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【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ 761 (1002レス)
【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ 761 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1677306175/
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10: NPCさん (ワッチョイ daf2-W5vA) [sage] 2023/03/01(水) 20:42:59.71 ID:c+e68T/S0 フェンサーの強さはルールブックⅢの高レベルスタートで10~11Lvで遊ぶと実感できる ソレイユのスカウト生まれで平均値でキャラを作れたとして成長34回の上の方の9/7/7/6/4/1を選んで 能力値はこうなり 22/26/29/20/7/14 探索は平準の指輪を基本的に使用するか、だれか一人後衛(知力)系にライダーかレンジャー(グリーンベルト)で対応でも良い 特技はこうして、武器A/必殺/防具A/回避/頑強/武器S これで首切り刀を振り回してくる必殺フェンサーになる フェンサー11/スカウト9/エンハンサー7/アルケミスト5/マギテック2(2500点あまり) 練技はキャッツアイ、ガゼルフット、ビートルスキン、アンチボディ、メディテーション、ジャイアントアーム、ケンタウロスレッグ 賦術がヴォーパルウェポン、バークメイル、ヒールスプレー、クリティカルレイ、イニシアチブブースト 首切り刀は専用化とアビス強化でクリティカル値-1をするのを忘れずに あと基本は2Hで攻撃だが、命中高い敵相手用に専用化した炎嵐の盾を持っておくと安心感が増す http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1677306175/10
283: NPCさん (ワッチョイ 1e24-tdBp) [sage] 2023/07/20(木) 04:47:09.71 ID:Uo9RCBj30 >>281 なきゃ始まんねーな ルルブだけの環境とかもう考えられねーし、それだけで記事書いてる奴は初心者狙いの臆病で卑屈な奴ばっかだし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1677306175/283
338: NPCさん (ワッチョイ a772-QsfO) [sage] 2023/07/23(日) 07:17:56.71 ID:qK4h/6EC0 魔法の武器はオーダーメイドできないって2.5だと消えてるからバッドツインズはかなりヤバイのではと思っている http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1677306175/338
420: NPCさん (ワッチョイ 6af2-CF7t) [] 2023/07/29(土) 02:04:36.71 ID:IyjSa0ey0 装弾数や射程に関しては流派を採用した時点で解消できるので利点は1Hガンの方が高いんだよな あと2丁拳銃の時点でまず当てれるビルドにしているのは当然なので、さらに攻撃回数が増えたら単体へのトータルダメージは2丁拳銃に分がある そもそも攻撃阻害は射撃だと無しの場合が多いので、そこで牽制が無いと当たらないのはかなりシューターレベル低くしているぐらいじゃないかな? 実際に2Hシューターしているとマギ11Lvでシューター6Lvとかで牽制&命中強化、それにターゲットサイト、単発ならホーミングレーザー使って当てている感じだしな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1677306175/420
433: NPCさん (ワッチョイ bb24-MkdW) [sage] 2023/07/29(土) 20:45:09.71 ID:mpmlYl8c0 ごめん、追加で相談、 バットツインズの追加攻撃を「薙ぎ払いが適応されないが薙ぎ払いの乗った一回の近接攻撃と同じ条件」とするなら、例えば薙ぎ払い切り返しをした時、その追加攻撃まで全てに切り返しがなると思う? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1677306175/433
555: NPCさん (ササクッテロラ Sp0d-uDNR) [sage] 2023/08/23(水) 03:23:41.71 ID:HpBoemZFp >>554 公式のフェローデータは富士見TRPGオンラインにあるからそれ参考に使って自作すれば良いだろ フェローデータは魔神学園や幻獣戦線、初期のリプレイの水の都、ヴァイスシティ、デモンズライン、後はフェローで似たような使い方で部位としてカウント出来るグリフォンロードのプラトーン、2人キャラを使うエンシェントブルーのバディがルールである つーか程度の悪い機械翻訳みたいな文章で何がしてーの? 外国人? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1677306175/555
685: NPCさん (ワッチョイ 0f6b-9C00) [sage] 2023/09/21(木) 14:58:28.71 ID:cdeK7Ziv0 >>683 それはともかく 同族嫌悪って言葉もあるし キャラが被ってるせいで不倶戴天の敵になるのはあるかもね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1677306175/685
831: NPCさん (ワッチョイ 29ef-JyHE) [sage] 2023/11/19(日) 17:54:01.71 ID:0eP2LNqz0 アイテム鑑定とか真面目にやる卓あるんだ…… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1677306175/831
904: NPCさん (ワッチョイ 6362-aduQ) [sage] 2023/12/18(月) 19:42:12.71 ID:unoJ34Y50 >>903 命中判定は一回(リピータークロスボウ)だから、命中vs回避(振れないので0)で命中本数出すんじゃないかな その上で攻撃自体は一回だからガーディアンの回数消費は一回だと思う 要するに、複数本あたる1回の射撃なんだと思うわ>リピータークロスボウ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1677306175/904
944: NPCさん (ワッチョイ 4aa0-TSgd) [sage] 2023/12/30(土) 20:39:41.71 ID:5snJl1c20 手番開始時に剣をしまって魔法使った後にまた剣を抜けば良い http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1677306175/944
999: NPCさん (ワッチョイ 6d10-G3D5) [sage] 2024/01/28(日) 18:45:57.71 ID:VN/rOXuZ0 質問いいですか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1677306175/999
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