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121(4): 2023/04/03(月)19:01 ID:dM1PTbc1(1/3) AAS
フラッシュ的使い方がAEでもできるらしいと聞いてAEにくわしい方に質問なんですが、
フラッシュでアニメを作っているのですが、
多関節の人形を動かすように、各関節がずれないように、モーションのタイミングを
合わせたかったのですが、それが、難しいです。
(フラッシュではガイドラインに沿って、形を動かせる機能があるのですが、
足みたいにカクカク動かすには、ひざと足首の2つポイントに、沿わせる2つのガイドラインの
を設定する機能がありません。)
省5
122: 2023/04/03(月)19:20 ID:dbTdI444(1) AAS
>>121
パスにそって動かしたいってこと?
125: 121 2023/04/03(月)20:05 ID:dM1PTbc1(3/3) AAS
124>
フラッシュで、その問題で行きずまりしていたときに
AEでは、その問題が解消できるなら、AEに買い替えようかと
思っています。
ですのでAEについての機能はこまかくわかりません。
ペアレントコントロールという名称がどう言う機能をさすかわかりません。
ただ、
省3
127: 121 04/03(水)00:56 ID:K351PfGV(1) AAS
126
特に、「2点」にこだわっているわけではなく、
結局例えば、
Aの図形がある軌跡を描きながら動く設定をさせた時、
Aの図形の右端にBの図形が、
Aの図形の左端には、Cの図形が、それぞれ別々に変型しながらも
移動する時、Aの図形に張り付いたようにズレずについてけるように
省2
129: 121 04/03(水)03:49 ID:B2JI8BE8(1) AAS
128>
ありがとう
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