[過去ログ]
あずまんが大王のエロいのないんかねえ-17 - [転載禁止]©bbspink.com (254レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
222
:
あずまんが大王・裏EX(嘆きの森・3・女生徒A)
2020/03/12(木)13:40
ID:MdRhEQ7e(1/2)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
222: あずまんが大王・裏EX(嘆きの森・3・女生徒A) [sage] 2020/03/12(木) 13:40:11.67 ID:MdRhEQ7e (多分、嫉妬だったんだ…) あの日― 関西方面から来た転校生という事から、あっさりと「大阪」というあだ名がついた彼女と 私たちは始め、当たり障りのない雑談をしながらお昼をとっていた。 と―誰かが。 「…滝野さん、て〜」 (うるさい、やかましい、無謀…) 確かに、言われてみれば彼女の暴走っぷりは、単に元気があるとか やる気がある、だけでは説明つかないくらいなところがあったし。 気がつけば目の前に。 「何でそこまで言うん?!」 大阪さんの顔があった。いわゆる胸ぐらを捕まれて、の状態で。 いつしか私は周りの声に同調して、滝野さんを相当罵倒していた事に気がつかされた。 (…でも、嘘じゃないし!) その後、私たち二人は周りの人たちの加勢によって強引に引き離され、 リアルファイトは避けられたが― (勉強ができるでもないし、運動もずば抜けてるわけじゃない…ルックスだって別に それほどじゃないし。それなのに!―滝野さんは(いつも)私たちの憧れだった榊さんや、 人気あるゆかり先生たちと(いつもいつでも)一緒にいて、(いつも)「楽しそうで」――!) 見れば、大阪さんの瞳は潤んでいた。 でも。 泣いていたのは果たしてどちらだったか? 自分でもそれはわからなくなっていた。 このケンカに勝ち負けをつけるなら、私は勝った側かもしれないが、 「負け以上の支払い」をする事になるとは、この時はまだ気づけなかった― http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1432125898/222
多分嫉妬だったんだ あの日 関西方面から来た転校生という事からあっさりと大阪というあだ名がついた彼女と 私たちは始め当たり障りのない雑談をしながらお昼をとっていた と誰かが 滝野さんて うるさいやかましい無謀 確かに言われてみれば彼女の暴走っぷりは単に元気があるとか やる気があるだけでは説明つかないくらいなところがあったし 気がつけば目の前に 何でそこまで言うん?! 大阪さんの顔があったいわゆる胸ぐらを捕まれての状態で いつしか私は周りの声に同調して滝野さんを相当罵倒していた事に気がつかされた でも嘘じゃないし! その後私たち二人は周りの人たちの加勢によって強引に引き離され リアルファイトは避けられたが 勉強ができるでもないし運動もずば抜けてるわけじゃないルックスだって別に それほどじゃないしそれなのに滝野さんはいつも私たちの憧れだった榊さんや 人気あるゆかり先生たちといつもいつでも一緒にいていつも楽しそうで 見れば大阪さんの瞳は潤んでいた でも 泣いていたのは果たしてどちらだったか? 自分でもそれはわからなくなっていた このケンカに勝ち負けをつけるなら私は勝った側かもしれないが 負け以上の支払いをする事になるとはこの時はまだ気づけなかった
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 32 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.034s