佐藤凛果ちゃんが可愛いとSNSで話題に!Part.3 (377レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
174: 2023/07/31(月)01:35:31.72 ID:??? AAS
>>171
弁護人が駄目だというのは理解した。
だけどね、9割以上の相手はほぼ何か犯罪を起こしている訳だ。
そんなの相手にしていたら、相手が何を言っても
「はい、はい、これぐらいだったら自白したら執行猶予が付きますよ。執行猶予なんて無罪みたいなもんですよ。」
ってな反復作業に陥ってしまうのかも知れないね。
それが弁護人として正しいとは決して思わないが……そんなのも一定数いるんだろう。
185(1): 2023/08/01(火)13:17:19.72 ID:vb3NAMew(3/3) AAS
普通の人って国選を私選に変える際、わが子の恥を新しい弁護士に喋るのはヤだなぁなどと思うのかな?
初公判の情状証人に質問の際、親に兄の事を聞いた時(聞く方もどうかと思うが)答えられなかったじゃない?
まぁ家の中ではこの公判には不都合な言葉が飛び交っていたのだろうと思うけど。
想像だけど兄はネットで色々調べていたものの、家長たる親が弁護士を変える事を嫌がったのかな?と。
なんかね、親からは世間の噂話が証言に出てきて・・・気持ちはわかるけど・・・今はそこじゃないと思ったので。
イエより娘じゃないのかなぁ
187: 2023/08/01(火)19:33:09.72 ID:??? AAS
国選弁護人ってタダじゃないんだな。
貧乏人の味方かと思ってた。
保釈金が払えるのならば、返してもらった金で払えって事か。
まぁ寄付できるぐらいだから、金があると思われても仕方ないな。
323: 2024/08/01(木)06:55:41.72 ID:??? AAS
政治家が地盤受け継いでコアなファン引き留めるより
堅実に細々と生きていけないのかもしれんけど
カメラの前で見たいか?
328: 2024/08/01(木)07:34:40.72 ID:sudyAT8M(3/3) AAS
>>302
なんかもったいない生き方ではないからな
もし無かったとしか言えない状況
反故(ほご)を「資本家贔屓」と連呼する先生
俺は、株は爆戻ししていました。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.024s