【ニートが】絶頂バーベキュー殺人事件【DQNを殺害】 [無断転載禁止]©2ch.net (533レス)
1-

60: 毛利良勝 2017/05/21(日)10:29 ID:JSP1DLCJ(2/11) AAS
>>57
最強の格闘技は何か?最強の人物は誰か?

こういう議論はそもそも空虚。
極論するなら、同じ人間があらゆる格闘技や武道をやり、自分のコピー人間を作り、かつ諸条件別に戦わなくてはならないw

その日のコンディションはもちろん、戦う季節(気温や湿度など)、場所(平坦地か傾斜地か。解放空間か閉鎖空間かなど)にもよる。
徒手空拳でナイフや短刀の敵を倒せても、薙刀や長槍、長棍棒の敵には勝てないだろうw
鉄砲や弓矢などの飛び道具は別と言う意見もあるが、ならば手裏剣、投石などはどうなのか。
さらに言えば、いくら一時的に強くなっても、無理したために寿命を縮めたり病気やケガで動けなくなってしまったら意味は無い。

一つの尺度としては、その人が何歳まで生きたか、一生涯にいくら稼げたか、前科の有無などだろうな。

ちなみに、格闘技や武道とは話が違うが、日本史の戦国時代に限定して言うなら、総合的に最強の武将は明智光秀と羽柴秀吉だと思うよw
徳川幕府の陰の将軍と言われた天海僧正が本当に光秀だったとしたらだが。
また、秀吉は貧乏百姓の倅として生まれながら太閤まで出世したのだから、元々が殿様の嫡男として生まれた他武将の比ではない。
1-
あと 473 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s