[過去ログ] The Elder Scrolls V: SKYRIM その596 (1002レス)
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130: 2021/07/25(日)16:00 ID:qXqK7o+S0(1/7) AAS
Requiemは興味あるけど導入がめんどくさそう
134(1): 2021/07/25(日)17:03 ID:qXqK7o+S0(2/7) AAS
俺も以前はOrdinator入れてたけどチートなPerkが多くてヌルくなりすぎたから外したな
今は同じ作者の作ったVokrii入れてる
錬金鍛冶付呪のコンボは俺もModで切ったな
137: 2021/07/25(日)17:09 ID:qXqK7o+S0(3/7) AAS
このゲームで一番イラつくことって3人称視点で弓が当たらんことだな
30cm先の敵に全く当たらんってどういうことだよ
頭かち割られて死んだぞクソが
138: 2021/07/25(日)17:13 ID:qXqK7o+S0(4/7) AAS
敵追加強化MODは入れてるけどOrdinatorのPerkはそれでもチートすぎたなあ
よほどアホみたいに強い敵でも入れんと絶対ぬるくなるよなあ
面白くはあったけどね
143: 2021/07/25(日)18:07 ID:qXqK7o+S0(5/7) AAS
>>140
そうそう回復はチートPerkばっかりだったなほんと、回復スキル自体は上げにくいんだが
変性のマジカ消費なくすやつとか幻惑のNPCの能力上げるやつとか魔法系はやばいのがそろってたな
付呪や錬金もまたやばかったけどこれは縛ってたからな
特にひどかったのはやっぱ回復だな
戦士のかがり火系が強すぎて萎えちゃったんだよな
148: 2021/07/25(日)18:31 ID:qXqK7o+S0(6/7) AAS
>>147
敵に気づいて欲しいならUltimate Combat入れてHardcore Stealthにチェック入れたら楽しめるかもしらんな
ダンジョンに入った瞬間に敵が警戒体制に入るのクソ笑える
そんな隠密が強くなったかは覚えてないなあ
162: 2021/07/25(日)21:37 ID:qXqK7o+S0(7/7) AAS
>>153
これのおかげで光源の近くにいると速攻見つかる、隠密が難しいわ
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