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2ch発の同人サークルをつくりませんか?その2 (981レス)
2ch発の同人サークルをつくりませんか?その2 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/
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202: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/03(月) 21:23:25 ID:TRhNWAOU ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020630/ph08.jpg ↑ こういう3Dの人型キャラってどうやって動かしてるんですか? LightWaveなんかのアニメーション作れるソフトが必要? メタセコイアなどのモデラーだけで作れるんでしょうか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/202
203: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/03(月) 21:30:11 ID:O3gC52Kt こっちも真面目にこたえてるんだ。 それもわかってくれ。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/203
204: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/03(月) 21:38:25 ID:jpOHB+pn 数秒後に処理をさせたいのですが,どのようにやればいいのでしょうか? マルチタスクもどきをやりたいのですが こんな感じになるのでしょうか? if(flg==1) else if(flg==少し待つ){ timegettimeとかでミリ秒待つ }else if(flg==実行) 処理実行 Fpsを60レートでキープするやつを少し待つフラグの時に使えば出きるんでしょうか? 前やろうとしたときはいまいちうまくできませんでしたが http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/204
205: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/03(月) 21:41:41 ID:qYUFLFn2 SRPGでキャラのステータスを表示するんですが, 画面のどこらへんに表示すればしっくりくるでしょうか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/205
206: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/03(月) 21:44:54 ID:AYPWxWbr 何時からどのくらい待つのか。 その何時を求めてないから うまくいかないのでは? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/206
207: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/03(月) 21:47:16 ID:mSyVWWoi SDKはインストールしなくても使える セットアップする必要はない http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/207
208: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/03(月) 22:03:42 ID:zFl2kUsO 読んできます http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/208
209: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/03(月) 22:11:17 ID:xMCVU8Od >順番に表示させればいいと理屈は分かっているのですが、 >どうやって書き換えるかとかを参考にしたいので。。 いきなり解答だけ得るより過程も理解した上で解答を導き出すのが重要なので まずは自分で書いてみるのがいいと思うが http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/209
210: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/03(月) 22:16:33 ID:vGU+0uHg とりあえず、アニメの部分は飛ばして基本的なのを組んでみようと思います。 ちなみに、今使ってるテキストエディタ、ちょっと使いづらいんで 別の試してみたいんですが、フリーのでなにかお奨めのありませんか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/210
211: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/03(月) 22:20:44 ID:oJirRWb6 xyzzy http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/211
212: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/03(月) 22:27:12 ID:24/E615A thanks 試してみます。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/212
213: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/03(月) 22:35:14 ID:Qgt2uUdU アニメと状態遷移は別々に作りこんだ方がいい。 一度にやろうとして混乱しているのでは? あと画像だけど1コマずつ別の画像にせず、 1枚の画像に全部書いて、部分部分を描画していくように したほうが効率いい。 ↓アニメの原理はこんな感じ。 char anime[3][3] = {"*", "+", "×"}; int anime_idx = 0; ループ { pringf("%s",anime[anime_idx]); if(anime_idx++ >= 2) anime_idx = 0; } http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/213
214: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/03(月) 22:39:40 ID:oVgFPlP0 20です。みなさんありがとうございます。 あれから、結構考えてとりあえずむりやりですが歩いているように 見せることができるようになりました。 一応、書くと if(joy_dir(1)==4){ charx=charx-1; x++; if(x>50)x=0; if(x>=0 && x<25){ sp_set(chara,0,charx,416,1); } if(x>=25 && x<50){ sp_set(chara,1,charx,416,1); } bect=0; } こんなかんじに押している間変数xに1を足し続けて 絵柄を変えてみました。 多分いろいろ問題あるんでしょうが。。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/214
215: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/03(月) 22:42:11 ID:8apDq1Vo どこかのスレでフルスクリーンモードから戻ったときに、ウィンドウサイズが変わってしまうのを防ぐ方法について 語り合ってたと思うんだけど知らない?探してるんだけどさー。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/215
216: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/03(月) 22:49:25 ID:s0hlF/UC ありがとうございます やってみます http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/216
217: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/03(月) 22:54:58 ID:pMEDwKXT ゲームが終る時のやつだろ。 一端解像度を元に戻してから終われってやつ。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/217
218: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/03(月) 22:56:56 ID:GDX8r+IK だからChangeDisplaySettings使うなって言うてるやろ!! DirectDraw使え!!!ヽ( `煤L)ノ とだけ書くのもなんだから、どうしてもやりたいなら以下のページを参考にしる! http://home7.highway.ne.jp/nomura_y/prog000.htm http://game.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1013170036/236- http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/218
219: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/03(月) 23:05:15 ID:AGlFEMWL マップの縮小表示をやりたいんだけども,画面に対してどのくらいの大きさにすれば良いのか わかりません。 森は,緑の四角とかで表示します。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/219
220: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/03(月) 23:08:25 ID:qDSG7tvo そんなの好みじゃん http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/220
221: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/03(月) 23:14:49 ID:4U5sannB 大きさを自由に変えられるようにすればいい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/221
222: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/03(月) 23:19:22 ID:3vLvvUJa マッチ箱の大きさが目安です。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/222
223: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/03(月) 23:21:26 ID:18MqIYE3 まず道は何色の四角なのか、三角なのか? 海はどうなのか? ぐらい書かなきゃ答えようがねーだろうが!氏ね!! http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/223
224: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/03(月) 23:26:17 ID:yeysGDBv 好きにすればいいんじゃない? お勧めとしては、簡単にサイズ設定変更できるプログラムにしておいて、 テストプレイ重ねながら適切な大きさにすることだと思うけど(>>63も言ってるが) http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/224
225: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/03(月) 23:32:47 ID:4zG0+Rcv あのなあ それがいやなら答えんな!ボケ! http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/225
226: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/03(月) 23:38:00 ID:f0+AFaZ6 就活してるんですけど、職安でゲーム会社の求人を見つけました。 ダメ元で署員の方に相談してみたら、何の疑いもなく(ゲーム系だと普通は止められる) その会社に問い合わせをしていただき、サンプル作品を作って送ることになりました。 これまで趣味でGDI、DirectX(7以前、8)、Dreamcast(DCスレ参考)をそれなりにいじって来ました。 が、ゲームとして形になったものを作ったことがありません。技術ヲタです。 期限もあまりないので、簡素な2Dアクション(FCゼルダっぽいやつ)を作ろうと考えています。 企業に応募する作品を作る上で何か注意する点などはありますか? また、応募したことのある方がいましたらどのような点に気をつけたかなど教えてください。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/226
227: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/03(月) 23:44:26 ID:lWVv82fy 出来上がってないもの。途中のもの。動かないもの。 ダメ。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/227
228: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/03(月) 23:51:17 ID:zaKTvVRq P2PMMOは可能でしょうか? もしくは既に存在していたりするのでしょうか。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/228
229: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/03(月) 23:59:01 ID:RtZLtPdC 3Dの方がウケはいいと思います。 システムは2Dのまんまでいいから。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/229
230: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/04(火) 00:05:42 ID:GN8wyEPv 一時期研究してたけど、不可能だと言う結論。 すべてのクライアントにコネクションを張るのでなければ 同じ場所にいる人同士が会えなかったりすることになる。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/230
231: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/04(火) 00:24:40 ID:R29seKh/ Xファイルってさ、DirectX8でVertexDuplicationIndicesタグ がついてから、1つの頂点に1つの法線しか持たせられなくなったの? DirectX付属のMesh Viewerで読めないといわれてしまうのですよ。 MeshNormalsタグを消すと読める。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/231
232: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/04(火) 16:20:53 ID:T/Kh5ass なにこのスレストっぷり http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/232
233: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/04(火) 18:06:37 ID:qd51SR6m まあおよそ一日にわたって攻撃食らってるのみてたらイオタソも書き込む気無くなるわなあ。 攻撃が止まってるのもある意味不気味だが。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/233
234: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/04(火) 18:11:29 ID:ByLj90+s 何処からのコピペか判明して、削除報告と規制依頼がでたからだよ、 上手くいっていれば、荒らした人間に規制が掛かったということだと思う。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/234
235: 名前は開発中のものです。 [] 2005/10/04(火) 19:07:05 ID:AXin1Kn0 逃げたかな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/235
236: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/04(火) 19:57:28 ID:ByLj90+s 逃げたとかそう言う問題じゃないだろ、ここまで粘着されて いままで続けられていた精神力の方が大したもんだ。 スタッフもだいたい目処が付いたみたいだし、やるにしても しばらくは2chから離れてやるんじゃないか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/236
237: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/04(火) 20:01:31 ID:QdGezslB お出かけ中? 諦めってことは・・あるのかなぁ? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/237
238: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/04(火) 20:07:53 ID:CfXpB3or 諦めてほしくないなぁ。 つか、参加したかったし。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/238
239: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/04(火) 20:09:44 ID:QdGezslB >>238 イオ氏のhpに行けば?まだ募集あると思うよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/239
240: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/04(火) 20:10:18 ID:qd51SR6m >>234 そうなのか。よかった。上手くいってればいいね。 >>236 となるとココは放置かな?それともホシュしてた方が良いかしら。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/240
241: SK [sage] 2005/10/04(火) 21:21:24 ID:eQbGXLxx やめるって連絡ないんでまだ続いてると思うよ。 てかやる気マンマンなんでやめないで欲しい…(´Å`) http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/241
242: SK [sage] 2005/10/04(火) 21:51:03 ID:eQbGXLxx >>イオ氏 着色の予定がはっきりしてないんでまだやるって決めたわけじゃないんですが 背景描いてみました。 背景描くの初めてなんで色々微妙な所もあるかもしれないですが…(--; http://fcgi2.gcc.ne.jp/~nama/cgi-bin/picturebordone2.cgi?id=857&pid=78 http://fcgi2.gcc.ne.jp/~nama/cgi-bin/picturebordone2.cgi?id=857&pid=79 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/242
243: SK [sage] 2005/10/04(火) 21:53:14 ID:eQbGXLxx わ、直リンできなかった!ちょいまち… http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/243
244: SK [sage] 2005/10/04(火) 21:55:04 ID:eQbGXLxx >>242 コピペでお願いしまス http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/244
245: イオ ◆M5RGjfV/No [age] 2005/10/04(火) 23:11:47 ID:rvKNQpaC や、もちろん終了してないです。 ただ、カキコしてもすぐ流れそうなのでどうしたものかなぁと思ってました。 やっと落ち着いてきたので久しぶりにレス。 >>242 上手いの一言です・・・。 ただ、キャラ着色と背景を兼任はさすがに無理ですかね?w スケジュールに余裕をとっても、負担が大きくなるかな。 募集人数を少なくして、一人当たりの作業量を均等化するというのも良いかも。 やはり一つは完成させないとメンバーも集まりにくいですし、 少数でやや規模の小さいものをつくりましょうか。 着色担当:SKさん(背景も???) 原画担当希望:54(ID:W6p0Jyd3)さん BGM担当希望:58(ID:1rloHy4c)さん 54さんと58さんは参加ということでよろしいですか? 今、二つシナリオを送って頂いて、どちらの方を採用するか検討中なので、 これが決まれば開発がスタートできるかもです。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/245
246: SK [sage] 2005/10/05(水) 12:14:46 ID:kYmKBMoz >>245 確かにいきなり大きな物を作るのも不安はありますし 一度小さいものを作った方がいいかもですね。 >ただ、キャラ着色と背景を兼任はさすがに無理ですかね? うーん、小さい規模の物なら両方こなす事も可能だと思います。 ただ背景を描いた事はほとんどないので不安もあります。 あと背景を描く時、自分の場合は写真から起こしているので 写真がないと描けないです…なのでフリー写真から起こして描くと スタッフロールにクレジットを入れなくてはいけなくなると思います。 (それか写真を撮ってくるか…) それでもよければ背景やってもおkです http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/246
247: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/05(水) 15:46:50 ID:mpyXC6x2 写真くらいケー痛い電話で撮ってこいよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/247
248: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/05(水) 16:54:34 ID:6q/utYSk 金取るとavexのように叩かれる罠 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/248
249: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/05(水) 18:14:28 ID:6mD2udAq コピペscriptが落ち着いたと思ったら、また馬鹿が湧き始めた。 携帯で取ったような低画素で甘いフォーカスのまた湾曲した画像から 背景が起こせると思ってる馬鹿とか、フリーにしないとどうこう言い出す馬鹿。 本当に頭悪い奴は黙っていて欲しい物だ。 イオさん、もうちょっと外部の連絡手段を充実させよましょうよ。 この間の最悪な荒らしは去っても基本的に、自分の制作より人の足を 引っ張ることしかできないクズが多いから、防衛手段は先手を打った方が いいですよ。 http://rentalbbs.livedoor.com/jbbs/ ココ当たりでbbs借りて サイトにも置いてくださいな。 ID表示、Proxy規制、Proxyに使われる代表的なポートを開いたPCの 規制、指定したホスト規制、jpドメイン以外規制、逆引きできないホスト の規制、正引きと逆引きに矛盾があるホストの規制、スレ立てや書き込み のパスワード規制、書き込みNGワードなどが出来ます。 こちらは放棄しなくてもイイから、ログが流れず外部から動きも判るような BBSを置くべきかと思います。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/249
250: イオ ◆M5RGjfV/No [age] 2005/10/05(水) 20:43:37 ID:Eo1/TlC9 >>246 暫く背景さんを募集してみて、決まらないようだったらお願いすることになるかもしれません。 そのときはよろしくお願いします。 >>249 メンバーがほぼ決まり、開発がスタートすれば、 サイトにも一応掲示板を置こうと思います。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/250
251: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/05(水) 20:51:14 ID:6mD2udAq >>250 いや、集まる前だからこそグダグダにされないように、確実な避難所を 確保すべきだと思いますよ。 その辺りを後手後手に回るようではリーダーとして信頼されず、メンバーも その人の下で安心して作業が出来るか不安になり、メンバーも集まり難く なります。 2ch以外にアクセス場所が無いのはプロジェクトとしてあまりにお粗末です。 纏めサイトにはメールアドかBBSは必須ですよ。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/251
252: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/05(水) 21:01:35 ID:D3lYKFmj >>251 お前うるさい。前からお前が言ってることは指摘されてるんだよ。 いい加減目障りだからレス控えてくれない? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/252
253: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/05(水) 21:08:01 ID:smVXPO2f >>251-252 二人の意見はイオ氏の気持ちを考えた発言ってことはよくわかる しかしイオ氏がその発言に答え辛いのを考えたほうが・・ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/253
254: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/05(水) 21:24:16 ID:6mD2udAq >>252-253 何故何回も指摘されるかは、後手後手に回った結果を見れば明らか、 BBS作るという要望に答え難いって言うのがもう意味が判らないですよ。 BBS借りるには10分も掛からない、リンクを貼るのも含めたって 30分もかからりません。 それが出来ないようじゃ、運営も難しいと思うんですが? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/254
255: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/05(水) 21:30:01 ID:mpyXC6x2 イオは絵描きに絵を描かせてどうのこうのやってんだから、自分の実力がわかる作品を提示するべき。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/255
256: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/05(水) 22:01:23 ID:H2iCv/R0 BBSでも捨てアドでも何でもいいけどイオ氏はとりあえず今現在の制作メンバーもしくは候補にだけは確実に連絡とれる何かを用意すべきだと思う。 前の板ではこれがなかったせいで荒らしで企画倒れたと思った候補者数人消えたしな。 既に用意してるならスルーしてくれ>イオ氏 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/256
257: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/06(木) 16:40:04 ID:rEAmopNb 転載 絵師はCGの必要枚数や傾向などが分からない状態だと参加し辛いでしょうから、 最低でもプロットを作成し、必要なCGが確定してから募集した方が良いかと。 時間がかかっても良いのであれば、シナリオ完成させてから募集すれば 絵の追加はありえないし企画頓挫もまずないので参加しやすいかと思います。 時間はかかりそうですが(^^; 音楽は、お手伝いしてくれる人がいれば良いとは思いますが、 他と違ってフリー公開している方とかも多いので、 それほど気にしなくても何とかなると思います。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/257
258: 前スレ30etc [sage] 2005/10/06(木) 18:55:11 ID:ZqFneECt イオさん今シナリオはどんな塩梅でしょうか? またできたのでupしときます・・・ 暗く単調な曲です・・・ http://read.kir.jp/file/read21799.wav http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/258
259: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/07(金) 15:12:28 ID:B162Y9ha 昨日からずっと落とせません>< http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/259
260: 消えているので再アップ [sage] 2005/10/07(金) 15:23:24 ID:i8ZNXQd/ http://sv1.mona3.sagasi.jp/up1/upload.html nae10097.mp3 お借りします 2.6MB 05/10/07(Fri),15:17:08 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/260
261: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/07(金) 20:55:25 ID:gKHNrUdS 特に話すことがなくてもイオ氏は定期的にこのスレに顔を出さなければならないと思うのはおれだけだろうか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/261
262: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/07(金) 21:25:29 ID:uSOgTxZI >>14 売りモンじゃないけど、クオリティは高い。 ttp://yellow.ribbon.to/~netannad/top.html http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/262
263: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/07(金) 21:29:08 ID:L3UNaMTG ネタナドはよく完成したよなあ… そいや葉鍵板には他にも企画はたくさんあった筈なんだが。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/263
264: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/07(金) 23:23:17 ID:kKy7t9D8 2ch発で完成したのって、それぐらいしかない? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/264
265: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/07(金) 23:37:31 ID:i8ZNXQd/ 看板に書いているものが少ないだけでそこそこあるのでは http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/265
266: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/08(土) 02:03:49 ID:AZ/jb8be 発、でいいならDQも入る。あんまり面白くなかったけど ネタナド、DQくらいでしょ。集団製作で完成できたのは 個人製作なら腐る程あるが http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/266
267: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/08(土) 15:08:32 ID:WNPQ0nMw やる気あんのか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/267
268: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/08(土) 15:33:38 ID:RwM1ubzb >>267 同意見だ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/268
269: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/08(土) 17:02:39 ID:fgnZ5KPk まあ二日ぐらい来ないことはあるとはいえ 何をしているかわからないのは問題だと思う。 メンバーも集まっているとはあまりいえない状況で 何のメッセージもないということはメール下さい、といことかな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/269
270: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/08(土) 17:27:06 ID:RwM1ubzb 自覚が少し足りないのではないだろうか・・ ゲーム自体「いつ出来てもいい」という考えっぽいし http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/270
271: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/08(土) 18:37:50 ID:fgnZ5KPk 年越すまでにひとつぐらいの 目標たてればいいのに・・・ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/271
272: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/08(土) 18:48:08 ID:YTscmCG1 まーた始まった、手伝わない無能どもはどうせ何も貢献出来ないんだから 制作方針には口を出さないようにネ。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/272
273: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/08(土) 20:54:04 ID:lOfBuZj3 その製作側が無能だから言ってやってんじゃん。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/273
274: roi ◆jxFKGR52Rk [] 2005/10/08(土) 21:38:41 ID:SgY60I52 あぁ、こんな場所に移動していた^^; 絵の選考で落ちたroiでした。鳥は変えています。 と・・あまり進んでないようですね^^; とにもかくにもがんばってください>イオさん方々 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/274
275: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/08(土) 21:52:35 ID:lCKpDJR2 一人で作ってしまうぐらいの意気込みがないと、 ゲームなんて作れないよ。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/275
276: ホジキン ◆dTiokXGKmk [sage] 2005/10/08(土) 22:23:12 ID:WNPQ0nMw よし、じゃあ俺も作ろうかな。 だが、火曜日から1ヶ月間入院するので、来月必ずここにくるよ。 入院中にゲームの構想を考えてみる。 じゃあな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/276
277: 30 [sage] 2005/10/08(土) 23:02:19 ID:fgnZ5KPk roi氏は落ちたのか? 誰がどうなってるのかさっぱりだ 参加する気はあるのだが 宙ぶらりんで放置されている気がする http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/277
278: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/09(日) 01:05:32 ID:bTXatI61 よし、>1にアドバイスしよう。 今後毎日簡単なパズルゲームを一つ作りましょう。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/278
279: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/09(日) 12:19:10 ID:V3pQRD0O 久しぶりに来たけど、ちっとも進んでないじゃん・・・ >>1はマジでやる気見せろって。 このままじゃ絶対に頓挫するわ。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/279
280: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/09(日) 12:33:39 ID:PmofE+f5 イオ氏はそれでもやる気があると言うかもしれんが、他の人は明らかにパフォーマンスが下がるんじゃないか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/280
281: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/09(日) 12:45:59 ID:CS8hcWyt このスレは、別の組のサークルの募集も行っていいのかな? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/281
282: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/09(日) 12:59:54 ID:zXVAxj8C いいでしょ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/282
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