■■続・ヤマハTW200.225は最高 【44台目】■■ (707レス)
1-

624: 607 01/31(金)11:15 ID:O92DNASu(1) AAS
ご意見ありがとうございます。

セッティングに関して色々見てたらメインジェット変えたらアイドリングが安定した~なんて意見がいくつかあったので試してみたくなり、敢えてメインジェットのみ116→129に変更してみました。
そしたら始動性かなり改善しました。
今まで30発ぐらいキックしてかけていたのが10発程度でかかるように。
相変わらずチョークでアイドリングはしませんがアクセルでひろってチョーク戻せばすぐ安定するようになりました。
アイドリングや始動性に関してはスローやパイロット(エアー)スクリューで決めるもんだと思っていましたがメインジェットも影響してるんですね
1-
あと 83 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.032s*