[過去ログ] 【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ 761 (1002レス)
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194: (ワッチョイ 8b2c-qS9W) 2023/06/15(木)11:30 ID:efgYI+tE0(1) AAS
たかが傘が落下物なら何でも受け止めて無効にできる
そんな解釈を固定で押し付ける方が怖くないか

判断材料ーは「上から降る雨や雪などを体に受けずに済むようになります」
と言う部分だし
見えなかろうと傘は傘なんだから、天候に関係するものにのみ影響
って言う解釈をする人が多いのも仕方ないんじゃないの

メテオを防げるってのは流石に拡大解釈が過ぎると個人的には思う
省3
195: (アウアウウー Sadd-F5a/) 2023/06/15(木)16:36 ID:wGKhWBrla(1) AAS
てかメテオは直撃じゃなくて衝撃がメインダメージと思うのだが
196: (ワッチョイ 13f2-2rqm) 2023/06/15(木)16:38 ID:Lmx+RNpD0(2/3) AAS
>>193
では実際に書かれている原文を書き出してみなよ
それも出来ないでただ「書いてる」では理由にならんし、それこそそちらこそが原本を持っていないんじゃないか?と言われても仕方ないぞ

ちなみに厳密に日本語を適用すると「雨や雪『など』を」の「など」は
>一例を挙げ、あるいは、いくつか並べたものを総括して示し、それに限らず、ほかにも同種類のものがあるという意を表す
となり、他の同種類のものは「雨や雪」に類するものになるので、メテオなどは論外で、
良くて水に類する液状系の(もしくはそれが凍って結晶化した)ものが降りかかる場合のみになる
197: (ワッチョイ a9ef-LwiI) 2023/06/15(木)16:48 ID:kGbTYfjD0(1) AAS
日本語においては槍とかも降ってくる場合もあるもんな
攻撃ぐらい防げないと!
198: (アウアウウー Sadd-y3XK) 2023/06/15(木)18:48 ID:Txx+TxfGa(1) AAS
まあなんでも防げるならそう書くわな
わざわざ雨や雪って書いてあるんだから防げるのは雨や雪程度のものだろう
199
(1): (ワッチョイ 5924-E3UD) 2023/06/15(木)22:10 ID:XLfzFMYs0(1) AAS
素直に文字すら読めない脳みそボルグが発狂してんな
MA持ってりゃすぐにわかるのに
200: (ワッチョイ 13f2-2rqm) 2023/06/15(木)22:16 ID:Lmx+RNpD0(3/3) AAS
だからこちらは書いただろう?
それを書けないそちらは持っていないという事だ

正しいというなら次はそちらがきちんとその描かれている部分の原文を書くことだな
それが出来ないならばそちらが言うことが間違っていると取られても仕方ないぞ
201
(1): (ワッチョイ 8b2c-qS9W) 2023/06/16(金)00:52 ID:H4aP1GMU0(1/4) AAS
>>199
今更引けないんだろうけどさ
雨や雪など、の「など」の中に隕石も含めてるの多分お前だけなんだよね

自分ならこの記述では肉体的ダメージを与える様な衝撃に関しては適用しない
そして同じ天候関連だとしてもダメージ伴うだろう雹が降ってくる様な効果には無効とするぞ
流石に雹に関しては適用して良い、とする人が増えると思うし、それを否定もしないけどね

まぁ、空から降り注ぐ全てを防ぐ見えない傘ってなんかかっこいいのは分かる
省1
202
(1): (ワッチョイ 5924-E3UD) 2023/06/16(金)05:52 ID:yUR811SL0(1) AAS
>>201
知りもしないで寝言ばかり
雨や雪など空から降るものに対して肉体的な影響を受けなくなるのと飛行に制限をかける2つの効果がある
ただそれだけの話
隕石だろうが雨だろうが雪だろうが実際に空から落ちて物理的な衝撃を与える
空から降ってきて狙った起点で炸裂してる時点で雨や雪などと扱いとしては同様なんだがな
203: (ワッチョイ a9ef-LwiI) 2023/06/16(金)08:28 ID:x1Jgtw3W0(1/4) AAS
閃いたわ
武器攻撃しかしないやつの足元にしゃがみ込めば無敵じゃね?
204: (ワッチョイ 8b2c-qS9W) 2023/06/16(金)09:08 ID:H4aP1GMU0(2/4) AAS
>>202
だからな、主語がでけーのよ
お前のハウスルールでだけやってろって言ってるだろ

お前の卓でメテオ防いでても好きにしろよ
一人でやってろ、巻き込むな、理解できないか?
お前が個人的にやる分にはこっちは何も否定してないぞ?

ってかさ、お前に反論してる奴一人だけだと思ってる?
省1
205
(2): (ワッチョイ a9ef-LwiI) 2023/06/16(金)09:37 ID:x1Jgtw3W0(2/4) AAS
なあどう思う?
上から降ってくるもの防げるならドラゴンのブレスとかもいけんじゃね?
クラウド系魔法も雲っていってるんだから天候関連だし確実に防げるわ
やべえ事実に気付いちまったな
206: (ワッチョイ a9ef-LwiI) 2023/06/16(金)12:27 ID:x1Jgtw3W0(3/4) AAS
飛んでるやつを問答模様でたたき落とすことができるわけじゃん
有効な高度が書いてないから縦方向の射程は無限なわけじゃん
そしてジオグラフには水平方向にしか展開できないというルールは書いてないじゃん
てことはだよ、ジオグラフを垂直の壁に展開して傘を使えば相手を壁に叩きつけられるわけじゃん
やばくね?
207: (テテンテンテン MMeb-F5a/) 2023/06/16(金)12:43 ID:x5UkiyZSM(1) AAS
>>205
クラウドは違くないかw
208: (ワッチョイ 8b2c-qS9W) 2023/06/16(金)14:14 ID:H4aP1GMU0(3/4) AAS
もはや概念武装過ぎて草
209
(1): (ワッチョイ 93da-JQtP) 2023/06/16(金)16:23 ID:yl+sBbdi0(1) AAS
一度、冷静になって考えて欲しいのだが、経験点500で取れる技能で特定効果を無効のような暴利な効果を発生させるだろうか
SW2.5は版上げも重ねてルール面はより整備されてきたシステムだ。戦闘でのダメージに影響を与えるような効果を明確に書かないということはあるだろうか
これはフェアリーウィッシュで暑さや寒さに強くなるのような、GMが許可すれば少し有利になる程度のフレーバーよりの文章と考えるべきではないだろうか
210: (テテンテンテン MMeb-UjA5) 2023/06/16(金)16:55 ID:24s3vtRgM(1) AAS
もういい加減やめとけよ
211: (ワッチョイ a9ef-LwiI) 2023/06/16(金)17:27 ID:x1Jgtw3W0(4/4) AAS
みんなそんなことはわかってて楽しんでんだよ
212: (スッップ Sd33-kNhk) 2023/06/16(金)20:07 ID:DfrZrCUad(1) AAS
求)街中で姿なき職人を使って逃げるスカウトレプラカーンの捕まえ方
213: (ワッチョイ 8b2c-qS9W) 2023/06/16(金)21:02 ID:H4aP1GMU0(4/4) AAS
姿なき職人は真語レベル6のコンシール・セルフと同様に扱う、とある
五感、機械、魔法、いかなる知覚からも透明となり、
音や臭いも感知されなくなる
マナサーチなどの魔力を探知する魔法やアイテムには反応する
直接触れると流石に感知できる
また、術者は制限移動以外の移動ができず、能動的な行為判定を伴う動作をしても
透明状態が解ける、とある
省3
214: (アウアウウー Sacd-lwF4) 2023/06/17(土)15:49 ID:83RR3G+Ia(1) AAS
ドレイクやらバジリスクを出した時
戦闘中変身させたら変身状態のまもちきってさせる?

なんか今まで考えもせずそのまま情報参照させちゃってたけど
明確にルール書いてあったっけ?
215: (ワッチョイ 252a-L1I+) 2023/06/17(土)21:36 ID:M/9Lv48T0(1) AAS
人間形態と魔物形態で知名度も別にあるデータだから別々に判定、片方しか分からん場合も当然ある
216: (ワッチョイ 6172-a63K) 2023/06/18(日)01:46 ID:Xj+hR3Zd0(1) AAS
まもちきさせて進行止めるのも手間だから公開してる
217: (ワッチョイ a924-aNfm) 2023/06/18(日)03:02 ID:EcfbfOhM0(1/2) AAS
>>205
これ自分で面白いと思って書いてる時点で本物の痛い馬鹿
その場の空気を毒霧にするって書いてあるのすら読めてない
降るって意味すら理解してないポンコツ
218: (ワッチョイ a924-aNfm) 2023/06/18(日)03:46 ID:EcfbfOhM0(2/2) AAS
>>209
フェアリーウィッシュは効果時間もそこそこに戦闘以外の行為判定雑に+1/+2出来る有能魔法だが
GM許可とか抜かして勝手に変なフレーバー付け足そうとすんなよ
本当にセンスねーわ
219: (ワッチョイ 9210-C6j3) 2023/06/19(月)00:47 ID:lZhhvcLo0(1) AAS
関連データは一括、どちらかの知名度を抜いた段階で人間形態も魔物形態も見せてる
宝物鑑定しなくても装備品のデータがわかるのと同じ感覚
220
(2): (ワッチョイ 32de-C6j3) 2023/06/20(火)00:10 ID:RNUT+sj40(1) AAS
深智魔法のスリーショット・ライトニングって、上級・熟練戦闘の場合、多部位の敵のそれぞれの部位に分けて発射できる?
その場合当たりかたってどうなる?
221: (ワッチョイ a924-aNfm) 2023/06/20(火)00:30 ID:WE8cfY0c0(1) AAS
>>220
上級は2本束ねた奴と1本を別々の目標に撃てる
命中した場合はどちらかが巻き込んだ一方のダメージ、両方巻き込んだら威力30でダメージ
熟練は同じ方向に3本発射したら巻き込んだ本数に対して威力5づつ増える
てかMAの効果文すら読めないのお前
222
(1): (ワッチョイ 5e2c-lwF4) 2023/06/20(火)08:16 ID:mYW84BJt0(1/6) AAS
上級戦闘の場合は一直線配置で距離と位置の管理だから、
二方向に飛ばせるっつっても前と後ろに2本と1本にするしかないので
前にいる多部位の敵に2本飛ばして、それぞれを別部位狙う
なんてのはできないんじゃないかな

熟練戦闘の場合は3部位以上ある敵の別々の部位を個別に狙って良いと思う
その場合、狙った部位は確定ヒットで、その他の部位は
同一座標にあるから1d振って巻き込み判定、
省2
223: (ワッチョイ a924-aNfm) 2023/06/20(火)11:38 ID:geTAaxN10(1/3) AAS
>>222
基本上級熟練共に同一座標に貫通効果を一体の複数部位に打ち込めるのはバーストゲートだけ
上級熟練だと前後に座標があってそれを狙える鷹の目があれば2発ないし3発撃てる
224
(1): (ワッチョイ a924-aNfm) 2023/06/20(火)11:44 ID:geTAaxN10(2/3) AAS
対象は地点で3つの目標を同時にとれるがスリーショットライトニングで一体の複数部位3つを目標に取れない
上級熟練は目標は座標管理でエリアじゃないからここら辺覚えてないと後ろに撃つとか同じ座標一体の複数部位を3つ選んで撃つとか変な話になる
225
(1): (ワッチョイ 5e2c-lwF4) 2023/06/20(火)12:11 ID:mYW84BJt0(2/6) AAS
>>224
熟練戦闘の方は置いといて、上級戦闘に関しては
ルルブ?で明確に一次元と書いてる訳よ
で、スリーショットライトニングの上級戦闘の説明は
3本束ねて一方向か、2本束ねたものと1本だけのものを
別々の方向に撃つと書いてる訳ね

方向を別とするからには、3本束ねない時は前と後ろに撃つ以外無いでしょ、この書き方
省4
226
(1): (ワッチョイ a924-aNfm) 2023/06/20(火)12:21 ID:geTAaxN10(3/3) AAS
>>225
スリーウェイライトニングのように発射方向は全て異なる目標を狙えとはなってない
上級戦闘で同一方向の違う座標に2発撃つ事も禁止されていないんだわ
同名魔法の重複無視の原則もある
目標にした2つの座標は威力25と威力20で効果を受けるだけ
同方向で2回巻き込まれた対象だけを威力30にすれば良い
227
(2): (ワッチョイ 5e2c-lwF4) 2023/06/20(火)12:27 ID:mYW84BJt0(3/6) AAS
>>226
異なる目標、とか言葉を変えるとごちゃごちゃになるだろ
原文そのまま書くぞ
「上級戦闘:3本をまとめて1方向に放つか、2本を束ねて1方向に
 残る1本をもう一方にと打ち分けるかを選択できます。」
1次元という概念においては、起点(術者)から見た方向は
前か後ろかの2つしか有り得んのだよ
省2
228: (ワッチョイ a924-aNfm) 2023/06/20(火)12:33 ID:C2PjqcX+0(1/2) AAS
>>227
鷹の目で起点を2つとって対象を2つ取れれば前にも2発撃てる
一元管理だから異なる方向に撃ってないように感じるだけ
実際の上級は横にも動いてるイメージだ
壁張られても移動力+10すれば避けれるしな
229
(1): (ワッチョイ a924-aNfm) 2023/06/20(火)12:38 ID:C2PjqcX+0(2/2) AAS
もう一方を勝手に後ろだと勘違いしてるから後ろにしか撃てないといってるだけだろ
230
(1): (ワッチョイ 5e2c-lwF4) 2023/06/20(火)12:38 ID:mYW84BJt0(4/6) AAS
>>227
それが許されるなら、2本束ねたものと1本のままのもの、という説明が
意味不明になるんよ
同一方向の座標を狙って撃てるなら、三別々に撃って、三箇所は威力20分だけ必中で
範囲内の敵は全て巻き込み判定して複数当たったらその分威力を増す、と書くでしょ

3本を2つになる様にしてる時点で方向と言う概念に影響受けてんのよ
231: (ワッチョイ 5e2c-lwF4) 2023/06/20(火)12:42 ID:mYW84BJt0(5/6) AAS
レス番間違えて自己レスしてた、恥ずい

>>229
もう一方を後ろだと勘違い、じゃなくて
1次元の時点で方向を別とするなら起点からして前と後ろしかないんだよ
前と前は別方向じゃない、これは言葉遊びじゃなくて概念の話だ
位置は別でも方向は同じ、別方向に打てと言ってる時点で同じ方向には打てない
232: (スフッ Sdb2-upbG) 2023/06/20(火)13:12 ID:jbtjCXRvd(1) AAS
リプレイの話で延びてるかと思いきや
いつも通りだった
233: (ワッチョイ a924-C6j3) 2023/06/20(火)13:34 ID:/XwiF6Rc0(1) AAS
SNE語は発狂するレベルで難しい
234: (ササクッテロラ Sp79-aNfm) 2023/06/20(火)13:52 ID:xKuSIDW2p(1) AAS
>>230
言い訳もほどほどにな
狙える座標が別々にある時点で同方向に2発撃てるだろ
もう一方は反対側になるってのはお前の勘違い
そもそも鷹の目無いとこういうのは機能しないのに
本当にわかってねーな
235: (スッップ Sdb2-yLWt) 2023/06/20(火)14:06 ID:sy8X1LCYd(1) AAS
ソードワールドはなんか変な人が湧く
どうせ身内で遊べないから勝手に自己解釈して暴れているんだろ
236
(1): (ワッチョイ 5e2c-lwF4) 2023/06/20(火)14:07 ID:mYW84BJt0(6/6) AAS
別方向に打てって書いてるのに同じ方向に打てるだろって
完全にお前の個人的な解釈じゃねえか

どうせお前、上の方にいた傘で隕石防いでるやべー奴だろ?
文章を読んだままに解釈しない時点で会話成り立たんのよ
237: (ワッチョイ 092a-C6j3) 2023/06/20(火)16:20 ID:JDYTLmbX0(1) AAS
すげえ盛り上がってるけどまず前提として上級って一番使わないルールだよなって気持ちしかないからそんなヒートアップするか?ってなる
238: (ワッチョイ a924-aNfm) 2023/06/20(火)17:44 ID:eFbZy5H20(1/2) AAS
>>236
お前の卓だけウィザードは口の穴とケツの穴からスリーショットライトニングでも撃ってろよポンコツ
これだからマジで文章理解出来ない奴は困る
お前こそ会話成り立たねーわ
239
(1): (ワッチョイ 9210-C6j3) 2023/06/20(火)22:10 ID:jdUulhZI0(1) AAS
スリーショットは熟練でも巻き込み判定1回じゃないの?

スリーウェイにあった複数回の判定を要求する記述が消えたことと、
同じ座標を通過したら威力アップであって複数回巻き込まれたら威力アップじゃないことからそう判断したんだけど
240: (ワッチョイ a924-aNfm) 2023/06/20(火)23:25 ID:eFbZy5H20(2/2) AAS
>>239
ケツと口から稲妻出しとけポンコツ
241
(1): (ワッチョイ d2da-l8k0) 2023/06/21(水)07:13 ID:j9UD8JOs0(1) AAS
2.5のリプレイで一番レベル帯高い乗ってどれです?
サーペントみたいなのってないかな、現環境の高レベル大暴れとか見てみたい
242: (ササクッテロル Sp79-aNfm) 2023/06/21(水)08:50 ID:7UiLpYSXp(1) AAS
リプレイ付録のデータ見たけどアビスボーン産廃じゃね
243: (ササクッテロラ Sp79-aNfm) 2023/06/21(水)09:37 ID:tq1jALI8p(1) AAS
あのデータみてアビスボーン産廃とか頭大丈夫なの
スプリガンは超高筋力フェンサーが捗るな
装備品の多さはネックになるし変身回数の管理は必要だがやりようで初期で筋力27とか生命力24とか普通に狙える
244: (アウアウウー Sacd-lwF4) 2023/06/21(水)13:12 ID:7dNfDFgZa(1) AAS
ディスガイズセット忘れてきたのか
245: (ワッチョイ a924-aNfm) 2023/06/21(水)23:37 ID:bAwmVzux0(1) AAS
>>241
青猫さんがBM環境の15Bキャラ1発ネタでやってんよ
公式だとデモンズラインのリプが10から11までで最高
つーかテメーで卓やりゃ良いだろーが
246: (ワッチョイ 092a-C6j3) 2023/06/22(木)00:58 ID:lQ/2WF/W0(1) AAS
なんでキレてんのかわからん
247
(2): (ワッチョイ ad2c-sQvi) 2023/06/22(木)18:11 ID:G1HzHkge0(1/2) AAS
日本のTRPGはシステムがかっちりいているという海外評があるそうだけどかっちりさせないとめんどくさい人が沸くという
248: (ワッチョイ ad2c-sQvi) 2023/06/22(木)18:12 ID:G1HzHkge0(2/2) AAS
>>247
×かっちりいている
〇かっちりしている
249
(1): (アウアウウー Sacd-lwF4) 2023/06/23(金)19:29 ID:NydIKBnCa(1) AAS
傘メテオ先生はまたプリプリしてんのか
250: (アウアウウー Sacd-sZcS) 2023/06/23(金)20:36 ID:IS2mvfo2a(1) AAS
>>220
キャラクターを対象にするなら最大3部位選んで、その相手は確実に巻き込まれる。
巻き込みチェックは何本通過したかに関わらず候補1部位につき1回。(通過本数の違いは威力の方に反映される)

……というので良いと思う。
251
(1): (JP 0Hd5-C6j3) 2023/06/23(金)21:54 ID:1qzEQom4H(1) AAS
>>247
タンデム「果たして」
挑発陰走り「本当に」
バランスMA「そうかな?」

まぁメンドクサイ人しかやらんけど
252: (ワッチョイ 0548-A1th) 2023/06/24(土)00:09 ID:D/s/KFIz0(1) AAS
タンデムはもう意味わからんから二人乗りしないで良いよ
253
(1): (ワッチョイ d5ef-M1S0) 2023/06/24(土)08:46 ID:mppUl7C90(1/2) AAS
もうなんかあれだし各卓で好きにすればいいと思うけどスリーショットライトニングは上級では2本までって一応ちゃんと書かれてるよ
好きにしたらいいと思うけど
楽しいのが一番だよね
254
(1): (ワッチョイ ad89-vRmj) 2023/06/24(土)10:34 ID:U4ILg7xA0(1) AAS
>>253
1次元座標管理の上級戦闘で「任意の3点を目標に半直線」の対象を取ったら自動的に「前方(後方)3点を対象に3本束ねて撃つ(威力30)」か「前方2点後方1点(もしくはその逆)を対象に2本束ねと1本のみの2方向撃ち」になるだけだぞ。
255: (ワッチョイ d5ef-M1S0) 2023/06/24(土)11:34 ID:mppUl7C90(2/2) AAS
>>254
君の解釈ではそうなるね
僕もそっち寄りの意見ではあるけどなにが楽しいかはによるからね
詳しくありがとうね
256: (ワッチョイ 6524-ZZ2h) 2023/06/25(日)10:16 ID:AUFLhhZR0(1) AAS
>>249
ケツブッパ電光にでも言ってやれよコウモリジジィ
>>251
もう裁定出てルール上はっきりしているのを未だに2.0しかやってない老害は脳みそアプデしてから来い
これだから老人会は困る
257: (ワッチョイ 4b89-OfpS) 2023/06/25(日)23:23 ID:NVR9Klt90(1) AAS
リプレイ読了
また過去改変かよ!魔法王でいけるんだから、魔神将あたりでも可能だわな
盗賊ギルドって結局アルフレイムにあるんだっけ?遺跡ギルド……

リプレイとしては初心者がアイテムや魔法を活用しようとしてほっこりしたが、
いくらなんでもPTバランス悪すぎ、いや各種族の特性生かそうとしたのはわかるけど
258: (ササクッテロロ Sp5f-runv) 2023/07/03(月)10:18 ID:2NNzt83Jp(1) AAS
いうほどパーティのバランスは悪くないしリプレイとしては上出来だろ
前回GMの吟遊に走った部分を修正してPC4人にきちんと焦点を当てながらシナリオ回した部分は評価出来るところ
レリックのギミックもPLに対して公平だったしな
259: (ワッチョイ 232c-jWWL) 2023/07/03(月)15:41 ID:NsSgVwNK0(1) AAS
このスレが示すように最強厨多い界隈だし空気変えるために意図的にバランス崩してるまであるかも
260: (ササクッテロル Sp5f-runv) 2023/07/03(月)18:03 ID:U1XEXTWqp(1) AAS
最強厨用にエルデンリングTRPGも出たからオンセ単バス勢はあっちに流れれば良いのに
マップ探索とハクスラすら必要ねーなんて輩は全部あっちに吸収されれば大分楽になる
261: (JP 0H93-hRAP) 2023/07/03(月)21:54 ID:/ZqutVTmH(1) AAS
そのノリでやったらどうにも使い物にならず、
誰も使い道が分からないままになったのが
2.0改定前ライダーだよな<バランス崩す
262: (ワッチョイ 232c-jWWL) 2023/07/04(火)13:46 ID:lUBK0Z0J0(1) AAS
パーティーバランスなんて多少めちゃくちゃでもええんやで
セッション開始前に話し合ってビルド決めておく必要なんかないみたいな
263: (ワッチョイ d724-runv) 2023/07/04(火)17:50 ID:B+FpQkeL0(1) AAS
大きなコンベで簡易のキャラシ用意してあるとか
オンセ突発誘われて身内で遊ぶとかならまだしも遊ぶ前にGMとPL間で軽く打ち合わせは普通するだろ
趣味に走るのは構わないが参加時にGMPL間でコミニケーションすら碌に取らない卓とか地獄過ぎる
264: (ワッチョイ 5710-mxET) 2023/07/08(土)10:15 ID:xrTzTwah0(1) AAS
『アーケインレリック』青猫あずき氏の身内へのなりすまし問題まとめ
外部リンク:togetter.com
265: (ワッチョイ d72a-hDOz) 2023/07/08(土)10:25 ID:pXZpVZ910(1) AAS
ここよりもオモロスレの方がいいぞとは思うがやべえやつだなこいつ
266: (ワッチョイ 17db-Bye5) 2023/07/08(土)13:23 ID:dSbwsT4e0(1) AAS
これで社会人なのが怖いわ
行動も文章も痛い中高生にしか見えん
267: (ワッチョイ ff2c-MkoF) 2023/07/08(土)16:56 ID:Z1Yej/210(1) AAS
ALLグララン以前から活動してる人なのか?
ぶっちゃけ例のカクヨムリプレイコンで作品は読んだが
作者名まで覚えてなかったしなぁ

こんな奴が今後のSNEの著作物に中心的に関わってくるとなると
あまり気分はよろしくないね
アーケインレリックは買うけども
268: (ワッチョイ d724-kkOg) 2023/07/08(土)22:21 ID:/xLdolff0(1) AAS
SNEなんてまともな社会人の方が少ないだろ(身内に「先生」をつけるとか)
今回の件も社内では問題にならないに100ガメル
269: (ササクッテロ Sp0b-qWfd) 2023/07/09(日)10:21 ID:BTzlpMdPp(1) AAS
痴漢なり盗撮画像をSNSで貼ったり集めたりする猿やしたらばやまとめサイトで閲覧数稼いで小銭稼ごうとする転売屋みたいな奴らよりは全然マシだな
オンセ住人のキモさは昔から変わんねーし
270
(1): (ワッチョイ f72c-ir7N) 2023/07/10(月)08:07 ID:1PXs77V10(1/2) AAS
まともな社会人、いやまとも人間がゲーム業界目指すは分けないだろ、いい加減にしろ!
271: (ワッチョイ f72c-ir7N) 2023/07/10(月)08:08 ID:1PXs77V10(2/2) AAS
>>270
×ゲーム業界目指すは分けないだろ
〇ゲーム業界目指すわけないだろ

朝っぱらからこんな誤記付きのカキコとか俺もまともな人間じゃないが
272: (ワッチョイ d724-qWfd) 2023/07/11(火)21:25 ID:FXxHEdZj0(1) AAS
アルケリンガで2.5のセッション楽しそうだな
273: (ワッチョイ d72a-owdb) 2023/07/12(水)15:45 ID:QCOiYdx50(1) AAS
書き込み減ったなあ
274: (スフッ Sdbf-5W/d) 2023/07/12(水)18:29 ID:y0NlF4LId(1) AAS
スタミナダイスは
1-
あと 728 レスあります
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