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【HALO】FPSは何が一番面白いですか?pert4【糞】 (991レス)
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190
: 04/01/28 00:18
ID:8PwNlNLF(1/7)
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190: [sage] 04/01/28 00:18 ID:8PwNlNLF OFPのAIは逃げるか否か 結論から言うと逃げるで正解、逃げないのはスクリプトで撤退不可にしてる時。 つまり、おまいの理解はまった逆だ、にょん。 >>182は敵の指揮官とか言ってるから、逃げてるのは敵じゃないか? もちろん味方も 指揮官も撤退不可にされてなきゃ撤退命令出すぞ。 それにしてもルーチンやらスクリプトやら・・・なんでそんなトンチンカンな理解をしてるん だ、にょんは。 ルーチンてのはプログラム上の処理単位の事だ、AIはルーチンだとか説明が変すぎる ぞ、説明分かりやすくとかの問題じゃない<<まるで間違っている>> ルーチンもあらかじめ書いておくもんだ、スクリプトとまったく同じだ。 少なくともおまいの書き方はプログラムやAIシステムがどうやって動いてるか理解してる 人間の書き方や説明じゃないぞ。 はっきり言ってしったか厨が無理して書いてるだけに見える、後付けで他人の説明を 「俺もこういいたかった」て書いてること多いし。 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1074662429/190
のは逃げるか否か 結論から言うと逃げるで正解逃げないのはスクリプトで撤退不可にしてる時 つまりおまいの理解はまった逆だにょん は敵の指揮官とか言ってるから逃げてるのは敵じゃないか? もちろん味方も 指揮官も撤退不可にされてなきゃ撤退命令出すぞ それにしてもルーチンやらスクリプトやらなんでそんなトンチンカンな理解をしてるん だにょんは ルーチンてのはプログラム上の処理単位の事だはルーチンだとか説明が変すぎる ぞ説明分かりやすくとかの問題じゃないまるで間違っている ルーチンもあらかじめ書いておくもんだスクリプトとまったく同じだ 少なくともおまいの書き方はプログラムやシステムがどうやって動いてるか理解してる 人間の書き方や説明じゃないぞ はっきり言ってしったか厨が無理して書いてるだけに見える後付けで他人の説明を 俺もこういいたかったて書いてること多いし
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