[過去ログ]
自衛隊がファンタジー世界に召喚されますた 46 (884レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
147
:
政府広報課改め大本営発表
◆F2.iwy/iJk
2006/06/05(月)01:45 ID:???
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
147: 政府広報課改め大本営発表 ◆F2.iwy/iJk [sage] 2006/06/05(月) 01:45:11 ID:??? 「魔法って、あなた方は持ってないんですよね?」 「もっていないな。魔法を信じるものなど子供ぐらいなものだろう」 素っ気無くその問いに応じる小川原を見て、三尉は彼らしいなと思う。 「なあ、レスティンさんも竜に乗ったりするの?」 「ううん、乗せてもらうのよ」 「というと、後ろに乗ったりするの?2人乗りってできるもんなのかな?」 首を捻って悩む西原をみて、どうやら彼が思い違いをしている事に気づき、かぶりを振って付け加える。 「わたしがペドラザ――あ、わたしの相棒の竜の名前です――の背に乗せてもらうんです。わたしだけじゃなくて、みんな竜 の背に乗せてもらうの。他の人が乗ろうとして、振り落とされるぐらいで済むのはましな方。竜たちは操ろうとして操れるも のじゃないよ」 「飼いならす訳じゃないんだ」 「違うよ、竜は家畜なんかじゃないからね」 「じゃあなんで、こんなに竜がいるんだろ」 西原の疑問は葛重三尉も同じだったし、西原が尋ねるまで王都退却戦の最中でそこまで疑問が浮かばなかったし、疑問に思 うような余裕がなかったからでもある。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/army/1149155655/147
魔法ってあなた方は持ってないんですよね? もっていないな魔法を信じるものなど子供ぐらいなものだろう 素っ気無くその問いに応じる小川原を見て三尉は彼らしいなと思う なあレスティンさんも竜に乗ったりするの? ううん乗せてもらうのよ というと後ろに乗ったりするの?2人乗りってできるもんなのかな? 首を捻って悩む西原をみてどうやら彼が思い違いをしている事に気づきかぶりを振って付け加える わたしがペドラザあわたしの相棒の竜の名前ですの背に乗せてもらうんですわたしだけじゃなくてみんな竜 の背に乗せてもらうの他の人が乗ろうとして振り落とされるぐらいで済むのはましな方竜たちは操ろうとして操れるも のじゃないよ 飼いならす訳じゃないんだ 違うよ竜は家畜なんかじゃないからね じゃあなんでこんなに竜がいるんだろ 西原の疑問は葛重三尉も同じだったし西原が尋ねるまで王都退却戦の最中でそこまで疑問が浮かばなかったし疑問に思 うような余裕がなかったからでもある
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 737 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.381s*