[過去ログ] Legend of Grimrock (1001レス)
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11: 2012/03/28(水)01:40:03.90 ID:HWo3sPrV(1) AAS
王道的な設定と新旧入り混じったシステムが購買欲を刺激するな
ゲームバランスはある程度アレでも構わんがボリュームが気になる所だ
86(1): 2012/03/28(水)22:27:54.90 ID:IHHXHmAl(4/5) AAS
>>84
ダンジョンマスターと同じ設計思想なら、
アイテムをいかに消費して生き残るかのサバイバル型。
集めるのとは対局に位置する筈。
でも、実際にやってみないとどうなるかは分からない。
後々 MOD によってそういうのに特化した物が出てくるかもしれない。
198(1): 2012/03/29(木)18:26:02.90 ID:cF/9iISZ(1) AAS
>>196
やっちゃったからしょうがねえじゃん
356: 2012/04/02(月)13:57:12.90 ID:ae3Tc/Vc(1/3) AAS
そういや職業に僧侶ないけどフラスコに薬作れないのかな
384: 2012/04/02(月)22:03:48.90 ID:YrGXgo54(2/2) AAS
以下僕の思い出系レス禁止な。
マジうざいので。
599: 2012/04/06(金)12:57:40.90 ID:r+Zl3aKk(3/3) AAS
派手なRPGが出揃ってる中で楽しんできた世代には、やや淡白に映るだろうね
決して悪口じゃないが、そういった世代は遊ぶというより遊ばされるのに慣れているから
叩くとしても表面的な部分だけで、ゲームのコアとなる部分を無視した無茶な要求をしてしまう
その点で、ダンマスライクなゲームであることがウリ、と言われても、知らない世代には疎外感を感じさせるかもね
907: 2012/04/11(水)17:10:36.90 ID:RxYpyGq9(1) AAS
>>890
いいよーいいよー
909: 2012/04/11(水)17:11:46.90 ID:ZBTTQmlJ(2/11) AAS
AA省
951: 2012/04/11(水)20:23:36.90 ID:my9VsuKF(2/7) AAS
弱点で怯むとか凍るとか燃えるとかならいいかもな
996: 2012/04/11(水)23:56:03.90 ID:ZBTTQmlJ(10/11) AAS
そ
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