[過去ログ] Minecraft Texture・MOD総合.0.11.6 (1001レス)
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196: 2013/06/17(月)00:51 ID:NmHwaQ1J(13/76) AAS
>>534
必要以上に煽ったりするからスレの流れがぐちゃぐちゃになるんだよw
指示や指摘をするのなら一人だけで十分なのに寄って集ってわーわー言うからスレが乱雑になる
197
(1): 2013/06/17(月)00:51 ID:/kgbxrOe(1/4) AAS
春ですなぁ
198
(1): 2013/06/17(月)00:52 ID:XwPnWn2h(2/3) AAS
>>197
もう夏ですよおじいさん
199: 2013/06/17(月)00:52 ID:NmHwaQ1J(14/76) AAS
>>193
ああキミみたいな人の事だろ?
とにかく意見交換には参加せずにそうやって見えない敵ばかりを追っ掛けてる人達w
200
(3): 2013/06/17(月)00:53 ID:OewZrZ1v(1/3) AAS
AE単独で原料あるだけ全部加工して貯蔵しておくみたいな流れってどうしたら組めるかな
具体的にはスクラップを全部スクラップボックスにしておきたいんだが、
AEのクラフティング装置って手動で要求しないと動いてくれないんだよね…
201: 2013/06/17(月)00:53 ID:NmHwaQ1J(15/76) AAS
BTW更新。4.40小数点age
うずまき石レンガ作れる様に。あとはハードコアメロン調整
新要素はベンチ。テーブルの背が低い版。と、装飾関係。色んなブロックで色んなモノが作れるぽ
画像リンク[png]:www39.atpages.jp
石、レンガ、砂岩、白石、石レンガ、ネザーレンガ、木材4種 のそれぞれで
柱、柱頭、テーブル、ベンチ、分割ブロック3種

FC曰く「テーブルとベンチとフェンス使ってクールな階段作ればいんじゃね?」だそうで
202: 2013/06/17(月)00:54 ID:sxkH4sNM(2/2) AAS
早々にバレて釣り失敗なのが恥ずかしいから開き直ってコピペしてるだけだったんてすよーっていうふりしてる寂しがりや
もしくは専ブラの書き込み履歴から自分で自分のレスを貼り付けてる本物

前者にマター1LC
203
(1): 2013/06/17(月)00:58 ID:/kgbxrOe(2/4) AAS
話題を変えて核融合炉ってどんくらい資材が必要なの。
クロムとイリジウム・・・

大量にいりそうだが計算すると心折れそう。
204
(1): 2013/06/17(月)01:02 ID:Ggcyo5N6(1) AAS
>>200
exportbassにクラフトして取り寄せって項目無かったっけ?
205
(1): 2013/06/17(月)01:04 ID:GoZiHk0b(1) AAS
>>200
ストレージバス繋げたチェストにエクスポートで加工搬出
もしくはチェストにエクスポートしてインポート
ただスクラップボックスならリサイクラーに自動作業台つけて
自動作業台にインポートつければいいんじゃないかな
206: 2013/06/17(月)01:06 ID:XwPnWn2h(3/3) AAS
こういう時に質問をするのが玄人
何故ならみんな流れを変えようと答えてくれるからだ!
207: 2013/06/17(月)01:12 ID:Hs15Uwsb(1) AAS
おすすめのMOD教えてください(すっとぼけ
208: 2013/06/17(月)01:12 ID:NmHwaQ1J(16/76) AAS
>>451
レトロさがよいよね
風車と石臼で思い付いた。マインコロニーと連動させてマイクラでRTSとか出来そうじゃね

配達人が居るから各施設への資材の受け渡しは出来るし
農場で収穫→風車小屋で加工→工場で製造→各住民へ
みたいな。麻から洋服とか麦からパンとか。住民が配給を消費しないバグが解消されればかなり素晴らしいゲームになると思うねん

>>439
省1
209
(1): 2013/06/17(月)01:13 ID:/kgbxrOe(3/4) AAS
リサイクル → 搬出 → 箱 → BCのクラフティングテーブル → S_BOX が普通の流れだけど

単独で・・・ か。 
210
(1): 2013/06/17(月)01:13 ID:NmHwaQ1J(17/76) AAS
>>705
いやだからさ
そうやって別々の書き込み並べて「同じ単語使ってるから同一人物!」
とかやって何の意味が有るんだよ。それやって何か有意義な結果が得られるのかよ
そんな無意味な事して何が面白いんだ
単語に反応してる時点でそうなんだろうが。屁理屈言って揚げ足取る為だけにスレ見てるんか?
意味が判らん。別におかしな事は何一つ言ってないはずなのにいつの間にか妙なレッテル貼られてた。理解の限度超えてるよお前らの行動は
211: 2013/06/17(月)01:14 ID:NmHwaQ1J(18/76) AAS
>>722
いや普通にMODの話をすればいいだけでしょ。会話の内容に集中してればいいだけだろうに
単語だけを見てそうやって議論や意見交換と関係の無い場所であれこれ考えても何の得も無いだろうって

というか何で俺はこんなに同じ事繰り返してるんだ。それだけお前らが理解力が足りないって事なんだろうか
話が全然広がってないのが凄いな。どんだけお前らは会話する気が無いんだ
212: 2013/06/17(月)01:14 ID:NmHwaQ1J(19/76) AAS
阿呆にマジレスしても意味が無い事がわかった

俺なにしてんだろ

お前らを相手してるからアレな事になってるだけだっての。もういいよ
213
(2): 2013/06/17(月)01:18 ID:OewZrZ1v(2/3) AAS
>>204>>205
ありがとう無事自動化できた、精密出力バスなんて存在を忘れかけてたよ
ただこれだとスクラップの出入りでターミナル画面がカクカク動いて見づらくなるから、
BC縛りしてないときはやっぱり自動作業台の方がスマートになりそう

>>209
アップデートでBCの自動作業台が使いにくくなるらしいって聞いたから、単独でどうにかできたらよさそうかなーと
214: 2013/06/17(月)01:19 ID:NmHwaQ1J(20/76) AAS
2chで規制中なのでこちらへ。
俺様用備忘録的メモ的SS。題「BTWの序盤〜中盤で有ると便利なもの」

自動木材カッター
  画像リンク[png]:www39.atpages.jp
  画像リンク[png]:www39.atpages.jp
ホッパー利用による容量拡張&アイテム振り分け機能付き3連石臼
  画像リンク[png]:www39.atpages.jp
省13
215: 2013/06/17(月)01:20 ID:NmHwaQ1J(21/76) AAS
>>901
俺様用メモだっつってんだろうが。見たく無いんならとっとと勝手に画像のキャッシュを消せよ。嫌なら見るな
効率高めようとスーパーフラット実験したものら。せっかく造ったんでBTW利用者に参考になってもらえれば。

>903
誰も見てくれとは頼んでない。自分が勝手に画像を貼っただけ。価値が無いと思うのなら画像のキャッシュを消してくれて結構。
ただ、稚拙な出来ながらもBTWで苦労してる人には多少なりとも有用な画像だとは自負している。わかる人にわかってもらえれば良い。
216
(1): 2013/06/17(月)01:21 ID:jxFeN00/(2/2) AAS
>>200
単独って作業台もなしか?
なら無理じゃね
217
(2): 2013/06/17(月)01:22 ID:oOpTwuBB(3/8) AAS
>>203
クロムは500個ぐらい、イリジウムプレートは60枚ぐらいかな
こうやって数にすると割合大したことない…のかなぁ?
それよりもGregで追加される農作物がラスボスな気がしてきた
218: 2013/06/17(月)01:25 ID:NmHwaQ1J(22/76) AAS
BTW有ると便利な機構シリーズ。例によってメモ代わり
「骨と矢ワケール」

メイン機構
単純にふいごで矢だけを吹き飛ばすだけ。骨は風で動かないので
一定時間ごに↓のタイマー回路で定期的にピストンで押し出す
画像リンク[png]:www39.atpages.jp

動力機構
省7
219: 2013/06/17(月)01:25 ID:NmHwaQ1J(23/76) AAS
175 名前:掘削の途中ですが他掲示板への転載は禁止です[sage] 投稿日:2012/12/29(土) 02:14:22 ID:tsuee5Gg [2/4]
>>173
内容で評価出来ないなら黙ってればいいのに

182 名前:掘削の途中ですが他掲示板への転載は禁止です[sage] 投稿日:2012/12/29(土) 02:58:36 ID:tsuee5Gg [3/4]
>>178
言われたからなんなんだよ。好きにさせろや

>>181
省3
220
(2): 2013/06/17(月)01:26 ID:hBD5pUHs(2/3) AAS
redpower来るまで1.4.7から動かないつもりでいたが最近別に無くてもいいんじゃねと思い始めてきた
いやでもワイヤーがあるのか…何か代わりになるMODないかな
221: 2013/06/17(月)01:28 ID:NmHwaQ1J(24/76) AAS
123 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2013/06/16(日) 17:03:54.17 ID:iUtG1frT
>>108
路端で缶ビールが50円で売られてたら「え…これさすがに安くね?なんで?」と疑念が生まれるだろう
支払いが安過ぎるモノに対して、フツウの人間は本能的?に警戒するもんさね

>>115
会話の内容には全く興味を示さずに、とにかく無闇とケンカを吹っ掛けたがる子供が多過ぎる
ネット普及の弊害だのぅw
省6
222: 2013/06/17(月)01:29 ID:cyCvSMIG(1) AAS
回路音痴なのでRP2がないと生きていけません><
コンパレータ?BUD?なにそれおいしいの
223: 2013/06/17(月)01:30 ID:NmHwaQ1J(25/76) AAS
>>515
簡単な小物ばかりで、「大型」と冠せられる様な複雑なMODが無いイメージ >和製MOD
というか基本的になんにでも「デカい事」が苦手な感じ。江戸とか江戸とか江戸とかね…

>>531
FFMあんま触らない自分から見てたら
単なるイメージに拠るものだと思ってた >マルチファームに対する評価
なんというか、バリエーションが有った旧式と比べて
省1
224
(1): 2013/06/17(月)01:31 ID:/kgbxrOe(4/4) AAS
>>217
うはw・・・ 

>>220
RPは低コストでロジパイプ並の作業が可能
建築するのに欠かせないきめ細かさ
フレームで動くよ!

これがメリットかな。
省1
225
(1): 2013/06/17(月)01:32 ID:OewZrZ1v(3/3) AAS
>>220
MFR2のレッドネットケーブルとかいいんじゃない?
ケーブル自体にレバー挿せるからけっこう便利
226: 2013/06/17(月)01:37 ID:XTucCpkQ(1) AAS
>>217
うっはw たいしたことありすぎだよw
Gregのマター製造機は性能ひどいからなぁ
227: 2013/06/17(月)01:38 ID:hBD5pUHs(3/3) AAS
結論:やっぱりRP外せない
大人しく1.4.7で待ち続けるか…バニラのホッパー使いたい

>>224
あーそうだ便利な便利なチューブがあるんだった
分割ブロックなら他のMODでもあった気がする
フレームはあんまり使わないかなー

>>225
省2
228: 2013/06/17(月)01:42 ID:XfgSrB1g(1) AAS
>>213
レベルエミッタ使って、例えば64個溜まったらクラフトさせるってやればそこまでかくかくしないと思う。

>>216
そんなこと言うと、MEクラフティング関連装置さんが泣いちゃうよw
229: 2013/06/17(月)01:44 ID:NmHwaQ1J(26/76) AAS
>>626
まぁ…ネトゲ(オンゲ)あるあるだな…
人気出る→間口が広がる→低年齢層が多くなる→対照的に高い年齢層から嫌気が差して出て行く
にしても洋ゲーですらこうなのがな…と言っても特徴は有るんだけどな。
精神年齢の低そうな書き込みの大抵が和製MODの話をしたがる
230: 2013/06/17(月)01:47 ID:oOpTwuBB(4/8) AAS
BC作業台変更でいよいよロジパイプさんとさよならしなきゃいけなくなるのか…
ロジパイプもBCのバージョンに対応したみたいだけど自動作業台にちゃんと対応してるのかな
231: 2013/06/17(月)01:49 ID:DlJCliMn(1) AAS
ロジパイプ専用作業台が追加されるらしい
232: 2013/06/17(月)01:52 ID:NmHwaQ1J(27/76) AAS
>>664
アニメからのインスパイヤっつーのは安易な発想だなと、そういうMODが造られる度に思うけども
実際に動いてるのを見るにこれはかなり「良い」出来のMODだと思ったよ。素直に「おぉすげー」と感心したわ

まぁなんつうか、注目が集まる所にはそりゃ変な輩も集まるだろうよ
利用者の擁護だの宣伝だのんなどうでも良い所に固執してそこで評価せず、
フツーにMOD自体の出来で評価するべきなのに
日本のPCゲー利用者は目の付け所が(悪い方向で)違う。ゲームに対して、ゲーム内容以外の事で感情的になる意味がわからんw
省7
233: 2013/06/17(月)01:57 ID:NmHwaQ1J(28/76) AAS
30 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/04/23(火) 21:33:12 ID:TcgjWheg [ EM36-245-1-189.pool.e-mobile.ne.jp ]
いい加減ソロソロ蕎麦から離れてくれないか

40 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/04/23(火) 22:35:05 ID:TcgjWheg [ em36-245-1-189.pool.e-mobile.ne.jp ]
>>35
そんな約束なに勝手に決めてんだよ。一人だけではしゃいでんじゃねえっての

43 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/04/23(火) 22:50:04 ID:TcgjWheg [ EM36-245-1-189.pool.e-mobile.ne.jp ]
>>42
省3
234: 2013/06/17(月)02:00 ID:NmHwaQ1J(29/76) AAS
47 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/04/23(火) 22:58:13 ID:TcgjWheg [ em36-245-1-189.pool.e-mobile.ne.jp ]
>>46
解ってくれたようでなにより。言いたい事は述べたんで、これ以上は何も言わない
単に「何か意見をしたいのなら誠意を持たないと誰も聞いてくれない、自身の発言を大切にしろ」
って言ってるだけ。くだんの店らが何をしたかどうかなんて私には無関係。ただ、第三者がそれを見て不愉快に思うだろうと。

これが理解出来ないのならあんたはもうNG登録されて終わるだけだよ

52 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/04/23(火) 23:54:17 ID:TcgjWheg [ EM36-245-1-189.pool.e-mobile.ne.jp ]
省9
235: 2013/06/17(月)02:04 ID:Iu3hy6JT(1/5) AAS
さすがのロジパイプ先生もBC側の作業台の変更に激おこぷんぷん丸か。
236: 2013/06/17(月)02:05 ID:NmHwaQ1J(30/76) AAS
84 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/16(木) 21:51:13 ID:ekgNb7jw [ EM36-244-251-75.pool.e-mobile.ne.jp ]
そういう情報がなんの役に立つんだ

86 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/16(木) 21:57:00 ID:ekgNb7jw [ EM36-244-251-75.pool.e-mobile.ne.jp ]
はぁさいですか
237: 2013/06/17(月)02:08 ID:NmHwaQ1J(31/76) AAS
これなんだよな。TC3はVISの総量に限度やブレーキが有る中でプレイヤーが行動しなければならない
そういうのに気付いてから俺の「TC3」フォルダは全く動かなくなったw
238: 2013/06/17(月)02:11 ID:JFTPycWa(1) AAS
アク禁になった人の為にレス代行するスレ★348
2chスレ:accuse

536 名前: [´・ω・`] em36-244-249-103.pool.e-mobile.ne.jp[sage] 投稿日:2013/06/17(月) 00:41:54.72 ID:MkQBnZos
【依頼に関してのコメントなど】代行お願いします
---------------------------------------------------------------------------
【*板名】PCゲーム
【*スレ名】Minecraft Texture・MOD総合.0.11.6
省10
239: 2013/06/17(月)02:22 ID:NmHwaQ1J(32/76) AAS
したらばの方にBTW専用スレを建ててみました
したらばスレ:game_54856
ここだとBTWの話題はほとんど発展せずにしぼんでしまうのが関の山なのが現状
なので個別のスレを建てたという事はとても有意義な事だと思ってる
自分一人だけで書いててもしょうがないので、BTW利用してる人はどうぞ有効に活用して欲しい

>>122
自分はスレを建てただけだよ。ここから先、スレを仕切ろうとかそういう気が有る訳じゃない
省2
240: 2013/06/17(月)02:22 ID:NmHwaQ1J(33/76) AAS
>>124
話題を出すのに義務感を感じる様な会話には何の実も無いだろう
話したい時に話せる様、見たい時に見れる様にも、専用スレは必要だと思ってるよ
というか
物凄く極端な事言うと、一番良いのは全てのMODを個別バラバラに一つずつスレッドが存在しているのが理想的かと。
総合スレはいわば「ごちゃ混ぜ」なきらいが有って、まず情報の取捨選択の作業をしなければいけなくなる
241: 2013/06/17(月)02:28 ID:NmHwaQ1J(34/76) AAS
>>11
ゲームの「実績」ってそういうもんだけど。
マインクラフトなんて10分もあれば全実績を解除出来るんだぞw
242: 2013/06/17(月)02:29 ID:NmHwaQ1J(35/76) AAS
唐突に関連スレの紹介。どこも一応このスレが親スレになってるし、
テンプレに加えても良いと思うが、どうだろうか。

■MOD関連スレ

[Minecraft]mod作成専用スレ
2chスレ:game

【Minecraft】Aether Collaboration Mod【Mod】
2chスレ:game
省4
243: 2013/06/17(月)02:37 ID:NmHwaQ1J(36/76) AAS
外部リンク[html]:www.webspace.ne.jp
[1520]Name:ナナオA 4Azr6oymaE  Date:2013/05/31(金) 20:26 【em36-245-0-22.pool.e-mobile.ne.jp】 [ 返信 ]
2ちゃんねるで規制と思ったら
まちBBSでも規制に掛かってしまった…なんでやねん orz

代行お願いします
【URL】まちスレ:kanto
【メール欄】sage
省1
244: 2013/06/17(月)02:41 ID:NmHwaQ1J(37/76) AAS
32 [´・ω・`] em36-245-0-22.pool.e-mobile.ne.jp[sage] 2013/06/05(水) 15:32:44.33 ID:s3rYW7bd
代行よろです
【*板名】PCゲーム
【*スレ名】Minecraft Texture・MOD総合.0.11.5
【*スレのURL】外部リンク:www.log-channel.com
【名前欄】
【メール欄】sage
省4
245: 2013/06/17(月)02:42 ID:NmHwaQ1J(38/76) AAS
182 [´・ω・`] em36-245-0-22.pool.e-mobile.ne.jp[sage] 2013/06/06(木) 10:41:50.31 ID:SCT9MTc0
代行依頼願います
【*板名】PCゲーム
【*スレ名】Minecraft Texture・MOD総合.0.11.5
【*スレのURL】外部リンク:www.log-channel.com
【名前欄】
【メール欄】sage
省10
246: 2013/06/17(月)03:21 ID:tretakA7(1/2) AAS
>>213
カクカクは、エミッター使って1個以上の時出力で防止できるんでね?
247: 2013/06/17(月)05:05 ID:njqVlzCz(1) AAS
チューブとフレームの便利さもあるけどカットブロックが一番素晴らしい
1/8ブロック万歳
248
(2): 2013/06/17(月)06:33 ID:AlWHu04g(1/4) AAS
すげー伸びてるとおもったらなんじゃこりゃ
俺以外にMFRでIC2の支柱毟れないやついる?(´・ω・`)ちな
249: 2013/06/17(月)06:34 ID:3mvERPGB(1/2) AAS
Immibis's Microblocks
外部リンク:www.minecraftforum.net

They mostly work like RedPower 2's microblocks.
って書いてあるし、1/8ブロックならこれでいけるんじゃね
250: 2013/06/17(月)06:35 ID:3mvERPGB(2/2) AAS
>>248
1.5.1だと駄目っぽい
1.5.2なら知らん
251
(1): 2013/06/17(月)09:30 ID:aSoxjhYr(1/3) AAS
>>248
最低限のverは書いて欲しいねぇ
1.5.2環境だけど試したら普通に動いた

Forge 1.5.2-7.8.0.715
PCCore 1.5.2.2
MFR 2.6.4-975
IC2 1.115.338-lf
省2
252: 2013/06/17(月)10:02 ID:7boBVpxq(1) AAS
影modいれたらほかのmodっていれられないですか?
1.5.2です
253: 2013/06/17(月)10:11 ID:Iu3hy6JT(2/5) AAS
そうだよ(適当)
254: 2013/06/17(月)10:19 ID:RKxhN9Eq(1) AAS
なんじゃこれ。すごいな、執念だ。
もうホントに、「個人」が憎くてしょうがないのだな。相手の主張には一切無興味などこぞの国と同じ思考。
これぞまさに、純然たる個人攻撃。こんな事やって一体なんの得が有ると言うんだろうか

残念ながら、んな事やっても俺はお前の顔どころか名前すら知らんのだからな。お前は電子回路と同列じゃw
255: 2013/06/17(月)10:37 ID:0JFm+VIa(1/2) AAS
おっ、そうだな
256: 2013/06/17(月)10:44 ID:MtFuV9re(1) AAS
精錬鉄+赤石+銅線の価値があるとな
257: 2013/06/17(月)10:48 ID:tretakA7(2/2) AAS
ゴム「」
258: 2013/06/17(月)11:18 ID:fxMRlXZw(2/3) AAS
マルチファーム使うとゴム腐るほど手に入るよな
259: 2013/06/17(月)12:12 ID:Iu3hy6JT(3/5) AAS
549 名前: [´・ω・`] em36-244-249-103.pool.e-mobile.ne.jp[sage] 投稿日:2013/06/17(月) 02:36:41.74 ID:MkQBnZos [3/3]
なんだろう。今までの書き込みを一気に晒されてる
こういう「粘着」は新しいな。俺の意見じゃなく、俺個人そのものに対して怨みをぶつけまくってる
お互い顔すら知らんというのにw

【*板名】PCゲーム
【*スレ名】Minecraft Texture・MOD総合.0.11.6
【*スレのURL】2chスレ:game
省8
260: 2013/06/17(月)12:16 ID:YbpKiYFT(1) AAS
出代使奴〜w
261
(2): 2013/06/17(月)13:05 ID:4kX8NbOV(1) AAS
1.4.7でgreg2.8.2cで遠心分離機にキノコシチューからメタンセルにするレシピあるんだけど、キノコシチューをスタックして搬入する方法が思いつかん…
何か良い案ないですか
262
(2): 2013/06/17(月)13:06 ID:AlWHu04g(2/4) AAS
1.5.1だめなのか…
>>251
1.5.2環境でプレイしてだめなんだ。環境は
minecraftforge-universal-1.5.2-7.8.0.688
industrialcraft-2_1.115.294-lf
PowerCrystalsCore-1.1.6-107
MineFactoryReloaded-2.6.4-975
省1
263
(1): 2013/06/17(月)13:19 ID:tuZzKhq6(1) AAS
前スレより

435 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2013/06/09(日) 02:25:55.73 ID:I+Wn4eCz
Arsのネクサス設置しようとしたらなぜかできなくて
MCEditで見てみたら謎の不可視ブロックが大量設置されててそれに阻まれてた
調べてみたらRailCraftで追加されるhidden.blockらしい
RCの眼鏡でプレイヤーの動きを追跡するモードで、
プレイヤーの動きを一時的に記録している不可視のブロックっぽい
省4
264: 2013/06/17(月)13:23 ID:BRTzCG9P(1/2) AAS
>>261
TEの液体転置機などで一旦液体パイプにながしてから遠心分離する
ごめん、冗談だ
265
(1): 2013/06/17(月)13:44 ID:aSoxjhYr(2/3) AAS
>>261
最大スタック数を変更するMODってのがあった気がする
使えるかは知らない

>>262
とりあえず気になるのは、収穫出来ないのはIC2由来の作物か否か
後は各MODのverの組み合わせを見直す位かねぇ
266: 2013/06/17(月)14:56 ID:OcLqqBDU(1/2) AAS
発展ソーラーか圧縮ソーラーのどっちを導入するかで迷ってるんだが
コスパが優れてるのはどっちだろうか?
267: 2013/06/17(月)14:57 ID:IW2njITi(1/2) AAS
マターゲーするならコスパ関係なくね
圧縮と発展だと発展の方は夜間も発電する
268: 2013/06/17(月)15:04 ID:zGQHo6Mo(1) AAS
発展はコストが安い代わりにマター必要、蓄電機能、夜間発電あり
圧縮はコストが高い代わりにマター不要、蓄電機能、夜間発電なし
269: 2013/06/17(月)15:04 ID:cU3r4FcV(1) AAS
両方入れて比べたら?
270: 2013/06/17(月)15:10 ID:mxJeT3Q2(1/2) AAS
圧縮ソーラーを全自動で作るラインを完成させてから
「おれ、なにしてんだろな・・?」と我に返ったことならある
271
(1): 2013/06/17(月)15:12 ID:OcLqqBDU(2/2) AAS
圧縮だとライン見ながらニヨニヨできるのか
とりあえず両方入れて比べてみるわ
272: 2013/06/17(月)15:15 ID:mxJeT3Q2(2/2) AAS
>>271
計512器分の材料が流れるからね、あふれに気をつけないと大惨事だけど
なかなか壮観だよ
273: 2013/06/17(月)15:18 ID:sG9iHrVc(1) AAS
無駄に1機1ラインで512本のパイプを横一線に並べたことはある

完成して10分でぶっ壊した
274: 2013/06/17(月)15:25 ID:BpsD/a/R(1) AAS
Gregにかかれば発展ソーラーなんて
ただの重ねた石半ブロックMODに早変わりよ
275: 2013/06/17(月)15:26 ID:oOpTwuBB(5/8) AAS
ハッテンソーラーはウランも必要じゃなかったっけ
276: 2013/06/17(月)15:27 ID:BRTzCG9P(2/2) AAS
それはハードレシピ入れた場合やで
石ハーフブロックの積み重ねた奴は確かに重宝する
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