[過去ログ] 【MGR:R】METAL GEAR RISING:REVENGEANCE part1 (1001レス)
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60: 2011/12/11(日)19:06:21.58 ID:jnPa7l0b(1) AAS
>>57
今正にツイッターでそういう事呟いてたな
コジプロアカウントの方だけど
5月の監督の呟きもライジングの事じゃないらしい
87: 2011/12/11(日)19:28:49.58 ID:TCtqFCeB(1/2) AAS
公式から外伝扱いされたようなもんかこれ
190(2): 2011/12/11(日)21:01:06.58 ID:UiUBdyP6(2/2) AAS
オタコンってなんか嘘ついてたっけ?
370: 2011/12/11(日)23:43:57.58 ID:KHB1Jd1P(8/8) AAS
>>365
アクションが微妙にもっさりしているよな。滅多切りにするところも、もっと雷電の動きを速くしてもいいと思う。
カットシーンでは凄い動きをしているわりに、と思ってしまう。ちょっと中途半端に感じるかな。
382: 2011/12/11(日)23:53:40.58 ID:INJ7Uk3u(3/3) AAS
>>381
鬼企画を待つしかないな
409: 2011/12/12(月)00:27:18.58 ID:wBf+jld8(3/13) AAS
DMCやべヨのキャラをすげ替えただけにしか見えないんだよな
こういうキャラのシナリオじゃないと作れないの?プラチナは
575: 2011/12/12(月)10:31:25.58 ID:fro7iaBe(1/4) AAS
スローモーション時のみ自由切断なんだろ
無双状態で出来るならプラチナのゲーム全部買う
602: 2011/12/12(月)11:11:04.58 ID:UT5I2AfA(6/17) AAS
>>600
キャッスルバニアも海外制作だしなw
687: 2011/12/12(月)13:28:41.58 ID:5ovs8tYc(4/6) AAS
MGSはいつも詐欺トレイラー出すからと思って覚悟してたけどさすがにこれには(゚д゚)ってなった
777: 2011/12/12(月)15:42:27.58 ID:ejLzbxuE(7/7) AAS
売りの一部だった自由切断がどうなってるかだな
現状トレーラー見ると、とどめを刺す時に発動とゲージ消費技みたいな扱いの印象
普通の攻撃で倒すと雑魚がやられる時にバラバラになるってパターンがあるだけっぽいしな
802: 2011/12/12(月)15:59:00.58 ID:gLoTR8Mm(1) AAS
とりあえず切るときのオレンジの光とモーション何とかして欲しい
887: 2011/12/12(月)18:54:11.58 ID:e676PHPI(1) AAS
>>221
大神の時はプラチナじゃねーし、前身のクローバーの第一作だろが。
適当なこといってんじゃねーぞ
889: 2011/12/12(月)19:07:46.58 ID:+cleRTuz(1/2) AAS
4の前だとサニー助けて終わり、みたいな感じだったんだろう。
銃弾や斬撃を避ける・受けるってのをQTEじゃなくクイックに行えるように作って欲しいなぁ。
ガードモードとアタックモードと、雷まとったスーパーアーマーモードとかで
それぞれ銃弾全弾きとか敵の攻撃に対するリアクションが変わるような感じで
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