[過去ログ]  風  船  お  じ  さ  ん   (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
666: 2022/05/20(金)03:50 ID:ZD/dM0iL(1) AAS
>>665
> そしてお得意の「お前だろ」押し付けwww
いやいやだからこちらはお前に対してのものだとお前と違ってきちんと説明までして論破してやってるけど?ほらほらその俺の指摘の弁解も早くしろよ。いつまで逃げ回ってんだ?なんですかぁ連呼でとぼけて論破済のループで逃げるな知的障害w

> 構文ではありませんけどwww
ん?単なる連語でなんの文章にもなってなく反論もできてないと認めちゃうのかな?あれれ?あれれ?またまた俺の意図的な指摘に釣られて墓穴を掘ってさらにフルボッコ?wほらほら脳死のコピペで逃げるな反論できてないぞー?あれれ?連語だという証拠もはよw

> それでも読みしか言えずwww
いやいや読みも答えて説明もしてやったのに理解出来ずに未だにひらがなすらも読解できずに読めてないのがお前だという話だが?いつまで逃げ回ってるんだ?負け犬知的障害w木は き だと論破済wキチガイあれれ?また逃げる?
省15
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.027s