: 名前は開発中のものです。 [] 2005/10/31(月) 19:30:42 ID:C+XHnL9U exit(0); http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/489
490: 名前は開発中のものです。 [] 2005/10/31(月) 21:22:18 ID:90VblgPE 偽人です。 関連スレ? 2chでのゲーム製作を語るスレ7kb http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1111084681/ ヲチしてる人もいたのですね。 打ち合わせてきます。 ('A`)ノシ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/490
491: 30 ◆ll/XOptpis [sage] 2005/10/31(月) 21:47:15 ID:uDd1URqD >>490 私はそこの住人でもあったのだが・・・ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/491
492: 偽人 ◆ULLq0lwCsw [] 2005/11/01(火) 00:20:44 ID:Oo59nEBI えらく和やからしい偽人です。 打ち合わせ終了です。 そろそろプロットは完成させときたいですね。 荒らしは望むとこじゃないけど、もう少し賑やかにできんもんですかね。 >SKさん 絵で人物・着色・背景とかで希望ありますか? 全部やってやるぜ!と言ってくれれば全部お願いしますが、 さすがにきついので、また人員は募集はします。 >ワシさん メール出しておきました。 色々注文つけてすんません。 ワシさんの意見など聞かせてください。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/492
493: 名前は開発中のものです。 [] 2005/11/01(火) 00:22:34 ID:kimiizLL ちんちんランドは実在しました!!!みんな集まれー!! http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1130501511/l50 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/493
494: 30 ◆ll/XOptpis [sage] 2005/11/01(火) 00:25:17 ID:4PnNimrW 写真とかの素材が必要ならいくらかもっているので 要望があればアップできます で結局今日は作業はしてないオチダナ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/494
495: 偽人 ◆ULLq0lwCsw [] 2005/11/01(火) 01:29:13 ID:Oo59nEBI 偽人です。 あぷろだ設置しました。 メンバー以外もアップおkですが、あんま関係ないものには使用しないでください。 http://o2on-net.ddo.jp/~nisejin/upbbs/ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/495
496: SK ◆DQftHv6rKM [sage] 2005/11/01(火) 04:28:23 ID:ox1u/dS7 乙ですー。 えーっと、希望は着色ですー。あとは人材募集して足りない所を補助で 入ったりとかもおkです。 プロットや絵が決まれば段々賑わって来そうなヨカン。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/496
497: K.P. ◆UpsFgloFI. [sage] 2005/11/01(火) 12:58:16 ID:+p+tTPI7 ルートを単純化するのなら、まずバッドエンドは全部ひっくるめてバッドエンドで。 で、まず綺歌ルート(直接説得系)か結希ルート(間接系)の分岐、で、綺歌ルートは綺歌トゥルーと一騎エンド。 結希ルートは結希エンドと校長エンド。それぞれ好感度などが足りないとサブキャラの方のエンドに。 どちらのルートでも好感度、フラグ等が足りないとノーマルエンドで。 と言う感じでどうでしょうか。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/497
498: 偽人 ◆ULLq0lwCsw [] 2005/11/01(火) 21:26:17 ID:Oo59nEBI 良いと思います。 全部で5つのエンドですね。 好感度は無しに出来ます? ルート分岐案 最初の方で結希とのやり取り次第でそのまま結希ルートへ。(校長とのチョメチョメはそのルート内で) 結希ルート逃した場合、綺歌ルートへ。(一騎とのチョメチョメはそのルート内で) 土門タンは折角だからサブキャラで欲しいですね。CG2枚くらいの役で('A`) http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/498
499: 30 ◆ll/XOptpis [sage] 2005/11/01(火) 22:41:23 ID:4PnNimrW ええっとひとまずアップップ h ttp://o2on-net.ddo.jp/~nisejin/upbbs/index.html up0003.rar 30z'up 1.8MB 分岐 最初に2つに分かれて メイン・サブ+バッド 5つということですなあ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/499
500: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/02(水) 00:37:23 ID:mwZ1hAeV 英語学習者 必見 ワロスのを発見 ワープロソフト(wordとか)で、 1.Q33NYと打ち込んでから 2.フォントを一覧の一番下のフォントにして(なんかしらんけど一番下のフォントじゃないとダメみたい windowsの仕様だろうか?) 3.サイズを72(このサイズがベスト、平均的な画面で)にまであげてみそ ワロスよんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/500
501: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/02(水) 09:15:30 ID:ek0K6VDZ >>500 懐かしいネタだね、ツインタワーのテロの時流行って誰でも知ってるだろ。 あと一番下じゃなくWingdignsってフォントを使う、 PCによって入っているフォントは違うから、デフォ状態でも一番下に Wingdignsが来ているとは限らないからその説明だとお前の自信が ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラマヌー http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/501
502: YOU ◆.B9g.WpyZs [sage] 2005/11/02(水) 23:53:08 ID:RqpSRD6d YOUです。はじめまして。もう少ししたらなんか1曲さらします。 >>30 ◆ll/XOptpis さん ついさっき、偽人さんとどの音楽ファイル形式を使うか相談してました。そこでMIDIとMP3が候補に挙げられました。 MIDIとMP3のどちらをゲームに使うかは結局決めることができませんでしたが、 のちのちのファイル変換が楽になるようにはじめはMIDIで制作することになりました。 ですので、MIDI音源に依存した音色や機能はなるべく避けるようにして楽曲を制作してください。 音源の統一や音色の選択はのちにもう一度話し合うことになると思います。 よろしくお願いします。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/502
503: 偽人 ◆ULLq0lwCsw [] 2005/11/03(木) 13:28:42 ID:BJmKVHVr 簡単な絵合わせゲーム作ってみました。 SKさんの絵と30さんの曲を勝手に使ってます。('A`) http://o2on-net.ddo.jp/~nisejin/upbbs/src/up0004.zip http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/503
504: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/03(木) 13:42:36 ID:AwqOKkfK これさ、ただランダムに位置を変えてるから絶対に解けない並び方になる場合があるよ。 ゲームとしては欠陥品。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/504
505: 偽人 ◆ULLq0lwCsw [] 2005/11/03(木) 13:46:26 ID:BJmKVHVr 右下んとこうまく使ってください パネル交換できるから http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/505
506: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/03(木) 14:16:15 ID:AwqOKkfK そんなことくらい判るよ、バカにしてるのかなこの人? そうじゃなくてさ、16パズルって言うのは崩し方のも一定の決まりがあって 生成するんだよ。そうじゃないとどう動かしても完成しないパズルが出来ちゃう 意味判る? 判らないなら16パズルのルール自体が判ってないから作らない方が良いよ。 自分で10回くらい解いてみな絶対に解けないのが直ぐに生成されるから。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/506
507: 30 ◆ll/XOptpis [sage] 2005/11/03(木) 14:25:14 ID:hsFhGVun アップ http://o2on-net.ddo.jp/~nisejin/upbbs/src/up0005.mid 30z’UP 11KB 05/11/03(Thu),14:13:03 audio/midi ひとまず.mid 和風っぽいものということで パズルゲームはおまけに使えそうですね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/507
508: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/03(木) 14:50:45 ID:5ySrbS3u なんだかとっても香ばしいです http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/508
509: 偽人 ◆ULLq0lwCsw [] 2005/11/03(木) 15:40:24 ID:BJmKVHVr うん、あの、適当に作ったものだけど、もう少しよく見て。('A`) 右下のはブランクじゃなくても左隣のとスワップできるってことなんです。 これで奇置換は崩れるでしょ? >30さん 仕事速いですね。 こっちも頑張ります。('A`) http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/509
510: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/03(木) 16:11:59 ID:AwqOKkfK スワップじゃなくて単なる交換じゃないの? なんか判り難い説明だなー。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/510
511: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/03(木) 18:00:54 ID:rMkyAbdP >>510 swap は「交換」を意味する普通の英語なんだがな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/511
512: 30 ◆ll/XOptpis [sage] 2005/11/03(木) 22:37:55 ID:hsFhGVun _________________________________ ∩∩ / (´,_ノ`)<アップ メソウサつ|h ttp://o2on-net.ddo.jp/~nisejin/upbbs/src/up0006.mid |0002.mp3のmidファイル 136KB 05/11/03(Thu),22:12:24 audio/midi おんち2.mid |MS GS Wavetable SW Synth で聞くとドラムが変かも、 |音源について聞く前につくったのです(GS) |割と手数が多いのでもしかしたら再生もたるかも報告あれば修正します。 \___________________________________ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/512
513: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/03(木) 23:25:26 ID:rflNT+Wu 30さんの曲を聞いてみたのだけど、どれも半音ずれて聞こえたり。 でも、パズルの音は普通に聞こえる。 マシンに入れなきゃいけない音源でもあるのかしらん。 明るい曲多いけど、緊迫した曲とか暗い曲も作ってみては? シナリオ的にそっちのほうがウエイトが大きくなりそうな予感。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/513
514: 30 ◆ll/XOptpis [sage] 2005/11/04(金) 00:15:04 ID:2RADlZDs >513 そういう曲もいるよね 半音ずれるというのは0005midのこと? 要調整ですな。 ずっと聞いてると分からなくなる相対鈍感 作業は土日になりそ 0006ならディレイがたくさんあるからそれがずれて聞こえるのかな? mp3のほうはwavをかなりいじった結果かも midはクイックタイム・XG・VSCで聞いたけどさほど気にならなかった http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/514
515: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/04(金) 00:54:18 ID:3Uu7K2a8 >>514 う〜ん、こっちのパソの環境の問題なのかなぁ。 0002のmp3と0006midが同じものとは思えないんですよ。 音化けしてるとでもいいましょうか。 ちなみにリンク先をクリックすると、勝手にクイックタイムで鳴り出します。 他の方はどうなんでしょ? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/515
516: K.P. ◆UpsFgloFI. [sage] 2005/11/04(金) 01:37:06 ID:MXq5GTAE ttp://o2on-net.ddo.jp/~nisejin/upbbs/src/up0007.txt とりあえずプロローグ部分(短い)をあっぷ。 次はどこから書き始めれば良いんだ…… http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/516
517: 30 ◆ll/XOptpis [sage] 2005/11/04(金) 07:32:12 ID:2RADlZDs >515 モニターを変えてみたらいっている意味が やっとわかったベースなんか別物になってるね >516 乙晩に読みます http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/517
518: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/04(金) 13:33:57 ID:mc4nq+PS >>511 なんでいちいち英語使うんだろうね? ブランクとかスワップとかさ。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/518
519: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/04(金) 15:27:07 ID:NXQG3Kyg 英語というか用語だから http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/519
520: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/04(金) 19:55:45 ID:kOSihO3Y >>518 『パソコン』とか『デスクトップ』を日本語で言える?(w http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/520
521: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/04(金) 20:07:28 ID:OD26pwWw 「パソコン」は日本固有の呼び名だろう・・・ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/521
522: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/04(金) 20:15:35 ID:NXQG3Kyg マヂで?初耳だな 海外ではなんていうんだ? 普通にパーソナルコンピュータかと思ってたよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/522
523: 偽人 ◆ULLq0lwCsw [] 2005/11/04(金) 20:36:22 ID:ajNu/hyC パズルがクリアできない偽人です。 ミニゲームは少しずつ作っていきます。 ゲーム製作経験が少ないんで修行します。 >ワシさん チャートこっちで作って良いんかな? もし、暇ならまたメッセーンジャーにでも顔出してください。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/523
524: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/04(金) 21:41:31 ID:mc4nq+PS >>519-522 そうだね、パソコンは日本以外では使わないね。パーソナルコンピューター ならば通じるけど普段の会話ではピーシーが一般的。 それに全部英語にするなって言ってるんじゃないよ。 パズルームとかの説明書とか読んだ事あるのかね? 普通「パネルを入れ替える」って描いてあるだろうし、カタカナ語 使っていてもせいぜい「パネルをチェンジ」とか描いてあるはず。 スワップってさ日本語に直訳すると交換だけど、単純に入れ替える っていう感じじゃないんだよね。 代価交換って感じに訳すのが正しい、価値を測れるようなデータなら 等価のデータ同士とかを基本的には等価交換(完全な等価でない 場合も有るけど)に近い雰囲気をもった言葉なんだよ。 ブランクは使わない事は無いだろうけど、ゲームの取り説なんかでは パネルの無いスペース、空白のスペースみたいな書き方が妥当だろう。 取り合えずこの人にはテキストや取説の文章を絶対作らせちゃいけない システムの説明文もちゃんと他の人がチェックして外に出す形じゃないと。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/524
525: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/04(金) 22:37:44 ID:aoFN0j1W >>524 >システムの説明文もちゃんと他の人がチェックして外に出す形じゃないと。 他の人って誰? 正論かも知れないけど、スレの流れくらい読もうよ… http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/525
526: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/04(金) 22:45:33 ID:NJtygMyT 交換って書いてあるが。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/526
527: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/04(金) 22:55:37 ID:RgeAIYqp スルーしよう http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/527
528: 名前は開発中のものです。 [] 2005/11/04(金) 23:09:05 ID:ajNu/hyC >>79 この、ゲームという枠を突き破った感が良いと思う。 マジで。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/528
529: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/04(金) 23:10:40 ID:ajNu/hyC 誤爆ったorz http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/529
530: SK ◆DQftHv6rKM [sage] 2005/11/04(金) 23:11:18 ID:NLKSDAb8 皆さまオツカレ様です。SKです。 やっとこさ30氏の曲を聞かせて頂きました〜 琴?みたいな音が入ってた曲が特によかったです。 シリアス曲も楽しみにしております シナリオも読ませてもらったです。 ふぉぉお…イチゴが…イチゴが…(つД`)゚・。 早く続きが読みた……完璧読者気分ですんません(´∀`) アヤカの登場楽しみです >>462 この感じだと文字の表示はノベルタイプがいいかもしれませんね。 イチゴの感情の説明とかもありますし、そっちの方が読みやすいかも。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/530
531: 偽人 ◆ULLq0lwCsw [] 2005/11/05(土) 00:50:19 ID:wKb1S5dU 誤爆った偽人です。 プロットはもう少しでできそうです。 仕事遅くてすみません。 サークル名はそのままスレタイになりそうです。 >SKさん サイトが寂しいんで、SKさんの絵を飾りたいんですが、 何か良い絵持ってますか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/531
532: SK ◆DQftHv6rKM [sage] 2005/11/05(土) 02:09:32 ID:YSQhJNMK http://o2on-net.ddo.jp/~nisejin/upbbs/src/up0008.gif 本日私用で描いたイラストなら… まだ未着色だけどまとめサイトにUPするなら着色します〜 それかキャラのイメージイラストを描いてもオケっスー http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/532
533: SK ◆DQftHv6rKM [sage] 2005/11/05(土) 05:06:34 ID:YSQhJNMK おはよーゴザイマス(´∀`)ノ >>偽人さん とりあえずオリジナルのおなごを描いてみました。 ちょっとウトウトしながら描いたんでバランスが… 軽く修正して着色しようと思うのですがこれでよいですかー? http://o2on-net.ddo.jp/~nisejin/upbbs/src/up0009.gif http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/533
534: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/05(土) 09:54:15 ID:3LTnSI1W >>533 しかし、これだけ描けてなんで着色希望なんでしょ? 逆に他の人が立候補しにくそうな気が……。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/534
535: 30 ◆ll/XOptpis [sage] 2005/11/05(土) 14:00:45 ID:T//elh3q K.P.さんの文、読ませてもらって気になったところがありました 母親がかばったところの「首から〜無傷で」はいらないと思う 「〜入部はキャンセル〜」って台詞が変 「〜入部を辞めます。書類を〜」のほうが あたしゃはいいと思うなあくまで主観だけど SKさんいい感じですね〜 わたしはいいですよ さてわたしの方ですが up0013.mid Edvard Hagerup Grieg『叙情小曲第1集作品12第2曲「ワルツ」』.MID up0012.mid Frederic Francois Chopin『24の前奏曲作品28第4番ホ短調』.MID クラシックから暗めの2曲を・・・ オリジナルはちと時間が要りそうな気配・・・ up0011.mid orz おんち2調整orz.mid はMS GS Wavetable SW Synthでドラム・ベースが変なの調整 あと音色とか楽器バランス変えてます 半日もかかってしまった uto http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/535
536: 偽人 ◆ULLq0lwCsw [] 2005/11/05(土) 14:09:04 ID:wKb1S5dU >>534 禿同 誰も立候補してくれなかったらどうしよう・・・。 >SKさん オナゴの方が色んな意味で目に優しいので、それを飾りましょう。 あぷろだ見たら色々アップされてて、誰がアップしたんだか分からないなこれ・・・。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/536
537: K.P. ◆UpsFgloFI. [sage] 2005/11/05(土) 17:36:28 ID:Zjci/dEg 誤字脱字、気になった部分、修正案など意見は色々とお願いします。 他にもこの文章は変じゃないか?という部分があれば指摘して下さい。 それはそれとして簡易チャートをアップ。今までに比べて超簡易版です。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/537
538: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/05(土) 22:01:52 ID:kZ4D/aZb む http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/538
539: SK ◆DQftHv6rKM [sage] 2005/11/05(土) 23:19:27 ID:YSQhJNMK >>534 着色が好きなので着色を希望させていただきました。 そうですよね…絵師さん呼び込みづらくなっちゃいますよね。うーん。 >>偽人さん そうなるとTOPに絵出さないほうがいいですかね?? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/539
540: ピド [sage] 2005/11/05(土) 23:35:19 ID:l05y1ajw 誰かが私を呼んだような気がする。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/540
541: SK ◆DQftHv6rKM [sage] 2005/11/06(日) 00:10:06 ID:20CtuzRU >>30氏 おんち2がすごく良くなってました!大変お疲れ様です(´∀`)ノ ワルツは貴族な感じがしました〜クラシックだからかな? もうひとつのやつはイチゴがどよーんとしてる時とかに合いそうですね。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/541
542: 偽人 ◆ULLq0lwCsw [sage] 2005/11/06(日) 01:47:31 ID:h1zJDoYu >>535 曲良くなってました。 参考にまた録音したのをアップしておきました。 http://o2on-net.ddo.jp/~nisejin/upbbs/src/up0015.mp3 >>539 担当をハッキリさせておけば絵を公開するのはマイナスじゃないと思うので なんなら背景とかでも良いですよー >>540 今抱えてる企画を優先してやってください。 そっちも楽しみにしてます。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/542
543: SK ◆DQftHv6rKM [sage] 2005/11/06(日) 02:41:13 ID:20CtuzRU >>偽人さん ラジャですー。 背景はアレが初描きであまり慣れてないので、前うpしたおなごを 着色したいと思いますー 1週間以内にはでけると思うのですが、一応一週間〜2週間みといて くだされー http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/543
544: 30 ◆ll/XOptpis [sage] 2005/11/06(日) 12:54:17 ID:/C4hMLTe はいアップ つh ttp://o2on-net.ddo.jp/~nisejin/upbbs/src/up0016.mid 重いシリアスというより寂しさの方が出てます 中盤のギターディレイ変かな? >535 アップする前にMS GS Wavetable SW Synthで聞いてチェックするようにします http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/544
545: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/06(日) 15:06:34 ID:7yhGWG3A どう見ても自分にレスしています。 本当にありがとうございました。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/545
546: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/06(日) 15:19:59 ID:h1zJDoYu >>544 寂しげな感じですね。 落ち込んでる画面とかに使えそう。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/546
547: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/06(日) 16:43:07 ID:nmCp11PR 少しずつ進んでるヨカン? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/547
548: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/07(月) 17:32:53 ID:Bff9xhvA 一日書き込みがないと少し不安になるなw でも、どこもこんな感じか http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/548
549: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/07(月) 20:21:44 ID:9qtqP9VE 過疎板だしなw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/549
550: 30 ◆ll/XOptpis [sage] 2005/11/08(火) 20:25:55 ID:a5jaFQvX まさかお試しでアップしたおんちな曲がUPされているとは・・・ h ttp://o2on-net.ddo.jp/~nisejin/bgm/30-1.mid アッアップされているのは嬉しいのですが タイトルどおり過ぎて削除してほしいなあと ステフ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/550
551: 偽人 ◆ULLq0lwCsw [] 2005/11/09(水) 01:12:24 ID:PGDrQkDv よくできてると思うんですが。 消しておきます。 チャートがうまいことまとまりません。('A`) http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/551
552: SK ◆DQftHv6rKM [sage] 2005/11/09(水) 02:03:46 ID:RgFH5qnF http://o2on-net.ddo.jp/~nisejin/upbbs/src/up0017.jpg とりあえず人物だけ塗りました〜。 背景とかなんもなくてよいのでしょうか?? きちゃねー字は正式バージョンでちゃんと消しますw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/552
553: SK ◆DQftHv6rKM [sage] 2005/11/09(水) 02:09:00 ID:RgFH5qnF うわっしかもタイトル間違えてた! 気にせんといてください〜 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/553
554: 名前は開発中のものです。 [] 2005/11/09(水) 02:25:54 ID:iKMIfZE8 やべえ。。滅茶苦茶レベルたけえ。。 こんだけツボにはまった絵は初めてかもしれん。 超絶期待あげ。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/554
555: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/09(水) 07:31:31 ID:E1y3/5hc >>554 いや、SKさんは塗り志望で、絵師は別の人募集中みたいなんだけどね。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/555
556: 偽人 ◆ULLq0lwCsw [] 2005/11/09(水) 08:09:52 ID:PGDrQkDv >>552 お疲れ様です。サイトに飾りました。 塗り綺麗ですねー。 >>554 SKさんは着色担当です。 絵師さんは募集中です。('A`) http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/556
557: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/09(水) 12:29:22 ID:n6vw74rp >>555-556 これで看板絵師じゃないの!? Σ(゚Д゚; どんなクオリティだよ、おい。 というか、人選間違ってね?w こんな神が居たら、絵師立候補する人は 相当勇気がいると思うんだけど。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/557
558: 名前は開発中のものです。 [] 2005/11/09(水) 12:56:48 ID:l1FuXY1Q 俺は絵描かないから分からないけど、やっぱり入りづらいのかな? 絵師募集中ってことであげ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/558
559: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/09(水) 13:11:30 ID:xWvL8EgR サイトに飾るって言う話だよね? サイトに飾ったら絵師がいると勘違いされかねないような……。 入り辛いには入り辛いと思う。SKさんよりずば抜けて上手いか 全然系統の違う絵柄ならともかくそうじゃないんならどうしても比べられるしね。 でもこの手のゲームじゃアニメ、ギャルゲ系絵柄になっちゃうし、 ずば抜けて上手い人なんかはプロか同人でバリバリやってて こんなとこ来ないし。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/559
560: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/09(水) 13:31:05 ID:DSOkyaSj ピドが立候補したじゃないかwww http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/560
561: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/09(水) 23:58:42 ID:laRSf1PR >>559 今見たらかざってあったよ〜 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/561
562: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/10(木) 00:33:56 ID:LMA2cu2Q 無理なのはわかってるが、俺もSK氏とゲームが作りたいぜ… 実際、SK氏のレベルはこの手のスレの中じゃかなりレアだしな。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/562
563: 名前は開発中のものです。 [] 2005/11/10(木) 00:55:18 ID:4cLt9Ukd 久々に落書いてみるも撃沈。 つか、もっと小さいのうpスリャよかったよ。 http://o2on-net.ddo.jp/~nisejin/upbbs/src/up0019.gif http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/563
564: 偽人 ◆ULLq0lwCsw [sage] 2005/11/10(木) 01:44:54 ID:srZNjx1L >>559 担当分けをハッキリさせておけば大丈夫かなーとは思ってます。 失礼な言い方すると別に上手くなくとも、と思ってます。 >>560 あの方、企画3つほど掛け持ってたけど、これって普通なのかな・・・。 >>562 希望担当次第では手伝って頂きたいとこですが。 他を手伝い中とかでしょうか? >>563 油絵調ですねー。 良ければ何か担当してみますか? 趣旨は同人サークルなんですが、一時的に企画を手伝う〜というのもアリだと思います。 まだ他のメンバーさんの意見は聞いてないですけど。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/564
565: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/11/10(木) 08:10:29 ID:vfXpQvS6 陰ながら応援していますので、頑張って下さい。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/565
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 416 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.010s