[過去ログ] 毛利クラブ機関紙「よなき」2 (182レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
141
(1): 2019/09/25(水)21:09 ID:??? AAS
>>137-140
俺が来てからというもの角田叩きが激減してるのはどういうことだよ山中俊次=毛利良勝さん
そのわざとらしい空白をはさんだ半角の草はお前の自演の特徴の一つだよなwww
角田の名前でID要求なんか始めたり、どさくさに紛れて>>37>>12を煽ってるけど
ここまで下手糞な自演はそうそう見られないぞwwwww


570 言い訳して逃げるwwしかも1人キャンプ行くと全レス停止の法則w 2019/07/05(金) 00:21:03.68 ID:sU5OwQxt
>>566 再三俺に追求されてることを「追い込まれると」てwww自身の境遇を押し付けっすねw

>>570
おい中卒角田
「追求」ではなく、「追及」だ
お前がしている事は、こちらに対して「問いただしている」
この場合、「追及」が正しい

さすが中卒 w w w
さすが知恵遅れ w w w

毛利の粗をあげあし取りまくるくせに、自身がまったくなっていない
恥ずかしいねえ知恵遅れw
1-
あと 41 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s