[過去ログ]  風  船  お  じ  さ  ん   (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
638: 逃げ回ってるのが論破済のキチガイ発作でループさせてるお前wwww 2022/05/14(土)00:47 ID:+9DsRQmA(1) AAS
>>637
> ↓の通り正しい連語ですけどwww反論はどうされましたかぁwww
> 【ーではありません】出典:デジタル大辞泉(小学館)
> [連語]「でない」の丁寧表現。「で」と「あり」との間に係助詞「は」「も」の挿入されることが多い。
↑↑↑
いやいや、反論にもなってない。結局お前関係の無い文の意味をコピペしてるだけでと前の主張とは一致もせず弁解になってない。早くしろキチガイ

> ただ読んだだけで意味を論じられなくてワロタwww逃亡した木ってどういう「木」なんですかぁwww木が逃亡するんですかぁww
↑↑↑↑
理解できてなく木という読み方も知らずに脳内変換できてないのがお前wほら早くしろ 木は き だと論破してるぞー?知的障害

> 使いこなすのに当てはめwwwで逃げ廻るってどういう意味なんですかぁwww
↑↑↑↑
当てはめていると表現している迄の話だが?ん?もら早く調べてみろよ漢字も読めない知的障害w

> 結局俺が指摘してるんですねwwwならお前は指摘されてるのに何一つ反論できないんですかぁwww
↑↑↑
いやいや指摘にもなってないからそれを俺が指摘して論破してやってるんだろ?ほら早くしろ負け犬出来損ないw猿真似しかできない知的障害w

> お前が「前後の文がないと成り立たない」と主張してんですけどwwwで「これも意図的なものだと論破を済み」前後の文から「これ」について反論できないんですかぁwww
↑↑↑↑
それはどのレスに対してだ?何もかもに対して言ってる訳でもないよなぁ?ほら早く弁解しろ。脳死のゴキブリカスニート。相変わらず低脳丸出しの具体性も皆無のキチガイw

>
> ### 簡単なファイナルアンサー ###################
> #お前の論は「展示」でいいんだな? いいんだな? Yes/Noで頼んだぞw

↑↑
ほら早くこたえろ。展示というのが間違いなら早く反論して証拠も出せループ発作負け犬キチガイw

> ####################################
> 展示という意味ってなんですかぁwww
> かいつってなんですかぁwww
> 木ってなんですかぁwww
> どえしたってなんですかぁwww
> ただしいのいうってなんですかぁwww
> ます出せよってなんですかぁwww
> 生まれ損ない「.」ってなんですかぁwww
> >コピペ自体が間違い
> の理由の論理提示は何日出せずに逃げてるんですかぁww
> 答えられない負け犬30日連続逃亡中www

↑↑↑↑↑
またまた論破済の脳死のコピペキチガイ発作w
マータ脳死のキチガイコピペかよゴキブリカスニートw
何コピペ発作でサボってんだよ負け犬ゴキブリキチガイw
ほらほら逃げ回って他力本願求めるだけで調べることすら未だに出来ないのかなー?負け犬カスニートwwww
ほらな全てお前を釣るための意図的なものだと説明して論破済みなのに相変わらずキチガイ発作のみで何一つ弁解もできずにコピペ発作で逃げ回ってるだけの知的障害w

これもすでに論破済みのキチガイコピペwまたまた事実を捏造してその論破劇の反論もできず36日連続、涙目敗走w
1-
あと 364 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s