[過去ログ] SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart135 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
160
(3): 2023/02/16(木)12:59 ID:6gdwZ3+1r(1) AAS
>>150
2年落ちの化石と言われそうなシステムですが、i9−10920x、64Gクアッドチャネル、RTX3090 、4K表示でもそのポイントでリバーウッドは一瞬30fps後半まで落ちます
ENB切ったり、テクスチャを低解像度にしてバニラよりにしても引っかかる感じは消えず
家modのLeafrestとMapleもオブジェ数増えるからうち環では追い討ちをかけてる模様
161
(1): 2023/02/16(木)13:19 ID:PkhvFk7D0(2/3) AAS
>>160
うちは4k環境じゃないんでわからんけど、FHDでやるとどうなん?
163: 2023/02/16(木)13:59 ID:ginJQl230(2/2) AAS
>>160
うーん、現状もそこまでショボくないCPUだから改善幅も劇的とはならないかも
170: 2023/02/16(木)18:00 ID:7d8gqJFa0(1) AAS
>>160
おそらく、グラボもCPUも処理速度は問題なくて、ストレージやメモリ周りの転送速度が描画に追いついてないもしくはMOD環境のルーズファイル残骸の影響も有り得るから手数かかってもバニラ環境で動作チェックしたらいいよ。自分の環境はスペック低いけど同じ場所で60張り付くよ。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.026s