[過去ログ] 【人狼】Among Us【宇宙】その9 (1002レス)
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538(1): 2021/04/22(木)01:04 ID:f6qniQ8Y0(1/4) AAS
キルか落ちかわかる外部ツールとか使ったらやっぱチートになるんかな
リプレイ記録するツール作ってて死因も記録してるから、作るの自体は簡単なんだけど
549(1): 2021/04/22(木)08:48 ID:f6qniQ8Y0(2/4) AAS
>>540
ぶっちゃけもうだいぶ前におまけ機能として作ったんだけど、使ったり公開していいか迷ってたんだよね
普通に聞きたいのと、ついでに使いたい人がいたら即宣伝したいというのが心理です
落ちで会議ぐだるたびに迷ってるから、本気でどういう認識が一般的か教えて欲しい
556(1): 2021/04/22(木)09:53 ID:f6qniQ8Y0(3/4) AAS
>>552
記憶じゃなくて、落ちたのかキルされて死体見つかってないのかがわかるツール
リプレイ記録はゲーム終了後見かえすためで、ちゃんとゲーム中は見れない仕様になってるよ
562(1): 2021/04/22(木)12:04 ID:f6qniQ8Y0(4/4) AAS
>>557
ゲーム内で死んでないのに落ちてる人だけ判別するツールってことだよ
キルか落ちかって表現は、普通の記憶力があれば落ちと吊りを誤認することはあり得ないから
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