[過去ログ]
(元)高知地裁の武田義徳は冷酷非情な犯罪者 3 (594レス)
(元)高知地裁の武田義徳は冷酷非情な犯罪者 3 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1526618673/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
554: 冤罪被害者 [] 2021/02/07(日) 16:07:47 ID:fWDZjMtX0 15冤罪被害者2021/02/07(日) 15:54:01.68ID:jNENDhRi0 この告発は、過激で不適切と思われる言葉を使用していますが、 しかし、裁判官なのに、従うべき法を踏みにじり、人としての倫理も良心も踏み にじり、インチキな裁判を繰り返して無実の私を犯罪者にでっち上げたのみなら ず、信じられないことに、そのインチキ裁判の費用まで、犯罪者にでっち上げられ困難な状況下で苦しんでいる私に支払わせるという、 人間ならできないような冷酷非情なことをおおっびらに平気でできる、最高裁の裁判官たちを含めた、半田靖史や武田義徳や 山田裕文たちは人間でないのです。 この者たちは世のため人のためも、生きる価値などなく早く死ぬべき冷酷非情な鬼畜か悪魔たちです。 なお、この告発について反論があれば遠慮なしに反論してください。真面目な反 論であれば私は誠実に回答いたします。真実は下記に開示の証拠でご確認下さい。 ここで使用している過激な言葉は、裁判に名を借りた彼らの冷酷非情で重大な犯罪行為からすると かわいいものです。 そもそも彼らみたいに司法を破壊し、法を無視し、インチキな裁判をすると世は乱れに乱れます。みんなが、裁判官や裁判を信じなくなり 自力救済という絶対にやってはいけない手段にみんな勝手に訴えだし、みんなめいめいがすき勝手なことをするようになるのです。 これでは社会の平和や秩序は保たれません。 このことは彼ら裁判官たちが一番良く知っていることです。だから裁判は絶対的に公平で正しくなければいけないのです。 しかしこの告発にあるような、裁判官によるインチキな裁判については、おかしいと声をあげる者は この日本で1人として現れません。だから裁判官たちはみんな好き勝手にやりたい放題です。 インチキな裁判を、司法公認で大っぴらにやりたい放題やっているのです。だからこの告発でも過激な言葉を使わざる を得なくなります。どうかご理解下さい。 http://trl002.com/ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1526618673/554
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 40 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.005s