[過去ログ] 【Steam版】SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart2 (969レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
99
(3): (ワッチョイ 9b76-hZl1 [114.191.4.196]) 2020/01/07(火)22:51 ID:z/yHfw6m0(2/3) AAS
>>91
カットイン専用の画像とは・・・そんなものはない
アニメのシーンを切り取って作ってみた

>>96
白い線って要はキャラの境界線のゴミが目立つってことだよね?
参考になるかわからないけど自分はGIMPでパス抜きしてPaint.NETのAAアシスタントって奴を1~2回かけてやったりしてるよ
あとは画像本体の不透明度をほんの少しだけ下げたりとか試行錯誤中・・・どうやったら綺麗にできるか実は自分が教えて欲しい誰かプロ・・・!
省2
100
(1): (オッペケ Sr4f-Ujel [126.208.201.224]) 2020/01/07(火)22:59 ID:pcXqcOfcr(4/6) AAS
>>99
CC可愛い

アニメのシーンを切り取るってスパロボの画像とアニメシーンを吸い出してるんじゃないの?
なんのスパロボか知りたかった
101: (オッペケ Sr4f-Ujel [126.208.201.224]) 2020/01/07(火)23:00 ID:pcXqcOfcr(5/6) AAS
>>99
惣流アスカラングレーもお願いいたします
102
(1): (ワッチョイ 9b76-hZl1 [114.191.4.196]) 2020/01/07(火)23:13 ID:z/yHfw6m0(3/3) AAS
>>100
違うよ、普通にアニメのスクショから切り取ってる
吸出しの知識とかないし
アスカ?自分で作れよ!と思ったけど余裕があれば・・・ね
流石に本編もう少し遊びたい
103: (オッペケ Sr4f-Ujel [126.208.201.224]) 2020/01/07(火)23:15 ID:pcXqcOfcr(6/6) AAS
>>102
まじかスゲー。いや、別に無理にとは言いませんので。自分で作ってみます
104: (ワッチョイ 8d02-lZna [114.142.35.181]) 2020/01/08(水)00:26 ID:y4PQoIaH0(1/3) AAS
マジでカットインとかステ絵とかいじってると本編遊ぶ暇もないし
なんなら派遣すら忘れて画像エディタとにらめっこしてる
105: (ガラプー KK81-MRTN [07G1hDe]) 2020/01/08(水)06:48 ID:nGoS9DHlK(1) AAS
スチ版スパロボVから抜いたのかとおもった
Xは未プレイだからスチ版買おうと思うがこっちみたいなフォルダ構成ならいいな
106: (ワッチョイ 2380-ErPi [219.108.205.109]) 2020/01/08(水)07:38 ID:mt3QDEeD0(1) AAS
>>97
>>99
丁寧に教えてくれて本当にありがとうございます!
もらったアドバイス参考にしてまた作ってみようと思います
聞いて良かった、ありがたやありがたや
107
(1): (アウアウウー Sa19-yvTr [106.130.44.98]) 2020/01/08(水)09:21 ID:YnNzt1Cya(1/3) AAS
エディターで歌姫のMPアップを1013から1040くらいにしてみたけど、全然MPアップしない
ただ数値をいじるだけじゃだめなのね
スパコディ失敗作の1.3倍も不定値弄って1.5倍に出来るかと思ったら全然できないし
難しいな
108
(5): (アウアウカー Sa61-XBOK [182.251.251.40]) 2020/01/08(水)16:19 ID:d2srPqjea(1) AAS
>>11
GGCREditorセット v2.4 日本語化 v2.0
drive.google.com/open?id=13M2UovErqCMGe6XDA_ogiM860DC84HQe

新しいバージョンが完成しました。
更新された追加機能は使い物にならないので期待しないように。
力尽きたのでしばらく休ませてもらうね・・・

>>107
省2
109
(1): (ワッチョイ 8d02-lZna [114.142.35.181]) 2020/01/08(水)17:53 ID:y4PQoIaH0(2/3) AAS
>>108
翻訳やら本家へのフィードバックやら諸々お疲れ様です。
成長パターン分類が表示されるのとてもありがたいです
なかなか数値いじって遊ぶ所までたどり着かないのけど不明値の情報提供にも時間があれば協力したい所…

そういえば結構前に前スレ(2chスレ:game)で触れられてる、
「schip.txd内の画像を差し替えしてると、差し替えたキャラの項目を人物変更で読み込んだときフリーズしてしまう問題」ですが、

画像を保存するとき、painter.netで、BC3(線形、DTX5)で「ミップマップを作成しない」にチェック入れて保存すると差し替えた画像でも問題なく読み込めました
省1
110: (アウアウカー Sa61-CCy/ [182.251.239.100]) 2020/01/08(水)17:59 ID:NGHBIGOXa(1/2) AAS
>>108
乙神
111
(1): (ワッチョイ 23c9-G18V [59.139.242.242]) 2020/01/08(水)18:59 ID:FAcgNLMU0(1) AAS
前スレでも皆保存をBC3でやってたがjpg並みのクソ画質にならんか
自分はBC7でやってるわ
112
(1): (アウアウウー Sa19-yvTr [106.130.44.98]) 2020/01/08(水)19:34 ID:YnNzt1Cya(2/3) AAS
>>108
おつ!
家庭用の方がアプデ来たらしいけどこっちもくるのかね
113: (ワッチョイ 8d02-lZna [114.142.35.181]) 2020/01/08(水)19:38 ID:y4PQoIaH0(3/3) AAS
>>111
元ファイルがBC7のやつとBC3のやつがあるからそれぞれに合わせた形式で保存してる
カットインとかの元がBC3のファイルをBC7に変えると読み込んでくれなかったけど俺のやり方が悪いのかな?
114: (アウアウウー Sa19-yvTr [106.130.44.98]) 2020/01/08(水)19:42 ID:YnNzt1Cya(3/3) AAS
脳死でBC3にしてるけど読み込みは全部出来てる
読み込めなかった時は拡張子の前にスペース入ってたりって凡ミスなのが多い
115: (アウアウカー Sa61-XBOK [182.251.251.49]) 2020/01/08(水)21:20 ID:S97qU4J7a(1) AAS
>>108
書き忘れましたが、換装機能は変形機構追加ツールとして使うのは不具合があり不完全ですが、ストライク等の換装先をELSジンクス等にすることで通常使えない機体を使えるようにするツールとしてお使いください。

>>109
余裕があればで良いですよ。ありがとう。

>>112
明日くるっぽい。
116
(3): (ワッチョイ 23eb-ErPi [27.98.52.231]) 2020/01/08(水)21:36 ID:Goxh5dxo0(1/7) AAS
LV1からLV99での+ステ
覚醒あり
成長タイプ名は>>19
   指 射 格 守  反 覚  補 通 操 整  魅
00 294 294 294 294 294 294 294 294 294 294 294
02 309 354 354 376 376 359 292 288 292 288 309
04 420 420 420 420 420 420 420 420 420 420 420
省30
117
(1): (ワッチョイ 23eb-ErPi [27.98.52.231]) 2020/01/08(水)21:37 ID:Goxh5dxo0(2/7) AAS
LV1からLV99での+ステ
覚醒なし
成長タイプ名は>>19
   指 射 格 守  反 覚  補 通 操 整  魅
01 294 294 294 294 294 000 294 294 294 294 294
03 305 382 386 384 384 000 286 283 286 283 303
05 420 420 420 420 420 000 420 420 420 420 420
省31
118: (アウアウカー Sa61-XBOK [182.251.251.5]) 2020/01/08(水)21:38 ID:ct7ItfKoa(1/2) AAS
>>116
連投すまない。
もしかすると知らない人もいるかもだから、もう1つ補足説明。
ELSジンクスを第一武器IDを1463、武器の数量を3にすればサーベル、ライフル、バズーカ全て使える。
119
(1): (ワッチョイ 23eb-ErPi [27.98.52.231]) 2020/01/08(水)21:38 ID:Goxh5dxo0(3/7) AAS
LV1からLV99での+ステ
覚醒あり
成長タイプ名は>>19
48 283 311 357 346 345 411 287 278 278 278 280
49 392 435 448 446 446 536 395 385 386 386 387
50 313 319 303 351 351 710 328 329 327 328 329
51 278 305 287 303 303 554 305 305 305 305 305
省5
120: (アウアウカー Sa61-XBOK [182.251.251.5]) 2020/01/08(水)21:40 ID:ct7ItfKoa(2/2) AAS
>>116
ご苦労様感謝です。
121: (ワッチョイ 23eb-ErPi [27.98.52.231]) 2020/01/08(水)21:42 ID:Goxh5dxo0(4/7) AAS
比較しやすいように覚醒あり(>>116)と覚醒なし(>>117)が両方あるタイプと
覚醒ありのみ存在するタイプ(>>119)を分けて表記
一応全部数値は合っているはず
122: (ワッチョイ 2303-G18V [219.102.21.132]) 2020/01/08(水)22:02 ID:0jUqkiQr0(1) AAS
DLCはどこの国(アメリカ?)の何時を基準に配信されるんだ
123
(1): (ワッチョイ 23eb-ErPi [27.98.52.231]) 2020/01/08(水)22:04 ID:Goxh5dxo0(5/7) AAS
機体・キャラIDはレベルの4つ~1つ前までのアドレスに格納されている(4バイト)
機体は6Ch、キャラは70h増減させることで別の機体・キャラに変更できる
機体の場合はウイングガンダムを生産して00で検索(1バイト)→バード形態にして6Cで検索
→MSに戻して00で検索と繰り返してもサーチできる
MSと戦艦は内部では同じ枠を使っていて生産した順に使用されていくから、次に生産するMSのIDが格納されているアドレスをサーチする
→解体するかデータをロードして戦艦を生産すればそのアドレスに戦艦のIDが格納される
124: (ワッチョイ 23eb-ErPi [27.98.52.231]) 2020/01/08(水)22:07 ID:Goxh5dxo0(6/7) AAS
オプションパーツは28h
125: (アウアウカー Sa61-CCy/ [182.251.239.100]) 2020/01/08(水)22:12 ID:NGHBIGOXa(2/2) AAS
乙乙
126
(1): (アウアウカー Sa61-XBOK [182.251.251.2]) 2020/01/08(水)22:21 ID:aSMytRmRa(1) AAS
>>123
参考になりました。
キャラはその方法でメモリエディタで変えると一番楽そうですね。
127: (ワッチョイ 23eb-ErPi [27.98.52.231]) 2020/01/08(水)23:03 ID:Goxh5dxo0(7/7) AAS
>>126
エディターが出るまではチマチマと書き換えながらリストを自作してたけど今ではいくつ書き換えれば目当ての機体にできるか分かるからありがたい
128: (ワッチョイ 2373-lB9F [27.94.86.151]) 2020/01/09(木)08:24 ID:1kInqBqY0(1/3) AAS
差し替え完璧にマスターしたかと思ったらHP半減時演出のキャラ絵だけ差し替え前のままなんだが
これってどこのファイルだろう
129: (アウアウウー Sa19-yvTr [106.130.44.98]) 2020/01/09(木)08:26 ID:1OFapabUa(1/2) AAS
恐怖の更新がきてるぅ!
130: (ワッチョイ 5b02-kPg0 [175.28.204.245 [上級国民]]) 2020/01/09(木)08:41 ID:zer2HJ2Q0(1) AAS
お、きたな
   指 射 格 守  反 覚  補 通 操 整  魅
シャギア 338 624 624 393 393 369 336 336 334 337 335
オルバ 393 344 345 611 611 345 348 347 345 349 381

ハリー 421 498 507 433 424 000 368 355 356 360 369
コレン 380 248 812 382 382 000 338 344 345 344 345

フリット(キオ編) 531 438 260 282 288 298 293 289 289 290 311
省3
131: (ガラプー KK81-MRTN [07G1hDe]) 2020/01/09(木)09:06 ID:wb89lwUpK(1) AAS
ステータス確認乙
ファイルのほうは前回と同じくschips.txd、 residentフォルダ、 SOUND→VOICE内の戦闘字幕は上書きになったね
132: (ワッチョイ 2373-lB9F [27.94.86.151]) 2020/01/09(木)09:08 ID:1kInqBqY0(2/3) AAS
差し替え画像は無事か
アビリティとかはリセットされちゃったな
133: (ワッチョイ 2373-lB9F [27.94.86.151]) 2020/01/09(木)09:12 ID:1kInqBqY0(3/3) AAS
と思ったが編成時の顔グラリセットされてた
134: (アウアウウー Sa19-yvTr [106.130.44.98]) 2020/01/09(木)09:18 ID:1OFapabUa(2/2) AAS
他は個別に入ってるけど、
編成画面のちっちゃい顔グラだけはまとめて圧縮されてるから全部一気に更新されるんだな
135
(1): (ワッチョイ cd03-G18V [210.136.85.249]) 2020/01/09(木)09:52 ID:pJhzX0wl0(1) AAS
フルグランサにプラズマダイバーミサイル無いんで代わりにMAPで核付ける事って出来る?
136: (ワッチョイ 7d36-6Ucs [58.91.45.52]) 2020/01/09(木)13:15 ID:S45v60li0(1) AAS
今回のシステム上、ぽんこつお姉ちゃんの方がスカウト料高いのな

>>135
MAP兵器数を0→1にして、適当なMAP兵器IDぶち込めばできる
例えばMk.5核ミサイルだと12 00
137
(2): (ワッチョイW 23dc-dRjw [123.224.18.184]) 2020/01/09(木)13:48 ID:6GnjT/1v0(1) AAS
原作知らずだが前作のP-セルフパーフェクトパックみたいな期待を寄せていたら、大気圏用ってこんなにも武装少なかったのか。
開発も換装もなくて、ちょっとがっかりDLC追加機体になったなあ。
ただ、デザインが最高に好きだから使うけどな!
138
(1): (ワッチョイ 3d59-Hp8P [218.40.82.27]) 2020/01/09(木)15:54 ID:7jA8Tox60(1) AAS
>>137
一応全方位レーザーが本当はついてる
139: (スプッッ Sd03-XH4t [1.75.241.135]) 2020/01/09(木)15:58 ID:TCR/A8tOd(1) AAS
スーパーパイロットはどうかな
140
(1): (ワッチョイWW 5bb9-TFYr [159.28.235.227]) 2020/01/09(木)16:36 ID:iofIjsCw0(1/2) AAS
>>137
前スレによるとパーフェクトパックもDLC予定あるみたいだからしばらく待つといいよ

天空の皇女機体のパイロットとかターンXとギンガナムとか敗者の栄光版後期機体なんかも出してほしいなあ
141: (ワッチョイWW 5bb9-TFYr [159.28.235.227]) 2020/01/09(木)16:38 ID:iofIjsCw0(2/2) AAS
ターンXはいたか
142: (ワッチョイ 23eb-ErPi [27.98.52.231]) 2020/01/09(木)19:32 ID:S5jATekT0(1/4) AAS
アップデートの度に戻されるオリキャラの成長タイプを修正するだけなら数字で表示される旧バージョンのエディターのほうが楽だな
143: (ワッチョイW 0b6e-CCy/ [153.142.118.26]) 2020/01/09(木)19:49 ID:TTDubld/0(1) AAS
もう全オリキャラ修正してレベル99にしたからいいっす
144
(1): (ワッチョイ 23eb-ErPi [27.98.52.231]) 2020/01/09(木)23:21 ID:S5jATekT0(2/4) AAS
エディターのマップ上面積、IDが一つズレて1850〜1870になってるっぽい
145: (ワッチョイ 23eb-ErPi [27.98.52.231]) 2020/01/09(木)23:21 ID:S5jATekT0(3/4) AAS
エディターのマップ上面積、IDが一つズレて1850〜1870になってるっぽい
146: (アウアウウー Sa19-yvTr [106.130.49.138]) 2020/01/09(木)23:33 ID:ybVwnGxha(1) AAS
エディターのアプデまだしてないけど、落ち着くまでは旧エディターでええってことか?
147: (ワッチョイ 23eb-ErPi [27.98.52.231]) 2020/01/09(木)23:50 ID:S5jATekT0(4/4) AAS
一応消さないで持っておいたほうがいいと思う
旧エディターでも今回のアプデで追加されたDLCに対応してるし
148: (ワッチョイ 23dc-x36t [123.224.18.184]) 2020/01/10(金)08:06 ID:jJZ425zo0(1) AAS
>>138
そうだったのか、これを機に原作の鑑賞会でも始めてみようかな?

>>140
おお、それは嬉しい情報だ。わざわざ、ありがとう。
149
(1): (ワッチョイ a3c4-lB9F [157.107.115.23]) 2020/01/10(金)22:13 ID:Ys2XVxhC0(1) AAS
成長オール686とか一体何用のステータスなんだろうな
デバグかなにかか
150: (ワッチョイ 65b1-mx/f [126.43.238.147]) 2020/01/10(金)22:27 ID:p7EsIvLv0(1) AAS
サイコハロ?
151: (ワッチョイ 0504-c5bV [180.5.58.180 [上級国民]]) 2020/01/10(金)22:30 ID:dX2wjlCB0(1) AAS
>>149
前作のハロの成長だよ
152: (アウアウカー Sa61-elwi [182.251.252.8]) 2020/01/10(金)23:22 ID:+J2dV6N8a(1) AAS
マルートモードの効果がしょぼいのが気に入らなかったけど効果内容全然更新出来なくて困ってたけど
阿頼耶識タイプEの名前をマルートモードに書き換えてハルートにくっ付けて、
キャラの方の阿頼耶識タイプEを思考と反射の融合にして劇場版アレルヤにくっ付けた
これでようやく落ち着くぜぇ
153: (ワッチョイ 2303-G18V [219.102.21.132]) 2020/01/11(土)02:59 ID:WyssNInB0(1) AAS
マルートモードがしょぼいのは分かるけど、そこまで手間かけるものかね
154
(1): (ワッチョイWW a3cf-q5ur [221.188.50.48]) 2020/01/11(土)04:08 ID:4tmQgOI90(1) AAS
好きで手間かける分には納得するまでやるほうがいい気もする
155: (アウアウカー Sa61-778h [182.251.251.34]) 2020/01/11(土)06:41 ID:lsY/0eTJa(1) AAS
>>108

>>144の不具合の応急処置を簡単にしときました。
アプデでエディタがズレたみたいですね。
URLは同じです。

>>11の旧仕様のエディタもURLそのままでちゃんと残しているので、何かあればそれも併用して乗り越えて〜
156: (ワッチョイ 65b1-mx/f [126.43.238.147]) 2020/01/11(土)06:50 ID:LUpQOMOG0(1) AAS
凄いなそこまで弄れるのか...pcにもロードアストレイとか出てたらそっちだったな。
157: (ガラプー KK81-MRTN [07G1hDe]) 2020/01/11(土)07:19 ID:xF9WDhAQK(1) AAS
>>154
わかる。俺もスペドラのアビリティ名前変えて他機体に移植してる
俺はウヴァルユハナ、ガルバルディリベイク、アスタロトオリジンに違う悪魔の名前つけて勝手に水増しさせて遊んでるわ
だいたいは適当な機体リネームしてナノラミ(好みであらやしき)つけるだけでお手軽ガンダムフレーム
158: (アウアウウー Sa19-yvTr [106.130.49.138]) 2020/01/11(土)07:42 ID:xSzy6T/Da(1/3) AAS
原作見る限りマルートモードは常時発動してるもんじゃなく奥の手だろうし
常に発動してるゲーム内の効果はショボい以前にコレジャナイんだよな
マルートモード自体は改造出来ないタイプのアビだし、ガリガリくんとか使わないなら確かに入れ替えてアビリティ名書き換えは良い手だわ
俺も真似しよ
159: (ワッチョイW 0b6e-CCy/ [153.142.118.26]) 2020/01/11(土)07:47 ID:rg7UvDFQ0(1) AAS
アビリティを完全追加出来たら最高だったのにな
160: (アウアウウー Sa19-yvTr [106.130.49.138]) 2020/01/11(土)18:12 ID:xSzy6T/Da(2/3) AAS
これHP半減の時のキャラ絵は会話イベント用のでまた別なんだな
前スレの差し替え方法のファイルだけではそこだけ変わってないわ
161: (ワッチョイ 8d02-lZna [114.142.35.181]) 2020/01/11(土)18:30 ID:L2EfkaHd0(1) AAS
talkchara
162
(1): (アウアウウー Sa19-yvTr [106.130.49.138]) 2020/01/11(土)18:42 ID:xSzy6T/Da(3/3) AAS
なるほど!
163: (ワッチョイ 23eb-ErPi [27.98.52.231]) 2020/01/11(土)20:03 ID:Wj6JocN00(1) AAS
ELSジンクスで1形態で武装3つにしてみたけど戦闘アニメ絡みでうまく行かないから各形態に変形できるようにしようとした
でも今のエディターの仕様だと機体IDが違っていても機体名が同じだと区別してくれないらしくこちらも駄目だった
不明19はバルバトス第5形態のリアクティブアーマーらしい
専用機は量産機の指揮官機だけで名有りキャラの専用機には使われてない
164: (ワッチョイWW 230d-D5xl [61.11.165.198]) 2020/01/11(土)23:38 ID:DHvMrqVD0(1) AAS
>>162
前スレ漁れば該当ファイルの場所書いてるはずだよ
165: (ワッチョイ 9511-///2 [124.144.187.139]) 2020/01/12(日)23:42 ID:HOWwV+dv0(1) AAS
もしかしてマイキャラクターって弱い?
166: (ワッチョイ 2373-lB9F [27.94.86.151]) 2020/01/13(月)00:16 ID:MEkEmRDG0(1) AAS
換装機から換装ない機体に行けるけど、一回換装したら戻れなくなってわろた
逆にこれを利用すれな全クリ前から換装とか余計なもん付いてないガンプラ系も入手できちゃうんだな
167: (アウアウウー Sa19-yvTr [106.130.49.138]) 2020/01/13(月)00:24 ID:MjCoWGeXa(1) AAS
マイキャラは初期値が弱いし初期アビリティもないから当然その分原作有りキャラの戦闘要員よりは弱い
そこから誕生日によって良成長でマシになるか、クソ成長でもっとダメになるか決まる
まあ今作は金かければ好きにステータス足せるけど、
PC版ならエディター使ってマイキャラの成長率からいじった方が、金で能力値上げるより自然な流れで楽しめる
168: (ワッチョイ 8d02-lZna [114.142.35.181]) 2020/01/13(月)00:33 ID:6kbk0l6g0(1) AAS
アロウズ子のおっぱいは最強クラス
169: (ワッチョイ 23eb-tgR8 [27.98.52.231]) 2020/01/13(月)01:29 ID:n6BTtTnf0(1) AAS
攻略本見ると殆どのパターンで初期値と成長率がかみ合ってない
170
(1): (アウアウカー Sa61-elwi [182.251.252.14]) 2020/01/14(火)20:29 ID:uiIDlB3Fa(1) AAS
画像リンク[gif]:p.imgur.com
ふざけて対魔忍参戦させてみたけどグループは隔離しておきたい衝動に駆られる
さながらエロ画像、エロ動画フォルダのように
171: (ワッチョイWW a3cf-q5ur [221.188.50.48]) 2020/01/14(火)20:30 ID:9P5FeKqU0(1) AAS
スパクロのたいまにんより自然でええな
172: (ワッチョイWW 2311-d8tr [27.136.205.198]) 2020/01/14(火)20:32 ID:NuSbJG5w0(1) AAS
>>170
なんと言う迫力
素晴らしい
173: (ワッチョイ 8d02-lZna [114.142.35.181]) 2020/01/14(火)20:36 ID:NbATDZhU0(1) AAS
両手離しで操縦してるアサギに草
174: (ワッチョイWW 15b1-O88u [60.143.121.208]) 2020/01/14(火)20:53 ID:+Qxhlyui0(1) AAS
MFに乗せたら自然だなw
175: (ワッチョイ 2373-lB9F [27.94.86.151]) 2020/01/14(火)21:02 ID:utZuOZAc0(1) AAS
デカァァァイッ!
176: (ガラプー KK69-liMt [07G1hDe]) 2020/01/16(木)19:08 ID:0frZIvz4K(1) AAS
ダイバ忍アヤメもまぜたい
177: (ワッチョイ b502-+ftC [210.143.89.135 [上級国民]]) 2020/01/17(金)08:54 ID:e75KA5MM0(1) AAS
マイキャラは戦艦のクルーとしては
指揮官成長とクルー成長はスカウトキャラと変わらない成長率になれるのでマシ

パイロットとしては覚醒値以外はマシな成長率がないから微妙
魅力型成長にして連携メインでいく方が強いな
178: (アウアウウー Sa21-jiyE [106.130.47.111]) 2020/01/17(金)09:45 ID:AHZZEa5Ka(1) AAS
エディターで成長変えた
でもマイキャラが原作勢より強いのもなんか違うから晩成型にしてる
179: (オッペケ Sr19-APRu [126.34.10.47]) 2020/01/17(金)12:56 ID:LtW/NJa5r(1) AAS
マイキャラのプロフィールってどうやって改行するの?
1-
あと 790 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.021s